これでおしゃれなカップルの仲間入り?素敵な写真を撮るコツ
これでおしゃれなカップルの仲間入り?素敵な写真を撮るコツ

これでおしゃれなカップルの仲間入り?素敵な写真を撮るコツ

みんなに羨ましがられるカップルってSNSで素敵な写真をアップするのが上手ですよね。この画像ってどうやって撮ってるんだろうとか、ポーズに悩んだりしませんか?そこで、EveEve編集部がラブラブで楽しそうな写真の撮り方を紹介します!


ラブラブなカップル写真をとろう

仲良さそうに写真を撮ってるカップルって憧れますよね。上手に撮ってるカップルってラブラブなポーズやどうやって撮っているのか分からない画像が多いですよね!
ラブラブで素敵な写真を撮りたいあなたにラブラブなカップル写真の撮り方を伝授します!

綺麗なカップルの写真を撮るコツ

ラブラブな写真をとるコツとして、

・ズームで撮る写真は上から斜め20度を心がける
・全体の写真は下から撮る
・光の多いところで撮る
・自撮りの場合彼氏にシャッターを押してもらう

ズームで撮る場合は、光の角度を上から斜め20度で撮ると光が目の中に入ってキラキラした目になってお互いの顔が華やかに撮れますよ!逆に全体を撮るときは足長効果を狙って下から撮るといいですよ。
また、光の多いところで撮ることで彩度が上がって、プロの撮っている写真に近づきます!
女の子でよく写真を撮る人は、わかってもらえると思いますが、自撮りでで写真を撮る方がちょっと顔が大きくなったり、ひきつったりしてブサイクになっちゃうんです。ずるいですが、彼氏が美意識の高くない彼氏だったら彼氏にとってもらいましょう!

ラブラブなカップルがやってる写真のポーズ

いざ二人で写真を取ろうと思っても、どんなポーズで取ろうか悩みますよね。できれば、カップルらしくラブラブ写真だといいですよね!そこで、距離が近いとラブラブな写真が撮れるポーズを提案します。

ほっぺくっつける

意外とほっぺたをくっつけあうことって少ないですよね!彼氏と写真を撮るついでに、スキンシップをして愛情を深めましょう!

キスや鼻でキス

キスの写真は定番ですよね!どんな写真よりも、ラブラブさが際立ちますよね!もちろん、普通のキスの写真もいいのですが、恥ずかしいというカップルにおすすめなのが、鼻の先でキスする写真。じゃれている写真になって、振り返って見ても可愛い写真になりそうですね!

お互いに見つめ合う

この恋愛コラムのライター

【EveEve Girls 恋愛マガジンとは?】
『いつだって、恋に悩める女性の味方でありたい。』EveEveGirls恋愛マガジンは、女性が知りたくても普段なかなか聞けない男性の本音や、恋愛,性,その他男女に関するお悩みを解決する恋愛サポートメディアです。

最新の投稿


相席屋に出会いは期待できる?相席屋のシステムやメリットご紹介!

相席屋に出会いは期待できる?相席屋のシステムやメリットご紹介!

理想の男性になかなか巡り会えなくて焦っている…。 そんな方が最近利用している「相席屋」 相席屋をよく知らない人にとっては「よく分からないけど怖そう」というイメージが定着してしまっているのではないでしょうか。 しかし相席屋のシステムやメリット・デメリットを把握しておけば、相席屋は意外と楽しい場所となるのです。 そこで今回は相席屋のシステムを始め、メリットやデメリットなど、気になる相席屋のあれこれを徹底調査したのでご紹介します。 相席屋を利用してみたいけど心配、相席屋について詳しく知りたい方は、本記事を参考にしてみてくださいね。


性欲と恋愛感情の所在は別なのか。愛のないセックスは本物?偽物?

性欲と恋愛感情の所在は別なのか。愛のないセックスは本物?偽物?

性欲と恋愛感情は結びついたものと考えられがちですが、そんなことも無いような気がしてきます。気持ちが浮つく、と書いて浮気と書くけれど、パートナーがいるにも関わらず他の異性と肉体関係になればそれも浮気。肉体と感情、この二つは切り離されないものなのでしょうか?考えてみました。


「お前のことが好きだからだよ」ねえ、その束縛って愛なの??

「お前のことが好きだからだよ」ねえ、その束縛って愛なの??

今回のテーマは、恋愛関係でよく取り上げられる彼氏や彼女の"嫉妬"、"束縛問題"。私の過去の経験から、束縛って愛情なのか??について考えてみました。


永遠に彼氏ができない女性の7つの特徴と「彼氏欲しい」を叶える3Step

永遠に彼氏ができない女性の7つの特徴と「彼氏欲しい」を叶える3Step

街行くカップルを眺め一言「彼氏欲しい…。」気がつけば、しばらく彼氏はいないし、一人で寂しい。そんな彼氏がいない毎日とおさらばするために、素敵な彼氏を作る方法をご紹介!ただ、現実はそんなに甘くありません。本当に彼氏が欲しいと思っているあなただけ読んでください。


彼氏欲しいときはどうする?彼氏欲しいなら〇〇をしよう|おすすめの彼氏の作り方

彼氏欲しいときはどうする?彼氏欲しいなら〇〇をしよう|おすすめの彼氏の作り方

独り身では秋風の肌寒さが身に染みる……彼氏欲しい……。去年の冬から彼氏が欲しいとは思っているけど、どうすれば彼氏ができるかたわからない…。この記事では、あなたの「彼氏欲しい!」を叶えるために、どうすれば彼氏を作れるのか、心がけから行動までご紹介します。理想の彼氏を作って、幸せな秋を迎えましょう。


ランキング


>>総合人気ランキング
イヴイヴで素敵な相手を見つけよう♡
ダウンロード