【女性必見】ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴とは
【女性必見】ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴とは

【女性必見】ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴とは

ダメ男には絶対に引っかかりたくないと思っても引っかかっちゃうことってありますよね?周りにも「何であの子いつもあんな人と付き合っているんだろう?」っていう人が1人はいると思います。今まで引っかかったこと無くてもこれから何があるかわかりません!今回ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴について調査してきました。


ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴① "母性の強い女性"

母性が強い女性は「あれもこれもやってあげなきゃー」となって男性の面倒をすべて見てしまいます。そのような女性は相手にダメな部分があっても私が補ってあげなきゃと思って相手に注意したりできません。

なんでもやってあげると相手の男性も「全部やってくれるからいいや」と思ってしまうのでお互い成長できないまま時間が経ってしまうことに......。相手のことが好きだとなんでもやってあげたいと思う気持ちはわかりますが、適度に注意したり言い合える仲が1番いいのかもしれません!

ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴② "優しすぎる女性"

これも母性が強い女性に少し似ていますが、優しすぎる女性もダメ男にひっかかりやすいようです。やっぱり相手にはっきり言えないのが1番の問題ですね!


優しさも大切ですが、相手のダメな部分や直して欲しい部分をちゃんと注意しないのは優しさではありません!相手の将来も考えたらそこではっきり言ってあげた方がいいので、そこは思い切って行動しましょう!

ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴③ "自分がいなきゃダメだと思う女性"

自分がいないと何にもできないから自分がやってあげないと.....と思っている人は危険です!その人はダメ男の可能性が高いです。

ダメ男は自分が成長しようとしないで相手任せにしてくるので、女性のそういった心理に漬け込んできます。付き合う相手を選ぶときには自分に依存しないで、しっかり自立した男性を選ぶようにしましょう!

ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴④ "おもて面がいい女性"

おもて面が良い女性は人に好かれやすいので、たくさんの男性が寄ってきます。モテて良いかもと思うかもしれませんが、実はそういった人にダメ男が集まりやすいのです!

しっかりした男性は女性の内面までちゃんと見るので、簡単におもて面の良い女性にアプローチしたりしません。あなたも素敵な男性と付き合いたいと思ったら、外見とか愛嬌だけでなく内面も磨いていくとさらにモテ度もさらにアップします!

今回はダメ男に引っかかりやすい女性の特徴を調査しました!相手に尽くすのもいいですが、行きすぎるとダメ男に引っかかる確率アップです!気をつけてるようにしましょう。

そもそも出会いがないと思っているあなた!編集部オススメのアプリで素敵な出会いを探してみてはいかがでしょうか?

この恋愛コラムのライター

【EveEve Girls 恋愛マガジンとは?】
『いつだって、恋に悩める女性の味方でありたい。』EveEveGirls恋愛マガジンは、女性が知りたくても普段なかなか聞けない男性の本音や、恋愛,性,その他男女に関するお悩みを解決する恋愛サポートメディアです。

最新の投稿


不倫や浮気はなぜいけないことなのか|白昼堂々と手を繋げる恋ってつまんなくない?

不倫や浮気はなぜいけないことなのか|白昼堂々と手を繋げる恋ってつまんなくない?

アンジャッシュ渡部さんの多目的トイレ不倫が騒がれた昨今、Twitterやネットニュースで不倫についてさまざまな意見が交わされていますね。でも不倫とか浮気って、なんでいけないんでしょうか。自然に身に付いたこの不貞の罪悪感は、一体どこから生まれるものなのか、考えてみました。


彼氏が連絡をくれなくて不安…。連絡を返さない男性の心理

彼氏が連絡をくれなくて不安…。連絡を返さない男性の心理

好きな人とは、いつどんな時でも繋がっていたいもの。そんな乙女心を裏切り、連絡を返してくれない彼氏…もう私のことは好きじゃないの?あなたは今、こんな不安を抱えているのでは?そこで今回は、連絡を返さない男性心理をまるっとご紹介!この記事を読んで、これからの二人の関係を見つめ直すきっかけにしてみてくださいね。


男性が興奮する喘ぎ声って?可愛い喘ぎ方&イッた演技をする時のコツを紹介

男性が興奮する喘ぎ声って?可愛い喘ぎ方&イッた演技をする時のコツを紹介

喘ぎ声の出し方って、義務教育では教わらないのに気がついたら求められて困っちゃいますよね。そんなに喘ぎ声重要なんだったら学校で教えてくれ!と思った大学1年目の夏休み。同じような悩みを抱える女性が一人でも減るように、今回は男性がグッとくる喘ぎ声ってなんなのかを考えていきたいと思います。


「彼氏とのキスが気持ち悪い…」なぜ?5つの原因と最適な対処法

「彼氏とのキスが気持ち悪い…」なぜ?5つの原因と最適な対処法

彼氏とキスをするときは、必ず目をギュッと瞑って早く終われと願う…。本当ならキスをしてほしくない!こんな感情、おかしいですか?いいえ、キスを気持ち悪いと感じる女性、意外と少なくないんです。この記事では、彼氏とのキスが気持ち悪いと感じる原因と対処法をご紹介します。最後まで読んで、解決策を見つけてくださいね!


浮気を許すと後悔する?彼氏と幸せになるために女性が知っておきたいこと

浮気を許すと後悔する?彼氏と幸せになるために女性が知っておきたいこと

浮気されてしまったけど、彼氏を許そうと思っている。でも、本当にこれでいいのか分からない…。こんなお悩みを抱えている女性、たくさんいるでしょう。浮気を許すのは悪いことではありません。ただ、知っておいてほしいことがいくつかあります。浮気を許す女性へのメッセージをお伝えするので、ぜひ最後までじっくり読んでみてくださいね。


ランキング


>>総合人気ランキング
イヴイヴで
素敵なお相手を見つけよう♡
ダウンロード