初デートで確実に女性を落とすテクニック♡

初デートで確実に女性を落とすテクニック♡

初デートは一番最初のデートにして一番大事なデートです。今回はそんな初デートで好きな女性の気持ちを鷲掴みにするテクニックを渋谷女子に聞いてきました!


初デートで確実に落とすテクニック① “プレゼントはやっぱり嬉しい!!”

1組目の女性はなんと…

初デートでピンク色の一輪のお花をもらったんだそうです!!

いやぁ…その男性なかなかのやり手ですね(笑)

ちょっと臭いような気もしますが彼女には効果抜群!

1組目の女性は相手の男性のことを心のどこかで好きだったのかも…?

男性からの熱烈なアプローチを受け女性の中の思いも確信に変わったのかもしれませんね!

しかし初デートでお花なんて渡せないよ〜なんて人も多いと思います。

そんなときは、なにか女性が喜ぶものをプレゼントしてみてはいかかでしょうか。

初デートで確実に落とすテクニック② “デートにオシャレはかかせない?”

デートでどんな服を着て行こうか悩む生き物が男というものです。

そんなファッションについて、2組目の女性が色々教えてくれましたのでご紹介いたします!!

初デートではその女性の好みの服装をすることと、清潔感をだすことが大事だとか。

女性の好みの服を着るにはあらかじめどんな服が好きか聞いておく必要がありますね!

それを聞いておいて初デートで女性の好みを取り入れたファッションで行けば、女性の気持ちが揺らぐこと間違いなし!

身だしなみを整えなければ始まる恋も始まりません!

初デートで確実に落とすテクニック③ “まじで恋する8秒前!?”

3組目の女性には女性の目を見ることが大事だと教わりました!

デート中には女性の目を見れるタイミングがたくさんあるのだとか!

間違っても目を見ないで話したり、スマホばっか見ていてはいけません!

ちょっとでいいんです!

チョンって見るだけでいいので試して見てください!

そして慣れてきたら応用編!

男女は8秒目があうと恋に落ちる…

なんてよく聞きます!

試して見てはいかかでしょうか。

尚責任は負い兼ねません(笑)

初デートで確実に落とすテクニック④ “記憶力が大事!?”

4組目の女性は昔話していた、好きな食べ物や、行きたいって行ってたところに初デートで連れて行ってもらえると嬉しいんだそう!

(覚えててくれてんだ…ドキッ❤️)

っといったふうに!!

しかしそれは簡単なことではありません。

意識して覚えておかないと人間は忘れてしまう生き物です!

好きな女性と会話する際は集中してのぞみましょう(笑)

ただその覚えていたことをひけらかすのはNG!

気持ち悪いと思われてしまい兼ねない…(泣)

『覚えてたんだぜ!』っていう気持ちになり、言いたくなったとしても、さりげないアピールまでに留めておきましょう。

結局どれ?一瞬で見つかる、あなたが使うべきマッチングアプリはこれだ!

https://matchapp-navi.com/matching-app-matome/

【改訂版】今、あなたに必要な情報だけを詰め込んだおすすめのマッチングアプリを紹介しています。マッチングアプリで出会うことが当たり前になった今、あなたが一番出会いやすいアプリを選ぶことが一番重要なことです!使いやすくて、出会いやすい、そして編集部でも出会えている、交際実績があるもののみをご紹介するのでこの記事だけ読めば間違いありません。

この恋愛コラムのライター

女性に気になるけど聞けない話題を徹底インタビュー!
男女の恋愛の価値観を、互いに深めることで恋愛を応援します!

関連するキーワード


付き合う前のデート

関連する投稿


ドタキャンしようかな…と思っちゃったデート前のうざい男性のLINE

ドタキャンしようかな…と思っちゃったデート前のうざい男性のLINE

みなさんこんにちは!Eveeve編集部です。今回のテーマは「うざいLINE」です!わかりますよ、みなさん!相手の表情が見えないLINEってめっちゃ難しいですよね。せっかくデート取り付けたのにそこから逆にドタキャンされないか不安になっちゃって、相手の返事を待たずに返事をしたくなっちゃいますよね?ケドケド、女性の気持ちを考えないラインはただのうざいLINEになってしまいます。。。今回は渋谷美女たちがデート前のラインについて熱く語ってくれました!


