【胸キュン】今だから言えるファーストキスの〇〇!
【胸キュン】今だから言えるファーストキスの〇〇!

【胸キュン】今だから言えるファーストキスの〇〇!

こんにちは、EveEveGirls編集部です!まだファーストキスのこと覚えてますか?忘れた人はあんまりいないと思います。ファーストキスって言ったら初恋のこと思い出しますね。男性にとってファーストキスは一体どんな感じなものなんでしょうか?今回は、今だから言えるファーストキスの〇〇を渋谷男子に聞いてみてきました!


今だから言えるファーストキスの〇〇って?

今だから言えるファーストキスの〇〇① “ファーストキスは14才”

こちらの男性のファーストキスは14才の時でした!
中学生の頃ですね。青春って感じです!
初めて付き合った子と一緒に学校から帰って、道でキスしたそうです。
相手の女の子は絶対にドキドキしましたなぁ〜
若いって、いいね!

Q.どうやって付き合った?

中学生の恋の経緯に気になりませんか?
こちらのお兄さんは同じ中学校のLINEのグループがあって、
そこから彼女とラインをしてて、自然と付き合ったようです。
中学生あるあるですね!
あなたの初恋はこのような感じですか?

今だから言えるファーストキスの〇〇② “ファーストキスはマンションの下”

こちらの男性は初恋の相手とデート帰りに、マンションの下でキスしたって言っていました!
今だにこの話を話したら、お兄さんは恥ずかしいようです(笑)
何も言わずに、キスして、相手の女の子はびっくりしたってことまだ覚えてるお兄さんでした。
『ファーストキスの味は無味無臭、
 でも唇は柔らかかったです!』

あなたのファーストキスはどんな味でしたか?

今だから言えるファーストキスの〇〇③ “大学生2年の時”

こちらの男性のファーストキスは大学2年生の時でした。
遅いって思う女性はいると思うが、今の若者は自分の趣味に夢中して恋に興味がない人もたくさんいます。こちらのお兄さんはそういうタイプの人かもしれないですね。
付き合って3ヶ月の時に、キスしたようです。
大学生だから、サークルの合宿とかに行くこともあります。
合宿の夜の自由時間に彼女にキスしました。

純粋な男子って感じですね。意外と女性にモテるタイプかもしれないですね。

今だから言えるファーストキスの〇〇④ “クリスマスイブ”

こちらの男性はクリスマスイブで付き合った子とキスしたようです。
ロマンチックですね!羨ましいです。
クリスマスイブに彼女とケーキを食べた後、手繋いながらキスしたとのことです。
映画みたいですね。

お兄さんにとって、ファーストキスの味はスタバの新作の味みたいに、初めての味だし、美味しいです。
面白い例えですね。なんかロマンチックで、いいなぁ〜

この恋愛コラムのライター

【EveEve Girls 恋愛マガジンとは?】
『いつだって、恋に悩める女性の味方でありたい。』EveEveGirls恋愛マガジンは、女性が知りたくても普段なかなか聞けない男性の本音や、恋愛,性,その他男女に関するお悩みを解決する恋愛サポートメディアです。

最新の投稿


不倫や浮気はなぜいけないことなのか|白昼堂々と手を繋げる恋ってつまんなくない?

不倫や浮気はなぜいけないことなのか|白昼堂々と手を繋げる恋ってつまんなくない?

アンジャッシュ渡部さんの多目的トイレ不倫が騒がれた昨今、Twitterやネットニュースで不倫についてさまざまな意見が交わされていますね。でも不倫とか浮気って、なんでいけないんでしょうか。自然に身に付いたこの不貞の罪悪感は、一体どこから生まれるものなのか、考えてみました。


彼氏が連絡をくれなくて不安…。連絡を返さない男性の心理

彼氏が連絡をくれなくて不安…。連絡を返さない男性の心理

好きな人とは、いつどんな時でも繋がっていたいもの。そんな乙女心を裏切り、連絡を返してくれない彼氏…もう私のことは好きじゃないの?あなたは今、こんな不安を抱えているのでは?そこで今回は、連絡を返さない男性心理をまるっとご紹介!この記事を読んで、これからの二人の関係を見つめ直すきっかけにしてみてくださいね。


男性が興奮する喘ぎ声って?可愛い喘ぎ方&イッた演技をする時のコツを紹介

男性が興奮する喘ぎ声って?可愛い喘ぎ方&イッた演技をする時のコツを紹介

喘ぎ声の出し方って、義務教育では教わらないのに気がついたら求められて困っちゃいますよね。そんなに喘ぎ声重要なんだったら学校で教えてくれ!と思った大学1年目の夏休み。同じような悩みを抱える女性が一人でも減るように、今回は男性がグッとくる喘ぎ声ってなんなのかを考えていきたいと思います。


「彼氏とのキスが気持ち悪い…」なぜ?5つの原因と最適な対処法

「彼氏とのキスが気持ち悪い…」なぜ?5つの原因と最適な対処法

彼氏とキスをするときは、必ず目をギュッと瞑って早く終われと願う…。本当ならキスをしてほしくない!こんな感情、おかしいですか?いいえ、キスを気持ち悪いと感じる女性、意外と少なくないんです。この記事では、彼氏とのキスが気持ち悪いと感じる原因と対処法をご紹介します。最後まで読んで、解決策を見つけてくださいね!


浮気を許すと後悔する?彼氏と幸せになるために女性が知っておきたいこと

浮気を許すと後悔する?彼氏と幸せになるために女性が知っておきたいこと

浮気されてしまったけど、彼氏を許そうと思っている。でも、本当にこれでいいのか分からない…。こんなお悩みを抱えている女性、たくさんいるでしょう。浮気を許すのは悪いことではありません。ただ、知っておいてほしいことがいくつかあります。浮気を許す女性へのメッセージをお伝えするので、ぜひ最後までじっくり読んでみてくださいね。


ランキング


>>総合人気ランキング
イヴイヴで
素敵なお相手を見つけよう♡
ダウンロード