恋人が欲しい!周りに自慢できる彼女を作る方法は?

恋人が欲しい!周りに自慢できる彼女を作る方法は?

かわいくて自分に尽くしてくれるような恋人が欲しい! だけど現実は理想のように上手くいきませんよね。 恋人が欲しいと思っていてもいい出会いに恵まれなかったり、気に入った女性がいたとしても相手にされなかったり……。 そこで今回は恋人のいない男性は必見!周りに自慢できるような恋人を作る方法をご紹介します。


恋人が欲しいのになかなか彼女ができないのはどうして?

まずは恋人が欲しいと願う気持ちとは裏腹に彼女ができない原因を見てみましょう。
もしも当てはまる項目があれば早急に改善した方がいいですよ!

奥手すぎる

奥手も言い方を変えれば「シャイ」「恥ずかしがり屋」など決して女性から見ても悪くはない印象です。
こういったことを事前に女性に伝えられたらいいのですが、それが言えないから「奥手」だというもどかしさ。

奥手な男性はその性格通り女性に対して積極的に行動を起こすことができません。
仮に女性の方からあなたに寄ってきたとしても、奥手すぎるために女性も「脈なし」だと捉えてしまうのです。
女性に対してガツガツ行きすぎるのも困りものですが、せめて女性が話し掛けてきたら世間話程度はできるようになっておいた方がいいかもしれません。

清潔感がない

髪はボサボサ、服はヨレヨレ、髭も伸ばしっぱなしでなんだか汚い……。
これでは彼女ができなくて当然かもしれません。

女性は清潔感のない男性が大嫌いです。
「ちょっとくらい不潔な男性でもいい」なんて言ってくれる女性はないに等しいと思っておきましょう。
どうせ自分には恋人もいないから綺麗にしなくても……では大きな間違い!

清潔感を意識しないでいるから、いつまで経っても恋人ができないのです。
試しに清潔感が伝わるような服装や髪型をしてみましょう。
多少なりとも女性の方から話し掛けてくれる機会が増えてくるはずです。

仕事が忙しい

恋人ができない理由で多いのはこれかもしれません。
男女平等といわれていても、いつの時代も男性は女性よりも仕事の負担が大きいです。

定時で上がれるのはいつも女性社員ばかりで、男性社員は終電ギリギリまで働き詰めの日々。
平日は自宅と会社の往復、そしてたまの休日でも寝ているだけで一日が終わってしまう。

こんな毎日では女性との接点がなくて当然。
仕事に対する責任感は素晴らしいですが、たまには外の女性に目を向けてみてはいかがでしょうか。

恋人が欲しいと思ったらやるべきことは?

恋人ができない原因が分かったところで、今度は恋人が欲しいと思った時にやるべきことをご紹介します。
とにかくまずは今の状態から脱却することが大切です。
素敵な女性と巡り会うためにも小さなことから行動していきましょう。

時間を作る

恋人ができない男性の多くは恋人ができない男性の多くは仕事が忙しい、出会いの場に行きたくても行く時間がないといったことが仕事が忙しい、出会いの場に行きたくても行く時間がないといったことが原因。

しかしいつまでも「時間がない」のままでは、彼女どころか出会いの機会ですら遠のいてしまいます。
時間は自分で作るものだと思っておきましょう。
仕事が忙しくてもこの日だけは残業しないで帰る、今度の休みは合コンに顔を出してみる。

自分のために時間を作れるようにしておくと出会いの場も増えてきます。
もし一度や二度の合コンで好みの女性が見つからなかったとしても諦めずに続けるのが大切です。

プライドを高く持ちすぎない

あまりに高すぎるプライドが恋人のできない原因になっている恐れもあります。
「高学歴の俺には相当の女性でないと釣り合わない」「スレンダーで美女がいい」など理想をいつまでも追い求めるのはナンセンス。

よく考えてみてください。女性に高いスペックを求める理由は何なのでしょうか?
結婚していずれは子どもができて……となれば女性の学歴やスタイルってそこまで重要でしょうか?
あまりにも非常識であったり、管理不足からなる体型に難があったりすれば話は別かもしれません。

しかし長い目で見ていけば何事も標準ぐらいが幸せになるポイント。
普通の日常に勝る幸せはないのだと覚えておきましょう。

恋人が欲しいと思ったらマッチングアプリもおすすめ

そうはいっても時間も思っていた以上に作れないし、自分の中で譲れない条件もある!
そんなあなたにはマッチングアプリのイヴイヴがおすすめです。
マッチングアプリなら空いた時間で恋人探しが可能。

例えば通勤の電車やバスの中や休日ののんびりタイム中に自分が好きな時間にアプリを開けばいいのです。
合コンのように場所や時間に縛られることなく自分のペースでできるのがマッチングアプリの魅力。

そして譲れない条件がある場合でも会員の中から条件を絞って探すこともできます。
イヴイヴは全体的に女性会員には綺麗でかわいい女性が多いと評判です。
これなら忙しい男性や、女性に対する譲れない条件がある男性でも安心して使えますね。


恋人が欲しいと思ったあなたの参考になりましたか?
漠然と「恋人が欲しい」と思っているようではなかなか素敵な出会いには結び付きません。
まずは小さなことでいいので女性との出会いが増えるような行動を起こしてみましょう。
合間を見てイヴイヴをダウンロードすれば、もっと素敵な出会いの確率がアップするはずですよ。

この記事のライター

女性に気になるけど聞けない話題を徹底インタビュー!
男女の恋愛の価値観を、互いに深めることで恋愛を応援します!

