『男は顔じゃない!』モテたいなら〇〇を磨け!【イヴイヴ】

『男は顔じゃない!』モテたいなら〇〇を磨け!【イヴイヴ】

女性は何で、男性を恋愛対象として判断しているかご存知ですか? 「外見でしょ」と皆さん思いがち、確かに間違いではないそう。 女性の中で「外見」はとても重要という意見も多数。ですが、女性と男性の中での「外見」の定義が違っていたり、外見だけで判断している訳でもないそうで。長く付き合うとなると、他の部分が重要とのこと。 今回は渋谷女子に、女性の言う「外見」の定義や、具体的な外見以外の判断ポイントを聞いてまいりました!そこを磨けばモテ男に近づく事間違いなし!


相手を知るべし。

中身が全てとこちらの女性。一緒にいて楽しかったり、居心地が良かったり、そういった男性を好きになるそうです!一緒にいて楽しい人が良いなんて、誰でもそうですよね!
「昔好きになった男性は、私の〇〇な話題を投げかけてれた」とのこと。
ひたすら話すだけではないそう!女性の言う「コミュ力」という言葉の神髄が見えかけた気がします....(笑)
女性と、上手く話すのが苦手、会話が続かない男性必見!!

清潔感

「最初はやっぱり外見かなぁ」とこちらの女性。やはり最初は外見で多少なりとも判断するそうです。が!ここで言う外見は「顔」だけのことじゃないそう。そう思って何もしていなかった男性は大間違いです!キーワードは清潔感。どの部分をどう意識したら良いのか、
具体的に教えていただきました。
今この記事を見ているあなたはまだセーフ。明日からでもすぐにこちらの女性の意見を取り入れてみましょう!

女性に言う「中身」とは!?

「中身中身言うけど中身って何!?」と思っている男性もいるのでは?
こちらの女性の元彼さんの「中身イケメン」エピソードをお聞きしました!意外にも小さなところまで見ているものですね、女性の方々は。相手に気を遣わせないのが秘訣!
さりげない優しさは必ず届いているということを、教えていただきました(笑)

この恋愛コラムのライター

女性に気になるけど聞けない話題を徹底インタビュー!
男女の恋愛の価値観を、互いに深めることで恋愛を応援します!

最新の投稿


【それって一人よがり?】女子の嫌がるHあるある

【それって一人よがり?】女子の嫌がるHあるある

セックスに自信があると思い込んでるそこのあなた!実はそれ女性は満足していないかもしれませんよ。意外と男性が信じるテクニック等が女性側からするとダメなパターンがあるようです。今回は女性たちの間でよくテーマにあがるHあるあるを渋谷の女性にインタビューしてまいりました!


俺の彼女が可愛すぎて不安…。可愛い彼女と上手に付き合っていくには?

俺の彼女が可愛すぎて不安…。可愛い彼女と上手に付き合っていくには?

可愛い彼女がいるって、男性にとって誇らしいことですよね。ですが日に日にその誇らしい気持ちは、やがて大きな不安に変わることも…。そこで今回は、彼女が可愛くて不安が尽きないあなたの為に、不安な気持ちと付き合いながら彼女との関係を保つ方法をお教えします。彼女が可愛いことに不安を抱えている方は、今回の記事を参考にしてみてくださいね。


『えっ嫌われてる?』LINEの返信が遅い彼女とうまく付き合っていく方法

『えっ嫌われてる?』LINEの返信が遅い彼女とうまく付き合っていく方法

彼女からのLINEの返信が遅いとそれだけで『嫌われてる?』と不安になってしまう男子諸君。お気持ち痛いほどわかります。ですが女性側はそこまで深く考えていないケースがほとんど。今回は筆者の経験談と併せて、連絡不精な女性の本音とどう対処すべきかについて一緒に考えていきましょう。


社会人が彼女を作るには? | 出会いから自分磨きまで伝授

社会人が彼女を作るには? | 出会いから自分磨きまで伝授

学生の頃とは違って自由な時間が少ない社会人。自由な時間がなければ女性と過ごす時間も作れなくなります。とはいえ仕事で忙しい自分を癒してくれる彼女が欲しい!今回はあなたのために、彼女の作り方を教えちゃいます。


結婚相手の決め手は何?結婚したいと思われる男になる方法

結婚相手の決め手は何?結婚したいと思われる男になる方法

結婚相手にふさわしい男性になる方法を知っていますか?女性が求める要素を知ってそれを実行することであなたも結婚したいと思われる男になれるかもしれません!