モテたい女子必見!!オタサーの姫から学ぶ恋愛学
モテたい女子必見!!オタサーの姫から学ぶ恋愛学

モテたい女子必見!!オタサーの姫から学ぶ恋愛学

対して可愛くない、性格もよくない、ファッションセンスも芋くさい。だけど、爆モテな女性はあなたの周りにいませんか?そういった女性のずるいモテテクを4つご紹介します。イケメンな男性にも効果てきめんです!!


モテたい女はモテる女をものまねしよう!

そもそもモテるの定義とは、、、?

モテている女性は、男性から愛されたり、声をかけられる、男性の脳内を占領してしまう、アプローチされているという特徴があります。
世の中に女性は35億いるのに、モテる女は一人で、周りの男たちの心を独占してしまいます。そういった女性は周りにいませんか?そういった女性を徹底的に真似しましょう!!

モテたい女が学ぶべき、モテ女の生態①“自己プロデュースが上手”

モテる女性の共通点、それは自己プロデュースが上手なことです。
オタサーの姫の代表しずかちゃんは、自分の印象が崩れないように焼き芋が大好物だと周りに隠していました。徹底的な自己プロデュース!
オタサーの姫は、自分がモテることを自覚しています。男性が自分にもつ印象でがっかりさせないような配慮を忘れません。そういった恥じらいが、男性の心を虜にするのです。
また彼女たちは、か弱くて守ってあげたくなるように自分を演出しています。
自分が守ってあげないと、という使命感がオタクたちを虜にしているのです。

モテプロデュースの磨き方

自己プロデュース力の磨き方は、なりたい理想像を描く、足りないポイントを掴む、人からアドバイスをもらうことです。ここでのポイントは、人からアドバイスをもらうことです。
なりたい理想像と方向性を一致させるために、客観的なアドバイスをもらいましょう。
また、なりたい理想像がモテに直結しているのかも、聞くとモテに近づきますよ!

モテプロデュースとは、、、

結局のところ、モテプロデュースとは、男性の需要を理解することです。男性が付き合いたい女性の条件はいくつもあります。しかし、全てを取り入れなくても大丈夫!あなたが共感したものを徹底的に取り入れましょう!そうすることによって、自然にモテテクがあなたのなかに浸透するでしょう!

モテたい女が学ぶべき、モテ女の生態②“誰にでも優しい”

オタサーの姫はどんな容姿の男性でも受け入れます!!
私は、ブサイクに興味はないよ!と思う女性もいるでしょうが、モテている女性は必ず誰にでも優しい。イケメンの彼氏がいる女性もみんなです!!しずかちゃんは、のび太のようなダメダメな男の子もジャイアンもスネ夫にも優しくしますね!しかし、顔も性格も頭の良さも文句なしの出木杉にもモテているのです。

この恋愛コラムのライター

【EveEve Girls 恋愛マガジンとは?】
『いつだって、恋に悩める女性の味方でありたい。』EveEveGirls恋愛マガジンは、女性が知りたくても普段なかなか聞けない男性の本音や、恋愛,性,その他男女に関するお悩みを解決する恋愛サポートメディアです。

最新の投稿


不倫や浮気はなぜいけないことなのか|白昼堂々と手を繋げる恋ってつまんなくない?

不倫や浮気はなぜいけないことなのか|白昼堂々と手を繋げる恋ってつまんなくない?

アンジャッシュ渡部さんの多目的トイレ不倫が騒がれた昨今、Twitterやネットニュースで不倫についてさまざまな意見が交わされていますね。でも不倫とか浮気って、なんでいけないんでしょうか。自然に身に付いたこの不貞の罪悪感は、一体どこから生まれるものなのか、考えてみました。


彼氏が連絡をくれなくて不安…。連絡を返さない男性の心理

彼氏が連絡をくれなくて不安…。連絡を返さない男性の心理

好きな人とは、いつどんな時でも繋がっていたいもの。そんな乙女心を裏切り、連絡を返してくれない彼氏…もう私のことは好きじゃないの?あなたは今、こんな不安を抱えているのでは?そこで今回は、連絡を返さない男性心理をまるっとご紹介!この記事を読んで、これからの二人の関係を見つめ直すきっかけにしてみてくださいね。


男性が興奮する喘ぎ声って?可愛い喘ぎ方&イッた演技をする時のコツを紹介

男性が興奮する喘ぎ声って?可愛い喘ぎ方&イッた演技をする時のコツを紹介

喘ぎ声の出し方って、義務教育では教わらないのに気がついたら求められて困っちゃいますよね。そんなに喘ぎ声重要なんだったら学校で教えてくれ!と思った大学1年目の夏休み。同じような悩みを抱える女性が一人でも減るように、今回は男性がグッとくる喘ぎ声ってなんなのかを考えていきたいと思います。


「彼氏とのキスが気持ち悪い…」なぜ?5つの原因と最適な対処法

「彼氏とのキスが気持ち悪い…」なぜ?5つの原因と最適な対処法

彼氏とキスをするときは、必ず目をギュッと瞑って早く終われと願う…。本当ならキスをしてほしくない!こんな感情、おかしいですか?いいえ、キスを気持ち悪いと感じる女性、意外と少なくないんです。この記事では、彼氏とのキスが気持ち悪いと感じる原因と対処法をご紹介します。最後まで読んで、解決策を見つけてくださいね!


浮気を許すと後悔する?彼氏と幸せになるために女性が知っておきたいこと

浮気を許すと後悔する?彼氏と幸せになるために女性が知っておきたいこと

浮気されてしまったけど、彼氏を許そうと思っている。でも、本当にこれでいいのか分からない…。こんなお悩みを抱えている女性、たくさんいるでしょう。浮気を許すのは悪いことではありません。ただ、知っておいてほしいことがいくつかあります。浮気を許す女性へのメッセージをお伝えするので、ぜひ最後までじっくり読んでみてくださいね。


ランキング


>>総合人気ランキング
イヴイヴで
素敵なお相手を見つけよう♡
ダウンロード