永遠に彼氏ができない女性の6つの特徴と「彼氏欲しい」を叶える3Step
永遠に彼氏ができない女性の6つの特徴と「彼氏欲しい」を叶える3Step

永遠に彼氏ができない女性の6つの特徴と「彼氏欲しい」を叶える3Step

街行くカップルを眺め一言「彼氏欲しい…。」気がつけば、しばらく彼氏はいないし、一人で寂しい。そんな彼氏がいない毎日とおさらばするために、素敵な彼氏を作る方法をご紹介!ただ、現実はそんなに甘くありません。本当に彼氏が欲しいと思っているあなただけ読んでください。


彼氏が欲しいのに彼氏ができない女性の6つの特徴

彼氏ができないのは、性格が悪いからでも、外見が悪いからでもありません。

モテには、ルールがあります。そのルールを知らないと、彼氏を作るのは難しい。

まずは、彼氏ができない女性の特徴を紹介します。

恋愛体質ではない

恋愛と友情や仕事を天秤にかけたときに、恋愛を後回しにしがち…

生きるのにカロリーを使いすぎて、恋愛が面倒臭い…

そんな非恋愛体質の女性は、彼氏を作る機会を逃しているかも。

彼氏を作らなくても、人生は充実します。でも、恋人がいるからこその幸せもあります。

どうしても恋愛に乗り気になれない場合は、その原因を紐解いていきましょう。

失恋が怖いのなら、こう考えてみましょう。世にある失恋ソングがもっと身に染みるようになる、ラッキー!

仕事に集中したいけどいつかは結婚したいのなら、こう考えてみましょう。同棲したらお互いに家事の時間がシェアできてハッピー!

心のどこかで恋愛している自分を恥ずかしいと感じてはいませんか?

その一方で好きな人ができて、デート服を選んだり、「脈あり サイン」と検索したり、そんな自分も可愛かったりしませんか?

自分のことにだけ悩めることは、若者の特権です。悩むことは贅沢なことなのです。

これを読んでいる今が一番若い。だから一歩踏み出してみましょう!

喪女の意味って?喪女の特徴&あるある14選をご紹介!卒業の方法って

https://eveeve.jp/eveeve_girls/articles/995

喪女って知っていますか?ある女性のことを指している言葉なんですが、それは「モテない」ということ。「地味な女性」も該当している可能性が高いです!喪女の特徴&あるあるをご紹介。そこで、喪女を卒業する方法などをまとめてみました!

恋愛が怖い

「彼氏が欲しいけど、相手からどう思われるか心配だし、そんなリスクを払うくらいなら彼氏はいらない」

分かります。私にもそう思う時期はありました。

嫌われるのが怖い、気持ち悪いと思われたくないと。

そう思うのは、あなたが恋愛に対して少し真面目すぎているから。

最初から「恋愛する気満々です」なオーラで来られると相手は萎縮しちゃいますし

「別にあなたのことを恋愛的に好きなわけでもないし」とツンケンした振る舞いをしたらしたで、離れてしまいます。

では、どういった心構えでいればいいか。最初はあくまでも「恋愛相手」としてではなく、「友達を作る」ような感覚で相手と接してみましょう。

それが難しいんだよ…という声が声が聴こえてきそうですが

同性の友達のようにぶっちゃけたトークをしなくても大丈夫。最初はノーマルに、心が通うようになったら夢や心の尖ったところ、性癖、愛、全て、全てを語りましょう。最初にどんな話をすればいいか分からない人は、彼の生い立ちをインタビューしましょう。お互いについて詳しくなれるように、2人の過去の話をたくさんしましょう。

そうやって親しくなれば、「女性」としてではなく「人間」として好きになってもらえますよ。

恋愛が"めんどくさい"のはヤバイ?面倒な理由と恋愛に一歩踏み出す方法

https://eveeve.jp/eveeve_girls/articles/304

いい男性と出会いたい。素敵な恋がしたい。そうは言っても、結局は恋愛をめんどくさいと思ってしまい、理想と現実のギャップにがっかりすることもありますよね。こんの記事では、めんどくさい理由を関係別に解説し、解決策を提案していきます!

