LINEを交換した後って何を送ればいいの?

LINEを交換した後って何を送ればいいの?

LINEを交換していざLINEを送るとなると何を送ればいいか迷いますよね。男性なら誰でもLINEを交換した後のやり取りで好感度をあげたいはず!そこでLINEを交換した後に好感度をあげる方法を紹介します。


オーソドックスに"今日はありがとう"とLINEしよう!

みんなで遊んでる流れでLINEを交換することが多いと思います。
なので交換したらまず、今日はありがとうとお礼の気持ちを示しましょう。
そうするとかなり好感度が上がるみたいです。
感謝の気持ちを伝えることプラスその日の感想なんかも伝えるとさらに好感度が上がります。
LINEを交換した後とりあえずもう一度挨拶したくなる人もいるかもしれませんが、それは堅苦しく感じてしまい女性的にはあまり嬉しくないので気をつけましょう。

"名前とよろしくお願いします"とLINEするのもあり!

気になる子とご飯に行きたかったりデートに誘いたいと思うと勇気を出してLINEを交換すると思います。
交換できたからといっていきなりご飯に誘ったりしていませんか?
男性のペースについていけない可能性があるので、交換してすぐにご飯に誘うのはNGになります。

早くご飯に誘いたいと思いますが、グッと気持ちを抑えてまずは自分の名前とよろしくお願いしますと一言添えましょう。
この挨拶を終えて仲良くなってからご飯に誘ってみると、女性も安心してご飯の誘いを受けてくれるはずです。

長文になりすぎずその日のことをLINEする

当たり前ですが、LINEを交換していきなり長文を送るとドン引きしてしまいます。
あまり長くなりすぎず、「今日は楽しかったよ」「またご飯行こうね」といったLINEを送りましょう。気軽な感じを出してあげると女性も返信しやすくなると思うのでぜひ実践してみてください。
最初のLINEってけっこう緊張して悩んでしまう人もいるかもしれませんが、意外と最初のLINEは意識しない女性もいます。
つまり最初のLINEよりも返信のしやすさやLINEをしていて楽しいかが重要ってことですね。

"追加したよ"ってLINEする

LINEを追加したら、「追加したよー」って気軽にLINEしましょう。
そしたら趣味の話をしてもいいですし、少し踏み込んで好きなタイプを聞いてみてもいいかもしれません。
ただLINEを交換してすぐなので、深入りしすぎな質問はよくありません。
例えばいきなり彼氏いるのか聞いたりするのは完全にNGです。
適度な質問なら喜ばれますが、あまりにも深入りした質問をすると下心があるように思われたりしてしまいます。
くれぐれもLINEを交換してすぐのやり取りは気をつけてくださいね!

LINEを交換したら気軽にメッセージを送ろう!!

いかがでしたか?
LINEを交換した後のやり取り次第で女性に喜ばれたり、逆にドン引きされたりすることがあります。
LINEを交換した直後のLINEはそれほど重要ではありませんが、やはり印象を左右する場面になります。
今回紹介した方法を使って好印象を与えちゃいましょう。
まだ素敵な女性に出会えない素敵な出会いがないという男性は、編集部がオススメするアプリを使ってみてください。
気になる女性にメッセージを送る時は今回紹介した方法を使ってみてください。

出会いが欲しいあなたは...

モテるLINEテクを習得しても、彼女がいなければ宝の持ち腐れです。
でも、出会いがないというあなたはマッチングアプリを試してみるのはいかがでしょうか?
男性が出会える!おすすめマッチングアプリ9選の記事を参考にして、自分にぴったりのマッチングアプリを探してみてください!

この記事のライター

女性に気になるけど聞けない話題を徹底インタビュー!
男女の恋愛の価値観を、互いに深めることで恋愛を応援します!

関連するキーワード


インタビュー LINE

関連する投稿


女性に密かに『ブロックされるLINE』5選【イヴイヴ】

女性に密かに『ブロックされるLINE』5選【イヴイヴ】

みなさんこんにちは、EveEve編集部です!本日のテーマはLINE。私はわかりますよ!ラインってお互いの顔が見れないから難しいですよね。特に異性とのラインになるとお互い何を話せば良いのか、逆になにを話すのが女性にとってNGなのかすごい気になりますよね。実際に渋谷女子にインタビューしたところ、ブロックしたくなるような、男性の面倒臭いラインを受け取ったことのある人がかなりいました。。。みなさんもこの動画をみてせっかく訪れたチャンスを逃さないようにしましょう!!ではお楽しみください!


