「彼氏欲しい」運命の出会いはすぐそこに?占いで全てがわかる時代!
「彼氏欲しい」運命の出会いはすぐそこに?占いで全てがわかる時代!

「彼氏欲しい」運命の出会いはすぐそこに?占いで全てがわかる時代!

「彼氏が欲しい」「気になる彼との相性が知りたい」という人は必見の内容です。恋愛の悩み事は、一人で悩んでいても埒があきません。友達に相談してみるのもいいですが、より具体的な解決を望むなら、的確なアドバイスをくれるプロの占い師にお願いしましょう。そこで、今回は最近人気を博している、ネット上での占いについてご紹介していきます


「彼氏が欲しい」運命の出会いがいつやってくるかは「占い」でわかる!

最近、結婚式の誘いが増えたな…なんて思いながら、ふと周りを見渡せば続々と結婚ラッシュ!なんて思い当たる節はありませんか?周りが一斉に身を固めると、焦ってしまうのも無理はないです。これまでは「恋愛より仕事」と言ってきた人も、「そろそろ、恋愛じゃなくて結婚を視野に入れた付き合いをしないと…。」と思っているのではないでしょうか。

そうはいっても、結婚を前提に付き合うかそうでないかによって、相手の見つけ方、選び方はまるで違い、慎重になりますよね。
また、「結婚はまだ先!ただ単に彼氏が欲しい!」と思っている人も、「なかなか出会いに恵まれない…。」と諦めていませんか?

実は気づいていないだけで、あなたはすでに運命の相手と出会っている可能性があるんです!それがわかる唯一の方法が「占い」です。
結婚を考えている人も、そうでない人も、次に出会った相手と結ばれたら、こんなに幸せなことはないですよね!よく当たると評判の「占い」を利用して、彼氏と同時に運命の相手も手に入れちゃいましょう!

1人で悩んでいても不安は募る…そんな時は「恋愛占い」に頼ってみて!

運命の相手と、いつか出会えると信じていても、その相手が誰なのか、どんなタイミングで出会えるのかを知っていないと、不安になりますよね。

女性はメイクやファッション、スキンケアなど気を配るポイントがたくさんありますから、毎日男性の目線を気にして過ごすのは大変です。
そしてお手入れをしなかったり、気を抜いた瞬間にかぎって、「タイプだ!」と思う運命の人が現れるものなのです。

そんな毎日を過ごすのがもったいないと感じるなら、いっそよく当たると評判の占いのプロに任せてみましょう!
最近はネット上で気軽に楽しめる占いが人気です。

占いの種類にもよりますが、生年月日や姓名で判断するものもあれば、タロットカードを選んで判断するものもあります。
占ってもらえる内容も様々で、「運命の人と出会う時期」や「あなたが持っている魅力」を教えてくれたり、中には「運命の相手の名前と服装(!?)」などという非常に具体的な事象まで教えてくれるユニークなものもあります。

彼氏が欲しい女性に人気の恋愛占いサイト5選

編集部がおすすめする恋愛占いのサイトは下の5つ。どれも女性に人気があり、当たると評判です。

①四柱推命

自分の生まれた年・月・日で占うサイトはよく見かけますが、四柱推命という中国で生まれた占い方法は、その3つに加えて生まれた時間でも占うのだとか。

占うことができるのは、

・自分自身の気質・性格(内面的・外面的)
・恋愛運
・社会運
・経済運
・健康運
・今日・今週・今月・今年の運勢

私も試しにやってみたのですが、結果はよく当てはまっていました!
恋愛運に関しては、自分の恋愛傾向から踏まえて、どんな行動を取るようにすればいいかなども教えてくれていたので、参考になると思います。

