【闇の遊戯ゲーム!?】飲み会や合コンで女の子が盛り上がるゲーム4選【イヴイヴ in 銀座】

【闇の遊戯ゲーム!?】飲み会や合コンで女の子が盛り上がるゲーム4選【イヴイヴ in 銀座】

みなさんこんにちは!! EveEve編集部です。大人のみなさんは飲み会に合コン毎日お疲れ様です。仕事終わりみんなでせっかく仲良くなる機会です。そんな機会がつまらなかったら自分も相手も良いことないですよね?今回は飲み会、合コンネタに困っている人に朗報です。銀座女性が「盛り上がるゲーム」を教えてくれます!


闇の遊戯で飲み会を盛り上げろ!!

みなさん、飲み会、合コンで定番の「山手線ゲーム」はご存知ですよね?この2人は飲み会で盛り上がるゲームに「闇の遊戯」を挙げました...。いや、闇の遊戯って何?! 遊戯王かっ!!

いえいえ、実は簡単なんです。闇の遊戯とは山手線ゲームの一種なんです!! しかしお題が隠されてわからないようになっていることが大きな違い。普段とは違う山手線ゲームで盛り上がるのも良い思い出になるかも?!

飲み会、合コンは風船ゲームで決まり!!

「風船ゲーム」...。有名ですよね!!1人ずつ「大きい風船」とか「小さい風船」、「中くらいの風船」って言って回していくゲームです。

「大きい風船」→両手(腕全体)で大きな輪を作り、頭の上に掲げ「は~い」 (語尾は尻上がり)
「小さい風船」→両手(手のみ)で小さな輪を作り、胸の前で「は~い」 (語尾は尻下がり)
「中くらいの風船」→両手で肩をたたき「はい」、そのまま両手を頭上に挙げ「はい」


いたってシンプル(笑
ただし、間違うと罰ゲームでお酒を飲むことになります。酔っ払うとより難しくなるのがリスキーですよね(笑

番号ゲーム?でゲスい飲み会もあり!!

右側の女性はすこしゲス目のゲームを教えてくれました!!

①男性が女性にわからないように女性1人ずつに番号をつける
②女性は自分が何番かわからない状態で「遊んでそうな人は何番?」などを言い合う

この女性はこのゲームで飲み会、、合コン共に大盛り上がりだったそう!!
番号をつけられる側はドキドキですけど、番号をつける側はとっても盛り上がりそう(笑

この恋愛コラムのライター

女性に気になるけど聞けない話題を徹底インタビュー!
男女の恋愛の価値観を、互いに深めることで恋愛を応援します!

関連するキーワード


飲み会 合コン ゲーム

最新の投稿


『いい人止まり』な男性に足りない10の魅力

『いい人止まり』な男性に足りない10の魅力

女の子と接する機会はそこそこあるのに、なぜかいつも恋愛に発展しない。自分が好きになっても、"いい人"と言われて終わってしまう…。もっと男の魅力を出して、恋愛を楽しみたい!いつもいい人止まりで終わってしまうあなたに、"脱いい人"をする方法をたっぷりご紹介します♡


『なんか、彼女に冷めたな。』そう思ったら危険信号!男性が出す別れのサインとは

『なんか、彼女に冷めたな。』そう思ったら危険信号!男性が出す別れのサインとは

『…あれ?もしかして俺、彼女のことそんな好きじゃないかも…。』頭の中をふと、そんな思いがよぎることありませんか?理由がいまいち思い当たらないけど、急に気持ちが冷めてしまってあなた自身も戸惑っているのではないでしょうか。この記事では、そんな急に彼女に冷めたと感じる男性心理や、今後どうすべきなのかをご紹介します。


元カノから突然の結婚報告!男性心理とお呼ばれした時の対処法

元カノから突然の結婚報告!男性心理とお呼ばれした時の対処法

元カノから久しぶりに連絡がきたと思ったら、「結婚することになりました」って…そりゃないよ!そんな思いを抱えている男性、かなり多いです。男の恋は別フォルダに保存。複雑な気持ちはいったんストップ!この記事では、元カノの結婚報告に対してどう対処していけばいいのかをご紹介します。


『女の浮気はバレない?』浮気する女達が持つ13の特徴とは

『女の浮気はバレない?』浮気する女達が持つ13の特徴とは

彼女が浮気しているかもしれない…!そう思って居ても立っても居られず、Googleで検索しまくっているそこのあなた!浮気する女性の特徴だけじゃなく、そのあとどうしていくか、そもそもなんで浮気するのかを知ることも大切。この記事では、浮気する女性の特徴や心理、対処法をたっぷりお伝えしていきます!


『イケメンなのに何故モテない…?』フツメンがしている5つの努力を見習え!

『イケメンなのに何故モテない…?』フツメンがしている5つの努力を見習え!

「イケメンだよね~」ってよく言われるのに、女の子からは一向にモテない。なんで?女の子って、イケメンが好きなんじゃないの?どうしたらモテるようになるの?俺だってモテた~い!イケメンなのにモテないあなたのために、この記事ではモテる男になる方法をご紹介します。