魅力を感じる男性の身体の特徴5選

魅力を感じる男性の身体の特徴5選

魅力を感じる男の身体を渋谷の女性に聞き込み調査!取材陣も予想していない意外な回答が得られました……。


硬くてイイ♡

カッチカチだど魅力的ですよね!上腕三頭筋の外側!え、何を想像しましたか?カッチカチといえば腕の筋肉でしょう!(スットボケ)
ポイントとしては上腕三頭筋といっても外側なので自然にはつきにくい筋肉ですね、なのでそこそこ体を鍛えられてる男性でないとこの部分はカッチカチにはならないのでその努力が垣間見れて魅力を向上させているのかもしれません。
こちらのお姉さん曰くもし触ってもイイならばぼこぼこした腹筋を触りたいとのことです、理由としては彼女自身がお腹ぶよぶよなので自分に無いものをもっている男性が非常に魅力的だとおっしゃっていました。

無意識にぷにっ♡

現在進行形で彼氏さんの胸筋が好きすぎて男性の胸筋を意識するようになり、気がつけば胸筋が全てになってしまったこちらの関西お姉さんですが、特に男性がぴちっとしたシャツをきた際に浮き出てくる胸筋に性的魅力を感じるそうです。
しかし、乳首が立っているのはNGなので気をつけてください(笑
テンション高めの彼女だったので男が中年になってなやむぽっこりお腹はどうかと聞いたらまさかのあり!
というか彼氏さんがお腹がぷよぷよしていて胸筋があるいわゆる喧嘩の強そうなゴリラ体型なのでそっち系の肉体が好みだそうです。
なのでお腹周りの脂肪が落ちなくて困っている人はぜひ胸筋を鍛えてみてはいかがでしょうか?女性にぷにっとつまんでもらえるかも!?(笑

もっこりしててイィ♡

もっこりしていて形が男らしい!そんな部位が大好きなこちらのお姉さん。
そう!ふくらはぎです。え?ふくらはぎ以外想像できませんよね?(笑
意外に付きづらいですよねふくらはぎの筋肉って。お姉さん曰く、学生時代運動部で励んでいる陸上やバスケの男子たちの下半身のもっこりしている部部分をみてひっそりと性的興奮を得ていたそうです。
筆者的に思ったこととしては意外に女性って男の意外な体の部位をみているということと、男が見落としがちなポイントを評価しているようにも見受けられます。
なので日々色々なパーツを鍛えていれば広い範囲で性的魅力を感じてもらえるということなので日々精進ですね!

血管が出てて♡

この恋愛コラムのライター

女性に気になるけど聞けない話題を徹底インタビュー!
男女の恋愛の価値観を、互いに深めることで恋愛を応援します!

最新の投稿


童貞の特徴15選(外見・性格・行動)女性はどうやって非童貞を見極めているの

童貞の特徴15選(外見・性格・行動)女性はどうやって非童貞を見極めているの

童貞の男性の特徴を15個ご紹介!あなたはいくつ当てはまっているのでしょうか?また、女性が童貞と非童貞をどうやって見極めている方法を解説します。


女性視点の童貞あるある11選をご紹介!なぜあなたは卒業できないのか

女性視点の童貞あるある11選をご紹介!なぜあなたは卒業できないのか

女性からすると、童貞と非童貞はすぐに見分けがつくもの。童貞には共通する共有点があります。今回は、「童貞あるある」とどうしたら卒業できるのかを解説します。


童貞いじりへの上手な返し方 童貞は隠すべき、それとも公にするべき?

童貞いじりへの上手な返し方 童貞は隠すべき、それとも公にするべき?

童貞いじりをされて不快な思いをしたことがある人も多いのでは?どう返せば、空気が悪くならないのかを気を使うし、不快な思いをする自分が器が小さいのでは?と心配に思う人もいるかと思います。今回は、童貞いじりされたときの上手な返し方と未経験を公開するべきか隠すべきかを紹介します。


美化されやすい元カノには特徴があった!男性が会いたくなる瞬間って?

美化されやすい元カノには特徴があった!男性が会いたくなる瞬間って?

もう終わったはずなのに、なんだか会いたくて仕方がない…別れた後に美化される。会いたくなる女性には、実は特徴があります。その特徴と会いたくなる瞬間を紹介します。


元カノに嫌われたかも…その理由と挽回して復縁する方法を紹介

元カノに嫌われたかも…その理由と挽回して復縁する方法を紹介

元カノがなんだか素っ気ない、けど理由は分からないとモヤモヤしていませんか?嫌われた理由と挽回して復縁する方法をご紹介。


最近話題のキーワード

EveEve 恋愛マガジンで話題のキーワード


女性の秘密 長続きする方法 LINE 不仲