女性が夜デートで「ドキっ♡」とする瞬間

女性が夜デートで「ドキっ♡」とする瞬間

お昼のデートもドキドキしますが、やっぱり夜デートの方が何倍もドキドキしますよね。きっと男性と女性とではドキドキシウルポイントが違うと思います。女性はどういうところでドキドキするのか気になりますよね。今回は女性が夜デートでドキドキする瞬間について紹介します。


女性が男性と2人きりになりたい時の言動4選

女性が男性と2人きりになりたい時の言動4選

こんにちは、EveEve編集部です。男は鈍感な生き物ですよね、女性の方が恋愛に関してはセンシティブというかいつでもアンテナを立てているイメージが筆者はあります。女性が本当は二人きりになりたい、そんなアピールをしていたのに男性側が気づいてあげられなかったなんてこと勿体無いと思いませんか?なので今回は「二人きりになりたいときににする女性の行動」をインタビューしてまいりました!


お泊まりデートを「YES」と言わせる4つの法則

お泊まりデートを「YES」と言わせる4つの法則

みなさんこんにちは!EveEve編集部です。男性はどうしてこうも女性をお泊りデートに誘いたいんでしょうか...。筆者は下心なしで女性と付き合いたいですけども...。まあ、それはともかく今回は恋愛上級者の銀座女性が「お泊りデート必勝法」を教えてくれますよ!今までのあなたの発言、行動は女性をドン引きさせてたかも?


女子ウケする趣味って?女の子が好む趣味で出会いをゲットしよう!!

女子ウケする趣味って?女の子が好む趣味で出会いをゲットしよう!!

女子ウケする趣味や女性もやる趣味を持っていると女性と出会うチャンスが増えたり、女性との会話が趣味のことではずみますよね? 女子ウケの良い趣味を始めたり、アピールしたりすることで恋が始まるかもしれません。 女子ウケの良い趣味とはどんな趣味なのか、アピールするにはどうしたらいいのかについて紹介をします。 自分が「これだ!!」と思える趣味にチャレンジしてみましょう。


最新の投稿


童貞の特徴15選(外見・性格・行動)女性はどうやって非童貞を見極めているの

童貞の特徴15選(外見・性格・行動)女性はどうやって非童貞を見極めているの

童貞の男性の特徴を15個ご紹介!あなたはいくつ当てはまっているのでしょうか?また、女性が童貞と非童貞をどうやって見極めている方法を解説します。


女性視点の童貞あるある11選をご紹介!なぜあなたは卒業できないのか

女性視点の童貞あるある11選をご紹介!なぜあなたは卒業できないのか

女性からすると、童貞と非童貞はすぐに見分けがつくもの。童貞には共通する共有点があります。今回は、「童貞あるある」とどうしたら卒業できるのかを解説します。


童貞いじりへの上手な返し方 童貞は隠すべき、それとも公にするべき?

童貞いじりへの上手な返し方 童貞は隠すべき、それとも公にするべき?

童貞いじりをされて不快な思いをしたことがある人も多いのでは?どう返せば、空気が悪くならないのかを気を使うし、不快な思いをする自分が器が小さいのでは?と心配に思う人もいるかと思います。今回は、童貞いじりされたときの上手な返し方と未経験を公開するべきか隠すべきかを紹介します。


美化されやすい元カノには特徴があった!男性が会いたくなる瞬間って?

美化されやすい元カノには特徴があった!男性が会いたくなる瞬間って?

もう終わったはずなのに、なんだか会いたくて仕方がない…別れた後に美化される。会いたくなる女性には、実は特徴があります。その特徴と会いたくなる瞬間を紹介します。


元カノに嫌われたかも…その理由と挽回して復縁する方法を紹介

元カノに嫌われたかも…その理由と挽回して復縁する方法を紹介

元カノがなんだか素っ気ない、けど理由は分からないとモヤモヤしていませんか?嫌われた理由と挽回して復縁する方法をご紹介。


最近話題のキーワード

EveEve 恋愛マガジンで話題のキーワード


女性の秘密 付き合う前のデート 長続きする方法 LINE