目的別!!関西おすすめデートスポット

目的別!!関西おすすめデートスポット

関西には魅力的なデートスポットがたくさんあります。 美味しい物が食べられるところ、動物と触れ合えるところ、綺麗な写真を撮れるところ、思いっきり体を動かせるところ。 彼女といろんなところに繰り出して楽しい思い出を作ってください。 イヴイヴにはデートに行きたくてたまらない女性がたくさん待っています!!


関西のデートは2人が楽しめることが1番大切

関西には素敵なデートスポットが数え切れないほどありますが、1番優先すべきは2人で楽しめるかという問題です。
片方だけが楽しんでいては意味がありません。
付き合ったばかりでものすごく混んでいたり待ち時間が長かったり遠出が必要だったりするような場所は避けた方が無難です。
遠くに行けば行く程、有名なスポットならば有名なほど充実したデートが約束されるわけではありません。
デートに一緒に行って楽しい女性を見つけることが重要なのです。
イヴイヴでは関西でデートをしたい女性がたくさん待っています。
趣味や興味の合う人がきっと見つかるはずですよ。

関西のおすすめデートスポット

関西のおすすめデートスポットを紹介します。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪)

西日本のテーマパークのドンと言えます。
さまざまな映画の世界を表現しているパーク内はただ一緒に歩いているだけでも楽しい気持ちになってきますよ。
夏のユニバーサル・スタジオ・ジャパン名物と言えば水鉄砲合戦。
童心に戻って思いっきりはしゃいてみましょう。
一味違う大人のユニバーサル・スタジオ・ジャパンを演出したいのならば夜の時間帯がおすすめです。
キラキラとライトアップがされていてロマンチックな雰囲気になります。
夜景や良く見えるレストランを予約しておけば完璧です。

場所:大阪府大阪市此花区桜島2-1-33

海遊館(大阪)

室内でのデートを楽しみたいのならばこちらがおすすめです。
8階から3階までをゆっくりと降りていくと2人で海の底に潜っていくような気持ちになれます。
海遊館といえばジンベイザメが有名ですが、海月銀河もおすすめです。
17時以降は比較的すいているうえにライトアップもされるので神秘的でロマンチックなムードのデートを演出することができるでしょう。

場所:大阪府大阪市港区海岸通1-1-10

南京町(神戸)

中華街でぶらぶらデートができます。
食べ歩きをたくさん楽しむことが出来るスポットです。
有名なのは小籠包と豚まん。
冷え冷えのビールと一緒に頬張れば暑さも吹き飛ぶでしょう。
彼女がスイーツを求めるのならば“ヒステリックジャム”へエスコートすれば間違いありません。
神戸発祥のスイーツで、クレープの中にクレームブリュレが入っています。
これを拒む女性はいません。
ユニークな中国雑貨も楽しみの1つです。

場所:兵庫県神戸市中央区元町通、栄通近辺

神戸港

港町の雰囲気を楽しむことが出来るデートスポットです。
港町ならではのオシャレな風景を楽しむことができます。
運が良ければ大きな豪華客船が停泊しているかもしれません。
船の帆の形をモチーフにした建物は神戸海洋博物館です。
“海・船・港”をモチーフにしたロマンあふれる展示物が並んでいます。
夜のライトアップもとてもきれいですよ。
赤が目を引くポートタワーは登ってもよし、ながめてもよし。
神戸の海を楽しめます。

住所:兵庫県神戸市中央区波止場町1丁目5−6

鴨川(京都)

京都で恋人たちが最も集まる場所、それは鴨川かもしれません。
鴨川の河川敷にカップルが並んで座る鴨川等間隔の法則はとても有名です。
京都散策に疲れたら彼女と座って“鴨っぷる”の仲間入りをしましょう。
河川敷で何をするのか?
愛を語らう、おいしいものを食べる、旅行誌を広げて京都散策の作戦を立てるなどあなたの腕次第です。
夏の風物詩、納涼床で京料理を楽しむのもいいかもしれません。
鴨川デルタは様々な映画やドラマのロケ地になったので主人公やヒロインの気分になって飛び石を歩くのもおすすめです。

場所:京都府京都市左京区下鴨宮河町付近

清水寺(京都)

