【衝撃】実は彼氏が嫌がること5選がやばい…
【衝撃】実は彼氏が嫌がること5選がやばい…

【衝撃】実は彼氏が嫌がること5選がやばい…

こんにちは、EveEve編集部です! 女性の皆さん!!本当は彼氏が嫌がることをやってしまってはいないですか? 彼氏が嫌がることってなに?と思っている女性もいるのではないでしょうか?今回も渋谷にいる男性に彼女には言えないけど、本当は嫌なことを紹介します!


実は彼氏が嫌がる彼女の〇〇って?

彼氏が嫌がること①気を遣いすぎ!!

1組目の男性は、彼女に気を遣われすぎて飲み物とかを持ってきてくれたりされるのが嫌とのこと。
今、そういう気分じゃないのに気を遣って持ってきてくれたりして”お母さん”みたいに思ってしまうみたいです。

彼女とお母さんは違うし、自分のことは自分でやるからそんなに気を遣わないで!となってしまうのでしょうか?

あまり気を遣って動きすぎてしまうといつか彼女としてみてくれなくなるかもしれませんね…
聞いてから行動するとか、言われたらついでに、くらいがちょうど良さそうですね!

彼氏が嫌がること②下品な発言

2組目の男性は、”下品な言葉を使う人や声が大きい人が嫌だ”ということでした。
理由は単純に”バカっぽいから”。

女性で下品な言葉を使われるとげんなりしてしまうんだとか。
好みのタイプがおしとやかな女性だから、女性っぽい人が良いとのことでした。

おしとやかは無理だとしても、下品な言葉使いは直せますね!
明日から言葉使いには気をつけましょう!!

彼氏が嫌がること③ギャーギャーうるさいのは嫌だ!

2組目の男性は、”ギャーギャーうるさいのはちょっと…”とのことです。
それに、電車でのメイクも嫌だとのこと。

今時、電車でメイクしている人なんているの??と思いますが、たまにいますよね。
私もそれをみてげんなりしたことがあります。

”もう少し周りに気を使って行動してほしいし、周りの目をもう少し気にして!”ということでした。

声のボリュームが大きい人はもう少しボリュームを下げましょう!!

彼氏が嫌がること④キスマークは嫌だ///

4組目の男性は、首にキスマークは嫌だとのこと。
見えるところだし、痕残るし…結構人に見られるから嫌だということでした。

しかし、首じゃないところならOKなんだとか♡
彼氏にキスマークを付けたくなったら、みえないところが狙い目ですね!

彼氏が嫌がること⑤部屋汚さないで!

5組目の男性は、部屋を汚くされるのが嫌だ!ということでした。
理由としては、自分がキレイ好きだから使ったものはきちんと片してほしいとのこと。

料理とかしてくれた後も、後片付けまできっちししてほししくて中途半端な感じで終わらせてほしくないとのことでした。

彼氏の家に行った時は、女性をアピールできるチャンスです!
そんなチャンスを、彼氏に嫌な思いをさせて終わらせないようにしましょう!!

この恋愛コラムのライター

【EveEve Girls 恋愛マガジンとは?】
今話題の恋活アプリ「イヴイヴ」が運営する恋愛調査隊が、片思い成就や脈あり・脈なしサインの見極め方など、街頭インタビューからわかった恋愛のノウハウを1から10まで丁寧に解説!
恋愛は苦手と感じているあなたにも素敵な恋人ができる恋愛サポートマガジンです!

関連するキーワード


イヴイヴ 彼氏

関連する投稿


忙しい彼氏に大切にされる女性の特徴|彼氏の本音とNG行動

忙しい彼氏に大切にされる女性の特徴|彼氏の本音とNG行動

仕事や趣味で忙しい彼氏をもつあなた。きっと「どうすれば会ってくれるんだろう」と悩んでいるはずです。悩んでしまうばかりに、文句を言ったり疑ったりと空回りしてしまいますよね。そんなあなたに、忙しい彼氏の本音やNG行動、大切にされる方法をご紹介します!


