着信アリ
優しい雰囲気のお姉さんですが、基本的には真面目で少し重いくらいの男性の方が将来を見据えた際に信頼性がが高いので嫌だとは思わないとおっしゃっていましたが、流石にそんな彼女にも許容範囲があるようです。
重すぎるなと感じたエピソードを聞いたら着信が100件くらい溜まっていて少し怖かったと言うお話をしてくれました。
逆に良いなと思える重さは何かというと、マメに連絡をくれる男性だそうです。
しかしここにも注意点が1つあって、LINE等で連絡を取っている時にマメに連絡をよこすのは良くてもこっちが未読なのに何件も何件も送られてくると鬱陶しいしそれこそ着信100件と同レベルで嫌ですよね。
寛大なお姉さんにもやはり限度があるようなので皆さんも愛の重さを相手にそのままぶつけるのはバランスを見ながらが重要かもしれませんね。
ブロ削
女性にモテモテで男友達よりも女友達の方が多い男性からアプローチされたこちらの美人さんですが、まったくにもって興味もないし良い返事なんて一切していないのにも関わらず
「俺、お前以外の女全員ブロック&削除したから(どやっ」
とまさに図に書いたようなドヤ顔をされたそうですが本当に興味ない人だったのにそこまでされても引くだけだったそうなので、重すぎるアプローチはむしろ逆効果になる可能性があるということですね。
やはり、一方的に好意を持ってもそれを一方的にぶつけてしまえばそれば愛情ではなく迷惑になりかねないのでみなさんも気をつけましょう。
ブロ削ってどう思う?
ちょうど前者のインタビューの後にこちらのお姉さんだったのでブロ削する人どう思いますかと尋ねたらまさかのお姉さん自身がしたことあるという衝撃の回答を得ました(笑
話を聞いてみると、自分が友達の男性と2人で食事に行ってしまったことを彼氏に言ってなくてそれが罪悪感だったそうで彼氏にそのことを告白したそうですが、それが原因で喧嘩になってしまいました。
そこで何を思ったか彼女自身が自分に身を潔白するために自ら彼氏以外をブロ削したそうです。そこまでされたら愛が重いかもしれませんが愛されてる感があって筆者なら嬉しいかもしれないです(笑
経営戦略!?
映画好きのこちらのお姉さんですが以前知り合った年上の男性とUSJに行ってたくさん好きなことのお話ができるということでワクワクしていたそうです。
しかしその年上男性が病院の経営者をしている方で、いざ映画の話をふってみたところUSJの経営戦略についてずーーーーっと語られてしまって終始頷くしかなくて重かったと語ってくれました。
経営者をされているお偉い方ならば相当頭も良いのかもしれませんが、きっとどこかでスイッチが入ってしまったんでしょうね(笑
お姉さん曰く、男女の交際は頭がいいだけではダメでした。。。だそうです(笑
なんだかふわふわしている雰囲気のある彼女には合わない方だったのかもしれませんね。
全て計画通り
女性をリードすることはとっても重要なことではありますが、これに関しても限度はあります。エスコートしようという気持ちが強過ぎてデートプランが分刻みになってしまうとタスクをこなす作業になってしまうのでお互いに楽しめないと彼女は説明しました。
プランを考えるのは非常にいいことだとは筆者も思いますが、プランはあくまで予定でしかないので柔軟に臨機応変に変えていくのが自然な付き合い方ですよね。
馬車馬のようにまっすぐしか見れないと視野が狭くなってしまっていろいろとボロが出てきてしまうので、デートの際は視野を広く持って自然体でいることを心がけましょう!
女性に気になるけど聞けない話題を徹底インタビュー!
男女の恋愛の価値観を、互いに深めることで恋愛を応援します!