気づいたら浮気相手にされてた!驚愕の理由と本命になるための戦略
気づいたら浮気相手にされてた!驚愕の理由と本命になるための戦略

気づいたら浮気相手にされてた!驚愕の理由と本命になるための戦略

相思相愛だと思っていた彼氏に遊ばれてたという事実を知って時、とても悲しいことでしょう。人によって、大きく落胆するものです。しかし、浮気相手にされたのには理由があります。浮気相手から本命彼女になるためのハウツーをまとめてみました。参考にしてくださいね!


男性が浮気相手に選ぶ女性の特徴とは

男性が浮気相手に選ぶ女性の特徴は、ズバリ「軽そう」ということです。

遊んでも大丈夫そうと感じるから、彼はあなたを浮気相手にしたのでは?

しかし、心当たりがないという女性もいますよね。

浮気相手に選ばれる女性の特徴を知っておけば、遊ばれることもないはず。

実際に、どのような女性が遊ばれやすいのか見てみましょう。

露出が多い服を着ている

露出が多いということは、隙がある女性のことです。

背中がざっくりあいたニットや、短すぎるスカートはどうしても遊んでいる女性に見えてしまいがちです。

彼氏がよほど女性のことを大事にしているときは、どうでしょう。

そのような露出MAXなコーデをしたら、まず怒るのでは?

露出が多い服を着こなす女性には、このような男性が近くにいないという表れでもありますよね。

そういうところから、どうしても軽いというイメージがあります。

また女性として、最悪の事態を考えていないというところが、安易なイメージを抱いてしまいます。

浮気相手にされやすい特徴です。

▽おすすめ記事

浮気相手にされるのはあなたが都合のいい女だからかも…都合のいい女の特徴をご紹介

優しい女性

悲しいことに、人より優しい女性も遊ばれる可能性が高いです。

このような女性は、浮気相手にされていると感じた瞬間に「別れる」と告げても、うまく丸めこまれてしまう可能性があるからです。

優しい女性は、男性がうまく誘う甘い言葉を断わりきれません。

自分の発言が、相手にどう響くのかを考えてしまうので自分の意見を強く言えないのも特徴です。

そのようなところから、優しい女性も浮気相手にされている可能性があります。

時に、強く意見を言えるといいですね。

面倒見がいい人

長女や小さい頃から、親が病気だったりした環境にいた女性というのは面倒見がいいです。

また、多くの部下を抱えているキャリアウーマンな女性も義理堅いですね。

すなわち、全ての人に共通するのは人のお世話が好きというところです。

面倒見が良く人が面倒と感じることや億劫に思うような事案も解決してあげる、包容力があります。

そもそも、一人の女性を浮気相手にしているところでダメ男でしょうもない奴です。

しかし、そんな男性さえ「なんとかしてあげたい」「側にいて教育してあげなきゃ」と感じるような面倒見の良さがあります。

このような女性は、遊び人の男性には愛想つかさず側にいてくれるので好都合なのです。

この恋愛コラムのライター

【EveEve Girls 恋愛マガジンとは?】
今話題の恋活アプリ「イヴイヴ」が運営する恋愛調査隊が、片思い成就や脈あり・脈なしサインの見極め方など、街頭インタビューからわかった恋愛のノウハウを1から10まで丁寧に解説!
恋愛は苦手と感じているあなたにも素敵な恋人ができる恋愛サポートマガジンです!

最新の投稿


ピロートークでセックスのあともラブラブに♡愛を深めるトークとNG例

ピロートークでセックスのあともラブラブに♡愛を深めるトークとNG例

セックスをしたあと、今まで愛し合っていたのがウソみたいに冷めた態度をする男性の賢者タイム。女性からすると、なんだか悲しい気持ちになってしまいますよね。そこでおすすめなのがピロートーク♡セックスのあとでも彼と一緒に盛り上がれる話題、探してみませんか?今回は、ピロートークの具体例・NG例をご紹介します。


付き合ってないけど毎日LINEしてくる男性心理と脈あり度をご紹介

付き合ってないけど毎日LINEしてくる男性心理と脈あり度をご紹介

付き合ってない男性から毎日くるLINE。これって脈ありと思っていいのか気になりますよね。 相手の男性の心理も気になりますし、こちらが返信するのに気を付けるべきことも知りたいはず。付き合ってないのに毎日LINEをくれる男性心理と脈あり度を紹介します!


片思いが急に冷めた…ドキドキしなくなった理由は何?冷めたときの対処法

片思いが急に冷めた…ドキドキしなくなった理由は何?冷めたときの対処法

相手のことが好きでたまらない片思い。 それなのになぜかある日突然、恋する気持ちが冷めてしまったことはありませんか? 片思いはどんな時に冷めやすいのでしょうか? そして冷めたあとはどうするべきでしょうか? 片思いが冷めてしまうのは悪いことだけではありません。 自分と彼を見つめ直すチャンスです。


彼氏の女友達が厄介!浮気と友達の境界線と嫉妬した時の対処法

彼氏の女友達が厄介!浮気と友達の境界線と嫉妬した時の対処法

彼女である自分からすると、彼氏の女友達は厄介な存在です。自分以外の異性との関わりを止めることはできませんが、なるべくならあまり仲良くして欲しくないのが乙女心です。「でも、彼氏に窮屈な思いをして欲しくない」という女性のために、彼氏の女友達で困った時の対処法をお伝えししましょう。


付き合ってないのにキスする男性心理とキスの意味【なんでキスしたの】

付き合ってないのにキスする男性心理とキスの意味【なんでキスしたの】

付き合ってるわけじゃないのにキスされた。寸前で拒否したけどキスされそうになった。こっちは友達だと思っていても、ふいにそんなへんてこな関係になってしまうこと、実は少なくありません。なぜ相手の男性はキスをしてきたのでしょうか?部位ごとの意味と、キスをする男性心理を徹底解説します!


ランキング


>>総合人気ランキング

最近話題のキーワード

EveEve Girlsで話題のキーワード


彼氏 Night Life カップル 出会い デート
イヴイヴで
素敵なお相手を見つけよう♡
ダウンロード