恋愛したい大学生必見!!出会いは一歩踏み出せばすぐそこにある!

恋愛したい大学生必見!!出会いは一歩踏み出せばすぐそこにある!

「恋愛したいけど、どうすればいいのかわからない!」「大学生になったら自然と彼女ができると思ってた!」そう思っている大学生は多いのではないでしょうか?安心してください。正しい方法さえわかれば誰でも彼女を作ることができます。今回はその方法を伝授したいと思います。 いままでの学生生活でできなかったからといってこれからも出来ないと諦めてしまうのは勿体ないです! 恋愛をしたいのならば行動あるのみ! 少しの勇気を出して自分を変えれば素敵な恋愛と学生生活が手に入りますよ!


恋愛したい大学生は自分を見直して!あなたは恋人ができない原因はあなたにあります。

恋愛をしたい大学生はまず女性を探す前に自分を見直してみましょう。
あなたは女性から見て魅力的ですか?
恋愛が始まりやすい日々を送っていますか?

恋愛をしたい大学生はルックスに気を配ろう!

大学生は自由なファッションが楽しめます。
だからこそ他の人と差をつけるチャンスなのです。
「洋服とかセンスないからわからない...」と思ったあなた!モテるファッションにセンスは関係ありません。
必要なのは清潔感です。
自分に合ったサイズのシンプルな服を着るだけで清潔感を出すことはできます。
「ほんとにそれだけでいいの!?」と思うかもしれませんがそれだけでいいんです!服装に気を遣って清潔感を出せている男性は意外と少ないのでそれだけで差をつけることができます!
見た目は服装だけじゃありません!他にも髪、ヒゲ、肌、爪、歯はしっかり整えましょう。
女性が男性に求める"清潔感"について銀座の女性にインタビューした動画があるのでこちらもチェックしてみてください!

恋愛をしたいのなら女性への接し方を見直そう!!

不愛想や挙動不審、ネガティブな発言ばかりをする人と恋愛をしたい女性はいません。
女性が気軽に声をかけられる雰囲気を心がけましょう。
1番簡単に始められるのが挨拶、お礼、謝罪です。
これらを惜しまずに行えば「愛想の良い人だな」「話しやすいな」と思われ雑談も弾みます。
そこから恋愛に発展するかもしれませんよ?
雑談は「きらいなもの」「不満なもの」「自分の凄いところ」などではなく、「好きなもの」「楽しいもの」「相手を褒める、励ます、労わること」を心がけましょう。
また会話しているときは常に笑顔を作ることを忘れないでくださいね!

恋愛したいのならば魅力的な人になろう!

誠実でない人や無責任な人と恋愛をしたい女性はいません。
授業に出席する、課題を提出する、イベントには熱心に取り組むなど大学生活をきちんと送りましょう。
代返を頼んだりノートを写させてと懇願してきたりする大学生はとってもかっこ悪いです。
サークルもバイトも自分探しも大学生としての義務をきちんと果たした上で行わなければ意味がありません。
当たり前のことを当たり前にできる人が魅力的な男性になれるのです。

【恋愛したい大学生必見!!】女性の生の意見を聞いてみよう!!

恋愛したい大学生は女性の生の意見を聞くのをおすすめします。
女性の意見は意外とバカにならず、普段自分がやっていた行動が女性からしたらドン引き行動だった、女性ウケすると思っていたことが女性は特に気にしていなかったなど自分の行動を振り返る良いきっかけになります。
そこで編集部が実際に街を歩く女性にモテたくて必死な男の行動を調査してきました。
この動画を見て自分を見直して、恋愛をしましょう!!

いかがでしたか?この動画を見て自分が普段やってしまっている行動があったのではないでしょうか?
一言で言うとモテない男性は女性の心を理解していないんですね。
例えば、女性が興味ないオーラを出しているのに女性の気持ちに気づかずにひたすら話したり、暇アピールをしてお誘い待ちをするのはモテない男性がする行動をなのでやってしまっている方は今すぐやめましょう。
また女性とSNSなどの連絡先を交換したければある程度女性と仲良くなってから交換しましょう!

恋愛したい大学生は出会いを見つけよう!

いくら自分を磨いても女性と出会う場に行かなければ恋愛は始まりません。
大学生活の中ではサークルやゼミなど女性と関われるタイミングがたくさんあるのでそれを活かすことが重要です。
ゼミやサークルに入り損ねた人も諦めないでください!話しが合う人と出会いたいのならば若い人が多いバイト、習い事、ボランティアなどがおすすめです。
みんなが同じ目標を持っていたり同じことに興味があったりするので話が弾んで仲良くなりやすいでしょう。

今すぐ恋愛したい大学生はマッチングアプリがおすすめ!

