彼氏に"会いたい"と伝える方法と、"会いたくなる彼女"の特徴
彼氏に"会いたい"と伝える方法と、"会いたくなる彼女"の特徴

彼氏に"会いたい"と伝える方法と、"会いたくなる彼女"の特徴

彼氏に会いたいと思っているあなた。恋愛関係にあるうちは当たり前の感情です。遠距離恋愛や仕事で忙しいと、なかなか会えませんよね。そんな中、彼氏に会いたいと言えずに悩んでいる女性も多いのが現状です。そこで今回は、彼氏に「会いたい」と伝える方法と、「会いたくなる彼女」の特徴をご紹介します!


彼氏に会いたい!けど、言えない…これって私だけ?

「なんだか彼氏に会いたい」と、女性なら誰でも思う瞬間がありますよね。

遠距離恋愛中のカップルは頻繁に会えませんし、1ヶ月1回から1年に1回まで、距離によっても頻度はさまざま。

人によっては物理的な距離は近いけど、彼が忙しくて会えない!という方も多いと思います。"遠距離恋愛でも彼とラブラブでいる秘訣"の記事でもご紹介した通り、距離が遠くても彼といい関係を続けていく方法はきっとあるはず!

嬉しいことがあったら彼氏には真っ先に報告したいですし、悲しい時は隣でなぐさめてほしいもの。

彼氏から連絡がないと今すぐにでも会いに行きたいと思いますし、電話で声を聞くと会いたくなります。こういった気持ちの変化によって「彼氏に会いたい」と感じる瞬間は訪れるんです。

どうしたら彼に迷惑をかけず、会いたい気持ちを伝えればいいのでしょう?

彼氏が会いたくなる!愛される彼女の特徴

男性が会いたくなる女性の特徴を調べてみました!

ぜひ参考にして自分磨きをしてみてくださいね♡

プラス思考で人のモチベーションをあげられる

彼氏と会えずに寂しい思いをしている女性は、まずは自分自身を見直してみてください。

彼氏が「また会いたい」と思われる女性になれば、彼氏からお誘いが来るようになります。

例えば、「プラス思考な元気で明るい彼女」。元気な人と一緒にいると、自分もパワーがもらえますよね。自然と自分も明るくなって幸せな気分に浸れる。

そんな楽しい女性の周りには、彼氏以外にもたくさんの友達が集まってきます!

「自分を認めてくれる彼女」も大好きです。「今日の服装変じゃない?」「頼りがいないよね」なんて言っていませんか?

このように否定されると自分に自信もなくなり、やがて彼女とは会いたくないと思ってしまいます。

「あなたっていつも優しいよね」「その趣味おもしろそうだから教えてよ」

と、褒めたり認めたりする女性は愛されるもの。男性はプライドが高く、認めてあげることで上手く手のひらで転がすこともできちゃいます!

愛され上手になりたい人は、" 忙しい彼氏に大切にされる方法!彼氏の本音や愛され女子のご紹介"の記事も参考にしてみてください。

内面や外見が可愛い

「かわいい彼女」も必要な条件です。このかわいいは、顔だけではありません。

喋り方から声のトーン、服装、仕草、性格まで。いくら美人でも、高飛車な性格は男性から敬遠されがち。見た目は普通でも、甘え上手で、彼氏のために頑張る彼女は愛されます。

そんなかわいい彼女といるだけで癒されて、友達に「俺の彼女かわいいんだ」と自慢したくなるのです。

また、男性は追われるより「追いかけたい」生き物なので、守りたいと思わせるような隙のある彼女や、彼氏に依存しすぎない彼女は尽くされる傾向にあります。

男性の本能を上手に刺激して付き合っていけるようになれば、あなたはもう恋愛上級者です!


この恋愛コラムのライター

【EveEve Girls 恋愛マガジンとは?】
今話題の恋活アプリ「イヴイヴ」が運営する恋愛調査隊が、片思い成就や脈あり・脈なしサインの見極め方など、街頭インタビューからわかった恋愛のノウハウを1から10まで丁寧に解説!
恋愛は苦手と感じているあなたにも素敵な恋人ができる恋愛サポートマガジンです!

関連する投稿


彼氏が胸を触ってくるのはなんで?触られたときの可愛い反応って?

彼氏が胸を触ってくるのはなんで?触られたときの可愛い反応って?

彼氏がふとした瞬間に胸を触ってくること、ありませんか?ふと彼の顔をみても、欲情している様子はない時もありますよね。女性としては「どうして触ってきたんだろう?」と疑問を持つことも。彼氏が胸を触ってくるのは、きっと男性にしか理解できない複雑な男心があるはずです。その男心を理解しましょう!


