付き合う前のデートは成功させたい!失敗に導くNG行動5選
付き合う前のデートは成功させたい!失敗に導くNG行動5選

付き合う前のデートは成功させたい!失敗に導くNG行動5選

付き合う前のデートだからこそ、絶対に失敗したくないですよね。NG行動が事前に分かれば、きっと回避できるはず!そこで今回、付き合う前の注意点や男性心理に触れながら、デートでのNG行動についてご紹介します。デートがきっかけで付き合えるように、まずは予習から始めましょう!


付き合う前のデートでNG行動をすると…!?

付き合う前のデートでは恋人気分に浸れることもあって、楽しさに浮かれた結果、ついついテンションが上がってしまうもの。

しかし、そのテンションに任せて過ごしていると、相手にとってのNG行動をしてしまうこともあります。

NG行動をすると相手からの印象も悪くなり、「あれ?○○ちゃんってこんな子だったんだ…」と大好きな彼もガッカリ。やっとの思いでデートまでこぎつけたというのに、付き合えなくなる可能性も。

できればそんなミスはしたくないのが本音だけど、男性にとってのNG行動は女性には分かりませんよね。

いいと思ってしたことが、実際は悪い印象を与えていた…なんてことも。

そこで今回は、付き合う前のデートで失敗しないよう「付き合う前のデートでのNG行動」を5つに分けてご紹介します!デート前の予習で、魅力的な女性となって彼に会いましょう!

新しい出会いをイヴイヴで探してみませんか?

付き合う前のデートでのNG行動① ネガティブな話で彼も憂鬱

ネガティブな話には、悪口や陰口、自虐ネタ、相手を否定するなど、さまざまな種類があげられます。

あなたもネガティブな話をされると、なんだか嫌な気分になるもの。女の子同士でも、いつも悪口ばかり言っている子はいませんか?だんだんとその子の周りには、人が寄り付かなくなりますよね。

悪口はもちろんのこと、経験上特に印象が悪かったのは「否定」です。


男性が「あの時計かっこいいよね」と言えば、女性が「でも、それより向こうの時計のほうが似合うよ」と少しずつ否定を入れます。すると、男性は自分自身をすべて否定されているように思え、耐えられずにその女性とは距離を取ってしまうんです。

恋愛では、付き合う前も、付き合った後もネガティブ思考のパートナーとは一緒にいたくなくなってしまいます。

ただしネガティブな話でも、少しだけ弱みを見せるのはアリ!

いつも明るい女性が、珍しく落ち込んでいました。

彼は悩みを相談された瞬間、いつもの明るさと「弱さ」のギャップ
にキュン!一瞬で恋に落ちてしまいます。 このように、ネガティブが絶対にNG!というわけではありません。

男性は本能的に「女性を守ってあげたい」と思っているので、この本能をくすぐるような弱い系ネガティブトークはむしろGOOD! 何度もするとわざとらしいので、「何かあった時の必殺技」として隠し持っていてくださいね。

付き合う前のデートでのNG行動② 自分の家に誘うことは避けるべき

自分の家に招待するのは、体の関係を持つつもりがなくてもNGです!

「行きたい!会いたい!」とノリノリの彼。ちょっと待ってください、それは本物の好意でしょうか。

確かに、積極的な男性は好感度も高いですよね。

しかし「私と遊びたいから積極的なのかな?」と思うのは大間違いで、このような男性の目的は一つしかありません。

付き合う前からお家デートをしてしまうと、男性の思うまま!

誘ったことで「今までいろんな男を呼んでるんだろうな」と、軽い女性だと思われる可能性も。家に招待した結果、一度体の関係になってしまうと後戻りはできないので、注意してくださいね。

付き合う前のデートでのNG行動③ 体の関係を持つと修復不可能!

この恋愛コラムのライター

【EveEve Girls 恋愛マガジンとは?】
今話題の恋活アプリ「イヴイヴ」が運営する恋愛調査隊が、片思い成就や脈あり・脈なしサインの見極め方など、街頭インタビューからわかった恋愛のノウハウを1から10まで丁寧に解説!
恋愛は苦手と感じているあなたにも素敵な恋人ができる恋愛サポートマガジンです!

関連するキーワード


デート 彼氏

関連する投稿


忙しい彼氏に大切にされる女性の特徴|彼氏の本音とNG行動

忙しい彼氏に大切にされる女性の特徴|彼氏の本音とNG行動

仕事や趣味で忙しい彼氏をもつあなた。きっと「どうすれば会ってくれるんだろう」と悩んでいるはずです。悩んでしまうばかりに、文句を言ったり疑ったりと空回りしてしまいますよね。そんなあなたに、忙しい彼氏の本音やNG行動、大切にされる方法をご紹介します!


