これで勝ち組!モテる女子になる方法
これで勝ち組!モテる女子になる方法

これで勝ち組!モテる女子になる方法

世の中にはなぜか男性にすごいモテる女子がいますよね。そんなモテる女子には多くの共通点があります。 今回の記事はモテたいと思う女性の願いを叶えるべく、モテる女子になる方法や、モテる女性の特徴などを紹介していきます。


モテる女子は何が違う?

モテる女子は周りにいる女子と明らかに違うものがあります。

それは「オーラ」です。

モテる女子は圧倒的なポジティブオーラを放っています。そしてそのオーラは不思議と人を引き寄せます。

想像してみてください。

もしあなたが男性だったら、暗いオーラを出している女子よりも明るいオーラを出している女子の方が話しかけたくなりますよね。

明るいオーラを放っている人には人が寄ってくるのです。

なので、モテるためにはまずポジティブオーラを出すことが大事です。

でも、どうやったらポジティブオーラを出すの?と思う方も多いと思います。

ぜひ、この記事を読んでモテる女子のなってください。

男性が好む女性像は?

まず、モテる第一歩としてどういう女子を男性が好むのかを知る必要があります。

なので男性が好む女子がどういう女子なのかを紹介していきます!

①「いつもポジティブ」

いつも笑顔の女性やいつも明るいことを言ってくれる女子と一緒にいると楽しくなりますよね。

常に前向き太陽のような女子に心を奪われてしまいます。

太陽を嫌う人はいないですよね!!

加えて、落ち込んでいるときに明るい言葉やポジティブな言葉で慰めてくれる女性に男性は思わず惹かれてしまいます。

なので男性はいつもポジティブな女子に惚れてしまいます。

②「おしゃれ」

男子は自分のとなりを歩く女子がどういう人なのかをすごい気にします。

自分のとなりに歩く女子の見た目がダサいとどうしても男子は恋愛対象と見ることができません。

また男という生き物は見た目を非常に気にします。見た目がダサい女子はどうしても敬遠されてしまいます。

デートのたびにさまざまなジャンルのおしゃれな格好してきてくれる女性に男性は「この人もっと一緒に過ごしたいな」「この人を手放したくないな」と思ってしまいます。

おしゃれになれれば男性から好かれるのは間違い無しですね!

③「聞き上手」

男性は話したがり屋です。

仕事でうまくいった話や、プライベートであった出来事などを自慢したくなる生き物です。

男性は自慢話をしている時に相手が「ふーん」「あっそう」などの相槌を打たれると「俺のこと興味ないのかな」「話していて楽しくないな」と思って恋愛対象から外してしまいます。

男性の話に笑顔でうなずいてあげられる女子がモテてしまうわけです。

男性の話には笑顔でうなずいてあげて「すごいね」「そんなことできるんだ」「〇〇くんはすごいね」などと相槌をうってあげるだけで男性の承認欲求は満たされます。

自分ばかり話さないで相手の話を聞き入れてあげましょう!!

モテる女子になるために

この恋愛コラムのライター

【EveEve Girls 恋愛マガジンとは?】
『いつだって、恋に悩める女性の味方でありたい。』EveEveGirls恋愛マガジンは、女性が知りたくても普段なかなか聞けない男性の本音や、恋愛,性,その他男女に関するお悩みを解決する恋愛サポートメディアです。

最新の投稿


彼氏に電話するときに盛り上がる話題やキュンキュンさせるテク、理想の頻度

彼氏に電話するときに盛り上がる話題やキュンキュンさせるテク、理想の頻度

彼氏と電話するときに、話が盛り上がらなかったらどうしようと悩んでしまいませんか?今回は、オチがなくても話が膨らむ会話のコツや理想の頻度、キュンキュンさせるテクニックを紹介します。


この愛、ヘビー級。重い彼氏の特徴は?別れる方法を3Stepでご紹介

この愛、ヘビー級。重い彼氏の特徴は?別れる方法を3Stepでご紹介

彼氏のことは好きだけど…最近なんだか重い。そんなお悩みを持っている人も多いはず。今回は、重い彼氏の特徴や彼氏が重いと感じたときの対処法、エピソード、彼と円満に別れる方法を紹介します。


交際するのは危険?ヤンデレ男子の特徴と上手な付き合い方

交際するのは危険?ヤンデレ男子の特徴と上手な付き合い方

パートナーを思うがあまり、嫉妬して束縛して…それでも、その一途さに離れられなくなってしまう人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、ヤンデレ男子の特徴と上手な付き合い方をご紹介


恋バナが苦手でできない!楽しくない理由と話題を避ける方法

恋バナが苦手でできない!楽しくない理由と話題を避ける方法

友達と恋愛の話をすると、気恥ずかしいし、提供できる話題がないからなんだか苦手…という人も多いはず。苦手な理由と友達との空気を悪くせずに対処する方法を紹介します。


自分が好きになれない…もっと自分を愛して大事にできる方法

自分が好きになれない…もっと自分を愛して大事にできる方法

自分のことが好きになれない…そう悩んでいる人も多いはず。どうして自分のことを認めてあげられないのか、どうすればもう少しだけ自分のことを愛してあげることができるのかを解説します。


ランキング


>>総合人気ランキング

編集部おすすめ記事

















イヴイヴで素敵な相手を見つけよう♡
ダウンロード