アラサーで処女って正直ヤバイ?男性の本音と脱処女の際の注意点
アラサーで処女って正直ヤバイ?男性の本音と脱処女の際の注意点

アラサーで処女って正直ヤバイ?男性の本音と脱処女の際の注意点

アラサーになって、処女であることに焦りを感じてきた。そんな女性、少なくないのではないでしょうか?周りはみんな経験しているような感じがするし、自分だけ取り残されているような気持ちになってしまいますよね。この記事では、アラサーで処女の女性に対する男性の本音ややらミソ女性の割合と特徴、脱処女の際の注意点をご紹介します。


アラサー処女に対する男性の本音に直撃!

アラサーで処女だと、男性はひいてしまうんじゃないかな…。


そう思うと、なかなか恋愛に踏み切ることもできないという人も多いでしょう。


まずは、アラサー処女に対する男性の本音に直撃しましたのでご覧ください!

初めての相手になれるなら嬉しい

「一生に一度しかない初体験って、この年になるとなかなか巡り合えない。しかもそれが好きな相手だったら嬉しくないわけがない」(31歳・人材派遣会社)


「好きな人の初めてをもらえるなんて、そんな幸せなことはない!年齢は関係ない。むしろ大事にしていてくれてありがとうって感じ(笑)」(28歳・不動産業)


女性は自分が処女であることを気にする傾向がありますが、意外と男性はそうでもないようです。


むしろ一番多かったのが、処女を守っていてくれてありがとうという意見!


それだけ貴重なもので、大切にしたいという気持ちがうかがえます。


アラサーまで守ってきた処女を奪うのは、男性側も勇気がいること。


ふたりで話し合いながら、最高の初体験にしてほしいものです。

開発をしていく楽しみがある

「今まで誰ともしていない。つまりそれは、右も左もわからないということ。俺の手で開発できると思うとワクワクする」(29歳・自営業)


「前の彼氏とかと比べられることがなさそうだからいいな。自分好みにしていけるって、男からすると最高の状況だと思う。もちろん、大切にします!」(33歳・ディーラー)


自分が女性をリードして引っ張っていきたい。


なんでも教えてあげたい。


そう思っている男性は、自分が彼女に最初から教え込んでいくことを楽しみにしている節があります。


誰の手にも触れられてないからこそ、自分色に染めたくなるんですよね♡


自分だけが彼女のすべてを知っているという事実もまた、彼らの独占欲を刺激して燃え上がりそうです。

どうして処女なのか気になる

「アラサーで処女なのが嫌なわけじゃなく、純粋になんでこの年まで誰ともしなかったんだろう?って思う。何かトラウマとか特別な理由があるなら最初に言ってほしい」(30歳・飲食業)


「意外と、可愛い子が処女だったりする。もちろん処女であることは嬉しいんだけど、性格とかやたらお金遣いが荒いとか、大きな問題が隠れているんじゃないかと疑ってしまう(笑)」(27歳・美容師)


コンドームを製造している"相模ゴム工業株式会社"によると、初体験の平均年齢は20歳。


アラサーで処女だと、『なんでなんだろう』と男性陣が不思議に思ってしまうのも無理はありません。


ただ、処女であることが嫌なわけでは決してないので、理由を聞かれたら答えられるようにしておくといいかもしれませんね♡

この恋愛コラムのライター

最新の投稿


彼氏に電話するときに盛り上がる話題やキュンキュンさせるテク、理想の頻度

彼氏に電話するときに盛り上がる話題やキュンキュンさせるテク、理想の頻度

彼氏と電話するときに、話が盛り上がらなかったらどうしようと悩んでしまいませんか?今回は、オチがなくても話が膨らむ会話のコツや理想の頻度、キュンキュンさせるテクニックを紹介します。


この愛、ヘビー級。重い彼氏の特徴は?別れる方法を3Stepでご紹介

この愛、ヘビー級。重い彼氏の特徴は?別れる方法を3Stepでご紹介

彼氏のことは好きだけど…最近なんだか重い。そんなお悩みを持っている人も多いはず。今回は、重い彼氏の特徴や彼氏が重いと感じたときの対処法、エピソード、彼と円満に別れる方法を紹介します。


交際するのは危険?ヤンデレ男子の特徴と上手な付き合い方

交際するのは危険?ヤンデレ男子の特徴と上手な付き合い方

パートナーを思うがあまり、嫉妬して束縛して…それでも、その一途さに離れられなくなってしまう人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、ヤンデレ男子の特徴と上手な付き合い方をご紹介


恋バナが苦手でできない!楽しくない理由と話題を避ける方法

恋バナが苦手でできない!楽しくない理由と話題を避ける方法

友達と恋愛の話をすると、気恥ずかしいし、提供できる話題がないからなんだか苦手…という人も多いはず。苦手な理由と友達との空気を悪くせずに対処する方法を紹介します。


自分が好きになれない…もっと自分を愛して大事にできる方法

自分が好きになれない…もっと自分を愛して大事にできる方法

自分のことが好きになれない…そう悩んでいる人も多いはず。どうして自分のことを認めてあげられないのか、どうすればもう少しだけ自分のことを愛してあげることができるのかを解説します。


ランキング


>>総合人気ランキング

編集部おすすめ記事

















イヴイヴで素敵な相手を見つけよう♡
ダウンロード