片思いはLINEで攻略!嫌われLINEと効果的なテクニックを伝授
片思いはLINEで攻略!嫌われLINEと効果的なテクニックを伝授

片思いはLINEで攻略!嫌われLINEと効果的なテクニックを伝授

片思いをしている中で、最も距離が縮まりやすいのが"LINE"です。離れていても自分をアプローチできる最強ツールですが、上手に使いこなせているでしょうか?今回は片思いを成就させるLINEテクニックと、嫌われてしまうダメダメLINEをご紹介!効果的にLINEを送って彼をメロメロにしちゃいましょう♡


片思い相手に送るLINEの頻度や内容は?効果的なテクニックを伝授!

片思いの彼とどれくらいのペースでLINEをしていますか?LINE内容はどのようなものでしょうか。

まずは片思いの彼を振り向かせる効果的なLINEテクニックをご紹介します。

彼の気持ちを掴み取りたいなら、今すぐ実践してくださいね♡

片思い中のLINEの頻度は相手に合わせよう

片思いとはあなたが一方的に彼を思っている状態。なので頻繁にLINEをするよりも、ある程度の距離を保つことが大切です。


片思いをしている相手がLINEで話すのを好む人であれば頻繁に送ってもいいですし、マメじゃない人なら週に1~2回に留める方がいいでしょう。

好きな人のペースに合わせて、上手にLINEのやり取りを重ねてみてくださいね♡

片思いの彼が興味のある内容でLINEを送ろう

人は誰でも自分の趣味の話になると楽しくなるものです。

例えば彼がサッカー観戦が好きなら選手の名前を聞いたり、ルールについて質問してみてください。

あなたが彼の趣味に興味があると知ると、もっと話していたいという気持ちになるかもしれません。

そして顔の見えないLINEでの会話は、相手のテンションに合わせることも必要不可欠!

彼のテンションより少し高めに、相手を楽しませることを最優先にLINEを送っていきましょう。

たまに♡の絵文字を入れるのも、彼がドキッとするポイントになります。

LINEの終わりに「ありがとう♡」という意味のスタンプを送るのも効果的ですね♪

盛り上がっている時にLINEを終わらせることが大事

好きな人とLINEをしていると、出来るだけ長くたくさん会話を楽しみたくなりますよね!

でも片思いの間はちょっとその気持ちを抑えてみませんか?

盛り上がっている時に会話を終わらせると、「楽しかった、もう少し話していたかったな」という気持ちにさせることができます。

これを続けていくと、あなたとLINEをするのが楽しいことに気付き彼の方からLINEを送ってくれるようになりますよ♡

この恋愛コラムのライター

【EveEve Girls 恋愛マガジンとは?】
『いつだって、恋に悩める女性の味方でありたい。』EveEveGirls恋愛マガジンは、女性が知りたくても普段なかなか聞けない男性の本音や、恋愛,性,その他男女に関するお悩みを解決する恋愛サポートメディアです。

最新の投稿


不倫や浮気はなぜいけないことなのか|白昼堂々と手を繋げる恋ってつまんなくない?

不倫や浮気はなぜいけないことなのか|白昼堂々と手を繋げる恋ってつまんなくない?

アンジャッシュ渡部さんの多目的トイレ不倫が騒がれた昨今、Twitterやネットニュースで不倫についてさまざまな意見が交わされていますね。でも不倫とか浮気って、なんでいけないんでしょうか。自然に身に付いたこの不貞の罪悪感は、一体どこから生まれるものなのか、考えてみました。


彼氏が連絡をくれなくて不安…。連絡を返さない男性の心理

彼氏が連絡をくれなくて不安…。連絡を返さない男性の心理

好きな人とは、いつどんな時でも繋がっていたいもの。そんな乙女心を裏切り、連絡を返してくれない彼氏…もう私のことは好きじゃないの?あなたは今、こんな不安を抱えているのでは?そこで今回は、連絡を返さない男性心理をまるっとご紹介!この記事を読んで、これからの二人の関係を見つめ直すきっかけにしてみてくださいね。


男性が興奮する喘ぎ声って?可愛い喘ぎ方&イッた演技をする時のコツを紹介

男性が興奮する喘ぎ声って?可愛い喘ぎ方&イッた演技をする時のコツを紹介

喘ぎ声の出し方って、義務教育では教わらないのに気がついたら求められて困っちゃいますよね。そんなに喘ぎ声重要なんだったら学校で教えてくれ!と思った大学1年目の夏休み。同じような悩みを抱える女性が一人でも減るように、今回は男性がグッとくる喘ぎ声ってなんなのかを考えていきたいと思います。


「彼氏とのキスが気持ち悪い…」なぜ?5つの原因と最適な対処法

「彼氏とのキスが気持ち悪い…」なぜ?5つの原因と最適な対処法

彼氏とキスをするときは、必ず目をギュッと瞑って早く終われと願う…。本当ならキスをしてほしくない!こんな感情、おかしいですか?いいえ、キスを気持ち悪いと感じる女性、意外と少なくないんです。この記事では、彼氏とのキスが気持ち悪いと感じる原因と対処法をご紹介します。最後まで読んで、解決策を見つけてくださいね!


浮気を許すと後悔する?彼氏と幸せになるために女性が知っておきたいこと

浮気を許すと後悔する?彼氏と幸せになるために女性が知っておきたいこと

浮気されてしまったけど、彼氏を許そうと思っている。でも、本当にこれでいいのか分からない…。こんなお悩みを抱えている女性、たくさんいるでしょう。浮気を許すのは悪いことではありません。ただ、知っておいてほしいことがいくつかあります。浮気を許す女性へのメッセージをお伝えするので、ぜひ最後までじっくり読んでみてくださいね。


ランキング


>>総合人気ランキング
イヴイヴで
素敵なお相手を見つけよう♡
ダウンロード