気持ち悪い人に好かれる女性の特徴|対処法とNG行動をチェック!
気持ち悪い人に好かれる女性の特徴|対処法とNG行動をチェック!

気持ち悪い人に好かれる女性の特徴|対処法とNG行動をチェック!

なぜかいつも、気持ち悪い人にばかり好かれる。好意はとてもありがたいけど、正直困ってしまいます。そんな悩みを持っている女性、意外と少なくないです。では、いったいどうしたら上手に気持ち悪い人に対応していけるのでしょうか?この記事では、気持ち悪い男性に好かれる女性の特徴や対処法、やってはいけないNG行動をご紹介します。


気持ち悪い人の特徴5つ

気持ち悪い人の特徴を知っておくことで、これから避けて通れるようになる可能性も。


ということで、まずは気持ち悪い男性の特徴から見ていきましょう!

かっこよくないのにナルシスト

たいしたかっこよくもないのに、やたらとナルシストな男性っていますよね!


暇さえあればスマホの画面で自分をチェック。しかもキメ顔。


道を歩いていても、ショーウィンドウや車の窓ガラスなど、ちょっとでも自分がうつるところがあればまたまたチェック。


やはりこれも、誰も見ていないのになぜかキメ顔。


髪の毛が少しでも乱れようものならすぐさま直すし、つねに指で毛先をねじねじして遊んでいるし。


極めつけは、SNSやLINEのアイコンは盛れるアプリで撮った自撮り写真!(もちろんキメ顔)


また、ナルシストな男性は自分のことが大好きなので、ドラマに出てくるようなきざなセリフも平気で言えちゃうんです。


これだけの材料がそろっていたら、たとえイケメンだったとしても女性は気持ち悪いと思ってしまいますよね。

粘着気質な性格

しつこいくらい粘着質なのもまた、気持ち悪い人の特徴の一つ。


付き合っているわけじゃないのにやたらとLINEを送ってくる人、いませんか?


しかも返事を返さなかったら『なんで返事くれないの?』『俺なんかしたかな』『そういえばさぁ』と、自己完結して再び普通に送ってくる始末。


SNSはつねにチェックしていて、更新するたびにすぐコメントが入ったり、なんならLINEなどで送られてくることも…。


ひどい場合は、帰り道などに偶然を装って待ち伏せされたり、という経験がある人も少なくないでしょう。


なぜ男性がこんな行動に出るのかというと、自分が他の男性よりも優位な位置にいると思い込んでいるから。


どうしてそうなったのかは分かりませんが、勘違いしてしまっているのですぐに対処した方が良いでしょう。

見た目が不潔

いつ見ても不潔感が否めない男性、いますよね!


お風呂入ってるの?ってくらい髪の毛がベタついていたり、肩にフケがついていたり。


自分の見た目を気にしていないので、平気でよれよれの服を着ているし、ちょっとくらいの毛玉も気にしません。


近くに来たから顔を見てみると、もしかしてそこから出てるのは鼻毛…?


今はマスクでそこまで見えませんが、歯が抜けたままになっていたり、やたら黄ばんでいる男性にも拒否反応を示してしまいますよね。


不潔な男性は、本当に自分のことを気にしません。


むしろ、みんな普通に接してくれるし別にこのままでもいい…くらいに思っているのです。


注意してくれる人がいたらいいのですが、みんな遠巻きに見てるからなかなかいないんですよね。

この恋愛コラムのライター

最新の投稿


彼氏に電話するときに盛り上がる話題やキュンキュンさせるテク、理想の頻度

彼氏に電話するときに盛り上がる話題やキュンキュンさせるテク、理想の頻度

彼氏と電話するときに、話が盛り上がらなかったらどうしようと悩んでしまいませんか?今回は、オチがなくても話が膨らむ会話のコツや理想の頻度、キュンキュンさせるテクニックを紹介します。


この愛、ヘビー級。重い彼氏の特徴は?別れる方法を3Stepでご紹介

この愛、ヘビー級。重い彼氏の特徴は?別れる方法を3Stepでご紹介

彼氏のことは好きだけど…最近なんだか重い。そんなお悩みを持っている人も多いはず。今回は、重い彼氏の特徴や彼氏が重いと感じたときの対処法、エピソード、彼と円満に別れる方法を紹介します。


交際するのは危険?ヤンデレ男子の特徴と上手な付き合い方

交際するのは危険?ヤンデレ男子の特徴と上手な付き合い方

パートナーを思うがあまり、嫉妬して束縛して…それでも、その一途さに離れられなくなってしまう人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、ヤンデレ男子の特徴と上手な付き合い方をご紹介


自分が好きになれない…もっと自分を愛して大事にできる方法

自分が好きになれない…もっと自分を愛して大事にできる方法

自分のことが好きになれない…そう悩んでいる人も多いはず。どうして自分のことを認めてあげられないのか、どうすればもう少しだけ自分のことを愛してあげることができるのかを解説します。


彼氏がブサイクで悩んでる女性必見!上手に付き合っていく方法

彼氏がブサイクで悩んでる女性必見!上手に付き合っていく方法

彼氏がブサイクすぎて一緒にいるのが辛くなってきた。でも、それって私、心狭すぎ…?いえ、そんなことはありません。この記事では、上手に彼と付き合っていく方法を紹介します。


ランキング


>>総合人気ランキング

編集部おすすめ記事

















イヴイヴで素敵な相手を見つけよう♡
ダウンロード