女性が男性と2人きりになりたい時の言動4選

女性が男性と2人きりになりたい時の言動4選

こんにちは、EveEve編集部です。男は鈍感な生き物ですよね、女性の方が恋愛に関してはセンシティブというかいつでもアンテナを立てているイメージが筆者はあります。女性が本当は二人きりになりたい、そんなアピールをしていたのに男性側が気づいてあげられなかったなんてこと勿体無いと思いませんか?なので今回は「二人きりになりたいときににする女性の行動」をインタビューしてまいりました!


袖を引っ張る

とーーーってもお綺麗なこちらのお姉さん(筆者がタイプ)

なんだか大人な女性なイメージがあって積極的にグイグイ行きそうな感じがありますが、そんなことはありません!女性は皆乙女なのです。


美人なお姉さんでも「二人きりになりたいな」と直接言うのは恥ずかしいくて、それを間接的に伝える為に彼女は服の袖とかをちょんちょん引っ張るようです(惚れてまう)


では、なぜ彼女が言葉ではなくアクションで示すかというともし言葉で伝えて断られたときお互いに気まずくなってしまうし、怖いなって思うからだそうです。


もし女性に服をちょんと引っ張られたりしたらそれは間違いなくあなたと二人きりの時間を作りたいアピールなので男性の皆さんはお見逃しのないように!

下心を隠してLINE

とっても可愛らしい格好のこちらのお姉さんは直接さそったりすると男性に下心を疑われるのが嫌なので、最初はLINEで遠回しにアピールするそうです。

「〜気になってるんだけど、こんど一緒に見に行かない?」

などと遠回しではありますが、確実に二人でデートできるように根回ししている誘い方ですね。


そもそも、男目線で見ると女性の下心って普通にうれしくね!?

そんな風に思ってしまった筆者ですが、気をつけなければならないのは誘われたのにも関わらず他の友達を誘ってしまったとか結局複数人で行くことになってしまったとなると女性側も冷めてしまうかもしれませんのでちゃんと悟りましょう!

口説きやすい女性の「外見」と「性格」の特徴って?

https://eveeve.jp/eveeve/articles/560

外見や性格で目の前にいる女性が「口説きやすいかどうか」を判断できたらいいですよね。今回は、口説きやすい女性の特徴も紹介します。この記事を読んで、ぜひ彼女作りの参考にしてくださいね。

こっそりと

学生時代って結構男女混合で何かをしたりサークル関係で集まったりする機会があると思います。

みんなで集まっているときにこっそりと

「今度こんなイベントがあるんだけど二人で行かない?」

なんだか清楚で大人しそうな彼女ですが以外にも積極的なのですね!

大人しそうな感じの女の子にそんなこと言われたら男は単純なのでイチコロかもしれません(笑


なぜ、イベント系に誘うかと言うとその場の雰囲気って盛り上がっているというか周囲の人間もイベントを楽しんでいるので緊張しなくて済むし楽しんでいるのりで普段は話せないようなちょっとディープな会話もできるからだそうです。


もし、女性からそいうったイベント(花火大会とか)に誘われたらそれはもう完全にあなたのことが好きですので、友達としてとか仲良しだからとかそういった気持ちは捨てて女性としてみてくださいねっ!

隣にきちゃう

爽やかな感じのこちらの女性ですが、もし気になってる男性がいて二人きりになりたいことをアピールする場合はお手洗いに行った後とかに空いていたらその人の隣にさりげなく座ってみたりするようです。


飲みの席で隣に女性が座ってきて軽いボディタッチなんてされた日にはもう男はメロメロかもしれませんね。

しかし、だからといって男性がつけあがって触り返したりセクハラまがいなことをしてしまうと評価は落ちてしまうと予測されます。

彼女曰く、こうした大胆な行動はいくらお酒が入っているからといってもかなり勇気がいる行動なのでそれに男性が甘えてしまうのはよくないですね。

この恋愛コラムのライター

女性に気になるけど聞けない話題を徹底インタビュー!
男女の恋愛の価値観を、互いに深めることで恋愛を応援します!

