恋愛に自信がないからって諦めちゃダメ!彼女を作る方法はコレ!

恋愛に自信がないからって諦めちゃダメ!彼女を作る方法はコレ!

長い間彼女がいなかったり、年齢=彼女いない歴だったりする人は恋愛に対して自信をなくしてしまいがちです。 しかし恋愛に自信がないのを理由に女性と親しくなるのを避けていてはいつまでたっても恋愛に自信はもてないですし彼女もできません。 傷つくのを恐れすぎずに一歩踏み出してみませんか? ポイントを押さえればそれほど難しくありませんよ。


恋愛に自信がない理由はコレ!克服するには?

恋愛経験があまりないと恋愛に自信を持てず、ますます恋愛から遠ざかってしまいます。
しかし恋愛経験の低さを言い訳せずに自分を変えることは可能です!

恋愛に自信がないのは傷つくのを恐れすぎているからかも?

女性に冷たくされた経験があるともう二度とそんな思いはしたくないと恋愛を遠ざけてしまったり恋愛に自信が持てなくなったりしてしまいます。
しかし恋愛とはそもそも楽しいだけのものではありません。
酸いも甘いも味わえるのが恋愛です。
たとえうまくいかなかったとしても彼女がいない状態に戻るだけで何も失いません。
そう思えば恐れすぎる必要はないと思いませんか?
うまくいかなかった時はなぜうまくいかなかったのか考えましょう。
そうすれば勇気を出した結果失敗をしたのではなく、うまくいかない方法を発見できたと言えます。
恋愛の経験を重ねていけばやがて自信につながるでしょう。

恋愛に自信がない人は自分に自信がないから

容姿や性格、仕事などに大きなコンプレックスを抱えていると「こんな自分を好きになってくれる人などいない」と恋愛に対して自信を持ちにくくなってしまいます。
自信をつけるためにはダイエットや資格を取得など自分磨きなども大切です。
また街行くカップルを見てみましょう。
美男美女のカップルばかりではありませんよね?
完璧でなくても恋愛はできます。
完璧ではない自分を受け入れ、女性にも完璧さを求めなければもっと恋愛に対して積極的になれるでしょう。
例えばあなたが太っているのなら、ぽっちゃりした体型がタイプの女性や体が大きい人が好みの女性にアタックすれば恋愛関係に発展するかもしれませんよ。

女性が男性のどこを好きになるか知らなければ恋愛に自信は持てない!!

恋愛に自信が持てない人の多くは女性が男性のどういう仕草や行動に惹かれるか知らないです。
女性はイケメンだけを好きなるわけではありません。
イヴイヴ編集部が街行く女性に男性のどういう行動や仕草から好きになったのか調査してきたのでぜひ参考にしてください!!

女性は自分のために行動してくれる男性を好きになるようですね!
悩んでいる女性の悩みをひたらすら聞いてあげたり、女性と話していて女性がどういう言葉を待っているかを考えて言ってあげられる男性を好きになるようです。
一番は好きな女性には常にLINEを送ったり話しかけるようにしましょう。
好きな女性と話すことは勇気が必要ですが、話しかけることによって徐々に自分に心を開いてくれて恋に変わるので臆せず好きなった女性とコミュニケーションをとりましょう!!

恋愛に自信をつけたい人はこちらの記事も参考にしてください!!

恋愛に自信がないなら実践あるのみ!

恋愛は自信をつけてから行うものではありません。
実践によって培うものです。
女性と接する機会、女性を誘う機会を増やす方法を紹介していきます。

恋愛に自信がないのならば身近にいる女性と親しくなろう!

職場、学校、サークルなどで接する身近な女性と言葉を交わして、女性と話したり一緒に過ごしたりすることに慣れましょう。
挨拶やお礼、謝罪、連絡事項ならば気負わずに声を掛けられるはずです。
仲良くなれてきたら雑談をしたり2人きりで過ごしたりするのを目指しましょう!
恋愛対象の相手でなくても日頃から愛想よく振る舞うのに慣れることで意中の女性とも臆せずに話せるようになります。
また「あの人感じが良い人だな」と思ってもらえればそこから恋愛関係に発展するかもしれませんよ!

環境を変えると恋愛に自信がない人でも自信が付く!!

