片思いを成就させたい男性必見!片思いが実る効果的なアプローチ方法

片思いを成就させたい男性必見!片思いが実る効果的なアプローチ方法

好きな人に振り向いてもらいたい、好きな人に自分の隣で笑っていてほしい…片思いをしている男性であれば誰しもが抱える願望ではないでしょうか?しかしどうすれば思いのたけを伝えられるのか、気持ちが強ければ強いほど分からなくなり悶々とした日々を送るのもまた現実。ということで今回は、女性が必ず落ちてしまう効果的なアプローチ方法をこっそりご紹介しちゃいます♪


男性の片思いが成就するアプローチとは??

どうしても好きな女性に振り向いてもらいたい!
そんなあなたの望みを叶えるため、まずは片思いが成就するアプローチを紹介していきます。
気になる方はぜひトライしてみてくださいね♪

身だしなみを整えて片思いを成就させよう!

清潔感がない男性は、何をやっても「素敵!」と思ってもらうことはできません。
女性は男性のこんなところを気にしています。

  • 髪の毛が清潔か
  • 服はボロボロだったりヨレていないか
  • 爪が伸びていないか
  • 口臭や体臭はないか
  • 靴がボロボロじゃないか

中でも意外と見落としがちなのが服の臭いや生乾き臭です。
もともと自分の匂いには気付きにくいと言われていますが、、生乾きの臭いはかなり不快感をもたらします。消臭剤などで対策するようにしましょう。
爪も意外と見落としがちなポイントなので、常に短く清潔に保つように意識してくださいね♪

男性から積極的に食事に誘おう

気になる女性を食事に誘う時はランチに誘いましょう。
女性は初めて一緒に出掛ける相手には多少なりとも警戒心を持っています。
とくにお酒の席に誘われると、下心があるのではないかと思って躊躇してしまうのです。
職場が同じ人は仕事の昼休憩を一緒に過ごすのもいいですね!

片思いの女性に対して特別感を演出しよう

女性は優しい人が好きだというのは鉄板です。
しかし全ての女性に優しい人では"いい人止まり"になってしまいます。
女性は"自分だけ"という特別感が欲しいと思う人が多いですから、周りの女性との差別化を図ってみましょう!
例えば大勢で遊んでいる時に「寒くない?」だとか、みんなで飲んでいる時にグラスが空きそうになったら「次何飲む?」と聞いてみましょう。
これを意中の女性だけにすることで、『私にだけ優しい…』とときめいてもらうことができますよ♡

会話術を磨いて片思いの女性と盛り上がろう

一緒にいる時に会話に詰まってしまったり、話が続かないというのは致命的!
女性を気疲れさせてしまう原因になります。
とはいえ話下手である場合はなかなか自分から面白い話をするのって難しいですよね。
そんな時は聞く側に徹しましょう。
とはいえただ黙って聞いているだけでは意味がありません。
目を見て頷いたり身を乗り出して聞く姿勢を相手に印象付けること、相槌を打つなど相手が話をしやすい雰囲気を作り出すことが重要です。
話し下手とはいえ一つや二つくらいは、話して盛り上がるネタを用意しておけば余計な心配をせずにすみます。
女性の趣味に繋がるような話だと、確実に盛り上げることができますよ!

男性が素直になることでキュンとする女性は多い

社会人になると、素直に気持ちを伝えることが恥ずかしくなります。
しかし人間関係を築く上で「ありがとう」「ごめんなさい」は大切な言葉。
ちょっとしたことでも目を見て笑顔でお礼を言うことで、少なくともあなたに悪い印象を抱くことはありません。
そして何か女性を嫌な気持ちにさせてしまった時は、すぐに「今の言い方嫌な感じだった?ごめん!!」と謝るようにしましょう。
相手を気遣うことができる男性は、とっても素敵ですよ♡

片思いの女性を褒めてあげよう

女性は会社に行くとき、人に会う時、男性よりも時間をかけて準備してきます。
あなたと会う時だって、無意識のうちにオシャレをしているはず。
しかしその努力に気づいて褒めてくれる男性は数少ないというのが、女性の不満として多く挙げられます。。
どんなことでもいいので褒められたら、恥ずかしいけど嬉しいと感じるものですよ。
「髪の毛サラサラだね」「いつも可愛い髪型してるよね」「肌が綺麗だね」
わざとらしくならないよう、会った時は必ず褒めてあげてくださいね♡

男性必見!片思い中のNG行動

片思いが成就するアプローチ方法が分かったところで、ここからは片思い中のNG行動を見ていきましょう。
恋愛下手だからこそやってしまうこんな行動、あなたは心当たりありませんか?