理想が高い

よく恋愛指南書に「理想が高い女はモテない」と書いてありますよね。

10代の頃は「あながち間違ってはいないと思うけど、理想が高いわけではないんだけどな〜」と漠然としたモヤモヤでいっぱいでした。

みんながよくいう「理想が高い」は、実は「競争率が高い」ではないでしょうか。

「理想が低くする」を「穴場なパートナー探し」と例えるのはどう?

穴場は、見つけにくいもの。穴場カフェだって、色んなカフェを知らないとなかなか見つけられませんよね。

これは、カフェに限らずパートナー探しも一緒。

「最初はなんだか合わないなーと思っていても、人として嫌いでなければ2回目のデートも行ってみること」これが近道です。

恋愛経験がないことを恥ずかしいと感じている

長い間、恋人がいない人のことを欠陥品扱いしてくる人がいます。

理不尽で身勝手な暗黙のルールに惑わされて、自分らしくいられない女性も多いのでは?

恋人がいなくても充実した毎日を暮らしている人もいますし、恋人がいても心にぽっかり穴が空いている人もいます。

そうはいっても、気にする人もたくさんいるでしょう。

そもそもあなたの恋愛遍歴に誰も興味はありません。聞かれたらしらっと「まあ、そんな多くないですけど…」と答えちゃいましょう。

誰もくわしくは聞いてこないと思いますが、聞かれたらテキトーに答えるか、恋愛経験0の場合は「実際に学生時代クラスにいた男の子と友達の恋バナ」の話を融合させちゃいましょう。

こうすれば、リアリティを演出することができます。本当は、誰もあなたの恋愛に興味がないから嘘に罪悪感を覚える必要はないのです。


もし好きな人に恋愛遍歴を聞かれたら、「あんまり経験ないから話すの恥ずかしい」などとテキトーにかわして、もし付き合ったらカミングアウトしてくださいね。

まあ、何が言いたかったかというと、誰も言うほどあなたに興味はありません。なので、恋愛経験がない、あるは自分の心の中にとどめておけば良いだけなのです。

恋愛をする意味ってなに?恋をすることで得られるものと失うもの

https://eveeve.jp/eveeve_girls/articles/337

恋愛の意味とはなんなのでしょうか?どんな状態を恋愛と呼ぶのでしょうか?そして、恋愛をすることにはどんな意味があるのでしょうか?恋愛をすると人はどんなことを得ることが出来、そして反対にどんな対価を払うことになるのかについて説明します。恋愛はしなくてもいいですが、した方が絶対に面白いです。

個性を前面に出している

「男ウケする格好をした方がモテる」「女らしい服装に男性は惚れる」など、耳タコだと思います。

「外見で判断してほしくない」という主張はもっともで正しいと思います。

私もそう思っていました。

だけどもしあなたが気になる男性とはじめてデートするときは、できるだけノーマルな格好をオススメしたいです。

人って他人の個性を認めるのに、時間がかかります。

私自身、すごく個性的だしファッションも変わったものが好きだけど、すぐには他人の変わったファッションを受け入れないことがあります。

世の中で起きている差別だって、人が他人の個性をなかなか認めてあげられないから起きるのかなーと。ちょっと脱線しちゃいましたね。

最初はノーマルな格好をして、あなたの内面の個性を少しずつさらけ出しましょう。徐々に個性を出していくうちに相手も慣れてくるはず。

もし、最初から個性を認めてくれる人がいるのであれば、その人を大事にしましょう。その人は心が成熟しているか、あなたによく似た人なのでしょう。

他人に興味がない

3回目のデートに誘われない女性、みんなに共通して言えるのは「他人に興味がない」ことです。

普通は、1、2回目のデートで楽しかったら、3回目のデートに誘われるもの。

何かしらの理由で彼が「話が弾まなかった」「つまらない」と思ったので、誘われなかったのです。男性って、自分がたくさんしゃべっている時間を「楽しい時間」と認識します。

