女性をキュンとさせる「初デートスポット♡」【イヴイヴ】

女性をキュンとさせる「初デートスポット♡」【イヴイヴ】

こんにちはEveEve編集部です。 付き合う前の初デートってどこにいくか、何をするべきかすごく悩む男性が多いのではないでしょうか?いくつになっても初デートいうのは緊張するものです。 初めてのデートですからそこで大きく印象も変わりますし、今後のお付き合いがあるかどうかも決まりなねない重要な一大イベントですよね。


渋谷

とにかくなんでもできてなんでもある無難オブ無難な感じの場所ですが、理由はちゃんとあります。

初デートだとお互いに好みもわからなければやりたいことも食べ物の好みもわかりません、しかも話し合いをするほどの中でもないはずなので細かいデートプランは立てづらいと予測されます。

渋谷ならばおしゃれなお店もたくさんありますし、食べ物もなんでもあるのでその時その時で決めれるのでおすすめということです。

今の暑い夏の季節だと特に屋内でデートを済ませることもできる渋谷のビル群はかなり重宝しますよねっ!

井の頭公園

せっかく天気が良いのだからすこし涼しい日を選んで自然を体感できる場所っていいですよね!

こちらの女性のおすすめ井の頭公園で、理由としては初デートだからといってあんまり張り切り過ぎずお互いにリラックスできて「2人の時間」そのものを純粋に楽しめるからとのことです。

男性としてはもっとお金をつかっていいお店探して予約して等を考えるかもしれませんがやはり十人十色と言いますか、自然のなかで自然なデートを楽しむことを好む女性もいるようです。

しかし、こういった自然を好まない女性もいますのでそこは相手の女性の性格、傾向を見ながらまたはちゃんと話し合ってからがいいかもしれませんね!

お台場

「実は平日なら人がいなくてゆったりとできるから」

これは個人的にすごく意外でした。たしかにイベント事があったりで混んでいるイメージが強いですが、イベントがあればそれそれで参加すれば楽しいですしなければないで人が意外にすくないので2人の時間をゆったりすごせますよね。

初デートであれば、お互いに会話するのにも詰まるとこちらの女性は考え、お台場での映画デートをおすすめするようです。

映画ならば見ている間は映画を楽しめますし、そのあとお台場ならばおしゃればお店やカフェがたくさんあるのでそこで2人でゆっくり映画の話題をだしつつ会話の内容にも困りませんよね!

浅草

先述された2人の女性と違い、こちらの女性は混み合っているからこそいいとのことで浅草を初デートにおすすめされました。

浅草はいつ行っても人混みだし観光客だらけだしいっつもカオスですよね、ではなぜそんな混沌渦巻く人混みに初デートで行くのか?その答えは距離感にあります。

人混みだからどうしても二人の距離は近くなります。そして男性側も人混みではぐれないようにといった理由をつけていきなり手をつなげる可能性もあります。

浅草ならば観光地ってのもあって見て回るだけでも楽しかったり、お店もたくさんあるのでやれることはかなり多いと思います。


いかがでしたか?初デートで行く場所を決めるならば今回のインタビューを参考にしてプランすると成功の確率も上がるかもしれませんね!

もし、忙しくてデートとかそういうの無理だよ!と思うそんななたには編集部おすすめのアプリがあります!


↓↓↓詳細はこちらから↓↓↓

この恋愛コラムのライター

女性に気になるけど聞けない話題を徹底インタビュー!
男女の恋愛の価値観を、互いに深めることで恋愛を応援します!

関連するキーワード


付き合う前のデート

関連する投稿


ドタキャンしようかな…と思っちゃったデート前のうざい男性のLINE

ドタキャンしようかな…と思っちゃったデート前のうざい男性のLINE

みなさんこんにちは!Eveeve編集部です。今回のテーマは「うざいLINE」です!わかりますよ、みなさん!相手の表情が見えないLINEってめっちゃ難しいですよね。せっかくデート取り付けたのにそこから逆にドタキャンされないか不安になっちゃって、相手の返事を待たずに返事をしたくなっちゃいますよね?ケドケド、女性の気持ちを考えないラインはただのうざいLINEになってしまいます。。。今回は渋谷美女たちがデート前のラインについて熱く語ってくれました!


