【もしかして天使?】彼女の極上の優しさを感じた瞬間
【もしかして天使?】彼女の極上の優しさを感じた瞬間

【もしかして天使?】彼女の極上の優しさを感じた瞬間

こんにちは、EveEveGirls編集部です! 男性の理想のモテ女子の共通点として必ず浮上するのが、『優しい子』『気遣いができる子』。女の子たるもの、いつも彼氏の前では優しく微笑みかける天使のような存在でいたい!男性が思わず落ちてしまう”天使のような女の子”ってどんな子?渋谷男子に”極上の天使エピソード”を調査してみました!


もしかして天使?彼女の極上の優しさを感じた瞬間

もしかして天使?彼女の極上の優しさを感じた瞬間① "寝ている間に…"

こちらの男性は、女の子と泊まっている際に布団もかけずに寝てしまったところ、
朝起きたらなんと布団をかけていてくれたのだとか。

それに気づいた時に「こんな子が彼女がいいなぁ」と思ったのだとか!

男性からしたら、付き合う前のちょっとした気遣いが嬉しいのかもしれませんね。

もしかして天使?彼女の極上の優しさを感じた瞬間② ”お風呂から出ると…”

こちらの男性の彼女さんは、お風呂から出ると必ず下着と着替えを脱衣所に置いておいてくれるそうです。

しかも、喧嘩した時もそれだけは習慣としてちゃんと置いてくれるのだそう。まさに天使!

母性本能強めのちょっと古風な優しさに、男性は逆にドキッとするようです。

もしかして天使?彼女の極上の優しさを感じた瞬間③ ”誕生日に…"

こちらの男性の彼女さんは、料理があまり得意ではなかったにも関わらず

誕生日にケーキや手料理をふるまってくれたそうです!

とても美味しかったそうですが、彼女からの愛情を感じれば味なんて関係ない!

彼の”極上の天使”になるためには、小さな行動に愛情を込めることが最重要かも。

もしかして天使?彼女の極上の優しさを感じた瞬間④ "待ち合わせで…"

渋谷でデートの約束をしていたと言うこちらの男性。
なんと寝坊して3時間も遅れてしまったのだとか!

もちろん彼女は激おこ…かと思いきや、なんと3時間ずっと待っていてくれたそう。

これぞ天使クラスの優しさ!

楽しみにしていたデートに彼氏が遅刻するなんて…!と腹が立つこともありますが、

ここはグッと抑えて、笑顔で迎えてあげましょう♡

もしかして天使?彼女の極上の優しさを感じた瞬間⑤ "サプライズで…"

彼女さんとショッピング中、『あ〜これ欲しいな!』と何気なく漏らしたと言うこちらの男性。

特別ねだったと言うわけでもなく、その日はそのまま終わったそうですが
なんと後日彼女さんが、欲しいと思っていたものをサプライズでプレゼントしてくれたのだとか!

しかも、誕生日や記念日などではなく、なんでもない日に『はい、これ♡』と渡してくれたそうです!

なんていい彼女さん!まさに天使ですね。
彼への突然のサプライズは、男性のハート鷲掴み案件のようです。

皆さんもぜひ参考にしてみては?

この恋愛コラムのライター

【EveEve Girls 恋愛マガジンとは?】
『いつだって、恋に悩める女性の味方でありたい。』EveEveGirls恋愛マガジンは、女性が知りたくても普段なかなか聞けない男性の本音や、恋愛,性,その他男女に関するお悩みを解決する恋愛サポートメディアです。

最新の投稿


不倫や浮気はなぜいけないことなのか|白昼堂々と手を繋げる恋ってつまんなくない?

不倫や浮気はなぜいけないことなのか|白昼堂々と手を繋げる恋ってつまんなくない?

アンジャッシュ渡部さんの多目的トイレ不倫が騒がれた昨今、Twitterやネットニュースで不倫についてさまざまな意見が交わされていますね。でも不倫とか浮気って、なんでいけないんでしょうか。自然に身に付いたこの不貞の罪悪感は、一体どこから生まれるものなのか、考えてみました。


彼氏が連絡をくれなくて不安…。連絡を返さない男性の心理

彼氏が連絡をくれなくて不安…。連絡を返さない男性の心理

好きな人とは、いつどんな時でも繋がっていたいもの。そんな乙女心を裏切り、連絡を返してくれない彼氏…もう私のことは好きじゃないの?あなたは今、こんな不安を抱えているのでは?そこで今回は、連絡を返さない男性心理をまるっとご紹介!この記事を読んで、これからの二人の関係を見つめ直すきっかけにしてみてくださいね。


男性が興奮する喘ぎ声って?可愛い喘ぎ方&イッた演技をする時のコツを紹介

男性が興奮する喘ぎ声って?可愛い喘ぎ方&イッた演技をする時のコツを紹介

喘ぎ声の出し方って、義務教育では教わらないのに気がついたら求められて困っちゃいますよね。そんなに喘ぎ声重要なんだったら学校で教えてくれ!と思った大学1年目の夏休み。同じような悩みを抱える女性が一人でも減るように、今回は男性がグッとくる喘ぎ声ってなんなのかを考えていきたいと思います。


「彼氏とのキスが気持ち悪い…」なぜ?5つの原因と最適な対処法

「彼氏とのキスが気持ち悪い…」なぜ?5つの原因と最適な対処法

彼氏とキスをするときは、必ず目をギュッと瞑って早く終われと願う…。本当ならキスをしてほしくない!こんな感情、おかしいですか?いいえ、キスを気持ち悪いと感じる女性、意外と少なくないんです。この記事では、彼氏とのキスが気持ち悪いと感じる原因と対処法をご紹介します。最後まで読んで、解決策を見つけてくださいね!


浮気を許すと後悔する?彼氏と幸せになるために女性が知っておきたいこと

浮気を許すと後悔する?彼氏と幸せになるために女性が知っておきたいこと

浮気されてしまったけど、彼氏を許そうと思っている。でも、本当にこれでいいのか分からない…。こんなお悩みを抱えている女性、たくさんいるでしょう。浮気を許すのは悪いことではありません。ただ、知っておいてほしいことがいくつかあります。浮気を許す女性へのメッセージをお伝えするので、ぜひ最後までじっくり読んでみてくださいね。


ランキング


>>総合人気ランキング
イヴイヴで
素敵なお相手を見つけよう♡
ダウンロード