【恋愛したい男性必見!】恋愛につながる出会いの方法教えます!

【恋愛したい男性必見!】恋愛につながる出会いの方法教えます!

素敵な恋愛をしたいけれどなかなか出会いがなくて悩んでいる男性も多いはず。 どんな所に行けば恋愛のチャンスをゲットできるのか気になりますよね。 そこで今回は恋愛の出会いにつながる場所や方法を徹底的にご紹介!この記事を読んで素敵な恋愛に出会える場所に出掛けてみましょう。


恋愛したいけど...出会いを逃してしまっているNG行動は?

まずはあなた自身の普段の行いをチェックしてみましょう。
知らず知らずのうちに出会いを逃してしまっているその行動、当てはまるものがあればすぐにでも止めた方がいいですよ!

出会いの方法に偏見がある

あなたは合コンやSNSでの出会いに偏見を持っていませんか?
世間一般的に「合コンはチャラい」「SNSの出会いは危なくて信用できない」という意見の方が確かに多いかもしれません。
そんな意見を気にするあまり合コンやSNSからの出会いを敬遠して出会いの機会を逃しているのかもしれません。
反対に出会いの方法に偏見がない人は、行動範囲が会社や学校内だけで留まらず、色々なイベントに参加したり友達の友達がいるような飲み会に参加したりして自分から積極的に出会いを楽しんでいます!

理想が高い人は恋愛の出会いを逃しているかも?

あなた自身は彼女や結婚相手について求めるものはありますか?
一つずつ書き出してみて客観的に見てどうなのか考えてみましょう。
「国家資格を持っている」「身長は155センチ以下で体重は40キロ前半」など実際に見つかるか難しい条件を並べている男性は要注意。
高すぎる理想は出会いの機会が訪れる確率も大幅に下がってしまいます。
女性に対しての理想はあくまでも理想として自分の心にしまっておくのが無難です。
理想の条件よりも実際に会った際に「笑いの波長が合う」「一緒にいて安らぐ」などの価値観を大切にするといいでしょう。

恋愛上級者に学ぶ!出会いの場所とは?

今度は恋愛上級者が実際に行っている出会いの場所をご紹介します。
今まで行ったことがなくて不安だと消極的にならずに気軽な気持ちで足を運んでみましょう。

職場や学校は出会いの宝庫

あなたは職場や学校でどんな人たちと普段接していますか?
いつも同じメンバーで仕事をして、いつもと同じメンバーでランチをして、夜になったらそのまま帰宅。
このようなルーティンでは恋愛に繋がる出会いを見つけるのは難しいかもしれません。
一日の多くを過ごす職場や学校は恋愛に発展する可能性を秘めた場所なのです。
たまには違う部署の女性に挨拶をしてみる、取引先の気になる女性と立ち話をしてみるなど視野を広げて女性と接してみましょう。
今までは景色の一部でしか見られなかった女性が恋愛対象になる日がくることもあるのです。
これからは合間に出会いを探すつもりで職場や学校に通ってみると楽しみも増えていいかもしれませんね。

恋愛に繋がる出会いなら習い事もおすすめ!

もしも職場や学校が完全に男社会であれば出会いを見つけるのはなかなか難しいと思います。
そんなあなたは空いた時間を利用して新しいことを始めてみるのがおすすめです。
カルチャースクールなど趣味の幅を広げるのもいいですし、資格取得のために夜間学校に通うのもいいでしょう。
趣味や目指すゴールが同じというのは男女にとっても恋愛に発展する期待が大いに高まるのです。
お互いの共通点があることで「今度一緒に○○に行こうよ」といったように口実をつけて誘いやすくなります。
通う内容によってはそれなりに費用も掛かりますが、素敵な出会いを見つけるための必要経費と思っておきましょう。

