【胸キュン不可避】男性がキュンとくる最強のの甘え方4選
【胸キュン不可避】男性がキュンとくる最強のの甘え方4選

【胸キュン不可避】男性がキュンとくる最強のの甘え方4選

本当は男性に甘えたいのに素直に甘えれない。可愛く甘えて男性をキュンキュンさせたいのに、そもそも甘え方がわからない。このような悩みを抱えている女性は珍しくありません。この記事ではそんな悩みを解決するために、男性がキュンとくる最強の甘え方を紹介します。誰でも簡単にでいるのでぜひ参考にしてみてください♡


男性をキュンとさせる最強の甘え方① "2人きりの時に甘えてくる"

1組目の男性は、街中で甘えられたりずっとベタベタされるのはあまり好きではないようです。でも2人きりの時に甘えられるとキュンとくるとのこと。外にいるときはあっさりなのに2人きりになると甘えてくるこのギャップが最強のキュンキュンポイントですね。常に甘えることができる甘え上手な女性も素敵ですが、甘える時と甘えない時をうまく使い分けすることができる女性になるとさらに男性をキュンキュンさせることができること間違いなし!これはけっこう簡単なテクニックなのでぜひ実践してみてください。

男性をキュンとさせる最強の甘え方② "さりげないボディータッチ"

2組目の男性は、さりげないボディータッチにキュンとくるようです。ボディータッチと聞くと、どこをさわればいいの?と疑問に思う女性もいるかと思います。こちらの男性は肩ぐらいを触るといいとのこと。肩とかなら飲み会の時とかにさりげなく触りやすいですよね。飲み会でボディータッチをするのもいいですが、おしゃれな公園や静かな場所でのボディータッチは最強にキュンキュンさせることができます。

ただここで気をつけなければいけないのが、あからさまでベタベタ触るようなボディータッチをしてはいけません。ほどほどが大事なので、甘えるときは注意しましょう。

男性をキュンとさせる最強の甘え方③ "ドライな感じの甘え方"

3組目の男性もあまりベタベタ甘えられるのは好きではないみたいで、ドライな感じの甘え方にキュンとくるそうです。ドライな感じの甘え方にキュンとくる男性と、ザ・甘えん坊な甘え方にキュンとくる男性は半々なんだとか。中には甘えすぎると冷めてしまう男性もいるみたいなので、甘えすぎには気をつくなければいけませんね。甘えられるともちろん嬉しいと思いますが、男性は一度冷めてしまうと復旧困難みたいです(笑)なので甘えるときは家の中など2人きりの時だけなど、甘えるタイミングや場所を意識するといいかもしれません。

男性をキュンとさせる最強の甘え方④ "一笑が起きた時につっこみつつさりげないボディータッチ"

4組目の男性もさりげないボディータッチにキュンとくるみたいです。こちらの男性は関西出身なので、男性がボケて笑いが起きたタイミングで「ちょっとなんでよ〜」とツッコミながらボディータッチをされたいとのことでした。関西ならではのキュンとする甘え方ですね。ツッコミつつさりげなく触るといやらしさもなく男性ウケするのでオススメの最強の甘え方です。

いかがでしたか?

甘えられるとキュンとくるくせに甘えすぎるのはNGなのが男性です。ちょっと難しいですね...。甘える場所やタイミングさえ気をつければ大丈夫なので、思い切って甘えてみてください。

まだ彼氏がいない出会いがないという女性は、編集部がオススメするアプリを使ってみてくfださい。今回紹介した最強の甘え方をぜひ実践してもらえると嬉しいです。

この恋愛コラムのライター

【EveEve Girls 恋愛マガジンとは?】
『いつだって、恋に悩める女性の味方でありたい。』EveEveGirls恋愛マガジンは、女性が知りたくても普段なかなか聞けない男性の本音や、恋愛,性,その他男女に関するお悩みを解決する恋愛サポートメディアです。

最新の投稿


不倫や浮気はなぜいけないことなのか|白昼堂々と手を繋げる恋ってつまんなくない?

不倫や浮気はなぜいけないことなのか|白昼堂々と手を繋げる恋ってつまんなくない?

アンジャッシュ渡部さんの多目的トイレ不倫が騒がれた昨今、Twitterやネットニュースで不倫についてさまざまな意見が交わされていますね。でも不倫とか浮気って、なんでいけないんでしょうか。自然に身に付いたこの不貞の罪悪感は、一体どこから生まれるものなのか、考えてみました。


彼氏が連絡をくれなくて不安…。連絡を返さない男性の心理

彼氏が連絡をくれなくて不安…。連絡を返さない男性の心理

好きな人とは、いつどんな時でも繋がっていたいもの。そんな乙女心を裏切り、連絡を返してくれない彼氏…もう私のことは好きじゃないの?あなたは今、こんな不安を抱えているのでは?そこで今回は、連絡を返さない男性心理をまるっとご紹介!この記事を読んで、これからの二人の関係を見つめ直すきっかけにしてみてくださいね。


男性が興奮する喘ぎ声って?可愛い喘ぎ方&イッた演技をする時のコツを紹介

男性が興奮する喘ぎ声って?可愛い喘ぎ方&イッた演技をする時のコツを紹介

喘ぎ声の出し方って、義務教育では教わらないのに気がついたら求められて困っちゃいますよね。そんなに喘ぎ声重要なんだったら学校で教えてくれ!と思った大学1年目の夏休み。同じような悩みを抱える女性が一人でも減るように、今回は男性がグッとくる喘ぎ声ってなんなのかを考えていきたいと思います。


「彼氏とのキスが気持ち悪い…」なぜ?5つの原因と最適な対処法

「彼氏とのキスが気持ち悪い…」なぜ?5つの原因と最適な対処法

彼氏とキスをするときは、必ず目をギュッと瞑って早く終われと願う…。本当ならキスをしてほしくない!こんな感情、おかしいですか?いいえ、キスを気持ち悪いと感じる女性、意外と少なくないんです。この記事では、彼氏とのキスが気持ち悪いと感じる原因と対処法をご紹介します。最後まで読んで、解決策を見つけてくださいね!


浮気を許すと後悔する?彼氏と幸せになるために女性が知っておきたいこと

浮気を許すと後悔する?彼氏と幸せになるために女性が知っておきたいこと

浮気されてしまったけど、彼氏を許そうと思っている。でも、本当にこれでいいのか分からない…。こんなお悩みを抱えている女性、たくさんいるでしょう。浮気を許すのは悪いことではありません。ただ、知っておいてほしいことがいくつかあります。浮気を許す女性へのメッセージをお伝えするので、ぜひ最後までじっくり読んでみてくださいね。


ランキング


>>総合人気ランキング
イヴイヴで
素敵なお相手を見つけよう♡
ダウンロード