モテたい社会人男性に贈る!社会人男性が必ずモテる法則

モテたい社会人男性に贈る!社会人男性が必ずモテる法則

社会人になるとモテる男性とモテない男性の幅が広がってしまいます。どうせならモテない男性より、モテる男性の方に入りたいですよね♪そこで今回はモテたい社会人男性はどうしたらモテるようになるのか、徹底的にご紹介させていただきます!これであなたもモテモテの社会人ライフ♡


モテたい社会人男性のNG行動から見ていこう

モテたいとは思いつつ、間違った行動をしている男性がちらほら見受けられます。
まずは「何か勘違いしてない?」と言いたくなるような男性のNG行動から見ていきましょう!

モテたい一心で自慢や武勇伝を話しているのはNG行動

モテたい男性がついやってしまうNG行動の中でも非常に多いのが、"自慢話や武勇伝の披露"です。
意気揚々と「会社で〇〇の事業、自分の働きのおかげでうまくいった」「会社で俺が今すぐいなくなったらヤバイ」なんて話していませんか?
自分のカッコいいところをアピールしているつもりでも、本人が話す武勇伝や自慢話ほど女性はドン引き!
表面上はニコニコ聞いてくれているので分かりにくいかもしれませんが、内心「どうでもいい」という気持ちでいっぱいなので気を付けましょう。

モテたいのに自分に自信が持てない

モテたいと思ってはいるけど自分に自信がない…そんな男性は、どうしてもおどおどした雰囲気になってしまいます。
背筋が丸まっていたりボソボソ話していては一緒にいても楽しくないし、むしろ「あんまり関わりたくないんだろうな」と勘違いされてしまう可能性大!
背筋をシャンと伸ばしてハキハキ喋るだけで人の印象はかなり大きく変わりますので、まずは自信を持っている風な態度で接してみましょう。

上から目線で話すとモテると勘違いしている

この恋愛コラムのライター

女性に気になるけど聞けない話題を徹底インタビュー!
男女の恋愛の価値観を、互いに深めることで恋愛を応援します!

最新の投稿


【それって一人よがり?】女子の嫌がるHあるある

【それって一人よがり?】女子の嫌がるHあるある

セックスに自信があると思い込んでるそこのあなた!実はそれ女性は満足していないかもしれませんよ。意外と男性が信じるテクニック等が女性側からするとダメなパターンがあるようです。今回は女性たちの間でよくテーマにあがるHあるあるを渋谷の女性にインタビューしてまいりました!


俺の彼女が可愛すぎて不安…。可愛い彼女と上手に付き合っていくには?

俺の彼女が可愛すぎて不安…。可愛い彼女と上手に付き合っていくには?

可愛い彼女がいるって、男性にとって誇らしいことですよね。ですが日に日にその誇らしい気持ちは、やがて大きな不安に変わることも…。そこで今回は、彼女が可愛くて不安が尽きないあなたの為に、不安な気持ちと付き合いながら彼女との関係を保つ方法をお教えします。彼女が可愛いことに不安を抱えている方は、今回の記事を参考にしてみてくださいね。


『えっ嫌われてる?』LINEの返信が遅い彼女とうまく付き合っていく方法

『えっ嫌われてる?』LINEの返信が遅い彼女とうまく付き合っていく方法

彼女からのLINEの返信が遅いとそれだけで『嫌われてる?』と不安になってしまう男子諸君。お気持ち痛いほどわかります。ですが女性側はそこまで深く考えていないケースがほとんど。今回は筆者の経験談と併せて、連絡不精な女性の本音とどう対処すべきかについて一緒に考えていきましょう。


社会人が彼女を作るには? | 出会いから自分磨きまで伝授

社会人が彼女を作るには? | 出会いから自分磨きまで伝授

学生の頃とは違って自由な時間が少ない社会人。自由な時間がなければ女性と過ごす時間も作れなくなります。とはいえ仕事で忙しい自分を癒してくれる彼女が欲しい!今回はあなたのために、彼女の作り方を教えちゃいます。


結婚相手の決め手は何?結婚したいと思われる男になる方法

結婚相手の決め手は何?結婚したいと思われる男になる方法

結婚相手にふさわしい男性になる方法を知っていますか?女性が求める要素を知ってそれを実行することであなたも結婚したいと思われる男になれるかもしれません!