確実に告白させる方法!少女よ、男性に勇気を与える女となれ
確実に告白させる方法!少女よ、男性に勇気を与える女となれ

確実に告白させる方法!少女よ、男性に勇気を与える女となれ

片思い中、相手の気持ちが分かっていてもなかなか告白できず。「彼に告白させることができたらな」と思ったことはありませんか?じつは、告白させる方法があるんです。たった4つの行動を起こすだけで、あなたと彼の関係がどんどん進展していきます!この方法を実践し、彼に告白させて、素敵なカップルライフをおくってくださいね。


奥手な男性に告白させる方法って?

この記事を読んでいるあなたは、きっと今も片思い中。

告白する勇気が出ないあなたは、「彼から告白させることができれば……」とため息をついていませんか?

自分では進展していると思っていても、彼がどう思っているかは分かりませんし、彼も告白する勇気が出ないだけかもしれません。

例えば、あなたの気持ちが分からないことで「告白して失敗したら怖い」「今の関係を壊したくない」と思い、なかなか告白に踏み切れずにいることも。

草食系男子が増殖している今、女性の方が積極的にリードするカップルも増えてきました。

「告白なんて恥ずかしい……」なんて言っている場合じゃありません!

あなたが「告白させる」ように仕向けられれば、この恋愛の主導権はずっとあなたのもの。

告白されるのを待つ女性は健気で純粋なイメージですが、男性は小悪魔系女子が演じる「健気な女性」と見分けられません。

積極的な恋のライバルが出現する前に、告白させる方法で意中の相手を手に入れましょう!

「ドキドキさせる」と告白される確率UP!

ドキドキさせるのは、彼から告白させるもっとも効果的な方法の1つ。

男性は勘違いする生き物で、「ドキドキさせてくるなんて、もしかして俺のことが好き?」なんて考えちゃうんです。

ドキドキしながら2人で帰っているときに、突然の彼からの告白があるかもしれません。

とは言っても、ドキドキさせる方法が分かりませんよね。

ということで、これから私の必殺技を伝授しちゃいましょう!

まず、あなたが緊張しているときは「お酒」の力を借りてみてください。じつは男性は、女性のほろ酔い状態にキュンときちゃうんです。ほっぺたをほんのり赤く染めて、「酔っちゃった……」なんて言ったときには、彼の心は掴んだも同然です!

また、距離を近づけたり、さり気なくボディータッチしたりするのもGOOD。

例えば、歩きながら肩と肩が触れ合うかどうかの、ギリギリのラインを攻めていきましょう。

ふいに触れ合ったとき、彼の心臓はバクバクです。

その他にも、彼を呼ぶときは肩をトントン叩いたり、袖を引っ張ってみたり。

”彼をドキッとさせる甘えテク”の記事も駆使して彼をドキドキさせちゃいましょう♡

これらを少しずつ繰り返して積み上げていくことで、彼の告白の準備も整ってくることでしょう。「かわいくちょんちょん」がポイントです。

"彼氏・いい感じの人がいない”アピール

告白してこない男性の中には、あなたにはすでに「彼氏」や「いい感じの男性」がいると勘違いしていることもあります。

特に多いのは、あなたがある程度モテる女性の場合、「絶対彼氏がいる」「俺なんて釣り合わない」と思い込んでいるケース。

そうなるとあなたには近付きもしませんし、もちろんアピールもしてきません。

そんな男性には「彼氏やいい感じの男性がいないアピール」をしましょう!

彼氏がいないと知ったとき、少しでもあなたのことを「かわいい」「性格がいい」と感じているのなら、彼の方からアピールをしかけてくることも。

これを伝える手段として、友達にそれとなく伝えてもらう方法と、自分で直接言う方法がありますが、効果的なのは圧倒的に後者です。

自分から話すことで「なんで俺に言ってくるんだろう」と思い始め、それがきっかけとなって「気になる存在」へと変わってきます。

彼氏がいないアピールをするときは、できるだけ勘違いさせるように切り出すのがベスト。

まずは、「○○くんって、彼女とかいるの?」と、恋バナに持っていきます。それだけでも勘違い度はぐんぐん上昇中!

最後に


「私……彼氏いないんだ」

で、トドメの一撃です。

彼が、他の男にあなたを取られる前に告白しないと!という気分になりますよ。

この恋愛コラムのライター

【EveEve Girls 恋愛マガジンとは?】
今話題の恋活アプリ「イヴイヴ」が運営する恋愛調査隊が、片思い成就や脈あり・脈なしサインの見極め方など、街頭インタビューからわかった恋愛のノウハウを1から10まで丁寧に解説!
恋愛は苦手と感じているあなたにも素敵な恋人ができる恋愛サポートマガジンです!