男性の話をうまく相槌を打ったり、質問したりして、引き出せたら、相手にとって楽しいデートになったのではないかと思います。

聞き上手になるためには、相手に興味を持つことが大切です。

持ち物や服装、仕事、昔の話、趣味の話、なんでも質問してみましょう。相手に興味を持って質問しましょう。

そうすることで。会話が盛り上がるようになりますよ。

「彼氏欲しい」と思う心理|彼氏ができない女性の特徴5選

https://eveeve.jp/eveeve_girls/articles/1469

突然沸き起こる、「彼氏欲しい」という気持ち。だけど気持ちとは裏腹に、なかなか思うように彼氏ができなかったりするんですよね。今回は、彼氏が欲しいけどできない女性の特徴を解説します!

彼氏が欲しい!彼氏を作る3つの方法

彼氏が欲しい!けど、どうやって彼氏を作ればいいかわからない...

という女性はまず、彼氏を作るために何が必要なのかわかっておらず、 彼氏欲しいけどできない!と言っている口だけの女性がほとんどです。

彼氏を作る方法には3つの段階があります。

    ①出会う

    ②仲良くなる

    ③付き合う

ごく稀に知り合っていきなり付き合うなんて方もいますが、ほとんどの人がこの段階を経てお付き合いを始めます。

では、どうすれば彼氏ができるのか。

それは上の①〜③の段階をそれぞれ攻略すればいいのです。

つまり、出会いの数を増やす→気になる人と距離を縮める→告白される(する) ことさえできれば、誰でも彼氏を作ることができます。

攻略方法も知らないで、なんとなく「彼氏できない〜」と言っている女性は一生彼氏ができないかも。

今回は誰でもできる攻略法をご紹介していきます。

『普通の結婚』ができない?…あなたの言う普通の恋愛、私にとっては普通じゃないよ

https://eveeve.jp/eveeve_girls/articles/1440

LGBTに関する差別発言が問題となった、足立区義員。彼は「異性と結婚し、子供を産むのが普通だ」「(LGBT同士の恋愛が蔓延れば)足立区が滅びる」などと発言してしまった訳で、Twitterやネットニュースで大炎上していました。今回は”普通の恋愛”、"普通の結婚"ってなんなのか、考えてみます。

Step1 出会いの数を増やす

彼氏が欲しくてもできない女性の約8割が、そもそも出会いがないのが原因で彼氏を作れずにいます。

ただ、出会い方はその人の状況によって大きく依存します。大学生であればサークルやアルバイトを始める。社会人であれば、合コンに参加したり職場で素敵な人を探すのがよくある王道パターン。

ですが、この記事を読んでいる方の多くは、

サークルやアルバイトを始めるのがめんどくさい

合コンでいい出会いなんかないし、職場にも合う男性がいない

と思っていることでしょう。

そこで一番おすすめできるのはマッチングアプリです。

マッチングアプリで出会うこと自体は、最近の若い女性の間ではもはや当たり前。

しかし、あまりにも多くの女性が間違った使い方をして、せっかくの出会いのチャンスを逃しています。

マッチングアプリで素敵な男性に出会うためには3つのポイントが。

理由は大きく3つあります。

①安全に出会えるか

マッチングアプリは危ない

出会えないのでは...

と不安に思う女性は多いです

実際、危険なアプリはあります。

危険なアプリにいる人たちは遊び目的だったり、怪しい商売への勧誘をしてきたりとタイプはさまざま。

安全に真面目な男性と出会いたいのであれば、プロフィール写真が本人かわかるかどうかや、年齢が嘘でないことがわかるアプリを使うようにしましょう。

例えばイヴイヴは、入会時に審査がありユーザーが本人がどうかや年齢が嘘ではないかがわかるので安心して出会いを探すことができます。

結局どれ?一瞬で見つかる、あなたが使うべきマッチングアプリはこれだ!

https://matchapp-navi.com/matching-app-matome/

【改訂版】今、あなたに必要な情報だけを詰め込んだおすすめのマッチングアプリを紹介しています。マッチングアプリで出会うことが当たり前になった今、あなたが一番出会いやすいアプリを選ぶことが一番重要なことです!使いやすくて、出会いやすい、そして編集部でも出会えている、交際実績があるもののみをご紹介するのでこの記事だけ読めば間違いありません。

②母数が多いかどうか

サークルやバイト、職場で何人の男性と出会えますか?

