「世界(地球、宇宙)で1番好き!」

どストレートに「1番好き」と答えられればほとんどの女性は満足します。
「そうか、愛されているな」と納得し、満足してくれるはず!
変にひねったり、詩的な表現を探したりするよりも王道の答えのほうがストレートに愛を伝えられますよ♡
ちょっとおどけて「大好き」「愛してる」
少し勇気がいりますが、人目が無かったり2人きりだったりするときに伝えましょう。
ちょっとだけおどけたように言うのがポイント!本来であれば、重たい言葉ですが、おどけることで、少し和らぎます。
また、照れながら答えることで、本気度が増しますよ。
真剣な話の最中にやるとふざけているように思われてしまうので、要注意!
キス・ハグなどスキンシップで返す

「好き」という代わりにキスやハグをしてあげるのもロマンチック♡
彼女にぎゅっとのしかかって「俺の愛、重いでしょ?」と囁いたら、彼女は全身で愛の重みを実感してくれます。
もちろん、キスやハグをしながら「好きだよ」と付け加えるのも効果的。
また、ハグやキスをした後に、目を見て「愛してるよ」と伝えるのもおすすめ。そんな愛情表現をされて、嫌な女性はいません。
自分の言葉でどれだけ好きかを力説
「とにかくものすごく好き」と伝えるのもいいですが、あなたの言葉で「どれくらい」好きかを答えてみましょう。
たとえば、「美味しいものを食べると君の顔が浮かぶ」「君が一緒にこの映画をみていたらなんて感想を言っただろうかと考える」など。
あなた自身から出てくる言葉、表現で、愛の深さに説得力を持たせましょう。