確実に告白させる方法!少女よ、男性に勇気を与える女となれ
確実に告白させる方法!少女よ、男性に勇気を与える女となれ

確実に告白させる方法!少女よ、男性に勇気を与える女となれ

片思い中、相手の気持ちが分かっていてもなかなか告白できず。「彼に告白させることができたらな」と思ったことはありませんか?じつは、告白させる方法があるんです。たった4つの行動を起こすだけで、あなたと彼の関係がどんどん進展していきます!この方法を実践し、彼に告白させて、素敵なカップルライフをおくってくださいね。


奥手な男性に告白させる方法って?

この記事を読んでいるあなたは、きっと今も片思い中。

告白する勇気が出ないあなたは、「彼から告白させることができれば……」とため息をついていませんか?

自分では進展していると思っていても、彼がどう思っているかは分かりませんし、彼も告白する勇気が出ないだけかもしれません。

例えば、あなたの気持ちが分からないことで「告白して失敗したら怖い」「今の関係を壊したくない」と思い、なかなか告白に踏み切れずにいることも。

草食系男子が増殖している今、女性の方が積極的にリードするカップルも増えてきました。

「告白なんて恥ずかしい……」なんて言っている場合じゃありません!

あなたが「告白させる」ように仕向けられれば、この恋愛の主導権はずっとあなたのもの。

告白されるのを待つ女性は健気で純粋なイメージですが、男性は小悪魔系女子が演じる「健気な女性」と見分けられません。

積極的な恋のライバルが出現する前に、告白させる方法で意中の相手を手に入れましょう!

両思いな二人の雰囲気の特徴|曖昧な関係から発展させる方法♡

https://eveeve.jp/eveeve_girls/articles/1347

最近、気になるあの人と何となくいい雰囲気。でも、確信が得られず、一歩踏み出すのが怖い。そんなあなたのために、今回は、両思いな二人はどんな雰囲気を醸し出しているのか、その特徴を紹介します。

「ドキドキさせる」と告白される確率UP!

ドキドキさせるのは、彼から告白させるもっとも効果的な方法の1つ。

男性は勘違いする生き物で、「ドキドキさせてくるなんて、もしかして俺のことが好き?」なんて考えちゃうんです。

ドキドキしながら2人で帰っているときに、突然の彼からの告白があるかもしれません。

とは言っても、ドキドキさせる方法が分かりませんよね。

ということで、これから私の必殺技を伝授しちゃいましょう!

まず、あなたが緊張しているときは「お酒」の力を借りてみてください。じつは男性は、女性のほろ酔い状態にキュンときちゃうんです。ほっぺたをほんのり赤く染めて、「酔っちゃった……」なんて言ったときには、彼の心は掴んだも同然です!

また、距離を近づけたり、さり気なくボディータッチしたりするのもGOOD。

例えば、歩きながら肩と肩が触れ合うかどうかの、ギリギリのラインを攻めていきましょう。

ふいに触れ合ったとき、彼の心臓はバクバクです。

その他にも、彼を呼ぶときは肩をトントン叩いたり、袖を引っ張ってみたり。

”彼をドキッとさせる甘えテク”の記事も駆使して彼をドキドキさせちゃいましょう♡

これらを少しずつ繰り返して積み上げていくことで、彼の告白の準備も整ってくることでしょう。「かわいくちょんちょん」がポイントです。

"彼氏・いい感じの人がいない”アピール

告白してこない男性の中には、あなたにはすでに「彼氏」や「いい感じの男性」がいると勘違いしていることもあります。

特に多いのは、あなたがある程度モテる女性の場合、「絶対彼氏がいる」「俺なんて釣り合わない」と思い込んでいるケース。

そうなるとあなたには近付きもしませんし、もちろんアピールもしてきません。

そんな男性には「彼氏やいい感じの男性がいないアピール」をしましょう!

彼氏がいないと知ったとき、少しでもあなたのことを「かわいい」「性格がいい」と感じているのなら、彼の方からアピールをしかけてくることも。

これを伝える手段として、友達にそれとなく伝えてもらう方法と、自分で直接言う方法がありますが、効果的なのは圧倒的に後者です。

自分から話すことで「なんで俺に言ってくるんだろう」と思い始め、それがきっかけとなって「気になる存在」へと変わってきます。

彼氏がいないアピールをするときは、できるだけ勘違いさせるように切り出すのがベスト。

まずは、「○○くんって、彼女とかいるの?」と、恋バナに持っていきます。それだけでも勘違い度はぐんぐん上昇中!