関連するキーワード


告白と片思い

関連する投稿


付き合ってないけど毎日LINEしてくる男性心理と脈あり度をご紹介

付き合ってないけど毎日LINEしてくる男性心理と脈あり度をご紹介

付き合ってない男性から毎日くるLINE。これって脈ありと思っていいのか気になりますよね。 相手の男性の心理も気になりますし、こちらが返信するのに気を付けるべきことも知りたいはず。付き合ってないのに毎日LINEをくれる男性心理と脈あり度を紹介します!


告白された時の返事の仕方は?"好き"が伝わる返事と傷つけない断り方

告白された時の返事の仕方は?"好き"が伝わる返事と傷つけない断り方

いきなり告白されたとき、返事に困ることってありますよね。好きな人だと緊張してしまったり、断りたいのに言い方が分からなかったり…。でも告白をスルーすることほど悪いことはありません。今回は告白をされた相手別に返事の仕方をご紹介していきます。この記事を読んで悩んでいることがきっと解決しましょう!


告白されて振った後に後悔!振った相手が気になってしまう心理って?

告白されて振った後に後悔!振った相手が気になってしまう心理って?

告白されたけど、そのときは好きじゃなかったら振ってしまった。 だけど時間が経つごとに相手が気になり、気付いたら好きになっていた!なんて経験のある女性は少なくありません。 今回は相手を振ってから相手を好きになってしまった女性は必見。 後悔しないためにも、相手の男性にどう接したらいいのかをご紹介します。


男性を惚れさせる"好きアピール"の極意|タイプ別のアプローチ方法

男性を惚れさせる"好きアピール"の極意|タイプ別のアプローチ方法

好きな人にアピールしたいけど、どの方法が効果的なのか分からない…。よく書いてあるようなことは当てはまらないし、どうしたらいいの!?たくさん情報が溢れている中でも、好きな人にピッタリのアピール方法があればいいなと思っていませんか?今回はそんなあなたのために、男性のタイプ別の好きアピール方法をご紹介していきます♡


好きバレを逆手に取り、"大好きな彼”と両思いになる方法♡

好きバレを逆手に取り、"大好きな彼”と両思いになる方法♡

「好きバレ」とは相手にまだ自分の思いを伝えていないのに、相手に好きな気持ちがバレてしまうことをいいます。 もしも好きバレしてしまったらその後の対応にも困りますよね。 そこで今回は好きバレしたときの男性の態度や、好きバレした後の対処法についてご紹介します。 好きバレした気まずい思いをチャンスに変えられる方法となっているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


最新の投稿


女子力診断|1分間であなたの女子力度がまるわかり♡

女子力診断|1分間であなたの女子力度がまるわかり♡

女子力高い女性って本当に魅力的ですよね。 私も女子力高い女性を目指して頑張っています!といっても自分ではどのくらい女子力があるのか分かりにくいもの。 そこで今回は自分の女子力を知るための診断方法をご紹介します。 自分自身はもちろん、仲の良い女友達と一緒に診断してみてくださいね。


片思い成就度診断|質問に答えるだけでわかる恋の成就度♡

片思い成就度診断|質問に答えるだけでわかる恋の成就度♡

気になる彼と両思いになりたい!まずはお目当ての彼が自分のことを好きになっているかどうかですよね。 質問に答えていくだけで両思いかどうか分かる方法があれば知りたくないですか? 今回は片思い中の女性必見!告白の前に試しておきたい片思い成就度診断をご紹介します。


天然度診断|あなたは天然?10個の質問に答えるだけで天然度が分かる

天然度診断|あなたは天然?10個の質問に答えるだけで天然度が分かる

「あなたって天然なのね」と言われるけど、本当に天然なのか分からない方も多いはず。 そこで今回はある質問に答えていくだけで、自分が天然かnot天然か分かる方法をご紹介します。 自分自身はもちろん、身近な友人や家族とも一緒に診断してみてくださいね。


モテ女診断|あなたはモテ女?質問に答えるだけでモテ度が分かる!

モテ女診断|あなたはモテ女?質問に答えるだけでモテ度が分かる!

自分がどのくらいモテているのか、知りたくてもなかなか知る手段はありません。質問に答えていくだけでモテ女か分かる方法があったらやってみたくないですか? 今回は自分がモテ女か、非モテ女なのか、簡単にわかる診断方法をご紹介します。


ヤンデレの特徴って?ヤンデレ度を測るチェックリスト

ヤンデレの特徴って?ヤンデレ度を測るチェックリスト

アニメや漫画などの影響で「ヤンデレに目覚めた」という女性は、意外に多いのではないでしょうか。ヤンデレというと、ちょっと過激な印象を持たれてしまい、あまり詳しくない人には引かれてしまったりしますよね。自分のヤンデレ度を知っておくと、相手への愛情を自制することもできるかもしれませんし、隠すこともできるはず。自分が激しいヤンデレになっていないか、チェックした方がいいかもしれませんね。


ランキング


>>総合人気ランキング
イヴイヴで
素敵なお相手を見つけよう♡
ダウンロード