ヤリチンがモテるのはなぜ?ヤリチンに"都合のいい女"にされる女性の特徴
ヤリチンがモテるのはなぜ?ヤリチンに"都合のいい女"にされる女性の特徴

ヤリチンがモテるのはなぜ?ヤリチンに"都合のいい女"にされる女性の特徴

ヤリチンは嫌…ってずっと思ってきたけど、好きになるのはチャラくて遊んでいそうな男性ばかり。結局私は、まじめな男性よりもヤリチンの方が好きなのかも…なんて思っていませんか?実のところ、女性は遊んでいる男性にひかれやすい傾向があるのです。そこで今回は、ヤリチンに惹かれる理由と都合のいい女扱いされる女性の特徴をご紹介します。


ヤリチンに惹かれてしまう理由はいったい何?

お付き合いをするなら、誠実な男性の方が絶対にいいはず。


それなのになぜ、世の女性たちはヤリチンに惹かれてしまうのでしょうか?


まずは、ヤリチンに惹かれる理由からご紹介します。

アブノーマルな恋ができる

ヤリチンといるときは、非日常が味わうことができます。

ヤリチンは普通のセックスには慣れているので、型にはまったセックスばかりをしません。 普通にするセックスも好きですが、それだけでは少々飽きてくるんですよね。

なので、人目に付きそうなトイレや公園の草わら、ベンチの影、車の中など、至る所でのセックスを試みます。

中には、ホテルのエレベーターの中で…なんていう強者も…!

様々なシチュエーションの中でセックスを楽しむさまは、もはや快楽だけではなく、アトラクション要素を求めているのかもしれませんね。

普段真面目に生きている女性にとって、ヤリチンは日常から羽目を外してくれる存在だから惹かれるのでしょう。

ヤリチンは実は頭がいい

ヤリチンはただ女性の体のことしか考えていない、単細胞…なんて思っていませんか?

つねに頭の中は性欲でいっぱい…なんて、そんなわけありません。

ヤリチンには、トークスキルとセックススキルが必要不可欠。 いざセックスに至っても、お粗末な感じだと女性をガッカリさせてしまいますからね。

そんなの、ヤリチンのポリシーに反します。

自分も気持ちよく、相手はもっと気持ちよく。そう考えるヤリチンは、つねに勉強をかかさないのです。

それに、そもそもトークスキルがないと女性とベッドを共にするまでに至りません。

どんな話題に興味があるのか、このタイプの女の子はどうしたら落ちるのか、どんな言葉をかけたらキュンとしてくれるのか。

一般的なモテテクなんかではなく、その人、そのタイプに合った方法で距離を縮めていくことに長けているのです。

女性を気持ちよくさせる話術を持っている

ヤリチンって、ただセックスにどん欲なだけじゃないんです。

なぜなら、『どうしたら女性が自分に心を開いてくれるか』ということを常に考えているから!

女性って繊細なもので、自分に対してどれくらい興味を抱いてくれているか、どれだけ真剣に話を聞いてくれるかを無意識のうちに感じ取っているもの。

適当に相槌して、適当な会話をする男性には、心も股も開こうとは思えないんですよね。

だからこそヤリチンは女性に対して誠実に接し、絶妙なタイミングで相槌を打ち、決して否定はしません。

セックスをすることに誇りを持っているヤリチン男性は、きちんとした手順を踏んで女性と気持ちよくなろうとしているのです。

ひたすら女性との会話を楽しみ、心を開いて安心しきるのを待つ。 お互い同意の上じゃないと、後々面倒なことに巻き込まれかねませんからね。

この恋愛コラムのライター

【EveEve Girls 恋愛マガジンとは?】
『いつだって、恋に悩める女性の味方でありたい。』EveEveGirls恋愛マガジンは、女性が知りたくても普段なかなか聞けない男性の本音や、恋愛,性,その他男女に関するお悩みを解決する恋愛サポートメディアです。

最新の投稿


不倫や浮気はなぜいけないことなのか|白昼堂々と手を繋げる恋ってつまんなくない?

不倫や浮気はなぜいけないことなのか|白昼堂々と手を繋げる恋ってつまんなくない?

アンジャッシュ渡部さんの多目的トイレ不倫が騒がれた昨今、Twitterやネットニュースで不倫についてさまざまな意見が交わされていますね。でも不倫とか浮気って、なんでいけないんでしょうか。自然に身に付いたこの不貞の罪悪感は、一体どこから生まれるものなのか、考えてみました。


彼氏が連絡をくれなくて不安…。連絡を返さない男性の心理

彼氏が連絡をくれなくて不安…。連絡を返さない男性の心理

好きな人とは、いつどんな時でも繋がっていたいもの。そんな乙女心を裏切り、連絡を返してくれない彼氏…もう私のことは好きじゃないの?あなたは今、こんな不安を抱えているのでは?そこで今回は、連絡を返さない男性心理をまるっとご紹介!この記事を読んで、これからの二人の関係を見つめ直すきっかけにしてみてくださいね。


男性が興奮する喘ぎ声って?可愛い喘ぎ方&イッた演技をする時のコツを紹介

男性が興奮する喘ぎ声って?可愛い喘ぎ方&イッた演技をする時のコツを紹介

喘ぎ声の出し方って、義務教育では教わらないのに気がついたら求められて困っちゃいますよね。そんなに喘ぎ声重要なんだったら学校で教えてくれ!と思った大学1年目の夏休み。同じような悩みを抱える女性が一人でも減るように、今回は男性がグッとくる喘ぎ声ってなんなのかを考えていきたいと思います。


「彼氏とのキスが気持ち悪い…」なぜ?5つの原因と最適な対処法

「彼氏とのキスが気持ち悪い…」なぜ?5つの原因と最適な対処法

彼氏とキスをするときは、必ず目をギュッと瞑って早く終われと願う…。本当ならキスをしてほしくない!こんな感情、おかしいですか?いいえ、キスを気持ち悪いと感じる女性、意外と少なくないんです。この記事では、彼氏とのキスが気持ち悪いと感じる原因と対処法をご紹介します。最後まで読んで、解決策を見つけてくださいね!


浮気を許すと後悔する?彼氏と幸せになるために女性が知っておきたいこと

浮気を許すと後悔する?彼氏と幸せになるために女性が知っておきたいこと

浮気されてしまったけど、彼氏を許そうと思っている。でも、本当にこれでいいのか分からない…。こんなお悩みを抱えている女性、たくさんいるでしょう。浮気を許すのは悪いことではありません。ただ、知っておいてほしいことがいくつかあります。浮気を許す女性へのメッセージをお伝えするので、ぜひ最後までじっくり読んでみてくださいね。


ランキング


>>総合人気ランキング
イヴイヴで
素敵なお相手を見つけよう♡
ダウンロード