まだ元カノに未練があるの?元カノが忘れられない男性心理と行動

まだ元カノに未練があるの?元カノが忘れられない男性心理と行動

恋愛において、元カノを引きずってしまう男性は多いもの。しかし、あなたの好きな人や彼氏が元カノに未練があるのかも…って思ったら、いてもたってもいられなくなりますよね。そこで今回は、元カノに未練がある男性心理と行動をくまなくチェック!あなたの想い人に当てはまるかどうか、確認してみてくださいね。


彼氏と遠距離恋愛でもラブラブ状態が続く6つの秘訣とは?

彼氏と遠距離恋愛でもラブラブ状態が続く6つの秘訣とは?

「彼氏と遠距離になってしまう…」「今遠距離中で将来が不安…」あなたは、今こんな不安を抱えているかもしれません。でも大丈夫です!たとえ遠距離でも2人の心が離れることはありません。ここでは、遠距離でも彼氏とラブラブ状態が続く秘訣や遠距離カップルが分かれてしまう原因について紹介していきます。


プラトニックな関係ってなに?メリット・デメリットをご紹介

プラトニックな関係ってなに?メリット・デメリットをご紹介

プラトニックな関係とは、肉体関係がない交際のことをいいます。現代では珍しいプラトニックな関係で、メリットは存在するのでしょうか。プラトニックな関係を継続させる理由を、探ってみました。プラトニックな関係を維持することは、不倫とはいえない…?そんな素朴な疑問までシェアします。


あなたの彼氏依存度は何%?| 依存してしまう自分から卒業する方法

あなたの彼氏依存度は何%?| 依存してしまう自分から卒業する方法

彼氏に依存している女性って、意外と多いのではないでしょうか。すぐに返事がないと不安になったり、何回も連絡してしまったり。この行動は、重たい女だと思われているかもしれません。もしこの行動に心当たりがあるとしたら、今の恋が終わらないように、依存しないためにはどうすればいいのかぜひ参考にしてみてください。


最新の投稿


 キスマークの隠し方!仕事のためにも早く消したいあなたに

キスマークの隠し方!仕事のためにも早く消したいあなたに

彼氏からつけられたキスマーク。学生の頃は、彼氏が自分のためにつけたキスマークで、幸せを感じた人も多いでしょう。しかし、社会人になると、職場の人や自分の親にどう思われるか心配する人も多いはずです。キスマークがつく理由の多くはエッチが関係していることから、イメージが悪いのです。「キスマークをつけられると困る」という女性は、実は多かったりします。本音ではそう思っていても、彼に「つけないで」とは言えず困ってしまいますよね。


喧嘩別れした彼氏と復縁したい|連絡の取り方・復縁方法をレクチャー

喧嘩別れした彼氏と復縁したい|連絡の取り方・復縁方法をレクチャー

ほんの些細なことなのに、つい感情的になって喧嘩別れをしてしまった人、少なくないでしょう。「あのとき、もう少し大人になっていれば」と後悔しているなら、復縁を目指してみては?この記事では、喧嘩別れした彼氏と連絡を取る方法やタイミング、復縁する術を余すことなくご紹介します。あなたの恋の手助けをさせてくださいね!


【復縁】元サヤの恋愛はうまくいく?元サヤに戻る方法を徹底レクチャー♡

【復縁】元サヤの恋愛はうまくいく?元サヤに戻る方法を徹底レクチャー♡

元カレと再会した、再び接点ができた。復縁したいけど、元サヤに戻ったカップルってうまくいくのかな…?と、不安になっている女性は少なくないでしょう。それでも、せっかくだから元サヤに戻りたい!そんな女性のために、今回は元サヤに戻るきっかけをレクチャー♡果たして元サヤの恋愛はうまくいくのか、経験談も併せてご紹介します。


隠れビッチの特徴は?男性を落とす隠れビッチのマル秘テクニックを伝授♡

隠れビッチの特徴は?男性を落とす隠れビッチのマル秘テクニックを伝授♡

一見普通の女の子に見えるのに、実はかなりの男好きな隠れビッチ。明らかにビッチな女性よりも、男性に確実にモテることが分かっています。そんな隠れビッチにあこがれる女性も少なくないのでは?そこで今回は、隠れビッチの特徴をご紹介!隠れビッチならではのモテテクも併せてご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね♡


ディープキスで彼氏をメロメロに♡とろけるキスの方法と上級者テク

ディープキスで彼氏をメロメロに♡とろけるキスの方法と上級者テク

あなたは、ディープキスをするときにどんなことを考えていますか?頭がふわっとして何も考えられない人、どうしたらいいのか分からない人、様々でしょう。そこで今回は、上手なディープキスのやり方やテクニックを徹底伝授!これで彼を骨抜きにさせられちゃいますよ♪


ランキング


>>総合人気ランキング
イヴイヴで
素敵なお相手を見つけよう♡
ダウンロード