【恥ずかしくて無理!】女性が男性にどうしても聞けないコト

【恥ずかしくて無理!】女性が男性にどうしても聞けないコト

どうして男の人ってこうなんだろう?私に対してどう思ってるのかな?そんな普段は面と向かって聞きづらい疑問を渋谷の女性にインタビューきました!


あなたにとっての何番目?

やはり全ての女性にとって重要であろう自分が好意を寄せる男性にどんな風に見られているのか。
1万年に1人レベルの美少女でもない限りは自分があの人にとって可愛く見えているのか、好きになってもらえるのかって気になっていても直接は聞きづらいですよね。
しかしもしも女性が、
「私ってどれくらいあなたにとって可愛いの?」
と聞かれたら正直に「1番可愛いよ」と言ってもらえたら嘘でも普通に嬉しいそうなので是非皆さんも恥ずかしがらずに褒めてあげましょう。
でもコレって女性だけに限らず男性も気になりますよね。人によって人の捉え方、好みが別れますし、ましてや好意のあるあいてならばなおさら気になります。
恥ずかしくて聞けないことだからこそ男女ともに気になることだと思うので、気になるあの子と近くにはこういった踏み込んだ質問をしてみてもいいかもしれません。

みんな大好きおっぱい

世の中には2種類の男しか存在しない、貧乳派か巨乳派か。それぞれの良し悪しは散々語られてきましたが女性は好意のある男性がどっち派なのか気になっちゃうそうです。それにともなってどんな下着が好みなのか。
貧乳派の人でもセクシー系の下着が好きな人もいれば、ちょっとロリっぽい幼さが残る下着の方が興奮するという方もいらっしゃいます。しかし女性側からはなかなか聞けないことなので男性側が遠回しでもいいからどんなのが好きかは情報を出してあげるといいかもしれません。
こちらの彼女にもし相手がめっちゃ巨乳好きとわかったらどうするのか聞いたところ、大きさって正直大きく変えられるものでもないけれど気になる男性のためならばマッサージをしたりして理想に寄せる努力をするそうです。なんて健気な娘なんだ・・・
あ、ちなみに筆者は大きいおっぱいが大好きです!(誰得)

お猿さんだよぉ♪

「どうして男ってそんなに性欲がつよいの!」
はい、しゃーないですよねだってムラムラしちゃうんだもん(笑
なぜ彼女がこのような疑問を持ったかというと、大学等の飲み会ですぐに女性を酔わせてお持ち帰りしてHしたがるのもうざいしその後の関係を考えると印象は最悪になるとおっしゃっていました。
でも、確かに男性はキャバクラにいくし、風俗に行くし、オナニーするし、いつでもSEXしたいし気がついたら年中発情してますよね。
んまぁ生物学的にそういう仕組みなのだから仕方がないっちゃ仕方がないし、男が年中発情期だからこそここまで人類は繁栄できたわけですが、女性側からみるとそういった欲を抑えている姿が少し格好良く見えたりすることもあるのでムラムラ全開放はよくないかもしれません。
冷静な判断、冷静な仕事をするにはやはり賢者のように悟りの境地に至った平穏な心が必要ですよね、はい、つまりそういうことでねはい。(ふぅ)

女々しくて辛いよぉ♪

草食系だんしやら絶食系男子やらの出現により女性側が肉食化してきている昨今ですが、そんな女性たちからの意見として、なぜ近頃の男性は女よりも女々しいのか。
では、どんなときにお姉さんは男性に女々しさを感じたのかというと
「お店の予約をする電話を入れるのなんだか怖いからお願いしてもいい?」
そんな男いるのか!と思ってしまいましたが意外に多いそうですね電話が苦手な男子。
しかし多分これって、女々しいのも原因かもしれませんがSNSが普及しすぎてLINE等の文章でのやりとりが多くなってきてしまったことにも原因があるかもしれませんね。
そもそも、男は女に雄としてのアピールをして行動して初めてパートナーができて子孫を残せていましたが、現代社会では文章のやりとりやインターネット上で簡単にパートナーを探すことができてしまいます。
しかも、子供を作るメリットが明白にない現代社会では従来のように男らしい男である必要がなくなってしまったのかもしれませんね。

賢者モード!?