プラトニックな関係ってなに?メリット・デメリットをご紹介

プラトニックな関係ってなに?メリット・デメリットをご紹介

プラトニックな関係とは、肉体関係がない交際のことをいいます。現代では珍しいプラトニックな関係で、メリットは存在するのでしょうか。プラトニックな関係を継続させる理由を、探ってみました。プラトニックな関係を維持することは、不倫とはいえない…?そんな素朴な疑問までシェアします。


あなたの彼氏依存度は何%?| 依存してしまう自分から卒業する方法

あなたの彼氏依存度は何%?| 依存してしまう自分から卒業する方法

彼氏に依存している女性って、意外と多いのではないでしょうか。すぐに返事がないと不安になったり、何回も連絡してしまったり。この行動は、重たい女だと思われているかもしれません。もしこの行動に心当たりがあるとしたら、今の恋が終わらないように、依存しないためにはどうすればいいのかぜひ参考にしてみてください。


大好きな彼氏と長続きしたい!不器用な彼女でもできる5つの方法 

大好きな彼氏と長続きしたい!不器用な彼女でもできる5つの方法 

大好きな彼氏とはできるだけ長続きさせたいし、結婚だってしたいもの。しかし、好きすぎて空回りしちゃう不器用な女性もいますよね。そこで今回はどんな彼女でもできる「長続きさせる方法」を5つご紹介します!大きなことは必要ありません。今のあなたに少しプラスだけでいいんです。


ドキドキッ!恋人繋ぎってあり?付き合う前に恋人繋ぎをする男性心理をチェック!

ドキドキッ!恋人繋ぎってあり?付き合う前に恋人繋ぎをする男性心理をチェック!

そんなつもりじゃなかったけど、雰囲気に飲まれたのか恋人繋ぎに…。でも待って、私たち、付き合ってないよね…?付き合う前の男性の行動に悩まされている女性、少なくないのでは?いったい、どんな気持ちで恋人繋ぎをしてきたのでしょうか?今回は、付き合う前に恋人繋ぎをする男性心理を徹底チェックしていきます!


最新の投稿


ナンパされた!これってモテ期、それとも体目的?ナンパの対処法をご紹介

ナンパされた!これってモテ期、それとも体目的?ナンパの対処法をご紹介

ナンパされたら、あなたはどんな気持ちになりますか?少し嬉しい気持ちもするかもしれませんね。撃退方法に困るかもしれません。今日は、身近に潜むナンパについて一緒に考えてみましょう!


彼氏が優しすぎるからつまらない!優しすぎる彼の本音を引き出す方法

彼氏が優しすぎるからつまらない!優しすぎる彼の本音を引き出す方法

彼氏が優しすぎるということで、悩んでいる女性はいませんか。「彼氏が優しいなんて、羨ましい」と周りに惚気だと受け取られることもあるので、悩みを相談できずにいるんじゃないでしょうか。彼氏が優しすぎると、自分の思い通りになりすぎてしまって、マンネリするのも早いんですよね。その気持ち、筆者ならよく分かります!そこで、彼氏が優しすぎることについて、つまらない理由と対処法を紹介しましょう。


彼氏のことが好きかわからない!彼が本当に好きなのか診断しよう

彼氏のことが好きかわからない!彼が本当に好きなのか診断しよう

彼氏のことが好きかどうか分からない人って、意外に多い気がします。「付き合ってるのに、好きな気持ちがないなんて!」と責められちゃいそうで、友達にも言いにくいですよね。長く付き合っていれば、いわゆる倦怠期で自分の気持ちが分からなくなってしまうような時期もあるはずです。付き合っている彼氏のことを真剣に考えているからこそ、彼氏への想いを再確認してみませんか。


ピロートークでセックスのあともラブラブに♡愛を深めるトークとNG例

ピロートークでセックスのあともラブラブに♡愛を深めるトークとNG例

セックスをしたあと、今まで愛し合っていたのがウソみたいに冷めた態度をする男性の賢者タイム。女性からすると、なんだか悲しい気持ちになってしまいますよね。そこでおすすめなのがピロートーク♡セックスのあとでも彼と一緒に盛り上がれる話題、探してみませんか?今回は、ピロートークの具体例・NG例をご紹介します。


付き合ってないけど毎日LINEしてくる男性心理と脈あり度をご紹介

付き合ってないけど毎日LINEしてくる男性心理と脈あり度をご紹介

付き合ってない男性から毎日くるLINE。これって脈ありと思っていいのか気になりますよね。 相手の男性の心理も気になりますし、こちらが返信するのに気を付けるべきことも知りたいはず。付き合ってないのに毎日LINEをくれる男性心理と脈あり度を紹介します!


ランキング


>>総合人気ランキング

最近話題のキーワード

EveEve Girlsで話題のキーワード


彼氏 Night Life カップル 出会い デート
イヴイヴで
素敵なお相手を見つけよう♡
ダウンロード