ヤリチンがモテるのはなぜ?ヤリチンに"都合のいい女"にされる女性の特徴
ヤリチンがモテるのはなぜ?ヤリチンに"都合のいい女"にされる女性の特徴

ヤリチンがモテるのはなぜ?ヤリチンに"都合のいい女"にされる女性の特徴

ヤリチンは嫌…ってずっと思ってきたけど、好きになるのはチャラくて遊んでいそうな男性ばかり。結局私は、まじめな男性よりもヤリチンの方が好きなのかも…なんて思っていませんか?実のところ、女性は遊んでいる男性にひかれやすい傾向があるのです。そこで今回は、ヤリチンに惹かれる理由と都合のいい女扱いされる女性の特徴をご紹介します。


ヤリチンに惹かれてしまう理由はいったい何?

お付き合いをするなら、誠実な男性の方が絶対にいいはず。


それなのになぜ、世の女性たちはヤリチンに惹かれてしまうのでしょうか?


まずは、ヤリチンに惹かれる理由からご紹介します。

アブノーマルな恋ができる

ヤリチンといるときは、非日常が味わうことができます。

ヤリチンは普通のセックスには慣れているので、型にはまったセックスばかりをしません。 普通にするセックスも好きですが、それだけでは少々飽きてくるんですよね。

なので、人目に付きそうなトイレや公園の草わら、ベンチの影、車の中など、至る所でのセックスを試みます。

中には、ホテルのエレベーターの中で…なんていう強者も…!

様々なシチュエーションの中でセックスを楽しむさまは、もはや快楽だけではなく、アトラクション要素を求めているのかもしれませんね。

普段真面目に生きている女性にとって、ヤリチンは日常から羽目を外してくれる存在だから惹かれるのでしょう。

ヤリチンは実は頭がいい

ヤリチンはただ女性の体のことしか考えていない、単細胞…なんて思っていませんか?

つねに頭の中は性欲でいっぱい…なんて、そんなわけありません。

ヤリチンには、トークスキルとセックススキルが必要不可欠。 いざセックスに至っても、お粗末な感じだと女性をガッカリさせてしまいますからね。

そんなの、ヤリチンのポリシーに反します。

自分も気持ちよく、相手はもっと気持ちよく。そう考えるヤリチンは、つねに勉強をかかさないのです。

それに、そもそもトークスキルがないと女性とベッドを共にするまでに至りません。

どんな話題に興味があるのか、このタイプの女の子はどうしたら落ちるのか、どんな言葉をかけたらキュンとしてくれるのか。

一般的なモテテクなんかではなく、その人、そのタイプに合った方法で距離を縮めていくことに長けているのです。

女性を気持ちよくさせる話術を持っている

ヤリチンって、ただセックスにどん欲なだけじゃないんです。

なぜなら、『どうしたら女性が自分に心を開いてくれるか』ということを常に考えているから!

女性って繊細なもので、自分に対してどれくらい興味を抱いてくれているか、どれだけ真剣に話を聞いてくれるかを無意識のうちに感じ取っているもの。

適当に相槌して、適当な会話をする男性には、心も股も開こうとは思えないんですよね。

だからこそヤリチンは女性に対して誠実に接し、絶妙なタイミングで相槌を打ち、決して否定はしません。

セックスをすることに誇りを持っているヤリチン男性は、きちんとした手順を踏んで女性と気持ちよくなろうとしているのです。

ひたすら女性との会話を楽しみ、心を開いて安心しきるのを待つ。 お互い同意の上じゃないと、後々面倒なことに巻き込まれかねませんからね。

この恋愛コラムのライター

【EveEve Girls 恋愛マガジンとは?】
『いつだって、恋に悩める女性の味方でありたい。』EveEveGirls恋愛マガジンは、女性が知りたくても普段なかなか聞けない男性の本音や、恋愛,性,その他男女に関するお悩みを解決する恋愛サポートメディアです。

最新の投稿


彼氏に電話するときに盛り上がる話題やキュンキュンさせるテク、理想の頻度

彼氏に電話するときに盛り上がる話題やキュンキュンさせるテク、理想の頻度

彼氏と電話するときに、話が盛り上がらなかったらどうしようと悩んでしまいませんか?今回は、オチがなくても話が膨らむ会話のコツや理想の頻度、キュンキュンさせるテクニックを紹介します。


この愛、ヘビー級。重い彼氏の特徴は?別れる方法を3Stepでご紹介

この愛、ヘビー級。重い彼氏の特徴は?別れる方法を3Stepでご紹介

彼氏のことは好きだけど…最近なんだか重い。そんなお悩みを持っている人も多いはず。今回は、重い彼氏の特徴や彼氏が重いと感じたときの対処法、エピソード、彼と円満に別れる方法を紹介します。


交際するのは危険?ヤンデレ男子の特徴と上手な付き合い方

交際するのは危険?ヤンデレ男子の特徴と上手な付き合い方

パートナーを思うがあまり、嫉妬して束縛して…それでも、その一途さに離れられなくなってしまう人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、ヤンデレ男子の特徴と上手な付き合い方をご紹介


恋バナが苦手でできない!楽しくない理由と話題を避ける方法

恋バナが苦手でできない!楽しくない理由と話題を避ける方法

友達と恋愛の話をすると、気恥ずかしいし、提供できる話題がないからなんだか苦手…という人も多いはず。苦手な理由と友達との空気を悪くせずに対処する方法を紹介します。


自分が好きになれない…もっと自分を愛して大事にできる方法

自分が好きになれない…もっと自分を愛して大事にできる方法

自分のことが好きになれない…そう悩んでいる人も多いはず。どうして自分のことを認めてあげられないのか、どうすればもう少しだけ自分のことを愛してあげることができるのかを解説します。


ランキング


>>総合人気ランキング

編集部おすすめ記事

















イヴイヴで素敵な相手を見つけよう♡
ダウンロード