【女目線】初体験で不安だったこと5選

【女目線】初体験で不安だったこと5選

誰もが最初は処女だし童貞です。しかし実際に渋谷の女性たちが初めての際に不安だったこと、改善して欲しかったことを聞けばこれから初体験の彼女との対応に役立つと思います。みなさま参考にしてみてください。


Sagami is the Best

女性同士でHの話をしたり避妊に関するお話をされることが当時多かったようでゴムが破損してしまって中に漏れて避妊が失敗してしまうという知識が彼女の不安を煽ってしまって居たそうです。
若くてもやはり好き同士になったカップルは性に対する好奇心からセックスしたくなってしまいますよね、しかしお互いに若いが故に経験不足からくる不安というものはつきもののようです。
ではこちらのお姉さんがどのようにしていたら不安ではなかったかというと、コンドームをSAGAMI Original にすれば女子の間でも有名な避妊具だし安心安全な貫通式を行えたと語ってくれました。
いや、別にゴムなら正直なんでもいいかもしれませんがやはりその時そのグループでよく名前の上がっていたものが使われると安心ですよね。(笑

初めての乗馬経験

やはり一番女性が不安に思いやすい点として“痛み”があるかと思います。お姉さん自身もどれくらい痛いのか実際めっちゃ不安だったそうです。というかぶっちゃけめっちゃ痛かったと語っていました。
初めてで知識も浅ければ特殊な体位など試そうとも思えないかもしれませんが、どうしても正常位で入れてもらうのが痛くて耐えられなかった彼女はセックスを諦めるのかと思いきやまさかの・・・
「自分のタイミングで入れたいので上に乗っかっていいですか?」
はい、まさかの自らのタイミングで入れたいがあまり一発目から騎乗位に挑戦したとのことです。
しかし、痛みというのも自分で調節できると以外に怖く無くなるのも事実なので、もし彼女が痛がって正常位が厳しい時は騎乗位に挑戦するともしかしたらうまく行くかもしれませんね。
ちなみに貫通式から5回目くらいまでは痛みがあったそうなので5回以上体を凹凸を交えるまでは激しくしたり特殊な体位は控えた方がお互いの関係がうまくいくでしょう。

安心感

初めてで知識も経験もなければ相手の技量に全てを委ねるしかありませんよね。こちらのお姉さんは初めての時は相手がうまく安心させてくれてリードしてくれるかどうかが行為の直前に不安に思ったそうです。
こうして聞いてみると当たり前のようなことに思えるかもしれませんが、セックスセックス!と気持ちばかり焦ってしまった男性というのは色々とボロが出てきてしまう傾向にあります特に若い時は。
前戯が大事だと知識があって手マンを激しくしてしまって女性に不安感を与えてしまったり、挿入の際も下半身ばかりに気を配り相手の顔を見ていない等あげればキリがありません。
セックスは初めてだろうがそうでなかろうが愛し合ってするセックスというのは肉体的快楽よりも精神的快楽の為にするものだと筆者は思います。
相手のことを思って愛を囁いたり優しく愛が伝わるように励めば初エッチだったとしてもセックスへの抵抗がその後も無くなるはずです。

初めてなんてもう覚えてない

この恋愛コラムのライター

女性に気になるけど聞けない話題を徹底インタビュー!
男女の恋愛の価値観を、互いに深めることで恋愛を応援します!

関連するキーワード


セックス 不安 女性の本音

関連する投稿


【それって一人よがり?】女子の嫌がるHあるある

【それって一人よがり?】女子の嫌がるHあるある

セックスに自信があると思い込んでるそこのあなた!実はそれ女性は満足していないかもしれませんよ。意外と男性が信じるテクニック等が女性側からするとダメなパターンがあるようです。今回は女性たちの間でよくテーマにあがるHあるあるを渋谷の女性にインタビューしてまいりました!


初デート後のLINEで落とせ | 女子がキュンとするLINEって?

初デート後のLINEで落とせ | 女子がキュンとするLINEって?

初デート後に送るLINEで迷っていませんか?実はその文章であなたの運命が変わるかも。今回はどんな内容・どんな書き方に女子がキュンとするのかを解説します!


「この男性とは付き合えない」と感じる瞬間5選

「この男性とは付き合えない」と感じる瞬間5選

この男性気になるけど、付き合うとなったらなぁ…こんな風に思われる男性にはどんな特徴があるのですしょうか。好きな気持ちにストップをかけるまでのことにはそれなりの理由があるはず!今回は女性が「この男とは先が見えない」と感じる瞬間をインタビューしてきました!


魅力を感じる男性の身体の特徴5選

魅力を感じる男性の身体の特徴5選

魅力を感じる男の身体を渋谷の女性に聞き込み調査!取材陣も予想していない意外な回答が得られました……。


『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

どうしたら女性をオトせるか?いつの時代のオスも狙った獲物は仕留めたいもの。 世のモテ男が駆使している「モテテク」をご紹介。 渋谷の女性に、実際にオとされてしまったモテ男のテクニックを教えてもらいました!


最新の投稿


『いい人止まり』な男性に足りない10の魅力

『いい人止まり』な男性に足りない10の魅力

女の子と接する機会はそこそこあるのに、なぜかいつも恋愛に発展しない。自分が好きになっても、"いい人"と言われて終わってしまう…。もっと男の魅力を出して、恋愛を楽しみたい!いつもいい人止まりで終わってしまうあなたに、"脱いい人"をする方法をたっぷりご紹介します♡


『なんか、彼女に冷めたな。』そう思ったら危険信号!男性が出す別れのサインとは

『なんか、彼女に冷めたな。』そう思ったら危険信号!男性が出す別れのサインとは

『…あれ?もしかして俺、彼女のことそんな好きじゃないかも…。』頭の中をふと、そんな思いがよぎることありませんか?理由がいまいち思い当たらないけど、急に気持ちが冷めてしまってあなた自身も戸惑っているのではないでしょうか。この記事では、そんな急に彼女に冷めたと感じる男性心理や、今後どうすべきなのかをご紹介します。


元カノから突然の結婚報告!男性心理とお呼ばれした時の対処法

元カノから突然の結婚報告!男性心理とお呼ばれした時の対処法

元カノから久しぶりに連絡がきたと思ったら、「結婚することになりました」って…そりゃないよ!そんな思いを抱えている男性、かなり多いです。男の恋は別フォルダに保存。複雑な気持ちはいったんストップ!この記事では、元カノの結婚報告に対してどう対処していけばいいのかをご紹介します。


『女の浮気はバレない?』浮気する女達が持つ13の特徴とは

『女の浮気はバレない?』浮気する女達が持つ13の特徴とは

彼女が浮気しているかもしれない…!そう思って居ても立っても居られず、Googleで検索しまくっているそこのあなた!浮気する女性の特徴だけじゃなく、そのあとどうしていくか、そもそもなんで浮気するのかを知ることも大切。この記事では、浮気する女性の特徴や心理、対処法をたっぷりお伝えしていきます!


『イケメンなのに何故モテない…?』フツメンがしている5つの努力を見習え!

『イケメンなのに何故モテない…?』フツメンがしている5つの努力を見習え!

「イケメンだよね~」ってよく言われるのに、女の子からは一向にモテない。なんで?女の子って、イケメンが好きなんじゃないの?どうしたらモテるようになるの?俺だってモテた~い!イケメンなのにモテないあなたのために、この記事ではモテる男になる方法をご紹介します。


ランキング


>>総合人気ランキング