”大声では言えない...♡"女性の恋愛エピソード

”大声では言えない...♡"女性の恋愛エピソード

こんにちはEveEve編集部です。 突然ですがみなさん女性の人にはいえない秘密とかってめっちゃ気にならないですか?特に過去の恋愛に関することって男性からって聞きづらいですよね。 今回我々編集部は女性の他人にはいえない秘密の恋愛エピソードをインタビューしてまいりました! なんの恋愛サポートにもならないかもしれませんが、一般の女性にインタビューしてこれだけの経験談が聞けるってことはあなたの周りの子ももしかしたらそんな過去があるのかも?


二十歳の時に48歳の男性

わお!いきなりすごいの出てきました!なんと年の差28歳!!!!

こちらの女性は二十歳の時にバイトをしていたお店で先輩?だった当時48歳の男性に恋愛相談をしていたところ、だんだんと仲が深まって行ってこちらの女性が惚れてしまって付き合ってしまったそうです。

なんと夢広がるエピソードですね。うらやましい!(本音)

どんな形であれ若い二十歳前後の子と付き合うなんてこと40代になったら確率ゼロですよね、しかしたまたま環境的に同じ職場で共有できる話題があって自然と仲良くなってそのまま恋愛相談を受けるってもう宝くじで一等当てるよりむずかしいんじゃないですか?(笑

私も今日から仕事やめて飲食でバイトするか!

というった冗談は置いておいて、28歳差で付き合ったというのもすごいですが48歳の男性もすごくないですか?正直わたしだったら28歳年下になるともはや恋愛感情ではなく娘のような感情を抱いてしまうかもしれません。そもそもそんなに若い子と恋愛するほど色々な意味で元気ありませんし。。。(笑


中学の社会科の先生

いやー、はい。正直本当にあるなんて思ってなかっです。我々もこの企画を考えてインタビューする前に「学生時代先生と付き合ったことがある!とかあったら面白いよねー」とは冗談で話していましたがまさかこんな簡単にそれを実体験した女性がいたとは(笑

当時中学生だった彼女は帰り道不審者にからまれたそうで、それを助けてくれた社会科の先生(当時29歳)に惚れてしまったそうです。

筆者は“どうせイケメンだったんだろ”と歪んだ考えを持ってしまいましたが彼女曰く先生は顔はべつにイケメンでもなかったそうですが、危なかったところを守ってくれたという状況と内面的な部分に惚れてしまったそうです。

付き合っていた当時学校でいちゃつくことはあるのかと聞いたところ、流石にキスとかはできなかったけれど見えないところで抱きしめ合っていたそうです。

うん、えーっと、はい皆さんが言いたいことはわかります。

そうですね、犯罪ですね!お巡りさんこっちです!うらやまけしからん教師がいます逮捕してください!(笑

シェア先輩

動画だと少しわかりづらいかもしれませんが簡単に説明すると。

女先輩→こちらの女性→女性の後輩 (男はこの部活の先輩)

まず女先輩と男性がお付き合いしていたが別れて、そのあとすぐにこちらの女性とお付き合いを始めたそうです。

そしてこちらの女性と別れて後輩ちゃんと付き合い始めたと思ったら後輩ちゃんが妊娠して学校に来なくなった!

しかも全員同じ部活内なので3人の女性が1人に男をシェアしていた状況になってしまってめっちゃ気まずかったとのことです(笑

こんなことって本当にあるものなのですね、なんだか一昔前の昼ドラを見ているような感覚になりました。

妊娠してしまった後輩ちゃんと男先輩のその後はこちらの女性にもわからないそうです。

彼氏持ちで好きな人ができた

ぬぉぉぉぉぉぉぉ!これもし自分がやられたら立ち直れないかもしれません。

彼氏がいた彼女ですが、好きな人が出来てしまっていてもたってもいられなくなって今彼と別れて速攻その男性とお付き合いしたそうです。

もちろん元彼はただ振られただけと思っています。

しかし、せっかく別れて付き合ったのにこの男性とはうまくいかずにすぐに別れてしまったようです。

別れてすぐに付き合った男性とはテンションがあがりすぎてデートの写真等をSNSに上げまくってしまって元彼もその事実に気が付いてしまったそうです。

正直元彼に同情します。筆者も似たような経験が過去にあったりなかったり。。。


恋は盲目とか言われますが、一時の感情に流されて今いる大切な人から離れて他の男に乗り換える女性は基本的にうまくいかない傾向にあるともいます。

唯一の元彼の救いとしてはこれがまだ結婚していなかったということですね。

浮気ダメ絶対!

