浮気をする男性の特徴ってなに?防ぐためにはあなたが変わろう!
浮気をする男性の特徴ってなに?防ぐためにはあなたが変わろう!

浮気をする男性の特徴ってなに?防ぐためにはあなたが変わろう!

彼氏に浮気をされるのはとっても悲しいですしみじめな気分になりますよね。 あなたは知っていますか? よく浮気をする男性には共通したある特徴があります。 その特徴を知って男性を見る目を養いましょう。 そしてあなた自身も浮気されにくい女性を目指してください。 そうすれば信頼し合える幸せな恋愛が訪れますよ。


こんな男性に要注意!浮気をしやすい男性の特徴はこれ!

浮気を繰り返す男性には共通した特徴があります。
以下のようなタイプの男性は一見素敵に見えることもあるかもしれませんが、用心した方がいいですよ。

飽きやすいことが特徴の男性は、女性についても熱しやすく冷めやすい

新しいものに興味がある男性は、良く言えば流行に敏感ですが、悪く言えば飽き性です。
スマホ、タバコ、ゲーム、ファッション、仕事などをコロコロと変えているような男性は女性に対しても同じです。
恋人関係になってもすぐに飽きて他の女性に目移りをしてしまいます。
お気に入りのものを長く大切にできる男性は、女性に対しても同じように接することが出来るでしょう。
気になる男性には「長く続けている趣味とかある?」と聞いてみるのもおすすめです。

寂しがり屋な男性は少し放置すると浮気をする特徴がある

寂しがり屋な男性は甘えてきたり連絡をマメに返してきてくれたりして可愛いものですが、放置すると浮気に走りやすいです。
彼女が仕事や勉強などで忙しかったり、遠距離恋愛だったりすると寂しさから他の女性に手を出します。
自分の寂しさを埋めることが出来れば誰が傷つこうがお構いなしです。
むしろ寂しい思いをさせた彼女に非があるとさえ考えている場合があります。
一緒に居る時は愛情を示してくれるけれど、
離れている時には女性がいなくても充実した時間を過ごしているタイプの男性は浮気をしにくいです。

ナルシスト、承認欲求や自己顕示欲が強い男性は浮気しやすい

自分のことが好き、自分に自信がある、認められないなどの特徴がある男性は人から「スゴイ!」という言葉を常に求めています。
1人の女性を愛するのではなく、できるだけ多くの女性から愛されたい、尊敬されたいと思っているので機会があれば浮気に走ってしまうのです。
自己評価がとても高いので「自分程の男ともなれば複数の女性から愛されて当たり前」「今の彼女はキープでもっとレベルの高い女性とも出会う権利がある」とさえ考えています。
常に自慢話、自分語りが多くてしかも世間一般的にはそれほど評価されていない男性は特に要注意です。
今の状態に不満を持っているので「正当な評価をしてくれる女性」を常に求めています。

お金、時間、仕事などにルーズな特徴の男性は女性に対してもルーズ

この恋愛コラムのライター

【EveEve Girls 恋愛マガジンとは?】
『いつだって、恋に悩める女性の味方でありたい。』EveEveGirls恋愛マガジンは、女性が知りたくても普段なかなか聞けない男性の本音や、恋愛,性,その他男女に関するお悩みを解決する恋愛サポートメディアです。

最新の投稿


彼氏に電話するときに盛り上がる話題やキュンキュンさせるテク、理想の頻度

彼氏に電話するときに盛り上がる話題やキュンキュンさせるテク、理想の頻度

彼氏と電話するときに、話が盛り上がらなかったらどうしようと悩んでしまいませんか?今回は、オチがなくても話が膨らむ会話のコツや理想の頻度、キュンキュンさせるテクニックを紹介します。


この愛、ヘビー級。重い彼氏の特徴は?別れる方法を3Stepでご紹介

この愛、ヘビー級。重い彼氏の特徴は?別れる方法を3Stepでご紹介

彼氏のことは好きだけど…最近なんだか重い。そんなお悩みを持っている人も多いはず。今回は、重い彼氏の特徴や彼氏が重いと感じたときの対処法、エピソード、彼と円満に別れる方法を紹介します。


交際するのは危険?ヤンデレ男子の特徴と上手な付き合い方

交際するのは危険?ヤンデレ男子の特徴と上手な付き合い方

パートナーを思うがあまり、嫉妬して束縛して…それでも、その一途さに離れられなくなってしまう人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、ヤンデレ男子の特徴と上手な付き合い方をご紹介


恋バナが苦手でできない!楽しくない理由と話題を避ける方法

恋バナが苦手でできない!楽しくない理由と話題を避ける方法

友達と恋愛の話をすると、気恥ずかしいし、提供できる話題がないからなんだか苦手…という人も多いはず。苦手な理由と友達との空気を悪くせずに対処する方法を紹介します。


自分が好きになれない…もっと自分を愛して大事にできる方法

自分が好きになれない…もっと自分を愛して大事にできる方法

自分のことが好きになれない…そう悩んでいる人も多いはず。どうして自分のことを認めてあげられないのか、どうすればもう少しだけ自分のことを愛してあげることができるのかを解説します。


ランキング


>>総合人気ランキング

編集部おすすめ記事

















イヴイヴで素敵な相手を見つけよう♡
ダウンロード