忙しいあなたはマッチングアプリで出会いを見つけるのもあり

そうはいっても時間がなかなか見つけられず苦戦することもあるでしょう。
そんなあなたにはマッチングアプリで効率よく出会いを見つけるのがおすすめです。
マッチングアプリならスマートフォンにダウンロードすれば、あとは通勤中や帰宅後のリラックスタイム中に出会いを探すことができます。
空いた時間にプロフィールを入力して、気になる女性がいたら積極的にアプローチしてみましょう。
もちろん日中の仕事中や休日に女性からのアプローチが来る場合もあるのでそれを待つのもいいですね。
しかしマッチングアプリで出会うと聞くと「なんか不安」「安心安全に出会えるの?」というネガティブな意見が思い浮かびますよね?
実は安心安全に出会えるマッチングアプリがあるんです!
それはイヴイヴというマッチングアプリです。
イヴイヴについて気になった方は以下の記事jを参考にしてみてくださいね!
今すぐ恋愛したい男性はイヴイヴを始めて出会いを楽しみましょう!!

恋愛がしたい男性へ出会いを引き寄せるポイント

最後は恋愛がしたい男性のために、恋愛の出会いを引き寄せるポイントをご紹介します。
出会いの場所に行ったら意識して行動してみてくださいね。

完璧を演じないのが出会いを引き寄せる!

出会いの場所に行くと男性はつい気を張ってしまいがち。
確かにデキる男はモテるというイメージはありますが、演じ過ぎるとあなた自身が疲れてしまいます。
それにあなたが演じることで最初は多くの女性が寄ってくるかもしれませんが、それも決して長続きしないでしょう。
短所をポジティブに捉えるなどの努力は必要ですが、完璧を演じる必要は一切ありません。
むしろ少し抜けている所を見せた方が女性としても親近感を持ちやすくなるのです。
ありのままのあなたを見て女性の方から声を掛けられるような男性を目指しましょう。

ゆとりを持った生活が恋愛の出会いを増やそう!!

恋愛とはどんな形で訪れるのか誰にも予測できないもの。
それに備えていつでも対応できるようにゆとりを持った生活を心掛けるのもポイントです。
残業が山積みの状態で合コンに誘われたらどうしますか?
見た目に気を遣わずおしゃれに関心もない状態で友人から紹介の話をもらったらどうしますか?
周囲から「この日空いている?」と聞かれたときに「行く!」と軽いフットワークで応じられれば相手の印象も良くなります。
いつでも素敵な相手と出会えるようにスタンバイしておくのも出会いを引き寄せる大切なポイントです。

恋愛がしたいならまずは出会いから増やそう!!

どんなに恋愛をしたいと思っていても女性と出会わなければ恋愛をすることはできません。
出会いはどこにでもあるわけではなく、自分で掴みにいくものです。
ドラマのような運命的な出会いをしたいと思っても絶対にできません。
職場で探してみるのもあり、習い事を始めて様々女性と出会うのもあり、マッチングアプリを始めて出会いを楽しむのもありです。
しかし出会いが増えたからといって油断はしてはいけません。
出会った女性に最初は好意を抱いてもらえてもあなたの行動によって嫌われてしまうかもしれません。
常に女性が何をしてほしいか、女性は何をしたら嫌がるかなどを把握して常に相手から好意をもってもらえるように努めていってください!
すgにでも出会いを楽しみたい方はイヴイヴをダウンロードしてみてください。

この記事のライター

女性に気になるけど聞けない話題を徹底インタビュー!
男女の恋愛の価値観を、互いに深めることで恋愛を応援します!

関連するキーワード


恋愛 出会い

関連する投稿


【脈あり?脈なし?】女性は好きな男性の前では〇〇をする。【イヴイヴ】

【脈あり?脈なし?】女性は好きな男性の前では〇〇をする。【イヴイヴ】

みなさんこんにちはEve Eve編集部です。本日のテーマは「脈あり・脈なしです」わかりますよ。女性ってすごい難しいですよね。すごい優しく接してくれるからいけるのかと思って、告白してみたら、ただその女性が優しかっただけで、全然脈アリじゃなかったみたいな。でも、中学とか高校とかの同窓会行ってみると、「実は好きなアピールしてたんだよ♡」みたいな感じでチャンスをがっつり逃してたみたいな経験あると思います笑)今回はこの難しい難題を渋谷の女子にインタビューしてきましたので、ぜひ参考にしてみてください!!


