処女が初彼に求めること4選|彼女を上手にリードする方法って?

処女が初彼に求めること4選|彼女を上手にリードする方法って?

初めての彼氏彼女、お互いに何をしたら良いのかどう接したら良いのかわからなくてタジタジしてしまった淡い経験ありませんか?今回我々編集部は女性が初彼に求めること、どうされてたらもっと好感度あがったかをインタビューしてまいりました!


積極的なスキンシップ

筆者の初恋、それは十数年前のことである。。。というのは置いておいて(笑

若かりしあの頃、好きな子に告白をして両思いになれてさぁ付き合おうってなってもどうすればいいのかわからなかった記憶ないですか?

どんどん仲を進展させていきたくてもお互いにもじもじして何も行動できずに結局ふわふわしてしまって自然消滅。。。

そんなことが内容にやはり男性が男気でアクションを起こしてあげると女性も安心できるし信頼も生まれますね!

積極的なスキンシップというのはつまりかなり初歩的なステップではありますがつまりは手を繋ぐことです。


手を繋ぐことができればそこからの進展は思いの外スムーズにいくことが多い気がします。


男性側がさりげなくデートなどのタイミングでサッと手を繋いであげれば女性もキュンキュン間違い無しですね!

優柔不断はNG

すごくお綺麗でサバサバしてそうなこちらのお姉さんですが

「お互いに初めてだとわからないことだらけで何をしたら良いのかわからないのはしょうがないです」

「しかし男と女どちらがリードするの?ってなったらやっぱり男性じゃないですか」


いいですね!フェミニズムとか男尊女卑とか色々と男女のあり方が代わりつつある現在の世の中ですが男女の交際に関してはやはり古典的な考えではあるかもしれませんが男性がリードするものですよね!

これを差別だとかなんだとかってのはちょっと違うと思います。

こういうのって男女とか以前に男のプライド的なものだと筆者は信じます。

こちらの女性の言う通りあまりに男性がタジタジしすぎていると女性側も

「この人で大丈夫かな?」

と感じてしまうので男性の皆さんは是非勇気を振り絞ってワンアクション起こしてみましょう!

スマート感

スマートな男って同じ男性から見ていても格好いいなぁと思ったりしますよね。

このスマート感を付き合いたてで出されたら女性も

「この人に付いていったらきっと幸せ」

と思われるはずです。では具体的にどのようなことが女性にとってスマートなのでしょうか?


こちらの女性曰く、経験談ではありますが以前にピクニックに行った際に突然の雨で中止になるかと思いきや、男性が第二のプランを立てていてくれて雨でも楽しめる場所に連れて行ってくれたことだそうです。

たしかにスパッと物事を決めれる男性は格好いいですね!


ひと昔と比べて第二のプランを事前に立てていなくてもスマートフォンを使って即座に調べることもできるので敷居もそこまで高くないと筆者は思います。




ん?もしかしてスマート感ってスマートフォン感の略!?(笑

話を振ってくれる

ぬわー!出てしまいました話題を男性が常につくって話しかけること!


筆者は会話を続けるのは得意ですが話が尽きた時にどうしても間ができてしまう傾向にあるのですが

これ、結構苦手な男性おおいんじゃないですか?


付き合いたてって以外にお互いのこと知らないんですよね、だからこそ沢山お話することでお互いをより理解することに繋がるのでかなり大事なプロセスだとは思いますが


シンプルだからこそ難しいですよね(笑


確かに男なら男がここも引っ張っていくべきだとは思いますが、会話の円滑化を考えるとこれに関しては女性の協力も必要不可欠だと思います。

「今日いい天気だね!昨晩は何してたの?」

「そうだね、昨日は寝てた」

「・・・」

「・・・」


これではいくら話を振っても会話が続きませんよね(笑

なのでより円滑なコミュニケーションのためには男女ともに努力をする必要がありますね!

結局どれ?一瞬で見つかる、あなたが使うべきマッチングアプリはこれだ!

https://matchapp-navi.com/matching-app-matome/

【改訂版】今、あなたに必要な情報だけを詰め込んだおすすめのマッチングアプリを紹介しています。マッチングアプリで出会うことが当たり前になった今、あなたが一番出会いやすいアプリを選ぶことが一番重要なことです!使いやすくて、出会いやすい、そして編集部でも出会えている、交際実績があるもののみをご紹介するのでこの記事だけ読めば間違いありません。

この恋愛コラムのライター

女性に気になるけど聞けない話題を徹底インタビュー!
男女の恋愛の価値観を、互いに深めることで恋愛を応援します!