勉強やバイトで忙しくて出会いのある場に行く時間がない、コンパに頻繁に行ける程お金がない、頑張っているけど結局肉食系大学生に女性を取られてしまう……そんな大学生にはマッチングアプリがおすすめです。
無理をしないで出会いを見つけられます。

マッチングアプリはスマホで始められるから忙しいけど恋愛したい大学生にぴったり

マッチングアプリはスマホだけで始められます。
自宅や移動中、ちょっとした隙間時間でもできるので忙しい大学生でも大丈夫です。
プロフィールを閲覧して好みの女性や相性の良さそうな女性とだけやり取りをするので時間の無駄がありません。
実際に会うのはメッセージのやり取りをして会いたい!と思った相手とだけなのでとても確実に恋愛を始められます。
プロフィールやこれまでのメッセージのやり取りでお互いをある程度分かっているので緊張し過ぎず、会話も弾みやすいです。

マッチングアプリはリーズナブル!恋愛したい大学生は気軽にとっても優しい

自由になるお金があまり多くない大学生にとってどんな女性と会えるか分からないコンパに毎回数千円払うのは大変です。
しかしマッチングアプリならば月々数千円、コンパ1回分以下の料金で恋人探しが出来ます。
マッチングアプリの料金は月額制で、プロフィールの閲覧やメッセージのやり取りは無制限なので使い過ぎの心配もありません。
まずは無料会員になってアプリの雰囲気を見てみましょう。
女性とマッチングが成立したタイミングで有料会員になるのがおすすめです。

マッチングアプリは全く知らない人と出会えるから人間関係を気にする大学生におすすめ!

同じコミュニティに属していたり共通の知り合いがいたりする人と恋愛をすると人間関係が気になりますよね。
気まずくなったり噂になったり変に気を使われたりなどは避けたいのではないでしょうか?
しかしマッチングアプリは共通の知り合いがいない人と出会えます。
FacebookのIDを利用するタイプならばFacebookで繋がりのある人は表示されないので人目を気にせず恋愛に集中できるでしょう。
ニックネームを使い連絡先も教えずに恋人探しができるうえ、マッチングアプリに登録するとき年齢確認や本人確認をしているので安全性は抜群です。

本気で恋愛したいのならば大学生には断然がおすすめ!

マッチングアプリはたくさんありますが、中でもイヴイヴは大学生に特におすすめです。
その理由は4つあります。

イヴイヴのユーザーは20代前半が多いからおすすめ

半分以上のユーザーが20代前半で、10代のユーザーもかなりいます。
同年代の恋人が欲しい大学生は若いユーザーが集まるイヴイヴを利用しましょう。
ユーザーの年齢層が高いマッチングアプリだと収入面を重視する女性が増え、大学生は不利になってしまいがちです。
イヴイヴなら大学生でも気兼ねなく安心して出会いを楽しむことができます。

イヴイヴサポーターが恋の手助けをしてくれるからおすすめ!

イヴイヴ にはイヴイヴサポーターというイヴイヴユーザーの出会いや恋愛を助けてくれる可愛いらしいクマさんがいます。
可愛らしいクマに相談をすると親身なアドバイスをくれます。
恋愛経験やマッチングアプリ経験が浅く、プロフィールの作り方やメッセージの書き方、デートでの振る舞いに自信がない大学生を助けてくれるでしょう。

\ 審査制No.1マッチングアプリ!! /

イヴイヴはプチ恋からすぐに出会えるからおすすめ

金曜日の夜に行われるイベントで、ログインをするとすぐに近くにいる人とマッチング、そしてデートができます。
今すぐ恋愛をしたい!1人の週末は嫌だ!そんな大学生はプチ恋の出会いを楽しんでください!

\ 審査制No.1マッチングアプリ!! /

イヴイヴがおすすめなのは完全審査制だから安心安全に出会える!!

イヴイヴユーザーになるためには運営側とユーザーによる二重の審査が行われます。
慎重な審査があるイヴイヴは安全で真剣な出会いを求めている人だけです。
真面目で積極的な女性が多く、メッセージの返信率も高いのでためらわずに恋愛したい気持ちをぶつけましょう。
しかも審査は顔写真がしっかりしているという点も重要なので好みの容姿の女性を探しやすいです。
本気で恋愛したい大学生はイヴイヴをダウンロードしよう!

\ 審査制No.1マッチングアプリ!! /

恋愛したい大学生は自分を見直し、イヴイヴで見つけよう!

恋愛をしたいけれどなかなかうまくいかない男性は自分の日々をもう1度見直してみましょう。
女性からみて魅力的な容姿や言動をとるように心がけてみるとチャンスが増えますよ。
マッチングアプリは忙しく、出会いにあまりお金をかけられない大学生にとって
とてもおすすめです。
中でもイヴイヴは若いユーザーが多く、イヴイヴサポーターやプチ恋など大学生が出会いやすいシステムが充実しています。
イヴイヴをダウンロードして恋愛を始めましょう!

この記事のライター

女性に気になるけど聞けない話題を徹底インタビュー!
男女の恋愛の価値観を、互いに深めることで恋愛を応援します!