だから何?返信に困るLINE4選

だから何?返信に困るLINE4選

みなさんこんにちは!Eveeve編集部です。分かります、LINEってめっちゃ難しいですよね。顔が見えないからLINEの方が楽って思ってても、いざ女の子とラインすると余計な一言いっちゃったりして「あちゃー」ってなる感じ笑)もしくはいきなり既読無視されて「え、どゆこと?」みたいな。今回は渋谷の女性に女子が「返信に困るLINE」を聞いて来ました!


女性に好印象を残すLINEの終わらせ方

女性に好印象を残すLINEの終わらせ方

みなさんこんにちは!Eveeve編集部です。分かります、LINEの難しさ…恋愛記事を書いている私ですが、女性に送った一言で「あちゃー」って思っちゃった経験もあります笑)皆さんは女性とのLINEは得意でしょうか?今回は渋谷女性に好印象を残すラインの終わらせ方を聞いて来ました!


【難易度高め】恋愛に奥手な女子を攻略する方法4選

【難易度高め】恋愛に奥手な女子を攻略する方法4選

こんにちはEveEve編集部です。隣のクラスの地味な感じのあの子、、、恋愛に興味なさそうだからどうアプローチしたらいいのかわからない・・・そんなときに役立つ奥手女子の攻略方法を紹介します!


【最低な男だ】昼ドラのような恋愛経験談【イヴイヴ】

【最低な男だ】昼ドラのような恋愛経験談【イヴイヴ】

こんにちは!EveEve編集部です。皆さんはいわゆる昼ドラを見たことありますか?現実には到底ありえないとしか思えないドロドロとした恋愛劇が多いですが、実は現実にもそのような経験談を持つ女性は意外と多いんです!今回は、渋谷で現実に起きたドロドロな恋愛経験談をインタビューしてきました!


最新の投稿


男性は絶対に知らない『女子のHあるある』【イヴイヴ】

男性は絶対に知らない『女子のHあるある』【イヴイヴ】

セックスに自信があると思い込んでるそこのあなた!実はそれ女性は満足していないかもしれませんよ。意外と男性が信じるテクニック等が女性側からするとダメなパターンがあるようです。今回は女性たちの間でよくテーマにあがるHあるあるを渋谷の女性にインタビューしてまいりました!


思わず「あっ...イイ♡」と感じるオトコの身体は?【イヴイヴ】

思わず「あっ...イイ♡」と感じるオトコの身体は?【イヴイヴ】

皆さんおっぱい大好きですよね、太ももをみて「あっ...イイ♡」ってなることありますよね、そんな感情を女性に感じさせることができればモテること間違いなしだと思いませんか?なので今回は渋谷の女性が性的魅力を感じる男の身体を調査してまいりました。


『男は顔じゃない!』モテたいなら〇〇を磨け!【イヴイヴ】

『男は顔じゃない!』モテたいなら〇〇を磨け!【イヴイヴ】

女性は何で、男性を恋愛対象として判断しているかご存知ですか? 「外見でしょ」と皆さん思いがち、確かに間違いではないそう。 女性の中で「外見」はとても重要という意見も多数。ですが、女性と男性の中での「外見」の定義が違っていたり、外見だけで判断している訳でもないそうで。長く付き合うとなると、他の部分が重要とのこと。 今回は渋谷女子に、女性の言う「外見」の定義や、具体的な外見以外の判断ポイントを聞いてまいりました!そこを磨けばモテ男に近づく事間違いなし!


『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

どうしたら女性をオトせるか?いつの時代のオスも狙った獲物は仕留めたいもの。 世のモテ男が駆使している「モテテク」をご紹介。 渋谷の女性に、実際にオとされてしまったモテ男のテクニックを教えてもらいました!


〇ッチで『気持ちいい♡』と感じる瞬間は?【イヴイヴ】

〇ッチで『気持ちいい♡』と感じる瞬間は?【イヴイヴ】

エッチって基本的には気持ちいいですよね!しかし女性には絶頂の波があったりもするので今回はエッチのとき一番気持ちいいと感じる瞬間をインタビューしてまいりました!