キスが上手い人の極上テクニック【ムード編】

キスが上手い人って、経験が豊富。
ありとあらゆる手を駆使して、極上テクニックを身につけているんです。
「私はそんなにたくさん経験なんてできないよ…」そう思っている悩める乙女たち、大丈夫です。
キスが上手い人の極上テクニック、こっそり盗んじゃいましょう♪
まずはムード編からどうぞ!
■二人きりで、明るすぎない場所で

キスの雰囲気を作り上げるには、まずは二人きりになることが必要不可欠!
周りに人がいる状態だと、視線などがどうしても気になって集中できませんからね。
それに、昼間だったりライトが煌々とついているような場所では、いいムードって作りにくいもの。
真っ暗にすると身構えてしまうので、お互いの顔が見えるくらいの薄暗さの中でキスをするようにしましょう。
家にいるときは、間接照明なんかを使って演出するといいですね♡
ただし、キスをしたいからといって必死になって場所を探すのはやめましょう。
『どんだけだよ…』と思われたらちょっと辛いですからね(笑)
デートのお店選びは前もってしておくこと!
男性任せにしないで、あなたが行きたいお店をチョイスするのもたまにはいいかもしれませんよ♡
■喋りすぎないことでムードを高める

緊張していると、ついついおしゃべりになってしまいますよね。
これは、どうにか張り詰めた雰囲気を打破しようとする気持ちが働くから。
キスが下手な人はこの空気に耐えきれず、別に面白いわけでもないのに「ふふふ」と笑ってしまったり、色気のない会話を繰り広げてしまいがちです。
でも、ここで喋り倒してしまうと、せっかくのムードが台無し!
ここでもやはり大切なのが、"気持ちの余裕"です。
二人きりになれたのであれば、徐々に口数を減らし、彼をドキドキさせていくことがポイントになっていきます。
さらに、喋らない代わりに彼と視線を上手に絡ませると、ちょっとエッチな上級テクに♡
お互いに何も喋らなくなって視線が交わったら、それがキスの合図です。
■嗅覚を刺激してキスへの意欲を高める

上手にキスをしようとすると、テクニックばかりに目が行ってしまいがち。
ですがキスのプロローグとして、嗅覚を刺激しておくことも忘れないようにしましょう。
滅多にないと思いますが、嫌なにおいがする場所でのキスってすごく嫌ですよね。
反対に、素敵な香りに包まれていたら、キスの雰囲気もグッと盛り上がるというものなのです。
ここでおすすめなのが、イランイランを配合した香水。
イランイランには催淫効果があるため、より燃え上がるようなキスを堪能することができちゃいます。
とはいえ気をつけたいのが、香水のつけすぎ。
イランイランにしてもあなたがお気に入りのものにしても、強すぎる香りは頭が痛くなってしまうと言う人もいます。
香りは上にのぼっていくので、ひざ裏やくるぶしにひと吹きする程度にしておきましょう♡