男性が興奮する喘ぎ声って?可愛い喘ぎ方&イッた演技をする時のコツを紹介
男性が興奮する喘ぎ声って?可愛い喘ぎ方&イッた演技をする時のコツを紹介

男性が興奮する喘ぎ声って?可愛い喘ぎ方&イッた演技をする時のコツを紹介

喘ぎ声の出し方って、義務教育では教わらないのに気がついたら求められて困っちゃいますよね。そんなに喘ぎ声重要なんだったら学校で教えてくれ!と思った大学1年目の夏休み。同じような悩みを抱える女性が一人でも減るように、今回は男性がグッとくる喘ぎ声ってなんなのかを考えていきたいと思います。


男性をさらに興奮させる喘ぎ方とは

セックス中、女性が一番気になるところと言えば騎乗位の下からアングル喘ぎ声の二大巨頭ですよね。


実はこれ男性も気になるポイントで、特に女性の喘ぎ声で自分のセックステクのありなしを判断してるみたいなとこがあります。

今回は後者の喘ぎ声にフォーカスを当てて、「正しい喘ぎ声の出し方なんて義務教育のうちに教わってないよ〜」って人のために『男性がグッとくる喘ぎ声』を全力で教えましょう!!

大声で喘ぐのはNG。AV女優を連想させてしまうらしい

そもそも正しい喘ぎ方…って何だ?って感じですよね。

好きな女の子が気持ち良さそうな表情をしていたら、それだけで十分っていう男性もいますし。


なので逆に男性が萎える喘ぎ方を編集部で調べてみたところ、満場一致で

AV女優の喘ぎ方をリアルでされると萎える。

とのこと。


闇雲にアンアン叫ぶような喘ぎ方だと、「こいつ、演技してんな?」と勘ぐってしまうそうです。

まあ〜女性の半数以上はセックス中に演技をするとも言いますし、その勘ぐりはあながち間違ってはないけど…


特に何もしていないのに、大きな声で喘がれてしまうとわざとらしく思われてしまうということだけ覚えておきましょう。

我慢してるのに思わず喘いでしまう


「一生懸命声を押し殺そうとしているのに、突くと声が漏れちゃうあの感じが好き!S心がくすぐられます」(26歳・商社)


男性は、女性が

我慢してるけど思わず声出ちゃった…!

となっている状態にめちゃくちゃ興奮するらしいです。


ふーん。。。そうなんだ。。(メモ)

「ダメ」「待って」っていうワードに大興奮する

セックス中って普通あんま喋らないですよね。

まあたまにめちゃくちゃ言葉攻めみたいなのしてくる男性いますけど、ノーマルエッチな男性はほぼ無言な気がする。


女性側もずっとアンアン言っているだけだと、あんま盛り上がらないというか…

そこで使える魔法のセリフが「やだ」「だめ」の二つです!!


「同じ場所を重点的に攻めてるときに、「そこダメ…」とか言われたらやばい!ダメとか言って、本当はいいんでしょ?って思う」(22歳・建設業)


「イキそうなときに、「待って待って、やだぁ…」なんて言われるともう可愛い!興奮マックス!さらにそこから、ほんとにやめていいの?って聞いてやめないでってお願いさせたい(笑)」(27歳・アパレル)


「ダメ」とか「待って」などの否定形の言葉って、Sっ気のある男性にとってはとにかくたまらないらしい。


ただし、このテクニックを使う場合は、あまりハッキリと言葉にしないこと。


「やっ…だ…め」と途切れさせたり、「…って…」と、あえて"ま"の音を小さくして感じていることをアピールしてください。


こういった類いの声は、普通の恋愛ドラマや映画の濡れ場なんかも参考にできます。

直近だとヘルタースケルターの沢尻エリカとか、わりと結構エロかったのでおすすめです。

徐々に声が荒く、高くなるのがいい!

喘ぎ声を出すときは、最初からマックスだとなんだか萎えてしまいます。


明らかに演技だっていうのが伝わってしまうんですよね…男性って単純なようで、その辺は敏感ですから。


ではどうしたらいいのかというと、徐々に荒く、高くしていくこと!


「最初は声を我慢してたのに段々トーンが高くなってくるのを聞いていると、感じてくれてるんだなって嬉しくなる」(21歳・大学生)


「はじめの方は割と普通の声で『んん…』とか言ってたのに、攻めていくにつれてどんどん高い声になっていくのが興奮する。声が強くなったところを重点的に攻めたい(笑)」(28歳・営業)


男性って、女性に比べると声が低いですよね。


なので、女性らしい高い声には無意識に惹かれるという習性があるんです。


しかもそれがベッドの上だったら、もっともっと聞きたいと思って頑張っちゃう♡


自分が本当に気持ちいいと思ったポイントでは、声を少し大きくして彼にアピールしていきましょう。

切なそうに耳元で喘がれたい!