多くても、数百人だと思います。

その中で彼女がいなくて、共通の趣味があって、そこそこイケメンで....

 

なんて言い出したら、恋人候補がいなくなっちゃいます。

一方、マッチングアプリによっては1万人以上の男性が登録しているものもあります。

会員数が多いアプリで言えば、Pairswith、などがあります。

マッチングアプリ自体、ここ数年急激にユーザー数が増えているので、あなたに合った人をマッチできる確率はどんどん上がっていくでしょう。

恋愛に不慣れな喪女が勘違いしていること6選

https://eveeve.jp/eveeve_girls/articles/1468

喪女って言葉、よく聞くけどいまいちよくわからない。でも私はその"喪女"に当てはまるような気がする。そう思っている女性、多いのではないでしょうか?喪女は、恋愛で大きな勘違いをしやすい生き物。このままでは、いつまでたっても喪女がら抜けだせないかも…!今回は喪女の本当の意味と、どんな勘違いをしているのかについてご紹介します。

③条件で絞って探せるか

通常の出会いでは、会ってから相手の趣味や性格、結婚に対する考え方などを知っていきます。

そこで上手く合わなければ、"縁が無かった"ということに。

マッチングアプリでは基本的にプロフィール欄に趣味や仕事、性格などを記入でき、メッセージのやりとりもできます。

なので事前にその人のことをある程度知った状態で会えるので、出会ってから付き合う確率はかなり高いです。

出会いはもちろんマッチングアプリ以外にも、友達の紹介や趣味を通してなどたくさんあります。まずは自分が動いてみることが何においても大切です。

▽おすすめ記事

彼氏ができない女性の共通点とは?|1ヶ月で出会いのチャンスを掴みとる方法

コロナ禍だけど彼氏欲しい!その理由とコロナ禍でも彼氏を作る方法

https://eveeve.jp/eveeve_girls/articles/1470

新型コロナウイルスの流行がおさまらない昨今。それでも「彼氏欲しい!」と感じる女性は少なくないでしょう。でも、なぜコロナ禍なのに彼氏が欲しくなってしまうのでしょうか?また、作り方も紹介します!

Step2 仲良くなって距離を縮める

男性と出会えても、仲良くならないことには何も始まりません。

男性と仲良くなり、かつ自分に好意を抱いてもらうために大切なことは

出来るだけ同じ時間を過ごす、あなたを魅力的だと思ってもらうこと。

まず同じ時間を過ごすためにはデートに行かなくてはなりません。相手が積極的に誘ってくれるのであれば困りませんが、そうでなければあなたから誘う必要があります。

しかし、重く考えることはありません。デートと言えばかっちりした印象ですが、軽く遊びや食事に誘うだけでいいのです。

デートに誘う方法で一番いいのは、目的をデートにしないこと。

「気になっている〇〇っていう新しくオープンしたお店があるから行ってみない?」

「観たい映画あるけど、1人で行きたくないから行かない?」

など、あくまで目的をオープンしたお店、観たい映画などにするのです。

そうすることで"デート感"が強く出ず、男性も気軽にオッケーすることができるのです。

自分磨きを怠らない

あとは男性にあなたのことを魅力的な女性だと思ってもらえばいいだけ。

「可愛くないし、喋りも上手じゃないから私には無理」

と悲観的になっている女性も大丈夫。

恋愛コラムによくあるような小手先のテクニックは全く役に立たず、あなた自身を磨いていくしか道はありません。

最初は体型。決して細い必要はありません。むしろ最近の男性は女性がダイエットを意識しすぎて細すぎると思っている男性の方が多いです。

ダイエットするときはただ食べる量を減らして体重を落とすのではなく、身体を引き締める意識でするようにしましょう。無理に痩せる必要はありません。だらしない身体から卒業すればいいのです。

魅力的だと思ってもらうには色気も必要。

色気とは一つ一つの所作や言葉に出るもの。

丁寧で綺麗な言葉遣いや、ゆったりとした動きに男性は女性の色気を感じるのです。

ふだんからネイルをする、香水をつける、アクセサリーを身につけるだけで、色気が出ますよ。

最後は服装

はっきり言います。

おしゃれである必要は全くありません!!!