ヤキモチを妬かせようとする男性は嫌われる

片思いの女性の気持ちを確かめたくて、つい目の前で他の女の子と必要以上に親しい素振りをしていませんか?
先ほどもお話しした通り、女性は自分だけを特別扱いしてほしいもの。
他の女性にベタベタしていたりすると、「この人とはないな」と思われてしまいます。
恋愛下手な男性が無理に駆け引きをしようとすると裏目に出ることがほとんどなので、やめておきましょう。

片思い相手との距離感を一気に詰めると不審がられる

ちょっといい感じになったからといって、調子に乗って距離感を詰め過ぎては女性が一気に引いてしまいます。
一度ランチやディナーをしただけなのに彼氏面していませんか?
他の男性と話しているところを見て、ムスッとした態度を取っていませんか?
まだ女性の気持ちが固まっていないうちにそんな対応をしてしまうと、圧倒的な「勘違い男」の烙印を押されてしまいますので気を付けてくださいね!

男性が披露する武勇伝に女性はドン引き!

好きな女性の前ではつい格好つけてしまうのが男の性。
その気持ちはすごくよく分かります。
しかし、本人が語る自慢話や武勇伝ほど寒いものはありません。

  • 昔はよく警察の世話になってさー
  • 俺が声かけたらめっちゃ人集まる

いい年してワルかった自慢は薄ら寒いですし、人が集まったからといって何するの?って感じですよね。
自慢話や武勇伝は他の人が語ってくれてこそかっこよくなるもの。
決して自分からは話さないようにしましょう。

片思い相手のSNSチェックはやめよう

片思い中の女性の行動って気になりますよね!
つい暇があったらSNSをチェックしていませんか?
SNSをチェックするだけならまだしも、毎回毎回コメントするのはNG行動。
頻繁に投稿する女性であればなおさら、毎回コメントがくることに恐怖感を抱いてしまう可能性があります。
警戒心を持たれないためにも、コメントは時々にしておきましょうね。

好かれる男性になって片思いを成就させよう!

いかがでしたか?
今回ご紹介した内容は、勇気さえ出せば誰でも実践することができます。
「どうせ自分なんて…」とネガティブにならず、物は試しに何でも挑戦してみましょう!
片思いをしている時間って切ないけど、ドキドキ感が楽しかったりします。
片思いを楽しみながら、この恋を成就させてくださいね♡

この記事のライター

女性に気になるけど聞けない話題を徹底インタビュー!
男女の恋愛の価値観を、互いに深めることで恋愛を応援します!

関連するキーワード


恋愛 片思い

関連する投稿


【脈あり?脈なし?】女性は好きな男性の前では〇〇をする。【イヴイヴ】

【脈あり?脈なし?】女性は好きな男性の前では〇〇をする。【イヴイヴ】

みなさんこんにちはEve Eve編集部です。本日のテーマは「脈あり・脈なしです」わかりますよ。女性ってすごい難しいですよね。すごい優しく接してくれるからいけるのかと思って、告白してみたら、ただその女性が優しかっただけで、全然脈アリじゃなかったみたいな。でも、中学とか高校とかの同窓会行ってみると、「実は好きなアピールしてたんだよ♡」みたいな感じでチャンスをがっつり逃してたみたいな経験あると思います笑)今回はこの難しい難題を渋谷の女子にインタビューしてきましたので、ぜひ参考にしてみてください!!