セックスをしているときって、男性の顔が近くにあることは少ないですよね。


だからこそ、たまに耳元で喘がれると、彼の興奮は最高潮に達するんです。


「正常位でしてる時にギュッてして…とか言われて、耳元で声を漏らされたときはめちゃくちゃ興奮したなぁ」(24歳・飲食業)


「彼女に上に乗ってもらって倒れこむ形で…耳のそばで喘がれると、熱くなってる息もかかるしぞくぞくするしたまんない」(20歳・専門学生)


耳って、普段はまるだしになっていますが性感帯のひとつ。


耳元で喋られたり、舐められたりすると感じてしまう女性も多いのではないでしょうか。


もちろんそれは女性だけではなく、男性だって同じ。


敏感な部分だからこそ、離れているときよりも直に耳元で喘がれた方が男性の興奮度合いも違ってくるんです。


吐息系の喘ぎ声でも、耳元でするのと離れてするのとでは大違い!


ただし、あまり大きな声で喘いでしまうと、耳が痛くなってしまいます(笑)


小さく「ん…」とか、それまで耳元で喘いでいた顔を背けて声を大きくしてみるとか、いろんな方法を試してみてくださいね♡

挿入してるときは動きに合わせて喘ぎ声を出そう

喘ぐというのは、本来"気持ちいいから自然に声が出てしまうもの"ですよね!


延々と喘いでいると面白味もないですし、男性の興奮も次第に冷めてしまうことがあるんです。


「腰の動きに合わせて喘いでほしい。タイミングが合わないと、『今演技してるんだろうな~』とか考えちゃって萎える」(27歳・消防士)


「激しくしたら激しく、スローにしたら抑えめ…とか、声の強弱ってホントに大事!ずっと喘がれるとなんか無理させてる気持ちになってしまう」(26歳・会社員)


喘ぎ声の出し方一つにしても、"間"とか"強弱"ってかなり大切。


ゆっくり突かれているのに「アンアンアンッ♡」と激しく喘いでしまうと、演技なのが丸バレだと思いませんか?


奥に突かれたときに声を荒げる、大きくする、ゆっくりのときは「んん…」と顔を歪めてみるなど、バリエーションを持った喘ぎ方を実践してみてくださいね♡

恥ずかしい言葉を言う上級喘ぎ声テクも♡

喘ぐときは、先ほどもご紹介したように言葉を交えると男性をさらに興奮させることができちゃいます。


しかし、先ほどご紹介した「ダメ」とか「待って」なんてのはまだまだ初級編。


上級テクを使えば、もっと淫らな言葉で彼を刺激できるんです♡


「今までで一番興奮したのは、『そこ、もっと激しく突いて…イきそう…イク、イク…』と言われたこと。気持ちよすぎて淫乱になっちゃう感じ、最高!」(27歳・営業)


「早くいれて…とか、もう我慢できないとか、そういう言葉を言われるとキュンキュンする(笑)」(25歳・ドライバー)


男性のみなさん、やっぱりAVのような卑猥な言葉に興奮することが多いんですよね。


普段のセックスではそこまで乱れられない…という方も、お酒を少し飲んで気分を開放してみては?


他にも、目を見て苦しげな顔で名前を呼んだり、「そんなに激しくしちゃダメぇっ…」なんて言ってみるのもアリ♡


「すごい」「やばい」などの短い言葉で、彼のS心をくすぐるのも盛り上がりますよ♪

男を「しなしな」にするNGな喘ぎ声

男性を萎えさせてしまう「ちんしな」な喘ぎ声を紹介します!

参考にしてみてくださいね♡

声を抑えてほしい場所で喘がれると萎える

なるべくエッチ中はエッチのことに集中したいもの!

ラブホテルだったら大きな声で淫らに喘いでも大丈夫ですが、 彼の部屋や実家、漫画喫茶などで大きな声で喘がれたら勃つものも勃たなくなっちゃうみたい…。

「僕の実家で彼女が大きな声で喘いだとき、彼女が帰った後に家族が気まずそうな顔をしてて、僕だけ凄く嫌な気分になっちゃいました(24歳・エンジニア)」

彼の家の壁が薄かったり、実家だったりする場合は、今後の彼の肩身が狭くなっちゃいます。

また、独占欲が強い男性ならば彼女の声を他の男に聞かれたくない!と思ってしまうものです!

