悲しすぎる...「女性の片想い♡」エピソード5選【イヴイヴ】

悲しすぎる...「女性の片想い♡」エピソード5選【イヴイヴ】

遠き日の思い出。。。失恋って誰にでも一度は経験したことがあるかと思います、今回は渋谷の女性たちに彼女たちの失恋エピソードを伺いました!これを参考に次の恋愛に活かせるといですね!


合わなかったのかな?

キュートなこちらの彼女は基本的には年上の男性が好みで、とある男性といい感じに何度か食事に行ったりしたのですがその後連絡が取れなくなってしまったとのことです。
意外なのがアプローチしてきたのは男性の方で食事に誘って来たのも男性だったとのことです。そんな高頻度で積極的にアプローチしてくる男性に好意を抱き恋に落ちた彼女ですが連絡が取れなくなってしまって自然消滅してしまったので、
「合わなかったのかなぁぁぁ↑(怒」
とのことです(笑
そんな話を笑顔で話してくれた彼女はとっても素敵だと筆者は思いました。

親友の裏切り

テンション高めで陽気な彼女はテンション高めにドロドロなエピソードを語ってくれました。
当時好きだった男性がいてその相談を親友にしていたところ、
「頑張って!私も応援するから!」
と言ってくれていたのですが、その親友に好意を抱いている男性を取られてしまったという・・・
なんだか昼ドラのようなエピソードですが現実であるとは思いませんでした。
彼女たちに女性の世界って男性が思っているよりもずっとえぐいのかと聞いたところ、テンション高めに「エグいエグい」(笑
そんなドロドロな過去も笑い話にできて陽気でいられる彼女もまた筆者はとっても魅力的だなと感じました。

フラなければよかった

男性の方がお姉さんに好意を抱いて勇気を振り絞って告白したところフってしまった。
しかし、その男性はフラれたにも関わらず今までと変わらない友人としての距離感を維持してくれてその人間性、割り切っている男気になぜかときめいてしまった彼女。
時すでに遅しでそんな彼に好意を抱いていた他の女性からのアプローチがありその人と付き合ってしまわれたそうです。
これってなんだか難しいですよね、フラないと好きになるポイントがなかったのにフってしまったからもう付き合えない。
でもここから学べることは本当に好きな相手には1回の告白でダメでもなんどか間をおいてアタックすればワンチャンあるってことですよね!

部活の青春

漫画でよくある部活のマネージャーとキャプテンがカップルになる、付き合っていることを隠しながらこそこそと引退するまで続けるそんなときめき恋愛ってありふれていると思います。
しかし現実はそうもうまくいかなかったみたいで、こちらの彼女は野球部のマネージャーを高校生のときにやっていて、そのときの部員の一人に恋に落ちました。
しかし真面目な彼女は野球部のマネージャーとしている自分が選手一人をひいきすることはよくないことだと思い、気持ちをこらえて引退するまで待ちました。
さぁ告白しよう!と思った矢先他の女子に先を越されて取られてしまったとのことです。
恋愛ってなんだか早いもの勝ちなのですかね、こんなことになるくらいならば引退する前からアプローチすればよかったのではないかと尋ねたところ、過去は変えられないし自分は正しいことをしていたと思うから後悔はない!とのことです。

不器用な私

肉食系でとっても魅力的な彼女ですが、好きな人ができるとガンガンアタックして終いには付き合う関係になる前に引かれてしまい片思いで終わってしまった経験が過去にあったので、最近好きになった人には逆にかなり引き気味で駆け引きをされたそうです。
結果は惨敗・・・相手に好意が伝わらなさすぎて何も始まらなかったそうです(笑
そんな不器用な彼女に「片思いしていたのに急に嫌いになることってある?」と尋ねたところ、「だいぶ前に片思いしていた人がめっちゃヤリチンだったとしったときに嫌いになった」と仰っていました。
肉食系なイメージの彼女ですから肉食系の男子がいいのかな?と思った筆者ですがやはりハンターが求めているのは獲物なのでハンターどうしで好きになるとこは難しいってことですかね(笑

この記事のライター

女性に気になるけど聞けない話題を徹底インタビュー!
男女の恋愛の価値観を、互いに深めることで恋愛を応援します!

関連するキーワード


失恋 片思い エピソード

関連する投稿


【LINE×恋愛】好きな女性に送ってはいけないLINE5選【イヴイヴ】

【LINE×恋愛】好きな女性に送ってはいけないLINE5選【イヴイヴ】

こんにちは!EveEve編集部です。皆さんはラインを使って意中の女性との愛をうまく育めてますか?顔を合わせている時は恥ずかしくて言えないことも言えちゃたりして、ラインは恋愛において何かと便利ですよね。しかし、実は男性は悪気なく送ったつもりのラインが女性の気持ちを冷めさせているなんてこともよくあるんです!そこで今回は好きな女性に送ってはいけないラインをインタビューしてきました!