「男性がお金持ち」だとわかったら、女性の見方は変わるのか【イヴイヴ】

「男性がお金持ち」だとわかったら、女性の見方は変わるのか【イヴイヴ】

こんにちは!EveEve編集部です。男性の皆さん、いくら恋愛に関する記事を読んでも結局モテるのは金持ちなんて思ってませんか?確かにデートをするにも何をするにもお金がかかるのは事実。しかし、本当に女性は男性の経済力をそこまで気にしているのでしょうか?そこで今回は女性の男性の経済力に対する価値観を調べてきました!


モテない男性が「次のデート」の可能性を消す瞬間【イヴイヴ】

モテない男性が「次のデート」の可能性を消す瞬間【イヴイヴ】

こんにちは!EveEve編集部です。1回目のデートにはなんとか行けたけど、その後2度目のデートもないしだいたい連絡が途絶えていく…というのは恋愛の悩みあるあるですよね。一体女性がデートで「この人思ったのと違うかも…」と思う瞬間っていつなんでしょうか?そこで今回はモテない男性のデート失敗談を渋谷の女性に聞いて来ました!


「この男性とは先が見えない...」と感じる瞬間5選【イヴイヴ】

「この男性とは先が見えない...」と感じる瞬間5選【イヴイヴ】

こんにちは!EveEve編集部です。この男気になるけど、付き合うとなったらなぁ…こんな風に思われる男性にはどんな特徴があるのですしょうか。好きな気持ちにストップをかけるまでのことにはそれなりの理由があるはず!そこで今回は女性が「この男とは先が見えない」と感じる瞬間をインタビューしてきました!


ドタキャンしようかな…と思っちゃったデート前のうざい男性のLINE

ドタキャンしようかな…と思っちゃったデート前のうざい男性のLINE

みなさんこんにちは!Eveeve編集部です。今回のテーマは「うざいLINE」です!わかりますよ、みなさん!相手の表情が見えないLINEってめっちゃ難しいですよね。せっかくデート取り付けたのにそこから逆にドタキャンされないか不安になっちゃって、相手の返事を待たずに返事をしたくなっちゃいますよね?ケドケド、女性の気持ちを考えないラインはただのうざいLINEになってしまいます。。。今回は渋谷美女たちがデート前のラインについて熱く語ってくれました!


最新の投稿


男性は絶対に知らない『女子のHあるある』【イヴイヴ】

男性は絶対に知らない『女子のHあるある』【イヴイヴ】

セックスに自信があると思い込んでるそこのあなた!実はそれ女性は満足していないかもしれませんよ。意外と男性が信じるテクニック等が女性側からするとダメなパターンがあるようです。今回は女性たちの間でよくテーマにあがるHあるあるを渋谷の女性にインタビューしてまいりました!


思わず「あっ...イイ♡」と感じるオトコの身体は?【イヴイヴ】

思わず「あっ...イイ♡」と感じるオトコの身体は?【イヴイヴ】

皆さんおっぱい大好きですよね、太ももをみて「あっ...イイ♡」ってなることありますよね、そんな感情を女性に感じさせることができればモテること間違いなしだと思いませんか?なので今回は渋谷の女性が性的魅力を感じる男の身体を調査してまいりました。


『男は顔じゃない!』モテたいなら〇〇を磨け!【イヴイヴ】

『男は顔じゃない!』モテたいなら〇〇を磨け!【イヴイヴ】

女性は何で、男性を恋愛対象として判断しているかご存知ですか? 「外見でしょ」と皆さん思いがち、確かに間違いではないそう。 女性の中で「外見」はとても重要という意見も多数。ですが、女性と男性の中での「外見」の定義が違っていたり、外見だけで判断している訳でもないそうで。長く付き合うとなると、他の部分が重要とのこと。 今回は渋谷女子に、女性の言う「外見」の定義や、具体的な外見以外の判断ポイントを聞いてまいりました!そこを磨けばモテ男に近づく事間違いなし!


『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

どうしたら女性をオトせるか?いつの時代のオスも狙った獲物は仕留めたいもの。 世のモテ男が駆使している「モテテク」をご紹介。 渋谷の女性に、実際にオとされてしまったモテ男のテクニックを教えてもらいました!


〇ッチで『気持ちいい♡』と感じる瞬間は?【イヴイヴ】

〇ッチで『気持ちいい♡』と感じる瞬間は?【イヴイヴ】

エッチって基本的には気持ちいいですよね!しかし女性には絶頂の波があったりもするので今回はエッチのとき一番気持ちいいと感じる瞬間をインタビューしてまいりました!