声を抑えるべき場所では、吐息や表情でサイレントイキをしましょう♡

セックス実況はやめてほしい

男性はエッチのときに前戯や挿入のタイミングを考えたり、スムーズなエッチをするのに脳をフル回転!

セックス実況をされると気が散っちゃうみたいです!

「『あっ!入る!奥まで…、あっきたーーー!ちょっと大きくなったね、もっと激しく』って言われたら、おいおいお前は松木安太郎か???って突っ込みたくなります笑(19歳・フリーター)」

「気持ちいい!」「イっちゃう!」などの感想はいいのですが、見ればわかることを事細かく実況されると男性は「ちんなえ」しちゃうみたい…。


喘ぎ声が大げさすぎると萎える

男性はエッチのときに気持ちよくさせられているか不安に思うものです。

大げさすぎる喘ぎ声をされると、「演技?無理させてる?」と不安にさせちゃいます。

また、大げさな喘ぎ声に思わずツッコんじゃってエッチに集中できなくなるとの男性も…!

「女の子が『おちんぽ欲しい!しゅきぃ!精液飲ませて』って喘いだとき、普段とのギャップに耐えられず、無理させちゃってるのかなって感じちゃって中折れしちゃいました(28歳・公務員)」

「おとなしめの子が『ここ、大きいね』って頬ずりしてきたとき、ドキッとはしたのですが、慣れてる?他の男と比べられてる?って萎えちゃいました(22歳・大学院生)」

本当に感じていると思わせたいのであれば言葉で喘ぐよりも「あ”あ”あ”あ”」と出したくなくても出てしまったような喘ぎ声を出すとGOOD!

男性の大事な部分を褒める時は「入るかなあ?」とか入れた時に「ちょっとキツイ」と間接的に大きさを褒めるといいですよ♡

演技に思われたら負け!上手なイッた振りの仕方って?

男性は、女性をイカせることに大きな喜びを感じるもの。


でも、なかなかイケなくて悩んでいる女性も少なくないですよね。


ここからは、上手にイッた振りをする方法をご紹介します。


彼氏の自信に繋げるためにも、たまにはイッた振りをするのもアリですよ♡

イクときの力の入れ方を覚えよう

イク演技って、なかなか難しいですよね。


しかも、一度もイッたことがない人は、どんな感覚になるのかもいまいちよく分からないものです。


イクときというのは、ただ声を大きくして「イクイク」と言えばいいわけではありません。


しかも、クリトリスでイクのと、中でイクのとではまた感覚も違ってくるんですよね…。


ただ、男性にはその違いはあまりわからないかもしれません。


なので、とりあえずイッた振りをしたい時は、身体にギュッと力を入れてみてください。


彼と密着しているのであれば強く抱きついたり、背中に回している手で爪を立ててみるのもいいでしょう。


また、なんとなくイメージとして、足をピンと伸ばしてイクと思っている男性は多いです。


なので、爪先をピーンと伸ばした状態でイッている振りをするとなお良し♡


それだけではなく、シーツを掴んで目をギュッと強くつぶったり、身体をのけぞらせるのも視覚に訴えられるので最高です。

膣をキューっと締めてイッたことをアピール!

挿入している時にイッたことをよりアピールしたい場合は、膣をキュッと締めること!


イッた経験がある人はわかると思いますが、何もしなくても自然とキュッと締まって、ヒクヒクするものなんですよね。


でも、イッてもいないのに締めるのは難しい…なんて思っていませんか?


実は、トレーニング次第では自由自在に締めたり緩めたりできるんです♡


簡単な方法としては、お尻の穴にギュッと力を入れること。


性器全体を内側に吸い込むようなイメージで、力を入れてみてください。


もしも難しければ、おしっこをするときに一旦力を入れて止めてみて!


出したり止めたりすることで、徐々に締める感覚が掴めるようになります。


ただ、あまりやりすぎると膀胱炎になってしまう可能性があるので注意が必要です。


感覚が分かるようになったら、普段からキュッと締め上げて膣圧を上げてくださいね♪


とくに重要なのは、キューっと締め付けた後にふわっと力を抜き、軽くヒクヒクさせること。


お尻の穴が心臓になっているのをイメージしながら、力を入れたり抜いたりしてみてくださいね!

息遣いや体の動きも習得!