和風のデートを楽しみたいカップルにおすすめです。
清水の舞台からの眺めはまさに絶景と言えます。
清水寺に続く三年坂もお土産屋さんや飲食店などでひしめき合い、とても賑やかです。
カキ氷やトコロテン、アイスなど冷たいものを食べて一休みをすれば暑さも吹き飛びます。
着物を貸し出してくれるお店も多くあるので利用をすればさらに雰囲気は盛り上がるでしょう。
彼女が慣れない下駄でてこずっているようならば優しく手を引いて挙げてください。

場所:京都府京都市北区真弓八幡町216

アドベンチャーワールド(和歌山)

動物も好き、魚も好き、遊園地でも遊びたい、そんな欲張りカップルにおすすめのデートスポットです。
人気が高いのは双子のパンダ“桜浜(おうひん)”と“桃浜(とうひん)”。
そのほかにもサファリワールドやイルカのショーなど見どころがたくさんあります。
見るだけでなく実際に触れ合ったり体験ができたりする点が普通の動物園や水族館との大きな違いです。
近場に住んでいるのならば年間パスポートを取得して遊び倒すのもいいかもしれません。

住所:和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399番地

びわ湖バレイ(滋賀県)

“大人の山岳リゾート”がテーマの施設です。
琵琶湖を見下ろす絶景と山遊びを楽しむことが出来ます。
ふもとの駐車場に到着したらまずはロープウェイに乗ってください。
このロープウェイは360度硝子張りで日本催促を誇ります。
そのあとはのんびりとテラスで絶景を眺めるのもいいですが、体を動かしたいのならば十プライやスカイウォークに挑戦してみましょう。
標高1100mで体を思いっきり動かすことで味わえるスリルと爽快感は2人の距離を近づけてくれるはずです。

場所:滋賀県大津市木戸1547-1

奈良公園(奈良県)

奈良県でデートといえば、奈良公園は絶対に外せません。
東西4km、南北2kmのとても広大な公園なので、1日で回りきろうとせず、何度もデートして攻略をしましょう。
春日山、若草山、興福寺、東大寺、春日大社など見どころはたくさんあります。
奈良公園の名物はなんといっても1200頭以上の鹿です。
鹿せんべいを購入したら最後、四方八方から鹿が寄って来るので彼女を守ってあげてください。
暑い日におすすめなのが奈良国立博物館です。
仏教美術品をゆったりと鑑賞しながら知的なデートが楽しめます。
博物館の中のカフェは女性好みのオシャレな雰囲気です。

場所:奈良県奈良市芝辻町543

関西で素敵なデートの思い出を

関西で2人の中が深まるデートをたくさんしてください。
一緒に美味しいものを食べ、綺麗なものを見て、ユニークな体験をして、そしてたくさん語り合いましょう。
イヴイヴには関西でデートをしたい!!と望んでいる女性がたくさん待っています。
すてきな出会いとすてきなデートの思い出を手に入れられるかどうかはあなたの行動力にかかっています。

この記事のライター

女性に気になるけど聞けない話題を徹底インタビュー!
男女の恋愛の価値観を、互いに深めることで恋愛を応援します!

関連する投稿


【脈あり?脈なし?】女性は好きな男性の前では〇〇をする。【イヴイヴ】

【脈あり?脈なし?】女性は好きな男性の前では〇〇をする。【イヴイヴ】

みなさんこんにちはEve Eve編集部です。本日のテーマは「脈あり・脈なしです」わかりますよ。女性ってすごい難しいですよね。すごい優しく接してくれるからいけるのかと思って、告白してみたら、ただその女性が優しかっただけで、全然脈アリじゃなかったみたいな。でも、中学とか高校とかの同窓会行ってみると、「実は好きなアピールしてたんだよ♡」みたいな感じでチャンスをがっつり逃してたみたいな経験あると思います笑)今回はこの難しい難題を渋谷の女子にインタビューしてきましたので、ぜひ参考にしてみてください!!


モテない男性が「次のデート」の可能性を消す瞬間【イヴイヴ】

モテない男性が「次のデート」の可能性を消す瞬間【イヴイヴ】

こんにちは!EveEve編集部です。1回目のデートにはなんとか行けたけど、その後2度目のデートもないしだいたい連絡が途絶えていく…というのは恋愛の悩みあるあるですよね。一体女性がデートで「この人思ったのと違うかも…」と思う瞬間っていつなんでしょうか?そこで今回はモテない男性のデート失敗談を渋谷の女性に聞いて来ました!