関連するキーワード


床上手

関連する投稿


エッチでは中と外どっちを頑張ればいいの?

エッチでは中と外どっちを頑張ればいいの?

エッチの時正直挿入と前戯どちらに男は力をいれるべきなのか人類(男)最大の謎に迫るために渋谷の女性にインタビューしてまいりました。


女性がドキドキする「男の性的魅力って?」

女性がドキドキする「男の性的魅力って?」

ついつい目がいってしまう女性の胸やすべすべな太もも、つまり男性はそういったところに女性に性的な魅力を感じている傾向にあると思います。では、男性の性的な魅力はなんなのでしょうか?女性が実はこんなところから性的な魅力を感じているというのをインタビューしてまいりました!


恋人とのスキンシップは究極の癒し効果

恋人とのスキンシップは究極の癒し効果

仕事が忙しくて癒しが欲しい…。毎日お仕事を頑張っている男性の皆さま、本当にお疲れ様です。癒しが欲しい時に一番最初に思い浮かべることといえば何ですか?温泉、マッサージ、睡眠…多々思い浮かぶでしょう。今回ご紹介したいのは、恋人が最大の癒しになるということ。


女性がエッチの時に舐められたくない部位

女性がエッチの時に舐められたくない部位

男性の皆さんはエッチの時に舐める部位は決まっていますか?実は男性が気づかないうちに女性がエッチの時に舐められたくない場所を舐めているようです。


  S男vsM男!女性が好きなのはどっち?

S男vsM男!女性が好きなのはどっち?

最近ドラマや映画で超ドSな役の男性にハマる女性が多いですよね。また日常の会話の中で「Mの方が犬みたいで可愛い」みたいな声もよく耳にします。 実際はSとMどちらの方が好きな人が多いのでしょうか? またその理由は?気になる質問を銀座の女性に聞いてみました!


最新の投稿


童貞の特徴15選(外見・性格・行動)女性はどうやって非童貞を見極めているの

童貞の特徴15選(外見・性格・行動)女性はどうやって非童貞を見極めているの

童貞の男性の特徴を15個ご紹介!あなたはいくつ当てはまっているのでしょうか?また、女性が童貞と非童貞をどうやって見極めている方法を解説します。


女性視点の童貞あるある11選をご紹介!なぜあなたは卒業できないのか

女性視点の童貞あるある11選をご紹介!なぜあなたは卒業できないのか

女性からすると、童貞と非童貞はすぐに見分けがつくもの。童貞には共通する共有点があります。今回は、「童貞あるある」とどうしたら卒業できるのかを解説します。


童貞いじりへの上手な返し方 童貞は隠すべき、それとも公にするべき?

童貞いじりへの上手な返し方 童貞は隠すべき、それとも公にするべき?

童貞いじりをされて不快な思いをしたことがある人も多いのでは?どう返せば、空気が悪くならないのかを気を使うし、不快な思いをする自分が器が小さいのでは?と心配に思う人もいるかと思います。今回は、童貞いじりされたときの上手な返し方と未経験を公開するべきか隠すべきかを紹介します。


美化されやすい元カノには特徴があった!男性が会いたくなる瞬間って?

美化されやすい元カノには特徴があった!男性が会いたくなる瞬間って?

もう終わったはずなのに、なんだか会いたくて仕方がない…別れた後に美化される。会いたくなる女性には、実は特徴があります。その特徴と会いたくなる瞬間を紹介します。


元カノに嫌われたかも…その理由と挽回して復縁する方法を紹介

元カノに嫌われたかも…その理由と挽回して復縁する方法を紹介

元カノがなんだか素っ気ない、けど理由は分からないとモヤモヤしていませんか?嫌われた理由と挽回して復縁する方法をご紹介。


最近話題のキーワード

EveEve 恋愛マガジンで話題のキーワード


女性の秘密 長続きする方法 LINE 付き合う前のデート 不仲