女性が男性と2人きりになりたい時の言動4選

女性が男性と2人きりになりたい時の言動4選

こんにちは、EveEve編集部です。男は鈍感な生き物ですよね、女性の方が恋愛に関してはセンシティブというかいつでもアンテナを立てているイメージが筆者はあります。女性が本当は二人きりになりたい、そんなアピールをしていたのに男性側が気づいてあげられなかったなんてこと勿体無いと思いませんか?なので今回は「二人きりになりたいときににする女性の行動」をインタビューしてまいりました!


袖を引っ張る

とーーーってもお綺麗なこちらのお姉さん(筆者がタイプ)

なんだか大人な女性なイメージがあって積極的にグイグイ行きそうな感じがありますが、そんなことはありません!女性は皆乙女なのです。


美人なお姉さんでも「二人きりになりたいな」と直接言うのは恥ずかしいくて、それを間接的に伝える為に彼女は服の袖とかをちょんちょん引っ張るようです(惚れてまう)


では、なぜ彼女が言葉ではなくアクションで示すかというともし言葉で伝えて断られたときお互いに気まずくなってしまうし、怖いなって思うからだそうです。


もし女性に服をちょんと引っ張られたりしたらそれは間違いなくあなたと二人きりの時間を作りたいアピールなので男性の皆さんはお見逃しのないように!

下心を隠してLINE

とっても可愛らしい格好のこちらのお姉さんは直接さそったりすると男性に下心を疑われるのが嫌なので、最初はLINEで遠回しにアピールするそうです。

「〜気になってるんだけど、こんど一緒に見に行かない?」

などと遠回しではありますが、確実に二人でデートできるように根回ししている誘い方ですね。


そもそも、男目線で見ると女性の下心って普通にうれしくね!?

そんな風に思ってしまった筆者ですが、気をつけなければならないのは誘われたのにも関わらず他の友達を誘ってしまったとか結局複数人で行くことになってしまったとなると女性側も冷めてしまうかもしれませんのでちゃんと悟りましょう!

こっそりと

学生時代って結構男女混合で何かをしたりサークル関係で集まったりする機会があると思います。

みんなで集まっているときにこっそりと

「今度こんなイベントがあるんだけど二人で行かない?」

なんだか清楚で大人しそうな彼女ですが以外にも積極的なのですね!

大人しそうな感じの女の子にそんなこと言われたら男は単純なのでイチコロかもしれません(笑


なぜ、イベント系に誘うかと言うとその場の雰囲気って盛り上がっているというか周囲の人間もイベントを楽しんでいるので緊張しなくて済むし楽しんでいるのりで普段は話せないようなちょっとディープな会話もできるからだそうです。


もし、女性からそいうったイベント(花火大会とか)に誘われたらそれはもう完全にあなたのことが好きですので、友達としてとか仲良しだからとかそういった気持ちは捨てて女性としてみてくださいねっ!

隣にきちゃう

爽やかな感じのこちらの女性ですが、もし気になってる男性がいて二人きりになりたいことをアピールする場合はお手洗いに行った後とかに空いていたらその人の隣にさりげなく座ってみたりするようです。


飲みの席で隣に女性が座ってきて軽いボディタッチなんてされた日にはもう男はメロメロかもしれませんね。

しかし、だからといって男性がつけあがって触り返したりセクハラまがいなことをしてしまうと評価は落ちてしまうと予測されます。

彼女曰く、こうした大胆な行動はいくらお酒が入っているからといってもかなり勇気がいる行動なのでそれに男性が甘えてしまうのはよくないですね。



「いやいや、そもそも女性を混ぜて飲み会なんてないし」

「そもそもアピールしてくる女性が周りにいないんだが・・・」


そんなあなたには編集部一押しのマッチングアプリがあります!

まずは金曜の夜に一人で寂しいから飲み相手が欲しい!そんな軽い気持ちからでも使えるのでぜひチェックしてみてください。


↓↓↓詳細はこちらから↓↓↓

この恋愛コラムのライター

女性に気になるけど聞けない話題を徹底インタビュー!
男女の恋愛の価値観を、互いに深めることで恋愛を応援します!