デート中に「もうこの人とは会わないな」と確信する瞬間

デート中に「もうこの人とは会わないな」と確信する瞬間

みなさんこんにちは!Eveeve編集部です。今回のテーマは「がっかりデート」です!せっかく女性とのデートに行けたのに、2回目が無かった、デート後音信不通・・・そんな経験のある方も多いのではないでしょうか?今回はイヴイヴ リポーターの蒼天のハリーさんがどんな時に女性はデートで男性に幻滅してしまうのか、渋谷女子に調査してきました。


ドタキャンしようかな…と思っちゃったデート前のうざい男性のLINE

ドタキャンしようかな…と思っちゃったデート前のうざい男性のLINE

みなさんこんにちは!Eveeve編集部です。今回のテーマは「うざいLINE」です!わかりますよ、みなさん!相手の表情が見えないLINEってめっちゃ難しいですよね。せっかくデート取り付けたのにそこから逆にドタキャンされないか不安になっちゃって、相手の返事を待たずに返事をしたくなっちゃいますよね?ケドケド、女性の気持ちを考えないラインはただのうざいLINEになってしまいます。。。今回は渋谷美女たちがデート前のラインについて熱く語ってくれました!


だから何?返信に困るLINE4選

だから何?返信に困るLINE4選

みなさんこんにちは!Eveeve編集部です。分かります、LINEってめっちゃ難しいですよね。顔が見えないからLINEの方が楽って思ってても、いざ女の子とラインすると余計な一言いっちゃったりして「あちゃー」ってなる感じ笑)もしくはいきなり既読無視されて「え、どゆこと?」みたいな。今回は渋谷の女性に女子が「返信に困るLINE」を聞いて来ました!


最新の投稿


男性は絶対に知らない『女子のHあるある』【イヴイヴ】

男性は絶対に知らない『女子のHあるある』【イヴイヴ】

セックスに自信があると思い込んでるそこのあなた!実はそれ女性は満足していないかもしれませんよ。意外と男性が信じるテクニック等が女性側からするとダメなパターンがあるようです。今回は女性たちの間でよくテーマにあがるHあるあるを渋谷の女性にインタビューしてまいりました!


思わず「あっ...イイ♡」と感じるオトコの身体は?【イヴイヴ】

思わず「あっ...イイ♡」と感じるオトコの身体は?【イヴイヴ】

皆さんおっぱい大好きですよね、太ももをみて「あっ...イイ♡」ってなることありますよね、そんな感情を女性に感じさせることができればモテること間違いなしだと思いませんか?なので今回は渋谷の女性が性的魅力を感じる男の身体を調査してまいりました。


『男は顔じゃない!』モテたいなら〇〇を磨け!【イヴイヴ】

『男は顔じゃない!』モテたいなら〇〇を磨け!【イヴイヴ】

女性は何で、男性を恋愛対象として判断しているかご存知ですか? 「外見でしょ」と皆さん思いがち、確かに間違いではないそう。 女性の中で「外見」はとても重要という意見も多数。ですが、女性と男性の中での「外見」の定義が違っていたり、外見だけで判断している訳でもないそうで。長く付き合うとなると、他の部分が重要とのこと。 今回は渋谷女子に、女性の言う「外見」の定義や、具体的な外見以外の判断ポイントを聞いてまいりました!そこを磨けばモテ男に近づく事間違いなし!


『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

どうしたら女性をオトせるか?いつの時代のオスも狙った獲物は仕留めたいもの。 世のモテ男が駆使している「モテテク」をご紹介。 渋谷の女性に、実際にオとされてしまったモテ男のテクニックを教えてもらいました!


〇ッチで『気持ちいい♡』と感じる瞬間は?【イヴイヴ】

〇ッチで『気持ちいい♡』と感じる瞬間は?【イヴイヴ】

エッチって基本的には気持ちいいですよね!しかし女性には絶頂の波があったりもするので今回はエッチのとき一番気持ちいいと感じる瞬間をインタビューしてまいりました!