いかがでしたでしょうか?普段投稿している恋愛サポートとはまた逸れてしまった内容になってしまいましたが、男性が絶対に聞き出せなかったような女性の秘密の過去を知れたのではないでしょうか?

やはり人生ってなにがあるかわかりませんよね、恋愛に関して男性よりも早熟な女性は男性がまだ恋愛を知らないうちから見えないところでいろいろな経験をしていたのでしょうね。

この恋愛コラムのライター

女性に気になるけど聞けない話題を徹底インタビュー!
男女の恋愛の価値観を、互いに深めることで恋愛を応援します!

関連するキーワード


女性の秘密 モテ男

関連する投稿


童顔の特徴とは?なぜ女性から童顔男子は支持されるの?

童顔の特徴とは?なぜ女性から童顔男子は支持されるの?

よく女性かた「童顔だね」と言われる人。これは褒め言葉として捉えてOKです。今回は、童顔な男性の特徴と女性から支持される理由を紹介します。


モテるフツメンとモテないフツメンの違いってなに?モテるようになる方法とは

モテるフツメンとモテないフツメンの違いってなに?モテるようになる方法とは

世の中には、モテるフツメンとモテないフツメンがいます。モテるフツメンは、イケメン以上にモテると言われているほど。今回は、そもそものフツメンの定義とモテるフツメンとモテないフツメンの違い、モテるようになる方法の解説をします。


女性から「何歳に見える?」と聞かれたときに、好感度を上げる返し方

女性から「何歳に見える?」と聞かれたときに、好感度を上げる返し方

女性から「何歳に見える?」と聞かれたときに、どう答えるか迷ったことはありませんか?今回は、この質問の最適解を紹介します。また、「答えた年齢で気まずくなってしまった時の対処法」の対処法も解説。


口説きやすい女性の「外見」と「性格」の特徴って?

口説きやすい女性の「外見」と「性格」の特徴って?

外見や性格で目の前にいる女性が「口説きやすいかどうか」を判断できたらいいですよね。今回は、口説きやすい女性の特徴も紹介します。この記事を読んで、ぜひ彼女作りの参考にしてくださいね。


女子の嫌がるHあるある【それって一人よがり?】

女子の嫌がるHあるある【それって一人よがり?】

セックスに自信があると思い込んでるそこのあなた!実はそれ女性は満足していないかもしれませんよ。意外と男性が信じるテクニック等が女性側からするとダメなパターンがあるようです。今回は女性たちの間でよくテーマにあがるHあるあるを渋谷の女性にインタビューしてまいりました!


最新の投稿


童貞の特徴15選(外見・性格・行動)女性はどうやって非童貞を見極めているの

童貞の特徴15選(外見・性格・行動)女性はどうやって非童貞を見極めているの

童貞の男性の特徴を15個ご紹介!あなたはいくつ当てはまっているのでしょうか?また、女性が童貞と非童貞をどうやって見極めている方法を解説します。


女性視点の童貞あるある11選をご紹介!なぜあなたは卒業できないのか

女性視点の童貞あるある11選をご紹介!なぜあなたは卒業できないのか

女性からすると、童貞と非童貞はすぐに見分けがつくもの。童貞には共通する共有点があります。今回は、「童貞あるある」とどうしたら卒業できるのかを解説します。


童貞いじりへの上手な返し方 童貞は隠すべき、それとも公にするべき?

童貞いじりへの上手な返し方 童貞は隠すべき、それとも公にするべき?

童貞いじりをされて不快な思いをしたことがある人も多いのでは?どう返せば、空気が悪くならないのかを気を使うし、不快な思いをする自分が器が小さいのでは?と心配に思う人もいるかと思います。今回は、童貞いじりされたときの上手な返し方と未経験を公開するべきか隠すべきかを紹介します。


美化されやすい元カノには特徴があった!男性が会いたくなる瞬間って?

美化されやすい元カノには特徴があった!男性が会いたくなる瞬間って?

もう終わったはずなのに、なんだか会いたくて仕方がない…別れた後に美化される。会いたくなる女性には、実は特徴があります。その特徴と会いたくなる瞬間を紹介します。


元カノに嫌われたかも…その理由と挽回して復縁する方法を紹介

元カノに嫌われたかも…その理由と挽回して復縁する方法を紹介

元カノがなんだか素っ気ない、けど理由は分からないとモヤモヤしていませんか?嫌われた理由と挽回して復縁する方法をご紹介。


最近話題のキーワード

EveEve 恋愛マガジンで話題のキーワード


長続きする方法 LINE 女性の秘密 付き合う前のデート 不仲