恋愛経験なしでも大丈夫!大学生から恋愛デビューしよう!

恋愛経験なしでも大丈夫!大学生から恋愛デビューしよう!

恋愛経験ないまま大学生になってしまうとどうやって女性と接したらいいか分からなくなってしまいますよね。 しかし女性経験がないからと出会いの場を敬遠しているとますます縁遠くなるという悪循環が待っているでしょう。 何にでも初めてはあります。 大学生は恋愛経験を積む恰好の機会ですよ!決して遅すぎません!


ぶっちゃけ恋愛経験のなしの大学生ってどう思われているの?

恋愛経験のない大学生は女性からどう思われているのかというと、実はかなり好意的に見られています。
馬鹿にされないかな?などと恐れる必要はありませんよ。

恋愛経験なしならば比べられる心配がないと安心できる

女性にとって元彼女と比べられるほど屈辱的なことはありません。
恋愛経験のない男性とならば「元彼女の方が料理上手だったな」「元彼女の方がスタイル良かったな」などと思われずに済むと安心します。

大学生で恋愛経験豊富のほうがむしろイヤ!なしの方が真面目そう

大学生にも関わらず付き合った人数が2桁、既に100人切りとかの方が女性は敬遠します。
遊んでそう、やりチン、不真面目、不誠実と評価するでしょう。
女性は純愛を求めるので恋愛経験なしはむしろ真面目な人と捉えます。
まだ大学生、女性の中にも恋愛未経験者は多いです。
40代で恋愛未経験だと流石にキモいや問題アリと思われる場合もありますが、大学生ならばまだまだ大丈夫。
20年後にキモいと思われない男になるため、大学生のうちに経験を積みましょう!

いままで女性と関わる機会が無かったのかなと思われるだけ

"大学生で恋愛経験が無い=男性自身に問題がある"とは女性はあまり考えません。
男子校だったり部活に一生懸命だったりしてあまり女性と関わる機会がなかったのかなと思われやすいです。
そしてそれ以上でもそれ以下でもなく、特に気にされません。

恋愛経験なしの大学生はココで経験を積もう!

大学生には恋愛経験が積める場所がたくさんあります。
最初は緊張してしまったりぎこちない振る舞いをしてしまったりすることもあるかもしれませんがそれも恋の醍醐味!
楽しみながら経験を積みましょう。

ゼミ、サークルなど同じ目的のために頑張る場所なら話しやすい

恋愛経験がない人は女性と話す経験が少ないことにあります。
ゼミやサークルなら同じ目的をもって活動するので話題に困ることなくコミュニケーションを取れるでしょう。
男性ばかりのコミュニティや1人で黙々と作業するようなところを選ばず、女性との交流が多いものを選ぶポイントです。
誠実に取り組んでいれば自然と人望が集まり、女性からの印象も良くなります。
相談やお礼などの口実で女性と2人きりで話す機会を作って親しくなっていきましょう!

女性が少ない大学生はバイトやインカレで女性と出会おう!

国立大学に通う大学生や工学系の大学に通う大学生はサークルに属しても女性と出会う機会が少ないですよね。
そういう大学生はバイトを始めたり、インカレに入ってみてはいかがですか?
インカレなら共学の大学せに通う学生だけでなく女子大に通う大学生も属しているので自分から積極的にいけない人でも女性と話すことができますよ
普段自分が学んでいることや自分の極めていることなど自分をアピールしてみてはいかがですか。

マッチングアプリはじっくりと女性と向かう経験が積める!

初対面の女性と直接話すのは苦手という人はマッチングアプリがおすすめです。
マッチングアプリなら初対面の女性と出会うのではなくある程度相手のプロフィールを把握して、メッセージを交換した仲で出会うので初対面ですが初対面感が出ずに出会えますよ。
また女性でもあまり恋愛経験がない人や出会いがなくて彼氏が欲しい人などは積極的にマッチングアプリを使っています。
しかしマッチングアプリを使うにあたって一番期になるのが安全面ですよね?
未成年と出会わないか、犯罪に巻き込まれないかなど安全面が保証されていなければマッチングアプリを使おうと思いません。
「安心安全に出会いたい」という方はApp StoreもしくはGoogle Play Storeでイヴイヴと検索してください!
イヴイヴは完全審査制のマッチングアプリなので安心安全に出会えます。
イヴイヴの安全性が気になる方はこちらを見てみてください。

\審査制No.1マッチングアプリ!!/

恋愛経験なしの大学生に甘えは禁物

恋愛経験がないといざ女性と接した時分からないことや戸惑うこともあるでしょう。
ほどんどの女性は些細な失態を咎めたりはしません。
しかしだからといって甘えるのはダメ。
「経験がないからしょうがないじゃん」ではなく「経験がないからこそ頑張る」のが必要です。

恋愛経験なしであってもリードは男性がするもの!