また、面白いのは今週一週間の運勢もわかるという点。恋愛以外の面でも、日々のモチベーションになりそうです。

「幸福の四柱推命」http://www.koufuku.ne.jp/happysuimei/

②六星占術

こちらも中国で昔から使われてきた占い方法の一つ。

人々はみな「土星人・金星人・火星人・天王星人・木星人・水星人・零号星人」のいずれかに分類されるという考え方で、生年月日と性別を入力して自分の星を占います。書店でそれぞれの星ごとの本が並んでいるのを見たことがあると思います。
どの星に当てはまるかによって、その年の運命や、相性のいい星をもつがわかるとのこと。

私はちなみに木星人でした。同時に運命数などもわかるので、他の占いにも応用できそうですね!
気になる相手の生年月日がわかるなら、相手の星人を調べてみるのもおすすめです。

「六星占術」http://ailauranai.com/dea7.php
「六星占術自動計算」http://www.rokusei.info/

この恋愛コラムのライター

【EveEve Girls 恋愛マガジンとは?】
『いつだって、恋に悩める女性の味方でありたい。』EveEveGirls恋愛マガジンは、女性が知りたくても普段なかなか聞けない男性の本音や、恋愛,性,その他男女に関するお悩みを解決する恋愛サポートメディアです。

最新の投稿


不倫や浮気はなぜいけないことなのか|白昼堂々と手を繋げる恋ってつまんなくない?

不倫や浮気はなぜいけないことなのか|白昼堂々と手を繋げる恋ってつまんなくない?

アンジャッシュ渡部さんの多目的トイレ不倫が騒がれた昨今、Twitterやネットニュースで不倫についてさまざまな意見が交わされていますね。でも不倫とか浮気って、なんでいけないんでしょうか。自然に身に付いたこの不貞の罪悪感は、一体どこから生まれるものなのか、考えてみました。


彼氏が連絡をくれなくて不安…。連絡を返さない男性の心理

彼氏が連絡をくれなくて不安…。連絡を返さない男性の心理

好きな人とは、いつどんな時でも繋がっていたいもの。そんな乙女心を裏切り、連絡を返してくれない彼氏…もう私のことは好きじゃないの?あなたは今、こんな不安を抱えているのでは?そこで今回は、連絡を返さない男性心理をまるっとご紹介!この記事を読んで、これからの二人の関係を見つめ直すきっかけにしてみてくださいね。


男性が興奮する喘ぎ声って?可愛い喘ぎ方&イッた演技をする時のコツを紹介

男性が興奮する喘ぎ声って?可愛い喘ぎ方&イッた演技をする時のコツを紹介

喘ぎ声の出し方って、義務教育では教わらないのに気がついたら求められて困っちゃいますよね。そんなに喘ぎ声重要なんだったら学校で教えてくれ!と思った大学1年目の夏休み。同じような悩みを抱える女性が一人でも減るように、今回は男性がグッとくる喘ぎ声ってなんなのかを考えていきたいと思います。


「彼氏とのキスが気持ち悪い…」なぜ?5つの原因と最適な対処法

「彼氏とのキスが気持ち悪い…」なぜ?5つの原因と最適な対処法

彼氏とキスをするときは、必ず目をギュッと瞑って早く終われと願う…。本当ならキスをしてほしくない!こんな感情、おかしいですか?いいえ、キスを気持ち悪いと感じる女性、意外と少なくないんです。この記事では、彼氏とのキスが気持ち悪いと感じる原因と対処法をご紹介します。最後まで読んで、解決策を見つけてくださいね!


浮気を許すと後悔する?彼氏と幸せになるために女性が知っておきたいこと

浮気を許すと後悔する?彼氏と幸せになるために女性が知っておきたいこと

浮気されてしまったけど、彼氏を許そうと思っている。でも、本当にこれでいいのか分からない…。こんなお悩みを抱えている女性、たくさんいるでしょう。浮気を許すのは悪いことではありません。ただ、知っておいてほしいことがいくつかあります。浮気を許す女性へのメッセージをお伝えするので、ぜひ最後までじっくり読んでみてくださいね。


ランキング


>>総合人気ランキング
イヴイヴで
素敵なお相手を見つけよう♡
ダウンロード