関連する投稿


【脈あり?脈なし?】女性は好きな男性の前では〇〇をする。【イヴイヴ】

【脈あり?脈なし?】女性は好きな男性の前では〇〇をする。【イヴイヴ】

みなさんこんにちはEve Eve編集部です。本日のテーマは「脈あり・脈なしです」わかりますよ。女性ってすごい難しいですよね。すごい優しく接してくれるからいけるのかと思って、告白してみたら、ただその女性が優しかっただけで、全然脈アリじゃなかったみたいな。でも、中学とか高校とかの同窓会行ってみると、「実は好きなアピールしてたんだよ♡」みたいな感じでチャンスをがっつり逃してたみたいな経験あると思います笑)今回はこの難しい難題を渋谷の女子にインタビューしてきましたので、ぜひ参考にしてみてください!!


だから何?返信に困るLINE4選

だから何?返信に困るLINE4選

みなさんこんにちは!Eveeve編集部です。分かります、LINEってめっちゃ難しいですよね。顔が見えないからLINEの方が楽って思ってても、いざ女の子とラインすると余計な一言いっちゃったりして「あちゃー」ってなる感じ笑)もしくはいきなり既読無視されて「え、どゆこと?」みたいな。今回は渋谷の女性に女子が「返信に困るLINE」を聞いて来ました!


女性に好印象を残すLINEの終わらせ方

女性に好印象を残すLINEの終わらせ方

みなさんこんにちは!Eveeve編集部です。分かります、LINEの難しさ…恋愛記事を書いている私ですが、女性に送った一言で「あちゃー」って思っちゃった経験もあります笑)皆さんは女性とのLINEは得意でしょうか?今回は渋谷女性に好印象を残すラインの終わらせ方を聞いて来ました!


【難易度高め】恋愛に奥手な女子を攻略する方法4選

【難易度高め】恋愛に奥手な女子を攻略する方法4選

こんにちはEveEve編集部です。隣のクラスの地味な感じのあの子、、、恋愛に興味なさそうだからどうアプローチしたらいいのかわからない・・・そんなときに役立つ奥手女子の攻略方法を紹介します!


【最低な男だ】昼ドラのような恋愛経験談【イヴイヴ】

【最低な男だ】昼ドラのような恋愛経験談【イヴイヴ】

こんにちは!EveEve編集部です。皆さんはいわゆる昼ドラを見たことありますか?現実には到底ありえないとしか思えないドロドロとした恋愛劇が多いですが、実は現実にもそのような経験談を持つ女性は意外と多いんです!今回は、渋谷で現実に起きたドロドロな恋愛経験談をインタビューしてきました!


最新の投稿


男性は絶対に知らない『女子のHあるある』【イヴイヴ】

男性は絶対に知らない『女子のHあるある』【イヴイヴ】

セックスに自信があると思い込んでるそこのあなた!実はそれ女性は満足していないかもしれませんよ。意外と男性が信じるテクニック等が女性側からするとダメなパターンがあるようです。今回は女性たちの間でよくテーマにあがるHあるあるを渋谷の女性にインタビューしてまいりました!


思わず「あっ...イイ♡」と感じるオトコの身体は?【イヴイヴ】

思わず「あっ...イイ♡」と感じるオトコの身体は?【イヴイヴ】

皆さんおっぱい大好きですよね、太ももをみて「あっ...イイ♡」ってなることありますよね、そんな感情を女性に感じさせることができればモテること間違いなしだと思いませんか?なので今回は渋谷の女性が性的魅力を感じる男の身体を調査してまいりました。


『男は顔じゃない!』モテたいなら〇〇を磨け!【イヴイヴ】

『男は顔じゃない!』モテたいなら〇〇を磨け!【イヴイヴ】

女性は何で、男性を恋愛対象として判断しているかご存知ですか? 「外見でしょ」と皆さん思いがち、確かに間違いではないそう。 女性の中で「外見」はとても重要という意見も多数。ですが、女性と男性の中での「外見」の定義が違っていたり、外見だけで判断している訳でもないそうで。長く付き合うとなると、他の部分が重要とのこと。 今回は渋谷女子に、女性の言う「外見」の定義や、具体的な外見以外の判断ポイントを聞いてまいりました!そこを磨けばモテ男に近づく事間違いなし!


『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

どうしたら女性をオトせるか?いつの時代のオスも狙った獲物は仕留めたいもの。 世のモテ男が駆使している「モテテク」をご紹介。 渋谷の女性に、実際にオとされてしまったモテ男のテクニックを教えてもらいました!


〇ッチで『気持ちいい♡』と感じる瞬間は?【イヴイヴ】

〇ッチで『気持ちいい♡』と感じる瞬間は?【イヴイヴ】

エッチって基本的には気持ちいいですよね!しかし女性には絶頂の波があったりもするので今回はエッチのとき一番気持ちいいと感じる瞬間をインタビューしてまいりました!