彼氏がうざい瞬間3選 | "しつけ"して彼のうざいところを対処しよう!
彼氏がうざい瞬間3選 | "しつけ"して彼のうざいところを対処しよう!

彼氏がうざい瞬間3選 | "しつけ"して彼のうざいところを対処しよう!

付き合い始めの頃は大好きで、どんなことでも我慢できたし、何をされても嬉しいものですよね。しかし、時間の経過とともに「彼氏がうざい」と感じるこは増えて来るもの。そこで今回は、必ず共感できる「彼氏のうざい瞬間」を3つと対処法をご紹介します。日ごろのストレスを発散させましょう!


大半の女性は「彼氏がうざい!」と思った経験あり!

前はあんなに好きだったのに……今では彼氏がうざくてたまらない。そんな経験はありませんか?「彼氏のことをうざいと思うなんて、私って最低な女!?」と、不安になりますよね。

しかし、その心配は必要ありません!じつはマイナビウーマンの「付き合っている彼氏のことをうざいと思った経験はありますか?」というアンケートに対して、なんと7割近くもの女性が「彼氏をうざいと思ったことがある」と回答しているんです。

世の女性たちは、彼氏のどういった面でうざいと感じるのでしょうか。また、彼女たちの愛情はすでに冷め切っているのか気になりますよね。

ということで今回は、「彼氏がうざいと感じる3つの瞬間」をご紹介します!

彼氏がうざいと感じる3つの瞬間

これから、100年の恋も冷める「彼氏のうざい瞬間」を3つご紹介します。

うざい彼氏と付き合っている女性は、「あー、確かにそれはうざい!」と共感できるシーンも多いはず。

この記事を読んで、日ごろのストレス発散させちゃってくださいね!

彼氏がうざいと感じる瞬間① "言葉や行動が重い"

言葉の一つ一つがロマンチックで重い人っていませんか?

毎日のように「愛してるよ……」と囁いてきたり、「お前のためなら死ねる」なんて意味不明なことを言ってきたり。

付き合いたてのホヤホヤ時期はそんな言葉に喜んでいたものの、いつまでも恋愛ドラマのような言葉を囁かれると、徐々に気持ち悪くなりますよね。

まだ言葉だけなら我慢できますが、行動まで重い彼氏は重症です。

例えば、「記念日デートで彼氏と待ち合わせ。彼氏は100本のバラの花束を抱えて登場!」。こんなことを街中でされた日には、逃げて帰りたい!何をすれば女の子が喜ぶか、まったく分かっていませんし、うざい度MAXです。

「言葉や行動が重い」男性は、彼女にも同等の見返りを求めてくるので要注意!

しっかり喜んであげないと逆ギレされる可能性もありますよ。

抱かれたい男ランキング常連の、セクシーイケメン俳優・斎藤工さんなら飛んで喜びますが、自分に酔いしれた一般男性はただうざいだけです。

彼氏がうざいと感じる瞬間② "束縛が激しい"

束縛が激しい彼氏もうざいですよね。

最初は束縛も「愛されている証拠」「心配してくれるなんて、かわいいなあ」と嬉しいもの。しかし、束縛内容や頻度がひどくなってくると、心の負担も大きくなってきます。

例えば、付き合いたての頃は「男と2人で飲みに行かないでね」とたまに言う程度だったのに、付き合いが長くなるにつれて束縛はヒートアップ!

携帯を見ただけで「男と連絡取ってるんじゃないの?」と疑われたり、毎日行動を申告させられたりと、束縛彼氏にはもううんざり。

女友達と遊びにも行けなくなりますよね。

束縛彼氏は、硬派で純粋だから心配するのでしょうか?

じつはその反対で、自分が今まで浮気をした経験があるからこそ、信用できず縛りつけます。

そんな彼氏に束縛返しをすれば、「俺が束縛されるのは嫌だ」と自分を棚に上げることも。

信頼関係を築き、「浮気」の概念すら頭にない男性は束縛なんてしません。本当に信頼できる相手か、その束縛を受け入れてもいい相手なのか、じっくり見極めてくださいね。

▽おすすめ記事

うざいメンヘラ彼氏を調教しよう!

彼氏がうざいと感じる瞬間③ "連絡頻度が高い"

この恋愛コラムのライター

【EveEve Girls 恋愛マガジンとは?】
今話題の恋活アプリ「イヴイヴ」が運営する恋愛調査隊が、片思い成就や脈あり・脈なしサインの見極め方など、街頭インタビューからわかった恋愛のノウハウを1から10まで丁寧に解説!
恋愛は苦手と感じているあなたにも素敵な恋人ができる恋愛サポートマガジンです!