関連する投稿


【それって一人よがり?】女子の嫌がるHあるある

【それって一人よがり?】女子の嫌がるHあるある

セックスに自信があると思い込んでるそこのあなた!実はそれ女性は満足していないかもしれませんよ。意外と男性が信じるテクニック等が女性側からするとダメなパターンがあるようです。今回は女性たちの間でよくテーマにあがるHあるあるを渋谷の女性にインタビューしてまいりました!


社会人が彼女を作るには? | 出会いから自分磨きまで伝授

社会人が彼女を作るには? | 出会いから自分磨きまで伝授

学生の頃とは違って自由な時間が少ない社会人。自由な時間がなければ女性と過ごす時間も作れなくなります。とはいえ仕事で忙しい自分を癒してくれる彼女が欲しい!今回はあなたのために、彼女の作り方を教えちゃいます。


恋愛対象外になる男性6つの特徴 | あの子を振り向かせるには?

恋愛対象外になる男性6つの特徴 | あの子を振り向かせるには?

恋愛対象外になる男には実は特徴があります。もしかしてあなたの何気ない行動が女性を遠ざけているかも?自分に当てはまる部分がないかチェックすればあなたのモテへの道が見えてきますよ!


初デート後のLINEで落とせ | 女子がキュンとするLINEって?

初デート後のLINEで落とせ | 女子がキュンとするLINEって?

初デート後に送るLINEで迷っていませんか?実はその文章であなたの運命が変わるかも。今回はどんな内容・どんな書き方に女子がキュンとするのかを解説します!


片思いを成就させたい男性必見!片思いが実る効果的なアプローチ方法

片思いを成就させたい男性必見!片思いが実る効果的なアプローチ方法

片思いが成就する方法を伝授します。清潔感・会話術、あなたは自信がありますか?好きな人と付き合いたいのならまずこの記事を読みましょう!


最新の投稿


『いい人止まり』な男性に足りない10の魅力

『いい人止まり』な男性に足りない10の魅力

女の子と接する機会はそこそこあるのに、なぜかいつも恋愛に発展しない。自分が好きになっても、"いい人"と言われて終わってしまう…。もっと男の魅力を出して、恋愛を楽しみたい!いつもいい人止まりで終わってしまうあなたに、"脱いい人"をする方法をたっぷりご紹介します♡


『なんか、彼女に冷めたな。』そう思ったら危険信号!男性が出す別れのサインとは

『なんか、彼女に冷めたな。』そう思ったら危険信号!男性が出す別れのサインとは

『…あれ?もしかして俺、彼女のことそんな好きじゃないかも…。』頭の中をふと、そんな思いがよぎることありませんか?理由がいまいち思い当たらないけど、急に気持ちが冷めてしまってあなた自身も戸惑っているのではないでしょうか。この記事では、そんな急に彼女に冷めたと感じる男性心理や、今後どうすべきなのかをご紹介します。


元カノから突然の結婚報告!男性心理とお呼ばれした時の対処法

元カノから突然の結婚報告!男性心理とお呼ばれした時の対処法

元カノから久しぶりに連絡がきたと思ったら、「結婚することになりました」って…そりゃないよ!そんな思いを抱えている男性、かなり多いです。男の恋は別フォルダに保存。複雑な気持ちはいったんストップ!この記事では、元カノの結婚報告に対してどう対処していけばいいのかをご紹介します。


『女の浮気はバレない?』浮気する女達が持つ13の特徴とは

『女の浮気はバレない?』浮気する女達が持つ13の特徴とは

彼女が浮気しているかもしれない…!そう思って居ても立っても居られず、Googleで検索しまくっているそこのあなた!浮気する女性の特徴だけじゃなく、そのあとどうしていくか、そもそもなんで浮気するのかを知ることも大切。この記事では、浮気する女性の特徴や心理、対処法をたっぷりお伝えしていきます!


『イケメンなのに何故モテない…?』フツメンがしている5つの努力を見習え!

『イケメンなのに何故モテない…?』フツメンがしている5つの努力を見習え!

「イケメンだよね~」ってよく言われるのに、女の子からは一向にモテない。なんで?女の子って、イケメンが好きなんじゃないの?どうしたらモテるようになるの?俺だってモテた~い!イケメンなのにモテないあなたのために、この記事ではモテる男になる方法をご紹介します。


ランキング


>>総合人気ランキング