最後に


この恋愛コラムのライター

【EveEve Girls 恋愛マガジンとは?】
『いつだって、恋に悩める女性の味方でありたい。』EveEveGirls恋愛マガジンは、女性が知りたくても普段なかなか聞けない男性の本音や、恋愛,性,その他男女に関するお悩みを解決する恋愛サポートメディアです。

関連するキーワード


告白と片思い

関連する投稿


奥手男子の攻略法が知りたい!草食系男子に有効なアプローチ方法とは?

奥手男子の攻略法が知りたい!草食系男子に有効なアプローチ方法とは?

近頃は恋愛にガツガツしない草食系男子の存在が色濃くなってきましたね。そんな奥手な男性を好きになってしまったら、アプローチ方法をよく考えないと恋が実らないかもしれません。今回は、そんな攻略の難しい『奥手男子への有効なアプローチ方法』を中心にご紹介していきます。


男性が好きな人にとる態度って?好き避けの見分け方と両思いになる方法

男性が好きな人にとる態度って?好き避けの見分け方と両思いになる方法

この記事では、男性が好きな人にとる態度10個と、紛らわしい好き避けの見分け方、両思いになる方法をたっぷりとご紹介します。好きな人と両思いになって、幸せな毎日を過ごしたい!あなたの恋を発展させるお手伝いをさせてくださいね♡


告白されて振った後に後悔!振った相手が気になってしまう心理って?

告白されて振った後に後悔!振った相手が気になってしまう心理って?

告白されたけど、そのときは好きじゃなかったら振ってしまった。 だけど時間が経つごとに相手が気になり、気付いたら好きになっていた!なんて経験のある女性は少なくありません。 今回は相手を振ってから相手を好きになってしまった女性は必見。 後悔しないためにも、相手の男性にどう接したらいいのかをご紹介します。


男性を惚れさせる"好きアピール"の極意|タイプ別のアプローチ方法

男性を惚れさせる"好きアピール"の極意|タイプ別のアプローチ方法

好きな人にアピールしたいけど、どの方法が効果的なのか分からない…。よく書いてあるようなことは当てはまらないし、どうしたらいいの!?たくさん情報が溢れている中でも、好きな人にピッタリのアピール方法があればいいなと思っていませんか?今回はそんなあなたのために、男性のタイプ別の好きアピール方法をご紹介していきます♡


最新の投稿


彼氏に電話するときに盛り上がる話題やキュンキュンさせるテク、理想の頻度

彼氏に電話するときに盛り上がる話題やキュンキュンさせるテク、理想の頻度

彼氏と電話するときに、話が盛り上がらなかったらどうしようと悩んでしまいませんか?今回は、オチがなくても話が膨らむ会話のコツや理想の頻度、キュンキュンさせるテクニックを紹介します。


この愛、ヘビー級。重い彼氏の特徴は?別れる方法を3Stepでご紹介

この愛、ヘビー級。重い彼氏の特徴は?別れる方法を3Stepでご紹介

彼氏のことは好きだけど…最近なんだか重い。そんなお悩みを持っている人も多いはず。今回は、重い彼氏の特徴や彼氏が重いと感じたときの対処法、エピソード、彼と円満に別れる方法を紹介します。


交際するのは危険?ヤンデレ男子の特徴と上手な付き合い方

交際するのは危険?ヤンデレ男子の特徴と上手な付き合い方

パートナーを思うがあまり、嫉妬して束縛して…それでも、その一途さに離れられなくなってしまう人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、ヤンデレ男子の特徴と上手な付き合い方をご紹介


恋バナが苦手でできない!楽しくない理由と話題を避ける方法

恋バナが苦手でできない!楽しくない理由と話題を避ける方法

友達と恋愛の話をすると、気恥ずかしいし、提供できる話題がないからなんだか苦手…という人も多いはず。苦手な理由と友達との空気を悪くせずに対処する方法を紹介します。


自分が好きになれない…もっと自分を愛して大事にできる方法

自分が好きになれない…もっと自分を愛して大事にできる方法

自分のことが好きになれない…そう悩んでいる人も多いはず。どうして自分のことを認めてあげられないのか、どうすればもう少しだけ自分のことを愛してあげることができるのかを解説します。


ランキング


>>総合人気ランキング

編集部おすすめ記事

















イヴイヴで素敵な相手を見つけよう♡
ダウンロード