関連するキーワード


彼氏 カップル

関連する投稿


元彼と復縁したいあなたへ。元彼の気持ちを取り戻す復縁方法

元彼と復縁したいあなたへ。元彼の気持ちを取り戻す復縁方法

別れてしまった大好きな彼氏。忘れようとしたけどやっぱりまだ好き!復縁したいけど、しつこい女だと思われたくない…でもそんなこと気にしてたら何も前に進まない!元彼と復縁したいと、心の中で葛藤を繰り広げている女性のために今回は元彼と復縁する方法をからNG行動まで詳しくご紹介していきます。あなたも元彼の気持ちを取り戻してくださいね♡


彼氏の愛、ヘビー級。重い彼氏の特徴は?楽しく恋をするための対処法

彼氏の愛、ヘビー級。重い彼氏の特徴は?楽しく恋をするための対処法

彼氏のことは好きだけど…最近少し重いんです。もちろん、体重の話ではありません!愛情が重いと感じると、一緒にいてもなんだか窮屈になってしまうもの。今回は、重い彼氏の特徴と、彼氏が重いと感じたときの対処法をまとめてご紹介させていただきます!あなたは、彼氏とこの先どうしていきますか?


女性が理想とするプロポーズのシチュエーションとNGプロポーズ

女性が理想とするプロポーズのシチュエーションとNGプロポーズ

女性なら誰でも理想のプロポーズのシチュエーションがあります!今回は既婚女性が体験した理想のプロポーズのシチュエーションをたっぷりご紹介!これを読んで、ドキドキ感を膨らませていってくださいね♡


結婚で妥協すべき点・してはいけない点|婚期を逃さず幸せになろう

結婚で妥協すべき点・してはいけない点|婚期を逃さず幸せになろう

結婚を考えたとき、結婚相手に求める条件を考えるものです。しかし、条件を追い求めすぎたら婚期を逃してしまう可能性も…!そういうときは、結婚で妥協すべきことと妥協してはいけないことを紹介します。この記事を読んで婚期を逃さずに幸せになる方法を知りましょう!


結婚に"向いてない"女性と"向いている女性"の違いって?

結婚に"向いてない"女性と"向いている女性"の違いって?

もしかして私、結婚に向いてない女かも…。自分でそう思ってしまうと、なかなか結婚に対して前向きになれませんよね。では、本当に結婚に向いてないのってどんな人なのでしょうか?今回は、結婚に向いてない人と向いてる人の特徴をたっぷりご紹介!あなたがどちらに当てはまるか、チェックしてみてくださいね♡


最新の投稿


その大学デビューは痛い…失敗する女子5つの特徴と成功例

その大学デビューは痛い…失敗する女子5つの特徴と成功例

大学デビューに失敗して周りから痛いと思われる人の特徴を知っていますか?人生一度きりのの大学生活。華々しいスタートを切って成功させたいですよね。今回は大学デビューに失敗する人と成功する人の特徴を紹介。新たな環境であなたが輝けるようにお手伝いします!


男性が愛おしいと思う女性の特徴|「守ってあげたい」と思う瞬間

男性が愛おしいと思う女性の特徴|「守ってあげたい」と思う瞬間

「愛おしい」という感情は、誰にでも抱くものではありません。どんなにかわいい子でも、「愛おしい」という気持ちとは全く別物。大切にしたい、守ってあげたいという意味も込められている愛おしさ、自分に感じてほしいですよね♡この記事では、愛おしいと思われる女性の特徴と、男性が女性を愛おしいと思う瞬間をたっぷりご紹介していきます。


キスがうまい女性の特徴って?満足度を上げる上手なキステクニック

キスがうまい女性の特徴って?満足度を上げる上手なキステクニック

キスをするとき、受け身でばかりいるそこのあなた!この記事にたどり着いたってことは、キスがうまくなりたいって思っているのでは?キスがうまい女性は、男性の心を一気にグッと掴むことができちゃうんです♡ということで今回は、キスがうまい女性の特徴と、上手なキスの仕方をレクチャー♡あなたもぜひ、キスうまガールを目指してみて♪


自分磨きで本当の美しさを手に入れよう|人生のレベル上げしよう

自分磨きで本当の美しさを手に入れよう|人生のレベル上げしよう

自分磨きを始めたいけど、ダメダメすぎて何からしたらいいのか全然わかんない…。なんて思っているうちに、時間だけが過ぎていく毎日。そんな日々に、サヨナラしませんか?その時間って、実はかなりもったいない!この記事を読めば、自分磨きの基本がすべて分かります♡さぁ、あなたも今すぐ、見た目・内面ともに自分磨きを始めていきましょう♪


惚れっぽい女性の心理・特徴って?惚れっぽくても幸せな恋愛をしよう

惚れっぽい女性の心理・特徴って?惚れっぽくても幸せな恋愛をしよう

あなたは惚れっぽい性格だと思いますか?恋をする度に「また好きになっちゃった」と自覚がある方は惚れっぽい性格といえそうです。 そこで今回はそんな惚れっぽい女性に共通すること、そして惚れっぽい女性のために対策法をご紹介します。 自分で惚れっぽいと自覚のある方はぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね。


ランキング


>>総合人気ランキング
イヴイヴで
素敵なお相手を見つけよう♡
ダウンロード