シンプルな服で十分なのです。

大切なのはむしろ、しっかりアイロンがかかっているかやあなたのサイズに合っているかなど。

男性はそういったところを見て、細かいところに気を遣える女性なのかを見極めています。

垢抜けたい女子集合!明日から始められる”5つのモテ習慣”

https://eveeve.jp/eveeve_girls/articles/1442

みんなオシャレでキラキラしているのに、自分だけどう頑張ってもなんだか芋っぽい。垢抜け女子になるにはいったいどうしたらいいの?元々の顔立ちが地味目だと、垢抜けるのも一苦労ですよね。そこで今回は、今風の素敵女子になりたいあなたに、簡単に垢抜けられる方法を教えちゃいます!一つずつ、できることから始めていきましょう。

Step3 彼氏が欲しいなら告白させちゃおう

ここまでくれば後は付き合うだけです。

"だけ"と言ってもこれが難しい!!!

どうしても付き合いたい男性に恋をしているのであれば、 あなたから告白しちゃいましょう。

恋ってタイミングが重要です。両思いでいても、どちらも告白しないうちに、相手が冷めてしまうことだってあるのです。

だったら、告白を待っているよりも動いたほうが後悔がないですよね。そのタイミングを間違わなければ、きっと大丈夫。

まずは、勇気を出してみましょう。


"処女はめんどくさい?"男性は処女とのセックスをどう思っているのか

https://eveeve.jp/eveeve_girls/articles/1049

周りの友達は、みんな初体験を済ませてる。でも…私はいまだに処女。彼氏がいる女の子なら、自分が処女であることを打ち明けるのはなかなか勇気が要ることですよね。今回はそんな処女について、男性が実際どのように思っているのかをEveEve恋愛マガジン編集部がリサーチしてきました!

失恋から立ち直る6つの方法|辛さから解放されて自由を楽しむには…

https://eveeve.jp/eveeve_girls/articles/604

失恋は数をこなせば慣れるというものではありません。 何度失恋を経験しても別れた後は孤独感に押しつぶされそうになる女性は多いはず。 そこで今回は失恋から立ち直る方法や辛さを乗り越えるためにしてはいけないことについてご紹介します。

この恋愛コラムのライター

【EveEve Girls 恋愛マガジンとは?】
『いつだって、恋に悩める女性の味方でありたい。』EveEveGirls恋愛マガジンは、女性が知りたくても普段なかなか聞けない男性の本音や、恋愛,性,その他男女に関するお悩みを解決する恋愛サポートメディアです。

関連するキーワード


彼氏欲しい

関連する投稿


社内恋愛、意外とみんなしたことある?付き合うきっかけは意外な〇〇

社内恋愛、意外とみんなしたことある?付き合うきっかけは意外な〇〇

毎日のように顔を合わせて働いていると、だんだん気になってくることもあるでしょう。だけど、社内恋愛ってどうなんだろう…って思うと、なかなか先に進めないという人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、実際に社内恋愛経験者の意見を参考にしながら、成功の秘訣を伝授!芽生えた恋心、大切にしていきましょう♡


相席屋に出会いは期待できる?相席屋のシステムやメリットご紹介!

相席屋に出会いは期待できる?相席屋のシステムやメリットご紹介!