女性が夜デートで「ドキっ♡」とする瞬間

女性が夜デートで「ドキっ♡」とする瞬間

お昼のデートもドキドキしますが、やっぱり夜デートの方が何倍もドキドキしますよね。きっと男性と女性とではドキドキシウルポイントが違うと思います。女性はどういうところでドキドキするのか気になりますよね。今回は女性が夜デートでドキドキする瞬間について紹介します。


女性が男性と2人きりになりたい時の言動4選

女性が男性と2人きりになりたい時の言動4選

こんにちは、EveEve編集部です。男は鈍感な生き物ですよね、女性の方が恋愛に関してはセンシティブというかいつでもアンテナを立てているイメージが筆者はあります。女性が本当は二人きりになりたい、そんなアピールをしていたのに男性側が気づいてあげられなかったなんてこと勿体無いと思いませんか?なので今回は「二人きりになりたいときににする女性の行動」をインタビューしてまいりました!


お泊まりデートを「YES」と言わせる4つの法則

お泊まりデートを「YES」と言わせる4つの法則

みなさんこんにちは!EveEve編集部です。男性はどうしてこうも女性をお泊りデートに誘いたいんでしょうか...。筆者は下心なしで女性と付き合いたいですけども...。まあ、それはともかく今回は恋愛上級者の銀座女性が「お泊りデート必勝法」を教えてくれますよ!今までのあなたの発言、行動は女性をドン引きさせてたかも?


女子ウケする趣味って?女の子が好む趣味で出会いをゲットしよう!!

女子ウケする趣味って?女の子が好む趣味で出会いをゲットしよう!!

女子ウケする趣味や女性もやる趣味を持っていると女性と出会うチャンスが増えたり、女性との会話が趣味のことではずみますよね? 女子ウケの良い趣味を始めたり、アピールしたりすることで恋が始まるかもしれません。 女子ウケの良い趣味とはどんな趣味なのか、アピールするにはどうしたらいいのかについて紹介をします。 自分が「これだ!!」と思える趣味にチャレンジしてみましょう。


最新の投稿


童貞の特徴15選(外見・性格・行動)女性はどうやって非童貞を見極めているの

童貞の特徴15選(外見・性格・行動)女性はどうやって非童貞を見極めているの

童貞の男性の特徴を15個ご紹介!あなたはいくつ当てはまっているのでしょうか?また、女性が童貞と非童貞をどうやって見極めている方法を解説します。


女性視点の童貞あるある11選をご紹介!なぜあなたは卒業できないのか

女性視点の童貞あるある11選をご紹介!なぜあなたは卒業できないのか

女性からすると、童貞と非童貞はすぐに見分けがつくもの。童貞には共通する共有点があります。今回は、「童貞あるある」とどうしたら卒業できるのかを解説します。


童貞いじりへの上手な返し方 童貞は隠すべき、それとも公にするべき?

童貞いじりへの上手な返し方 童貞は隠すべき、それとも公にするべき?

童貞いじりをされて不快な思いをしたことがある人も多いのでは?どう返せば、空気が悪くならないのかを気を使うし、不快な思いをする自分が器が小さいのでは?と心配に思う人もいるかと思います。今回は、童貞いじりされたときの上手な返し方と未経験を公開するべきか隠すべきかを紹介します。


美化されやすい元カノには特徴があった!男性が会いたくなる瞬間って?

美化されやすい元カノには特徴があった!男性が会いたくなる瞬間って?

もう終わったはずなのに、なんだか会いたくて仕方がない…別れた後に美化される。会いたくなる女性には、実は特徴があります。その特徴と会いたくなる瞬間を紹介します。


元カノに嫌われたかも…その理由と挽回して復縁する方法を紹介

元カノに嫌われたかも…その理由と挽回して復縁する方法を紹介

元カノがなんだか素っ気ない、けど理由は分からないとモヤモヤしていませんか?嫌われた理由と挽回して復縁する方法をご紹介。


最近話題のキーワード

EveEve 恋愛マガジンで話題のキーワード


女性の秘密 付き合う前のデート