元カノに嫌われた理由

元カノに嫌われた理由は一体何だったのか。
考えても分からない場合、元カノに直接聞くと「自分で分からないの?」「それくらい自分で考えてよ」とさらに怒らせてしまう恐れも。
ここでは元カノに嫌われた原因として考えられるものを紹介します。
■電話やLINEをしつこくしてしまった
元カノと繋がっていたい気持ちが先行するあまり、電話やLINEをしつこくしてしまっていませんか?
元カノは、今はあなたの彼女ではありません。
交際していた時なら好きな時に連絡を取るのもアリですが、今の二人はまったくの他人同士。
それを元カノの都合お構いなしに電話やLINEをしつこくすることで、元カノの気持ちはさらに離れてしまうのです。
■元カノの行動を深追いしてしまった
元カノの行動を深追いしすぎるのも好ましくありません。
先述したように、元カノとはもう赤の他人同士。
「どこ行っていたの」「帰り遅かったね」「誰と一緒だったの」と、まるで付き合っているかのように、元カノの行動を追求するのは避けましょう。
一歩間違えればストーカーとみなされてしまいます。
復縁どころか、元カノにとって元彼が恐怖の対象となってしまうでしょう。
■復縁を迫りすぎた

元カノの気持ちも考えずに復縁を迫ってしまうのも嫌われてしまう原因に。
「もう一度やり直さない?」と復縁を望むのはタイミングが大切です。元カノ自身も復縁を考えていないわけではありません。
ただ少しの間、冷却期間が欲しいだけ。
それなのに「やり直そうよ」としつこくすることで逆効果となってしまうのです。
せっかく元カノが「復縁してもいいかな」と思っていても、ぐいぐいと復縁を迫られると「やっぱり止めておこう」と気持ちが変わってしまいます。