理想の男性になかなか巡り会えなくて焦っている…。 そんな方が最近利用している「相席屋」 相席屋をよく知らない人にとっては「よく分からないけど怖そう」というイメージが定着してしまっているのではないでしょうか。 しかし相席屋のシステムやメリット・デメリットを把握しておけば、相席屋は意外と楽しい場所となるのです。 そこで今回は相席屋のシステムを始め、メリットやデメリットなど、気になる相席屋のあれこれを徹底調査したのでご紹介します。 相席屋を利用してみたいけど心配、相席屋について詳しく知りたい方は、本記事を参考にしてみてくださいね。


彼氏欲しいときはどうする?彼氏欲しいなら〇〇をしよう|おすすめの彼氏の作り方

彼氏欲しいときはどうする?彼氏欲しいなら〇〇をしよう|おすすめの彼氏の作り方

独り身では秋風の肌寒さが身に染みる……彼氏欲しい……。去年の冬から彼氏が欲しいとは思っているけど、どうすれば彼氏ができるかたわからない…。この記事では、あなたの「彼氏欲しい!」を叶えるために、どうすれば彼氏を作れるのか、心がけから行動までご紹介します。理想の彼氏を作って、幸せな秋を迎えましょう。


こじらせ女子度診断|こじらせ女子の特徴と脱出方法をチェック!

こじらせ女子度診断|こじらせ女子の特徴と脱出方法をチェック!

女である自分を認められず、可愛いものを理由をつけて避ける"こじらせ女子"。恋愛に対しても積極的になれず、口癖は「どうせ私なんて…」。自分は違うと思いつつ、この記事にたどり着いた方は少し自覚症状があるのでは?ということで今回は、こじらせ女子度診断と、脱出方法をご紹介します。


彼氏いない歴=年齢の割合や男性の本音は?実はチャンス!ピュア女子の必勝法

彼氏いない歴=年齢の割合や男性の本音は?実はチャンス!ピュア女子の必勝法

彼氏いない歴=年齢の女性は合コンなどでは自己紹介から自信のない態度になりがちです。しかし、彼氏いない歴=年齢の女性はたくさんいます。そして彼氏いない歴=年齢の女性は男性から人気があるもの。ここでは、彼氏いない歴=年齢の女性の割合と、彼氏を作る方法をご紹介します。


最新の投稿


彼氏に電話するときに盛り上がる話題やキュンキュンさせるテク、理想の頻度

彼氏に電話するときに盛り上がる話題やキュンキュンさせるテク、理想の頻度

彼氏と電話するときに、話が盛り上がらなかったらどうしようと悩んでしまいませんか?今回は、オチがなくても話が膨らむ会話のコツや理想の頻度、キュンキュンさせるテクニックを紹介します。


この愛、ヘビー級。重い彼氏の特徴は?別れる方法を3Stepでご紹介

この愛、ヘビー級。重い彼氏の特徴は?別れる方法を3Stepでご紹介

彼氏のことは好きだけど…最近なんだか重い。そんなお悩みを持っている人も多いはず。今回は、重い彼氏の特徴や彼氏が重いと感じたときの対処法、エピソード、彼と円満に別れる方法を紹介します。


交際するのは危険?ヤンデレ男子の特徴と上手な付き合い方

交際するのは危険?ヤンデレ男子の特徴と上手な付き合い方

パートナーを思うがあまり、嫉妬して束縛して…それでも、その一途さに離れられなくなってしまう人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、ヤンデレ男子の特徴と上手な付き合い方をご紹介


恋バナが苦手でできない!楽しくない理由と話題を避ける方法

恋バナが苦手でできない!楽しくない理由と話題を避ける方法

友達と恋愛の話をすると、気恥ずかしいし、提供できる話題がないからなんだか苦手…という人も多いはず。苦手な理由と友達との空気を悪くせずに対処する方法を紹介します。


自分が好きになれない…もっと自分を愛して大事にできる方法

自分が好きになれない…もっと自分を愛して大事にできる方法

自分のことが好きになれない…そう悩んでいる人も多いはず。どうして自分のことを認めてあげられないのか、どうすればもう少しだけ自分のことを愛してあげることができるのかを解説します。


ランキング


>>総合人気ランキング

編集部おすすめ記事

















イヴイヴで素敵な相手を見つけよう♡
ダウンロード