【渋谷女子に聞く】振られたあと「2度目の告白♡」ってワンチャンある?【イヴイヴ】

【渋谷女子に聞く】振られたあと「2度目の告白♡」ってワンチャンある?【イヴイヴ】

告白してフラれてしまった・・・でもまだあの子が好きっ!そんな経験みなさんありませんか?渋谷の女子たちに振られた後に再告白でワンチャンがあるのかどうかをインタビューしてまいりました!


【最低な男だ】昼ドラのような恋愛経験談【イヴイヴ】

【最低な男だ】昼ドラのような恋愛経験談【イヴイヴ】

こんにちは!EveEve編集部です。皆さんはいわゆる昼ドラを見たことありますか?現実には到底ありえないとしか思えないドロドロとした恋愛劇が多いですが、実は現実にもそのような経験談を持つ女性は意外と多いんです!今回は、渋谷で現実に起きたドロドロな恋愛経験談をインタビューしてきました!


片思いを成就させたい男性必見!片思いが実る効果的なアプローチ方法

片思いを成就させたい男性必見!片思いが実る効果的なアプローチ方法

好きな人に振り向いてもらいたい、好きな人に自分の隣で笑っていてほしい…片思いをしている男性であれば誰しもが抱える願望ではないでしょうか?しかしどうすれば思いのたけを伝えられるのか、気持ちが強ければ強いほど分からなくなり悶々とした日々を送るのもまた現実。ということで今回は、女性が必ず落ちてしまう効果的なアプローチ方法をこっそりご紹介しちゃいます♪


女性が男性と2人きりになりたい時の言動4選

女性が男性と2人きりになりたい時の言動4選

こんにちは、EveEve編集部です。男は鈍感な生き物ですよね、女性の方が恋愛に関してはセンシティブというかいつでもアンテナを立てているイメージが筆者はあります。女性が本当は二人きりになりたい、そんなアピールをしていたのに男性側が気づいてあげられなかったなんてこと勿体無いと思いませんか?なので今回は「二人きりになりたいときににする女性の行動」をインタビューしてまいりました!


最新の投稿


男性は絶対に知らない『女子のHあるある』【イヴイヴ】

男性は絶対に知らない『女子のHあるある』【イヴイヴ】

セックスに自信があると思い込んでるそこのあなた!実はそれ女性は満足していないかもしれませんよ。意外と男性が信じるテクニック等が女性側からするとダメなパターンがあるようです。今回は女性たちの間でよくテーマにあがるHあるあるを渋谷の女性にインタビューしてまいりました!


思わず「あっ...イイ♡」と感じるオトコの身体は?【イヴイヴ】

思わず「あっ...イイ♡」と感じるオトコの身体は?【イヴイヴ】

皆さんおっぱい大好きですよね、太ももをみて「あっ...イイ♡」ってなることありますよね、そんな感情を女性に感じさせることができればモテること間違いなしだと思いませんか?なので今回は渋谷の女性が性的魅力を感じる男の身体を調査してまいりました。


『男は顔じゃない!』モテたいなら〇〇を磨け!【イヴイヴ】

『男は顔じゃない!』モテたいなら〇〇を磨け!【イヴイヴ】

女性は何で、男性を恋愛対象として判断しているかご存知ですか? 「外見でしょ」と皆さん思いがち、確かに間違いではないそう。 女性の中で「外見」はとても重要という意見も多数。ですが、女性と男性の中での「外見」の定義が違っていたり、外見だけで判断している訳でもないそうで。長く付き合うとなると、他の部分が重要とのこと。 今回は渋谷女子に、女性の言う「外見」の定義や、具体的な外見以外の判断ポイントを聞いてまいりました!そこを磨けばモテ男に近づく事間違いなし!


『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

どうしたら女性をオトせるか?いつの時代のオスも狙った獲物は仕留めたいもの。 世のモテ男が駆使している「モテテク」をご紹介。 渋谷の女性に、実際にオとされてしまったモテ男のテクニックを教えてもらいました!


〇ッチで『気持ちいい♡』と感じる瞬間は?【イヴイヴ】

〇ッチで『気持ちいい♡』と感じる瞬間は?【イヴイヴ】

エッチって基本的には気持ちいいですよね!しかし女性には絶頂の波があったりもするので今回はエッチのとき一番気持ちいいと感じる瞬間をインタビューしてまいりました!