付き合う前の行為はアリ?ナシ?

付き合う前の行為はアリ?ナシ?

ワンナイトラブって言葉があるように現代の恋愛の仕方というのも多様化して来たと思いますが、ぶっちゃけ正式に交際する前にHな関係を持つことがありなのか渋谷の女性に本音を聞いて来ました!


そこから始まる恋

めっちゃ綺麗なお姉さんですが全然ありだと思うと回答してくれました。
前提がどうであれお互いが好き合って最終的に付き合えるのであればOKとのこと。
むしろそのHから生まれる恋もありえるとおっしゃっていたので本当に最近の恋愛の価値観て一昔前と比べると効率的というかなんというか・・・・いいですねぇ(笑
それに加えて、お互いの体の相性も事前にわかるし長く付き合っていく上で絶対的に肉体の相性って重要なので普通に実用性のある恋の仕方だなと筆者は思いました。

恋愛プロセス!?

こちらのお姉さん個人としては付き合う前の肉体関係は距離感が掴めなくなるから嫌だと言っておりましたが、正直そこは個人の自由であって嫌悪されるべきものではないと説明しました。
お互いの体の相性云々というよりも、その肉体関係を持つ前、付き合うまでの過程が女性は一番楽しいとのことです。
例えば、手を繋いでキスをして等の段階を日に日に重ねていくことがドキドキするし恋愛の醍醐味であるとお姉さんは語りました。
これはたしかに一理あるかもしれませんね、正直体の相性を確かめるには肉体関係をさっさと持ってしまったそれで解決ですが、筆者も昔ながらのこういった段階をふんでその過程を楽しむことに重きを置きたいですね。

最近の若い子は純粋な恋ができない!?

仲良しな印象のお二人ですが、口を揃えて肉体関係がアリ!と答えてくれました。
寧ろ純粋な少女漫画のような恋が体質的にできなくて、これまでの恋愛も好きになったら付き合うとかよりも前に体を重ねてしまうそうです。
では、どうやって男性と出会っているのかと聞いたところまさかのインスタ!
暇だった時に話し相手になってくれた男性とDMでやりとりして一度合ってデートしてその次に合った際にはもうHしちゃって今は普通にお付き合いしてるそう。
日常も友情も恋愛もなにもかもがSNSで済んでしまう世の中に筆者は疑問を持ちます。
恋愛方法の多様性は大いに結構ですが、さすがに顔をみてしっかりと分かち合えていないのに出会って2回目でHはちょっと考えられません。
今回はいい人だったかもしれませんが、世の中には悪い大人がいっぱいいることを知っておくべきかもしれません。
まぁそもそも純粋な気持ちの人たちだけがSNSをしたらそれこそ理想なのかもしれませんが。

そんなもんかなぁ(適当)

すこし大人なお二人に肉体関係について聞いたところ、ありっちゃありだけどそれでその先にうまくいくかどうかは別だと語ってくれました。
しかしもう一方のお姉さんは実際にやったことはないけれどなんだかんだうまくいくパターンのほうが多いのではないかなと説明しました。
そもそも交際の前に肉体関係をお互いに求めているならばそりゃその後だってうまくいくと思いますし、それが一方的であればうまくはいきませんよね、そんなもんですよね(笑

体の相性は大事

色々な女性が体の相性というものを語ってくれましたがこんなにも若い女性も交際してからの相性が合わないことを心配しているとは筆者は驚きました。
現代日本の若者の性事情はいったいどうなっているんだ!?
一応「そういう男って遊んでるイメージない?好意もてるの?」と尋ねましたが、寧ろ女性の扱いに慣れているから女はころっといっちゃう・・・
LINE等で可愛いとか好きとか言われただけで好きになっちゃう・・・
以外に単純で純粋なんだなって筆者はおもいました・・・(笑

この記事のライター

女性に気になるけど聞けない話題を徹底インタビュー!
男女の恋愛の価値観を、互いに深めることで恋愛を応援します!

関連する投稿


初デート後のLINEで落とせ | 女子がキュンとするLINEって?

初デート後のLINEで落とせ | 女子がキュンとするLINEって?

初デート後に送るLINEで迷っていませんか?実はその文章であなたの運命が変わるかも。今回はどんな内容・どんな書き方に女子がキュンとするのかを解説します!


「この男性とは付き合えない」と感じる瞬間5選

「この男性とは付き合えない」と感じる瞬間5選

この男性気になるけど、付き合うとなったらなぁ…こんな風に思われる男性にはどんな特徴があるのですしょうか。好きな気持ちにストップをかけるまでのことにはそれなりの理由があるはず!今回は女性が「この男とは先が見えない」と感じる瞬間をインタビューしてきました!


【それって一人よがり?】女子の嫌がるHあるある

【それって一人よがり?】女子の嫌がるHあるある

セックスに自信があると思い込んでるそこのあなた!実はそれ女性は満足していないかもしれませんよ。意外と男性が信じるテクニック等が女性側からするとダメなパターンがあるようです。今回は女性たちの間でよくテーマにあがるHあるあるを渋谷の女性にインタビューしてまいりました!


魅力を感じる男性の身体の特徴5選

魅力を感じる男性の身体の特徴5選

魅力を感じる男の身体を渋谷の女性に聞き込み調査!取材陣も予想していない意外な回答が得られました……。


『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

どうしたら女性をオトせるか?いつの時代のオスも狙った獲物は仕留めたいもの。 世のモテ男が駆使している「モテテク」をご紹介。 渋谷の女性に、実際にオとされてしまったモテ男のテクニックを教えてもらいました!


最新の投稿


社会人が彼女を作るには? | 出会いから自分磨きまで伝授

社会人が彼女を作るには? | 出会いから自分磨きまで伝授

学生の頃とは違って自由な時間が少ない社会人。自由な時間がなければ女性と過ごす時間も作れなくなります。とはいえ仕事で忙しい自分を癒してくれる彼女が欲しい!今回はあなたのために、彼女の作り方を教えちゃいます。


結婚相手の決め手は何?結婚したいと思われる男になる方法

結婚相手の決め手は何?結婚したいと思われる男になる方法

結婚相手にふさわしい男性になる方法を知っていますか?女性が求める要素を知ってそれを実行することであなたも結婚したいと思われる男になれるかもしれません!


結婚に妥協って必要?妥協なんかして本当に幸せになれるの?妥協していいこと・ダメなとこ

結婚に妥協って必要?妥協なんかして本当に幸せになれるの?妥協していいこと・ダメなとこ

「結婚に妥協はつきもの」ってみんな言うしなんとなく不安だなぁ。確かに結婚するにあたって、ある程度の妥協は必要かもしれません。でも同時に"妥協してはいけないポイント"もあるのです。今回は結婚するときに妥協していい部分と、妥協しちゃいけない部分をご紹介します。


【脈あり?脈なし?】女性は好きな男性の前では〇〇をする。

【脈あり?脈なし?】女性は好きな男性の前では〇〇をする。

本日のテーマは「脈あり・脈なし」です。難しい女心を読み解いて好きサインを捉えられれば好きなあの子と付き合えること間違いありません。今回はインタビューを元に女子のする脈ありサインを紹介していきます!


【初心者必見】デートプランどうしよう? | 場所・準備・困った時の方法

【初心者必見】デートプランどうしよう? | 場所・準備・困った時の方法

デートプランです。どのようなところに行き、何を見て、何処で食べるのか、それらを決めるのは決して楽な作業ではありません。しかし、だからこそやりがいがあるのです。コツは目的、場所、準備の順で進めることです。