恋愛でリードをするのはあくまで男性です。
女性を喜ばそうとする男性の姿に女性はキュンとします。さらに女性は自分に付いてくる男性よりも自分を引っ張ってくれる男性のほうを好みます。
デートの誘い、デートプラン、告白などは自ら積極的に行いましょう。
分からなければネットで検索したり、雑誌をみたり、友達に聞くなどいろいろ手段はあります。
「デートの経験無いから君が決めて。どこでも好きなところでいいよ」などは絶対にダメです。
女性は「君が決めて」と言う男性よりも「君と〇〇に行くのに憧れていた」と誘ってくれる男性にときめきます。
常に能動的に動くのが恋愛経験を積むコツですよ!

"経験ない"から"緊張している"で全て許されるわけではない

スマートに話したり振る舞ったりする自信がない場合「デート経験ないから緊張しているんだ」とあらかじめ言うのは有効です。
しかしこの台詞は魔法の言葉ではありません。
お店選びでもたついたり沈黙が続いてしまったりした時に女性が苦笑いで済ませてくれる程度です。
「経験がないから失敗してもしょうがないでしょ」という態度がにじみ出ている人と付き合いたいと女性は思いません。
女性はミスに対してはある程度寛容さを見せますが「頑張らない」「何もしない」ことに対してはとても辛辣です。
本気で彼女が欲しいなら頑張っている姿を見せましょう。

恋愛経験なしや童貞は大声で宣言するようなものではない

大学生で恋愛経験なしなのは恥ずべき事ではありませんが、とりたてて大声で言うものでもありません。
童貞がモテるのはAVの中です。
「付き合ったことないから分からないことだらけ」と言われた女性は「私に手とり足とり教えろってこと?めんどくさっ」と思うでしょう。
もちろん見栄を張る必要もありません。
聞かれない限りは何も言わず堂々とした態度で女性と接してください。

まだ大学生!恋愛経験なしは恥ずかしくない!けど...

恋愛経験なしだと女性に対して気後れしてしまいますが、大学生ならば全く問題ありません。
女性は恋愛経験なしの男子大学生を比較的良くに受け止めています。
恋愛経験がないことがコンプレックスに思っていては損ですよ!
恋愛経験を積みたい人はサークルに入ってみたり、友達から紹介してもらうなどして出会いの回数を増やしてみてはいかがですか?
学校内ではあまり出会いたくない人はアルバイトを初めてみたり、インカレに参加してみるなどして他大の大学生と積極的に関わってみるのがおすすめです。
出会いの回数を増やすことで多くの女性と関わる機会ができ、出会った女性と恋愛に発展するかもしれないですよ。
女性はあなたの恋愛経験ではなく、真心を求めています.よ!
まずは色々な女性と出会いってデートして自分なりのアプローチをするところから始めましょう!!

この記事のライター

女性に気になるけど聞けない話題を徹底インタビュー!
男女の恋愛の価値観を、互いに深めることで恋愛を応援します!

最新の投稿


男性は絶対に知らない『女子のHあるある』【イヴイヴ】

男性は絶対に知らない『女子のHあるある』【イヴイヴ】

セックスに自信があると思い込んでるそこのあなた!実はそれ女性は満足していないかもしれませんよ。意外と男性が信じるテクニック等が女性側からするとダメなパターンがあるようです。今回は女性たちの間でよくテーマにあがるHあるあるを渋谷の女性にインタビューしてまいりました!


思わず「あっ...イイ♡」と感じるオトコの身体は?【イヴイヴ】

思わず「あっ...イイ♡」と感じるオトコの身体は?【イヴイヴ】

皆さんおっぱい大好きですよね、太ももをみて「あっ...イイ♡」ってなることありますよね、そんな感情を女性に感じさせることができればモテること間違いなしだと思いませんか?なので今回は渋谷の女性が性的魅力を感じる男の身体を調査してまいりました。


『男は顔じゃない!』モテたいなら〇〇を磨け!【イヴイヴ】

『男は顔じゃない!』モテたいなら〇〇を磨け!【イヴイヴ】

女性は何で、男性を恋愛対象として判断しているかご存知ですか? 「外見でしょ」と皆さん思いがち、確かに間違いではないそう。 女性の中で「外見」はとても重要という意見も多数。ですが、女性と男性の中での「外見」の定義が違っていたり、外見だけで判断している訳でもないそうで。長く付き合うとなると、他の部分が重要とのこと。 今回は渋谷女子に、女性の言う「外見」の定義や、具体的な外見以外の判断ポイントを聞いてまいりました!そこを磨けばモテ男に近づく事間違いなし!


『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

どうしたら女性をオトせるか?いつの時代のオスも狙った獲物は仕留めたいもの。 世のモテ男が駆使している「モテテク」をご紹介。 渋谷の女性に、実際にオとされてしまったモテ男のテクニックを教えてもらいました!


〇ッチで『気持ちいい♡』と感じる瞬間は?【イヴイヴ】

〇ッチで『気持ちいい♡』と感じる瞬間は?【イヴイヴ】

エッチって基本的には気持ちいいですよね!しかし女性には絶頂の波があったりもするので今回はエッチのとき一番気持ちいいと感じる瞬間をインタビューしてまいりました!