膣のトレーニングも重要だけど、もっと分かりやすくするためには息遣いや体の使い方も習得すべきです。


AVなんかを見たらわかると思いますが、女優さんはイッたあとに必ず体をビクビクと震わせ、痙攣させています。


体全体というよりは、下半身、足や腰などが痙攣していることが多いですね。


また、息遣いもイッたときは独特のものになります。


イクまでは、わりと息が荒く、絶頂に近づくにつれて声もどんどん大きくなっていくもの。


しかし、本当にイク瞬間って、あんまり声って出ないんですよね。


どちらかというと、イクときは喉が詰まるというか…脱力してしまうことの方が多いんです。


なので、「イキそう、もうイッちゃう…あっ…あっ…」と喘ぎながら身体に力を入れていって、ピークに達したらふっと抜いてみてください。


そのあとは、荒く「はぁ…はぁ…」と呼吸をして見せればOK!


ちなみに、イクときに目を見開く人はあんまりいないので、なるべくギュッとつむっておくようにしてくださいね!

イッた振りのあとにケロッとするのは絶対NG

イッた振りをしたあとって、演技終了でなんとなく達成感があるかもしれません(笑)


でも、だからといってそのままスタスタ歩いたり、普通に会話を始めるのは絶対にダメ!


なぜなら、本当にイッたときって、しばらくは何もしたくないような脱力感に包まれるからです。


イッたあとはその場所を触らないでほしいし、他の部分も敏感になっているもの。


敏感すぎるのでくすぐったいような、変な感覚に襲われるんです。


また、イクってかなり力が入るものなので、全身が疲労感でいっぱいになります。


とてもじゃないけどすぐには動けないし、肩で息をするので精いっぱい、会話なんて頭がボウッとして入ってきません


とくにクリトリスでイッた場合は、すぐさまその手を放してほしくなるもの。


「お願い、これ以上シたら…」と言いながら彼の手を抑え、離す仕草を見せてみてくださいね♡


イッた振りをするには、一人エッチが効果的♡

ここまで色々とお話をしてきましたが、実際にイッてみないことにはどんなもんなんだかよくわかりませんよね!


一度でもイク感覚をつかめたのであれば、彼とのセックスでも同じようにすればいいだけなので演技だとバレる可能性が低くなります。


ではどうするかというと、まず一つ目は、AVを見て女優さんのイキかたを勉強すること。


ただし、バリバリ名前の売れている女優さんではなく、素人もののAVを見るようにしてください。


今はネットで検索したらサンプル動画が無料で見られるので、かなり便利ですよね♡


素人とはいえ作り物がほとんどですが、大げさな演技をしないので参考になりますよ!


また、盗撮系の動画を見てみるのもいいでしょう。


そしてさらに、一人エッチでイク感覚をつかむこと!


自分の指じゃイケない…というのであれば、おもちゃを使ってみるのも一つの方法です。


一人エッチをすると自分が気持ちいいところを重点的に攻められるので、イキやすくなります。


また、一度イクと感覚がつかめるため、彼氏とのセックスでもイケるようになることが多いんです。


感度も高まりますし、適度な一人エッチは本当におすすめですよ♡


ただし、毎日のようにしてしまうと刺激が強すぎて、彼氏とのセックスでは満足できなくなるのでご注意を…♡

あなたの喘ぎ声で彼を大興奮させちゃお♡

喘ぎ声は、段階を踏んで出していくことが何よりも大切です。


いきなり大きな声で喘ぐよりも、お互いの興奮度合いに応じてどんどん高めてみてください。


また、イッた振りは毎回しなくたって大丈夫♡


いつか本当にイケる日が来るまで、少しずつ感度を上げてみてくださいね!

この恋愛コラムのライター

【EveEve Girls 恋愛マガジンとは?】
『いつだって、恋に悩める女性の味方でありたい。』EveEveGirls恋愛マガジンは、女性が知りたくても普段なかなか聞けない男性の本音や、恋愛,性,その他男女に関するお悩みを解決する恋愛サポートメディアです。

関連する投稿


もう普通のエッチじゃ飽き足らない!彼氏がエッチでおもちゃを使う男性心理とは?

もう普通のエッチじゃ飽き足らない!彼氏がエッチでおもちゃを使う男性心理とは?

こんにちは、EveEve編集部です!女の子の疑問!! ”なぜ、男の子はオモチャを使いたがるの?” という質問を渋谷男性に聞いてきました。これで問題解決しちゃうかも!


