これでおしゃれなカップルの仲間入り?素敵な写真を撮るコツ
これでおしゃれなカップルの仲間入り?素敵な写真を撮るコツ

これでおしゃれなカップルの仲間入り?素敵な写真を撮るコツ

みんなに羨ましがられるカップルってSNSで素敵な写真をアップするのが上手ですよね。この画像ってどうやって撮ってるんだろうとか、ポーズに悩んだりしませんか?そこで、EveEve編集部がラブラブで楽しそうな写真の撮り方を紹介します!


ラブラブなカップル写真をとろう

仲良さそうに写真を撮ってるカップルって憧れますよね。上手に撮ってるカップルってラブラブなポーズやどうやって撮っているのか分からない画像が多いですよね!
ラブラブで素敵な写真を撮りたいあなたにラブラブなカップル写真の撮り方を伝授します!

綺麗なカップルの写真を撮るコツ

ラブラブな写真をとるコツとして、

・ズームで撮る写真は上から斜め20度を心がける
・全体の写真は下から撮る
・光の多いところで撮る
・自撮りの場合彼氏にシャッターを押してもらう

ズームで撮る場合は、光の角度を上から斜め20度で撮ると光が目の中に入ってキラキラした目になってお互いの顔が華やかに撮れますよ!逆に全体を撮るときは足長効果を狙って下から撮るといいですよ。
また、光の多いところで撮ることで彩度が上がって、プロの撮っている写真に近づきます!
女の子でよく写真を撮る人は、わかってもらえると思いますが、自撮りでで写真を撮る方がちょっと顔が大きくなったり、ひきつったりしてブサイクになっちゃうんです。ずるいですが、彼氏が美意識の高くない彼氏だったら彼氏にとってもらいましょう!

ラブラブなカップルがやってる写真のポーズ

いざ二人で写真を取ろうと思っても、どんなポーズで取ろうか悩みますよね。できれば、カップルらしくラブラブ写真だといいですよね!そこで、距離が近いとラブラブな写真が撮れるポーズを提案します。

ほっぺくっつける

意外とほっぺたをくっつけあうことって少ないですよね!彼氏と写真を撮るついでに、スキンシップをして愛情を深めましょう!

キスや鼻でキス

キスの写真は定番ですよね!どんな写真よりも、ラブラブさが際立ちますよね!もちろん、普通のキスの写真もいいのですが、恥ずかしいというカップルにおすすめなのが、鼻の先でキスする写真。じゃれている写真になって、振り返って見ても可愛い写真になりそうですね!

お互いに見つめ合う

この恋愛コラムのライター

【EveEve Girls 恋愛マガジンとは?】
『いつだって、恋に悩める女性の味方でありたい。』EveEveGirls恋愛マガジンは、女性が知りたくても普段なかなか聞けない男性の本音や、恋愛,性,その他男女に関するお悩みを解決する恋愛サポートメディアです。

最新の投稿


不倫や浮気はなぜいけないことなのか|白昼堂々と手を繋げる恋ってつまんなくない?

不倫や浮気はなぜいけないことなのか|白昼堂々と手を繋げる恋ってつまんなくない?

アンジャッシュ渡部さんの多目的トイレ不倫が騒がれた昨今、Twitterやネットニュースで不倫についてさまざまな意見が交わされていますね。でも不倫とか浮気って、なんでいけないんでしょうか。自然に身に付いたこの不貞の罪悪感は、一体どこから生まれるものなのか、考えてみました。


彼氏が連絡をくれなくて不安…。連絡を返さない男性の心理

彼氏が連絡をくれなくて不安…。連絡を返さない男性の心理

好きな人とは、いつどんな時でも繋がっていたいもの。そんな乙女心を裏切り、連絡を返してくれない彼氏…もう私のことは好きじゃないの?あなたは今、こんな不安を抱えているのでは?そこで今回は、連絡を返さない男性心理をまるっとご紹介!この記事を読んで、これからの二人の関係を見つめ直すきっかけにしてみてくださいね。


男性が興奮する喘ぎ声って?可愛い喘ぎ方&イッた演技をする時のコツを紹介

男性が興奮する喘ぎ声って?可愛い喘ぎ方&イッた演技をする時のコツを紹介

喘ぎ声の出し方って、義務教育では教わらないのに気がついたら求められて困っちゃいますよね。そんなに喘ぎ声重要なんだったら学校で教えてくれ!と思った大学1年目の夏休み。同じような悩みを抱える女性が一人でも減るように、今回は男性がグッとくる喘ぎ声ってなんなのかを考えていきたいと思います。


「彼氏とのキスが気持ち悪い…」なぜ?5つの原因と最適な対処法

「彼氏とのキスが気持ち悪い…」なぜ?5つの原因と最適な対処法

彼氏とキスをするときは、必ず目をギュッと瞑って早く終われと願う…。本当ならキスをしてほしくない!こんな感情、おかしいですか?いいえ、キスを気持ち悪いと感じる女性、意外と少なくないんです。この記事では、彼氏とのキスが気持ち悪いと感じる原因と対処法をご紹介します。最後まで読んで、解決策を見つけてくださいね!


浮気を許すと後悔する?彼氏と幸せになるために女性が知っておきたいこと

浮気を許すと後悔する?彼氏と幸せになるために女性が知っておきたいこと

浮気されてしまったけど、彼氏を許そうと思っている。でも、本当にこれでいいのか分からない…。こんなお悩みを抱えている女性、たくさんいるでしょう。浮気を許すのは悪いことではありません。ただ、知っておいてほしいことがいくつかあります。浮気を許す女性へのメッセージをお伝えするので、ぜひ最後までじっくり読んでみてくださいね。


ランキング


>>総合人気ランキング
イヴイヴで
素敵なお相手を見つけよう♡
ダウンロード