関連するキーワード


恋愛 大学生 出会い

関連する投稿


【脈あり?脈なし?】女性は好きな男性の前では〇〇をする。【イヴイヴ】

【脈あり?脈なし?】女性は好きな男性の前では〇〇をする。【イヴイヴ】

みなさんこんにちはEve Eve編集部です。本日のテーマは「脈あり・脈なしです」わかりますよ。女性ってすごい難しいですよね。すごい優しく接してくれるからいけるのかと思って、告白してみたら、ただその女性が優しかっただけで、全然脈アリじゃなかったみたいな。でも、中学とか高校とかの同窓会行ってみると、「実は好きなアピールしてたんだよ♡」みたいな感じでチャンスをがっつり逃してたみたいな経験あると思います笑)今回はこの難しい難題を渋谷の女子にインタビューしてきましたので、ぜひ参考にしてみてください!!


だから何?返信に困るLINE4選

だから何?返信に困るLINE4選

みなさんこんにちは!Eveeve編集部です。分かります、LINEってめっちゃ難しいですよね。顔が見えないからLINEの方が楽って思ってても、いざ女の子とラインすると余計な一言いっちゃったりして「あちゃー」ってなる感じ笑)もしくはいきなり既読無視されて「え、どゆこと?」みたいな。今回は渋谷の女性に女子が「返信に困るLINE」を聞いて来ました!


女性に好印象を残すLINEの終わらせ方

女性に好印象を残すLINEの終わらせ方

みなさんこんにちは!Eveeve編集部です。分かります、LINEの難しさ…恋愛記事を書いている私ですが、女性に送った一言で「あちゃー」って思っちゃった経験もあります笑)皆さんは女性とのLINEは得意でしょうか?今回は渋谷女性に好印象を残すラインの終わらせ方を聞いて来ました!


【難易度高め】恋愛に奥手な女子を攻略する方法4選

【難易度高め】恋愛に奥手な女子を攻略する方法4選

こんにちはEveEve編集部です。隣のクラスの地味な感じのあの子、、、恋愛に興味なさそうだからどうアプローチしたらいいのかわからない・・・そんなときに役立つ奥手女子の攻略方法を紹介します!


【最低な男だ】昼ドラのような恋愛経験談【イヴイヴ】

【最低な男だ】昼ドラのような恋愛経験談【イヴイヴ】

こんにちは!EveEve編集部です。皆さんはいわゆる昼ドラを見たことありますか?現実には到底ありえないとしか思えないドロドロとした恋愛劇が多いですが、実は現実にもそのような経験談を持つ女性は意外と多いんです!今回は、渋谷で現実に起きたドロドロな恋愛経験談をインタビューしてきました!


最新の投稿


男性は絶対に知らない『女子のHあるある』【イヴイヴ】

男性は絶対に知らない『女子のHあるある』【イヴイヴ】

セックスに自信があると思い込んでるそこのあなた!実はそれ女性は満足していないかもしれませんよ。意外と男性が信じるテクニック等が女性側からするとダメなパターンがあるようです。今回は女性たちの間でよくテーマにあがるHあるあるを渋谷の女性にインタビューしてまいりました!


思わず「あっ...イイ♡」と感じるオトコの身体は?【イヴイヴ】

思わず「あっ...イイ♡」と感じるオトコの身体は?【イヴイヴ】

皆さんおっぱい大好きですよね、太ももをみて「あっ...イイ♡」ってなることありますよね、そんな感情を女性に感じさせることができればモテること間違いなしだと思いませんか?なので今回は渋谷の女性が性的魅力を感じる男の身体を調査してまいりました。


『男は顔じゃない!』モテたいなら〇〇を磨け!【イヴイヴ】

『男は顔じゃない!』モテたいなら〇〇を磨け!【イヴイヴ】

女性は何で、男性を恋愛対象として判断しているかご存知ですか? 「外見でしょ」と皆さん思いがち、確かに間違いではないそう。 女性の中で「外見」はとても重要という意見も多数。ですが、女性と男性の中での「外見」の定義が違っていたり、外見だけで判断している訳でもないそうで。長く付き合うとなると、他の部分が重要とのこと。 今回は渋谷女子に、女性の言う「外見」の定義や、具体的な外見以外の判断ポイントを聞いてまいりました!そこを磨けばモテ男に近づく事間違いなし!


『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

どうしたら女性をオトせるか?いつの時代のオスも狙った獲物は仕留めたいもの。 世のモテ男が駆使している「モテテク」をご紹介。 渋谷の女性に、実際にオとされてしまったモテ男のテクニックを教えてもらいました!


〇ッチで『気持ちいい♡』と感じる瞬間は?【イヴイヴ】

〇ッチで『気持ちいい♡』と感じる瞬間は?【イヴイヴ】

エッチって基本的には気持ちいいですよね!しかし女性には絶頂の波があったりもするので今回はエッチのとき一番気持ちいいと感じる瞬間をインタビューしてまいりました!