付き合ってないのにキスする男性心理とキスされた時の振舞い方

付き合ってないのにキスする男性心理とキスされた時の振舞い方

付き合ってるわけじゃないのにキスされた。寸前で拒否したけどキスされそうになった。こっちは友達だと思っていても、ふいにそんなへんてこな関係になってしまうこと、実は少なくありません。なぜ相手の男性はキスをしてきたのでしょうか?部位ごとの意味と、キスをする男性心理を徹底解説します!


既婚者からのキス|キスした男性心理と本気or遊びチェック、正しい対応を紹介します!

既婚者からのキス|キスした男性心理と本気or遊びチェック、正しい対応を紹介します!

既婚者の男性にキスをされ、意識してしまっている女性は意外と少なくないもの。ですが、相手の気持ちが分からずモヤモヤした状態が続いている人も多いのでは?既婚者男性からのキスにはいったいどんな意味があるのか、不倫になってしまうのか、どう対処すればいいのか…。この記事では、既婚者からのキスに悩むあなたに解決策をご紹介します。


エッチ中に彼を興奮させる言葉♡大胆だけど引かない丁度いいライン

エッチ中に彼を興奮させる言葉♡大胆だけど引かない丁度いいライン

エッチ中に喘いでだけいるのはもったいない!ぜひ彼に耳元で「エッチな言葉」をかけてあげましょう!今回は、渋谷の男性に聞いた「興奮してしまう言葉」をご紹介。


 バレないキスマークの隠し方&早く消す方法を紹介

バレないキスマークの隠し方&早く消す方法を紹介

「見える場所にキスマークをつけられた…」人と会う前に、キスマークをつけられて困った経験はないですか?今回はそんな緊急事態に役立つ、キスマークをうまく隠す方法とを早く消す裏技をご紹介します!


最新の投稿


付き合ってはいけない"真のクズ男の特徴&見極め方"|振り回される女性心理

付き合ってはいけない"真のクズ男の特徴&見極め方"|振り回される女性心理

クズ男と付き合って後悔している。振り回される人生は終わりにしたい。そう思っている女性は多いでしょう。今回はクズ男の特徴とハマりがちな女性の特徴、悲しい恋から脱却する方法を解説します。


嫉妬深い女に終止符を!ヤキモチを妬く女性の特徴や理由、対処法を伝授

嫉妬深い女に終止符を!ヤキモチを妬く女性の特徴や理由、対処法を伝授

彼氏のことを信じているけど、気づけば嫉妬の炎がメラメラ…。こんな自分が嫌で嫌で仕方がない!この記事にたどり着いたあなたは、そんな思いを抱えているのではないでしょうか?できれば嫉妬心は最小限まで抑えたい。そんなあなたのために、今回は嫉妬深い女の特徴やヤキモチを妬く理由、治し方までたっぷりご紹介します。


気持ち悪い人に好かれる女性の特徴|対処法とNG行動をチェック!

気持ち悪い人に好かれる女性の特徴|対処法とNG行動をチェック!

なぜかいつも、気持ち悪い人にばかり好かれる。好意はとてもありがたいけど、正直困ってしまいます。そんな悩みを持っている女性、意外と少なくないです。では、いったいどうしたら上手に気持ち悪い人に対応していけるのでしょうか?この記事では、気持ち悪い男性に好かれる女性の特徴や対処法、やってはいけないNG行動をご紹介します。


彼氏が怖いと思う瞬間7選|彼氏との今後の付き合い方をレクチャー!

彼氏が怖いと思う瞬間7選|彼氏との今後の付き合い方をレクチャー!

大好きな彼氏。だけどたまに、「怖いかも…」なんて思っちゃう。そんな気持ちを抱えている女性、少なくないのでは?彼氏を怖いと感じても、なかなか人には相談しにくいものですよね。そこで今回は、彼氏が怖いと思う瞬間を大調査!今後どうやって付き合っていくかもご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


アラサーで処女って正直ヤバイ?男性の本音と脱処女の際の注意点

アラサーで処女って正直ヤバイ?男性の本音と脱処女の際の注意点

アラサーになって、処女であることに焦りを感じてきた。そんな女性、少なくないのではないでしょうか?周りはみんな経験しているような感じがするし、自分だけ取り残されているような気持ちになってしまいますよね。この記事では、アラサーで処女の女性に対する男性の本音ややらミソ女性の割合と特徴、脱処女の際の注意点をご紹介します。


ランキング


>>総合人気ランキング
イヴイヴで素敵な相手を見つけよう♡
ダウンロード