だから何?返信に困るLINE4選

だから何?返信に困るLINE4選

みなさんこんにちは!Eveeve編集部です。分かります、LINEってめっちゃ難しいですよね。顔が見えないからLINEの方が楽って思ってても、いざ女の子とラインすると余計な一言いっちゃったりして「あちゃー」ってなる感じ笑)もしくはいきなり既読無視されて「え、どゆこと?」みたいな。今回は渋谷の女性に女子が「返信に困るLINE」を聞いて来ました!


女性に好印象を残すLINEの終わらせ方

女性に好印象を残すLINEの終わらせ方

みなさんこんにちは!Eveeve編集部です。分かります、LINEの難しさ…恋愛記事を書いている私ですが、女性に送った一言で「あちゃー」って思っちゃった経験もあります笑)皆さんは女性とのLINEは得意でしょうか?今回は渋谷女性に好印象を残すラインの終わらせ方を聞いて来ました!


悲しすぎる...「女性の片想い♡」エピソード5選【イヴイヴ】

悲しすぎる...「女性の片想い♡」エピソード5選【イヴイヴ】

遠き日の思い出。。。失恋って誰にでも一度は経験したことがあるかと思います、今回は渋谷の女性たちに彼女たちの失恋エピソードを伺いました!これを参考に次の恋愛に活かせるといですね!


【LINE×恋愛】好きな女性に送ってはいけないLINE5選【イヴイヴ】

【LINE×恋愛】好きな女性に送ってはいけないLINE5選【イヴイヴ】

こんにちは!EveEve編集部です。皆さんはラインを使って意中の女性との愛をうまく育めてますか?顔を合わせている時は恥ずかしくて言えないことも言えちゃたりして、ラインは恋愛において何かと便利ですよね。しかし、実は男性は悪気なく送ったつもりのラインが女性の気持ちを冷めさせているなんてこともよくあるんです!そこで今回は好きな女性に送ってはいけないラインをインタビューしてきました!


最新の投稿


男性は絶対に知らない『女子のHあるある』【イヴイヴ】

男性は絶対に知らない『女子のHあるある』【イヴイヴ】

セックスに自信があると思い込んでるそこのあなた!実はそれ女性は満足していないかもしれませんよ。意外と男性が信じるテクニック等が女性側からするとダメなパターンがあるようです。今回は女性たちの間でよくテーマにあがるHあるあるを渋谷の女性にインタビューしてまいりました!


思わず「あっ...イイ♡」と感じるオトコの身体は?【イヴイヴ】

思わず「あっ...イイ♡」と感じるオトコの身体は?【イヴイヴ】

皆さんおっぱい大好きですよね、太ももをみて「あっ...イイ♡」ってなることありますよね、そんな感情を女性に感じさせることができればモテること間違いなしだと思いませんか?なので今回は渋谷の女性が性的魅力を感じる男の身体を調査してまいりました。


『男は顔じゃない!』モテたいなら〇〇を磨け!【イヴイヴ】

『男は顔じゃない!』モテたいなら〇〇を磨け!【イヴイヴ】

女性は何で、男性を恋愛対象として判断しているかご存知ですか? 「外見でしょ」と皆さん思いがち、確かに間違いではないそう。 女性の中で「外見」はとても重要という意見も多数。ですが、女性と男性の中での「外見」の定義が違っていたり、外見だけで判断している訳でもないそうで。長く付き合うとなると、他の部分が重要とのこと。 今回は渋谷女子に、女性の言う「外見」の定義や、具体的な外見以外の判断ポイントを聞いてまいりました!そこを磨けばモテ男に近づく事間違いなし!


『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

どうしたら女性をオトせるか?いつの時代のオスも狙った獲物は仕留めたいもの。 世のモテ男が駆使している「モテテク」をご紹介。 渋谷の女性に、実際にオとされてしまったモテ男のテクニックを教えてもらいました!


〇ッチで『気持ちいい♡』と感じる瞬間は?【イヴイヴ】

〇ッチで『気持ちいい♡』と感じる瞬間は?【イヴイヴ】

エッチって基本的には気持ちいいですよね!しかし女性には絶頂の波があったりもするので今回はエッチのとき一番気持ちいいと感じる瞬間をインタビューしてまいりました!