プラトニックな関係ってなに?メリット・デメリットをご紹介

プラトニックな関係ってなに?メリット・デメリットをご紹介

プラトニックな関係とは、肉体関係がない交際のことをいいます。現代では珍しいプラトニックな関係で、メリットは存在するのでしょうか。プラトニックな関係を継続させる理由を、探ってみました。プラトニックな関係を維持することは、不倫とはいえない…?そんな素朴な疑問までシェアします。


あなたの彼氏依存度は何%?| 依存してしまう自分から卒業する方法

あなたの彼氏依存度は何%?| 依存してしまう自分から卒業する方法

彼氏に依存している女性って、意外と多いのではないでしょうか。すぐに返事がないと不安になったり、何回も連絡してしまったり。この行動は、重たい女だと思われているかもしれません。もしこの行動に心当たりがあるとしたら、今の恋が終わらないように、依存しないためにはどうすればいいのかぜひ参考にしてみてください。


大好きな彼氏と長続きしたい!不器用な彼女でもできる5つの方法 

大好きな彼氏と長続きしたい!不器用な彼女でもできる5つの方法 

大好きな彼氏とはできるだけ長続きさせたいし、結婚だってしたいもの。しかし、好きすぎて空回りしちゃう不器用な女性もいますよね。そこで今回はどんな彼女でもできる「長続きさせる方法」を5つご紹介します!大きなことは必要ありません。今のあなたに少しプラスだけでいいんです。


彼氏に"会いたい"と伝える方法と、"会いたくなる彼女"の特徴

彼氏に"会いたい"と伝える方法と、"会いたくなる彼女"の特徴

彼氏に会いたいと思っているあなた。恋愛関係にあるうちは当たり前の感情です。遠距離恋愛や仕事で忙しいと、なかなか会えませんよね。そんな中、彼氏に会いたいと言えずに悩んでいる女性も多いのが現状です。そこで今回は、彼氏に「会いたい」と伝える方法と、「会いたくなる彼女」の特徴をご紹介します!


最新の投稿


女豹度診断|あなたの女豹度はどれくらい?女豹の特徴をチェック!

女豹度診断|あなたの女豹度はどれくらい?女豹の特徴をチェック!

どんな手を使ってでも落としにかかる女豹は、まさに肉食系女子の代表格ともいえます。そんな肉食女子にあこがれている女性は、実は少なくないのでは?今回は、あなたの女豹度がどれくらいなのかをチェックしていきます。さらに、特徴もご紹介するので、ぜひ今日から真似してみてくださいね♡


結婚に"向いてない"女性と"向いている女性"の違いって?

結婚に"向いてない"女性と"向いている女性"の違いって?

もしかして私、結婚に向いてない女かも…。自分でそう思ってしまうと、なかなか結婚に対して前向きになれませんよね。では、本当に結婚に向いてないのってどんな人なのでしょうか?今回は、結婚に向いてない人と向いてる人の特徴をたっぷりご紹介!あなたがどちらに当てはまるか、チェックしてみてくださいね♡


嫉妬される女性の特徴|嫉妬されたときの上手なふるまい方

嫉妬される女性の特徴|嫉妬されたときの上手なふるまい方

自分は何もしていないのに、勝手に嫉妬されてしまうことってありますよね。相手が同性だろうが異性だろうが、度を越えた嫉妬は気持ちのいいものではありません。今回は、嫉妬される女性の特徴と対処法をご紹介します。


彼氏との結婚を迷うのはなぜ?迷う原因と対処法をチェック!

彼氏との結婚を迷うのはなぜ?迷う原因と対処法をチェック!

好きな人と結婚する雰囲気が出てきている。でも、実際問題自分は悩んでいて、どうしたらいいか分からない…。好きで一緒にいたのにいざとなったら迷うのって、もう本当にどうしたらいいか分からず、途方に暮れてしまいますよね。今回は女性が結婚に迷う理由と、その対処法をご紹介します。


恋愛脳診断|恋愛脳の人の特徴や恋愛至上主義をやめる方法

恋愛脳診断|恋愛脳の人の特徴や恋愛至上主義をやめる方法

そこで今回は恋愛脳の女性の特徴と、自分が恋愛にどっぷりはまっていないかを見極める恋愛脳診断についてご紹介します。 自分では判断するのが難しいので、こちらの記事を参考に考えてみてくださいね。


ランキング


>>総合人気ランキング

最近話題のキーワード

EveEve Girlsで話題のキーワード


彼氏 Night Life カップル 出会い デート
イヴイヴで
素敵なお相手を見つけよう♡
ダウンロード