【絶対痩せる!】綺麗な痩せ方ができる筋トレダイエットをご紹介
【絶対痩せる!】綺麗な痩せ方ができる筋トレダイエットをご紹介

【絶対痩せる!】綺麗な痩せ方ができる筋トレダイエットをご紹介

今まで、食べないダイエットで失敗したことはないですか? 人間は3大欲求のうち、特に強い衝動に駆られるのが「食欲」と「睡眠欲」であるそうです。なぜなら、欲求が満たされないと生命の危機に陥るから。つまり、「食べないダイエットは、理論的に続かないのです。でも「2週間で最低3キロは痩せたい!」と感じているそこのアナタ!確実に2週間で痩せる筋トレダイエットを紹介します!


絶対に痩せる決意があるなら、「筋トレダイエット」しかおすすめしません!!

ダイエットを始めようと考えている方は、筋トレをしましょう!筋トレって意外と効果が出にくいと感じていませんか?

筆者は好きな人とのデートを前に、2週間で身長159センチで48キロほどあった体重が

なんと45キロになりました。

痩せてからは、男性から「可愛くなった?」と褒められることもしばしば…

筋トレをすると、運動をしていない時にも痩せられる上に、健康的に痩せることができます。よく食事制限で痩せようとする人がいますが、食事制限では脂肪の燃焼は期待されません。

食事制限で体重が落ちるのは、脂肪を燃焼するための筋肉が減っているからです。

体力や基礎代謝が落ちて逆効果ですね。

ダイエットをしているうちに、食欲が爆発して暴飲暴食しちゃうかも!

運動の中でも筋トレは、有酸素運動より3倍カロリーを消費します。

これから2週間でダイエットを始めるひとは筋トレから始めましょう!

続くダイエットを知りたいなら、"ダイエットを続けるコツとは?"の記事も参考にしてみてください。

絶対痩せるEveEve式ダイエットメゾットで得られる効果って?

絶対に痩せたいなら、まずは基礎代謝をあげることを意識しましょう。

基礎代謝とは、人が何もしなくても勝手に消費してくれるエネルギーのこと

実は、基礎代謝のうち50パーセント以上は筋肉が消費しているのです。基礎代謝は筋肉量を増やすと上がり、太りにくいカラダや運動効果をあげてくれます。

基礎代謝を上げる筋トレの仕方を紹介します。

【道具なしでできる始められる】EveEve式絶対痩せるダイエットのやり方とは?

筋トレを始めようと思っても、持っていない道具を使う筋トレだと気軽に始められません。
2週間だけのダイエットなのにいちいちダイエット用品なんて買ってられない!なんてそこのあなた
でも、大丈夫!道具なしで始められる筋トレの方法をご紹介します。
各部位につき10回×3セットを行いましょう。
10回×3セットが難しい場合、出来る回数までで大丈夫ですよ♡
筋トレは短時間、高負荷が一番効果が出るのです。

すぐに効果を上げたいなら必須!一気に基礎代謝が上がる"スクワット"

この恋愛コラムのライター

【EveEve Girls 恋愛マガジンとは?】
『いつだって、恋に悩める女性の味方でありたい。』EveEveGirls恋愛マガジンは、女性が知りたくても普段なかなか聞けない男性の本音や、恋愛,性,その他男女に関するお悩みを解決する恋愛サポートメディアです。

最新の投稿


彼氏に電話するときに盛り上がる話題やキュンキュンさせるテク、理想の頻度

彼氏に電話するときに盛り上がる話題やキュンキュンさせるテク、理想の頻度

彼氏と電話するときに、話が盛り上がらなかったらどうしようと悩んでしまいませんか?今回は、オチがなくても話が膨らむ会話のコツや理想の頻度、キュンキュンさせるテクニックを紹介します。


この愛、ヘビー級。重い彼氏の特徴は?別れる方法を3Stepでご紹介

この愛、ヘビー級。重い彼氏の特徴は?別れる方法を3Stepでご紹介

彼氏のことは好きだけど…最近なんだか重い。そんなお悩みを持っている人も多いはず。今回は、重い彼氏の特徴や彼氏が重いと感じたときの対処法、エピソード、彼と円満に別れる方法を紹介します。


交際するのは危険?ヤンデレ男子の特徴と上手な付き合い方

交際するのは危険?ヤンデレ男子の特徴と上手な付き合い方

パートナーを思うがあまり、嫉妬して束縛して…それでも、その一途さに離れられなくなってしまう人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、ヤンデレ男子の特徴と上手な付き合い方をご紹介


恋バナが苦手でできない!楽しくない理由と話題を避ける方法

恋バナが苦手でできない!楽しくない理由と話題を避ける方法

友達と恋愛の話をすると、気恥ずかしいし、提供できる話題がないからなんだか苦手…という人も多いはず。苦手な理由と友達との空気を悪くせずに対処する方法を紹介します。


自分が好きになれない…もっと自分を愛して大事にできる方法

自分が好きになれない…もっと自分を愛して大事にできる方法

自分のことが好きになれない…そう悩んでいる人も多いはず。どうして自分のことを認めてあげられないのか、どうすればもう少しだけ自分のことを愛してあげることができるのかを解説します。


ランキング


>>総合人気ランキング

編集部おすすめ記事

















イヴイヴで素敵な相手を見つけよう♡
ダウンロード