男性が好きな人にだけ見せる脈ありサインと両思いになる方法
男性が好きな人にだけ見せる脈ありサインと両思いになる方法

男性が好きな人にだけ見せる脈ありサインと両思いになる方法

好きな人があなたのことをどう思っているのか気になりませんか?好きな人をタイプ別に診断したあと、その男性の行動・会話・LINEから脈ありかどうかを調べたいと思います。また、好きな人の攻略法もご紹介します。好きな人が好きな女性に取る行動を知って、恋愛に生かしてくださいね


好きな人のタイプ診断

最初にあなたの好きな人のタイプ診断をしたあと、分析の結果からあなたの好きな人が見せる脈あり行動、攻略法を紹介したいと思います。

下の項目から、いくつ当てはまっているか数えてみてくださいね!

【チェックリスト】

    □どちらかというと異性の友達が少ない

    □恋愛に積極的なタイプではない

    □どちらかというと控えめ

    □どちらかというとシンプルな服装が多い

    □聞き上手

    □大人数を好まない

    □ファッションに変化があまりない

好きな人診断:Aタイプの特徴

Aタイプの特徴は、恋愛に積極的です。人懐っこく、自信家が多いです。

彼のストレートな感情表現に心が奪われた女子は少なくないでしょう。

しかし、競争率が高かったり、熱しやすく冷めやすいという一面もあります。

そんなAタイプさんが見せる脈あり行動や攻略法ついて説明したいと思います。

▽おすすめ記事

好きな人にどう思われているか心配な方は脈アリ診断をしてみましょう!

男性が好きな人にとる脈ありサイン・行動編

Aタイプさんが好きな女性にとる行動について紹介します。

Aタイプさんは、比較的わかりやすく脈ありサインを見せてくれます。というか、あなたに好きになってもらうために「狙って」サインを出してくれています。

熱しやすく冷めやすい一面もあるので、脈ありサインを感じたらすぐに行動に移しましょう!

好きな人が用事がないときにも話しかけてくれる

Aタイプさんは、気になった女性には用事がなくとも話しかけてきます。

用事がないときにも話しかけてくれるのは、興味を持ってくれている印。お試し期間なのです。彼にとって"あなた"の代わりはいるのですが、品定めをしている期間です。

一見どんな女性にも話しかけているように見えるのですが、他の女性より頻繁に話しかけてきたり、距離を急に詰めてきたと感じたら、彼が逃げないうちに捕まえましょう。

頻繁に話しかけられているうちが花。

旬を過ぎたら、あなたのことを知ってしまったら、他の女性に目移りする可能性があるので興味を持ってくれているうちにアプローチしましょう!

この恋愛コラムのライター

【EveEve Girls 恋愛マガジンとは?】
『いつだって、恋に悩める女性の味方でありたい。』EveEveGirls恋愛マガジンは、女性が知りたくても普段なかなか聞けない男性の本音や、恋愛,性,その他男女に関するお悩みを解決する恋愛サポートメディアです。

最新の投稿


不倫や浮気はなぜいけないことなのか|白昼堂々と手を繋げる恋ってつまんなくない?

不倫や浮気はなぜいけないことなのか|白昼堂々と手を繋げる恋ってつまんなくない?

アンジャッシュ渡部さんの多目的トイレ不倫が騒がれた昨今、Twitterやネットニュースで不倫についてさまざまな意見が交わされていますね。でも不倫とか浮気って、なんでいけないんでしょうか。自然に身に付いたこの不貞の罪悪感は、一体どこから生まれるものなのか、考えてみました。


彼氏が連絡をくれなくて不安…。連絡を返さない男性の心理

彼氏が連絡をくれなくて不安…。連絡を返さない男性の心理

好きな人とは、いつどんな時でも繋がっていたいもの。そんな乙女心を裏切り、連絡を返してくれない彼氏…もう私のことは好きじゃないの?あなたは今、こんな不安を抱えているのでは?そこで今回は、連絡を返さない男性心理をまるっとご紹介!この記事を読んで、これからの二人の関係を見つめ直すきっかけにしてみてくださいね。


男性が興奮する喘ぎ声って?可愛い喘ぎ方&イッた演技をする時のコツを紹介

男性が興奮する喘ぎ声って?可愛い喘ぎ方&イッた演技をする時のコツを紹介

喘ぎ声の出し方って、義務教育では教わらないのに気がついたら求められて困っちゃいますよね。そんなに喘ぎ声重要なんだったら学校で教えてくれ!と思った大学1年目の夏休み。同じような悩みを抱える女性が一人でも減るように、今回は男性がグッとくる喘ぎ声ってなんなのかを考えていきたいと思います。


「彼氏とのキスが気持ち悪い…」なぜ?5つの原因と最適な対処法

「彼氏とのキスが気持ち悪い…」なぜ?5つの原因と最適な対処法

彼氏とキスをするときは、必ず目をギュッと瞑って早く終われと願う…。本当ならキスをしてほしくない!こんな感情、おかしいですか?いいえ、キスを気持ち悪いと感じる女性、意外と少なくないんです。この記事では、彼氏とのキスが気持ち悪いと感じる原因と対処法をご紹介します。最後まで読んで、解決策を見つけてくださいね!


浮気を許すと後悔する?彼氏と幸せになるために女性が知っておきたいこと

浮気を許すと後悔する?彼氏と幸せになるために女性が知っておきたいこと

浮気されてしまったけど、彼氏を許そうと思っている。でも、本当にこれでいいのか分からない…。こんなお悩みを抱えている女性、たくさんいるでしょう。浮気を許すのは悪いことではありません。ただ、知っておいてほしいことがいくつかあります。浮気を許す女性へのメッセージをお伝えするので、ぜひ最後までじっくり読んでみてくださいね。


ランキング


>>総合人気ランキング
イヴイヴで
素敵なお相手を見つけよう♡
ダウンロード