関連するキーワード


付き合う前のデート

関連する投稿


ドタキャンしようかな…と思っちゃったデート前のうざい男性のLINE

ドタキャンしようかな…と思っちゃったデート前のうざい男性のLINE

みなさんこんにちは!Eveeve編集部です。今回のテーマは「うざいLINE」です!わかりますよ、みなさん!相手の表情が見えないLINEってめっちゃ難しいですよね。せっかくデート取り付けたのにそこから逆にドタキャンされないか不安になっちゃって、相手の返事を待たずに返事をしたくなっちゃいますよね?ケドケド、女性の気持ちを考えないラインはただのうざいLINEになってしまいます。。。今回は渋谷美女たちがデート前のラインについて熱く語ってくれました!


女性が夜デートで「ドキっ♡」とする瞬間

女性が夜デートで「ドキっ♡」とする瞬間

お昼のデートもドキドキしますが、やっぱり夜デートの方が何倍もドキドキしますよね。きっと男性と女性とではドキドキシウルポイントが違うと思います。女性はどういうところでドキドキするのか気になりますよね。今回は女性が夜デートでドキドキする瞬間について紹介します。


お泊まりデートを「YES」と言わせる4つの法則

お泊まりデートを「YES」と言わせる4つの法則

みなさんこんにちは!EveEve編集部です。男性はどうしてこうも女性をお泊りデートに誘いたいんでしょうか...。筆者は下心なしで女性と付き合いたいですけども...。まあ、それはともかく今回は恋愛上級者の銀座女性が「お泊りデート必勝法」を教えてくれますよ!今までのあなたの発言、行動は女性をドン引きさせてたかも?


女子ウケする趣味って?女の子が好む趣味で出会いをゲットしよう!!

女子ウケする趣味って?女の子が好む趣味で出会いをゲットしよう!!

女子ウケする趣味や女性もやる趣味を持っていると女性と出会うチャンスが増えたり、女性との会話が趣味のことではずみますよね? 女子ウケの良い趣味を始めたり、アピールしたりすることで恋が始まるかもしれません。 女子ウケの良い趣味とはどんな趣味なのか、アピールするにはどうしたらいいのかについて紹介をします。 自分が「これだ!!」と思える趣味にチャレンジしてみましょう。


女性をキュンとさせる「初デートスポット♡」【イヴイヴ】

女性をキュンとさせる「初デートスポット♡」【イヴイヴ】

こんにちはEveEve編集部です。 付き合う前の初デートってどこにいくか、何をするべきかすごく悩む男性が多いのではないでしょうか?いくつになっても初デートいうのは緊張するものです。 初めてのデートですからそこで大きく印象も変わりますし、今後のお付き合いがあるかどうかも決まりなねない重要な一大イベントですよね。


最新の投稿


童貞の特徴15選(外見・性格・行動)女性はどうやって非童貞を見極めているの

童貞の特徴15選(外見・性格・行動)女性はどうやって非童貞を見極めているの

童貞の男性の特徴を15個ご紹介!あなたはいくつ当てはまっているのでしょうか?また、女性が童貞と非童貞をどうやって見極めている方法を解説します。


女性視点の童貞あるある11選をご紹介!なぜあなたは卒業できないのか

女性視点の童貞あるある11選をご紹介!なぜあなたは卒業できないのか

女性からすると、童貞と非童貞はすぐに見分けがつくもの。童貞には共通する共有点があります。今回は、「童貞あるある」とどうしたら卒業できるのかを解説します。


童貞いじりへの上手な返し方 童貞は隠すべき、それとも公にするべき?

童貞いじりへの上手な返し方 童貞は隠すべき、それとも公にするべき?

童貞いじりをされて不快な思いをしたことがある人も多いのでは?どう返せば、空気が悪くならないのかを気を使うし、不快な思いをする自分が器が小さいのでは?と心配に思う人もいるかと思います。今回は、童貞いじりされたときの上手な返し方と未経験を公開するべきか隠すべきかを紹介します。


美化されやすい元カノには特徴があった!男性が会いたくなる瞬間って?

美化されやすい元カノには特徴があった!男性が会いたくなる瞬間って?

もう終わったはずなのに、なんだか会いたくて仕方がない…別れた後に美化される。会いたくなる女性には、実は特徴があります。その特徴と会いたくなる瞬間を紹介します。


元カノに嫌われたかも…その理由と挽回して復縁する方法を紹介

元カノに嫌われたかも…その理由と挽回して復縁する方法を紹介

元カノがなんだか素っ気ない、けど理由は分からないとモヤモヤしていませんか?嫌われた理由と挽回して復縁する方法をご紹介。


最近話題のキーワード

EveEve 恋愛マガジンで話題のキーワード


付き合う前のデート 女性の秘密