カップルならばHしてそのままいちゃいちゃしたいですよね、そして女性はそのいちゃいちゃを含めたアフターケアに重きを置いていてそこで幸福を感じる方も多いと聞きます。
しかし彼女が持った疑問として、さっきまで情熱的にSEXして盛り上がっていたのに突然我に返ったかのように冷めてしまう男性の気持ちがわからないとのことです。
例えば、HのあといちゃいちゃしていたのにLINEでしらない女性からのメッセージがきて、浮気ではないことはわかるがそれにそこですぐに返信するのは納得がいかないそうです。
コレに対して筆者が答えを言ってしまうと、男性は射精したあとどうしても賢者モードになってしまいます。
賢者というの心に均衡が保たれている状態です、先ほどまではあなたに愛を向けていたかもしれませんが、賢者モードになってしまうとその愛は全世界に向けられてしまうのです。
男って面白いですよね(笑

この記事のライター

女性に気になるけど聞けない話題を徹底インタビュー!
男女の恋愛の価値観を、互いに深めることで恋愛を応援します!

関連する投稿


初デート後のLINEで落とせ | 女子がキュンとするLINEって?

初デート後のLINEで落とせ | 女子がキュンとするLINEって?

初デート後に送るLINEで迷っていませんか?実はその文章であなたの運命が変わるかも。今回はどんな内容・どんな書き方に女子がキュンとするのかを解説します!


「この男性とは付き合えない」と感じる瞬間5選

「この男性とは付き合えない」と感じる瞬間5選

この男性気になるけど、付き合うとなったらなぁ…こんな風に思われる男性にはどんな特徴があるのですしょうか。好きな気持ちにストップをかけるまでのことにはそれなりの理由があるはず!今回は女性が「この男とは先が見えない」と感じる瞬間をインタビューしてきました!


【それって一人よがり?】女子の嫌がるHあるある

【それって一人よがり?】女子の嫌がるHあるある

セックスに自信があると思い込んでるそこのあなた!実はそれ女性は満足していないかもしれませんよ。意外と男性が信じるテクニック等が女性側からするとダメなパターンがあるようです。今回は女性たちの間でよくテーマにあがるHあるあるを渋谷の女性にインタビューしてまいりました!


魅力を感じる男性の身体の特徴5選

魅力を感じる男性の身体の特徴5選

魅力を感じる男の身体を渋谷の女性に聞き込み調査!取材陣も予想していない意外な回答が得られました……。


『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

どうしたら女性をオトせるか?いつの時代のオスも狙った獲物は仕留めたいもの。 世のモテ男が駆使している「モテテク」をご紹介。 渋谷の女性に、実際にオとされてしまったモテ男のテクニックを教えてもらいました!


最新の投稿


社会人が彼女を作るには? | 出会いから自分磨きまで伝授

社会人が彼女を作るには? | 出会いから自分磨きまで伝授

学生の頃とは違って自由な時間が少ない社会人。自由な時間がなければ女性と過ごす時間も作れなくなります。とはいえ仕事で忙しい自分を癒してくれる彼女が欲しい!今回はあなたのために、彼女の作り方を教えちゃいます。


結婚相手の決め手は何?結婚したいと思われる男になる方法

結婚相手の決め手は何?結婚したいと思われる男になる方法

結婚相手にふさわしい男性になる方法を知っていますか?女性が求める要素を知ってそれを実行することであなたも結婚したいと思われる男になれるかもしれません!


結婚に妥協って必要?妥協なんかして本当に幸せになれるの?妥協していいこと・ダメなとこ

結婚に妥協って必要?妥協なんかして本当に幸せになれるの?妥協していいこと・ダメなとこ

「結婚に妥協はつきもの」ってみんな言うしなんとなく不安だなぁ。確かに結婚するにあたって、ある程度の妥協は必要かもしれません。でも同時に"妥協してはいけないポイント"もあるのです。今回は結婚するときに妥協していい部分と、妥協しちゃいけない部分をご紹介します。


【脈あり?脈なし?】女性は好きな男性の前では〇〇をする。

【脈あり?脈なし?】女性は好きな男性の前では〇〇をする。

本日のテーマは「脈あり・脈なし」です。難しい女心を読み解いて好きサインを捉えられれば好きなあの子と付き合えること間違いありません。今回はインタビューを元に女子のする脈ありサインを紹介していきます!


【初心者必見】デートプランどうしよう? | 場所・準備・困った時の方法

【初心者必見】デートプランどうしよう? | 場所・準備・困った時の方法

デートプランです。どのようなところに行き、何を見て、何処で食べるのか、それらを決めるのは決して楽な作業ではありません。しかし、だからこそやりがいがあるのです。コツは目的、場所、準備の順で進めることです。