サークルに入る、習い事を始める、行きつけの店を変えてみる、転職をするなど環境を変えれば新しい出会いが待っています。
今現在属しているコミュニティ内でいきなり自分のキャラクターを変えるのが難しくても新しい環境ならば新しい自分になりやすいです。
恋愛経験が少なくても女性と多く接する機会を増やすことに意味があります。
女性との出会いが多いコミュニティに入り、積極的に振る舞って「この人素敵。自信があるんだな」と思われれば誘いにも応じてもらいやすいです。
ただし女性全員が恋人募集中とは限らないのが注意点です。
最初から恋愛モードで話すのではなく、「あなたと友人関係になりたいです」という感覚で接するのが相手とうまく関係を築くポイントです。
相手と仲良くなってきたら恋バナをして相手の恋愛事情を把握しましょう!

出会いのある場所へ行って恋愛に自信をつけよう!

恋愛に自信がないと気になる女性と出会っても「付き合っている人いる?」とはなかなか聞けません。
誘っても迷惑に思われてしまうのではないかなどと思うと積極的にもなりにくいです。
しかし恋愛したい人だけが集まる場所ならばそのような心配はありません。
合コン、街コン、相席居酒屋、婚活パーティーなどで出会う女性はみんな彼氏募集中なのであなたに誘われるのを待っています。
様々な女性と出会いたい人、話したい人にはとてもおすすめです。
しかし必ずしも好みの女性と出会えるとは限らず、ある程度費用も掛かります。

恋愛に自信がない人はマッチングアプリから始めよう!

恋愛に自信がなく初対面の女性と話しにくい場合はいきなり直接会う必要のないマッチングアプリがおすすめです。
プロフィールを見て出会うので自分の好みの女性とだけ出会えます。
また女性が求めている男性のタイプもあらかじめ分かるので自分が当てはまっているのならば自信をもってアタックできるでしょう。
実際に会うのはマッチング成立のあとにメッセージのやり取りを通して相性の良さを感じた人とだけです。
プロフィールを見たりメッセージ交換をしたりしてある程度相手のことが分かっているので話題にも困りません。
しかもマッチングアプリの料金は月々数千円、婚活パーティーの1回分よりも少ない値段です!

恋愛に自信がない人にはイヴイヴがおすすめ!

イヴイヴはマッチングアプリの中でも特におすすめです!
その理由について説明します。

イヴイヴは積極的に出会いを求める美人が多いから恋愛に自信がない人でも大丈夫!

恋愛に自信がない男性は相手の恋愛事情を知らない状態で女性にアタックするのは勇気が必要です。
しかしイヴイヴなら恋愛に自信がない方でも積極的に恋愛できます。
なぜならイヴイヴの女性ユーザーは本気で恋愛がしたくて真剣に出会いを求めている人が多いからです。
イヴイヴの女性ユーザーはメッセージの返信率が高く、デートの誘いにも積極的に応えてくれるので恋愛に自信がない人はイヴイヴで恋愛経験値を積むのをおすすめします!
しかもイヴイヴは美人率がとっても高いです!
その理由はイヴイヴが完全審査制のマッチングアプリだからです。
イヴイヴは入会審査をユーザーと運営が二重で行っています。
男性ユーザーは中身だけでなく見た目にも気を使っている女性を承認するためイヴイヴには美人が多いのです。
また運営も審査を行うためアイコンに写っている顔が半分以上見えていなかったりアイコンがインターネットから拾ってきた画像のユーザーは入会できません。
つまりイヴイヴにはサクラや業者は一切おらず安心安全に出会いを楽しめます。
女性イヴイヴユーザーはとても真剣に出会いを求めているので自分には不釣り合いと勝手に思い込まずにアプローチしましょう。
恋愛に自信のない方は安心安全に出会えるイヴイヴをダウンロードして恋愛に自信を持っていこう!!

\審査制No.1マッチングアプリ!!/

恋愛に自信がない人はイヴイヴサポーターからアドバイスをもらおう!

恋愛に自信がないとどんな振る舞いが正解なのか分からず失敗したり何も出来なかったりしてしまいやすいです。
しかしイヴイヴにはイヴイヴサポーターというとても頼れる存在がいます。
見た目は可愛らしいクマさんですが中身は運営側のプロのアドバイザーです。
恋愛に関する質問をすると1人1人に丁寧なアドバイスをしてくれます。
プロフィール作り、メッセージ、デートの誘い方などをスマートにこなせるようになり、恋人探しを成功へと導いてくれるでしょう。
イヴイヴをダウンロードしてイヴイヴサポーターに相談してみてはいかがですか?

恋人ができるシステムが整っているのでいますぐダウンロード!

\審査制No.1マッチングアプリ!!/

恋愛に自信がない人はイヴイヴで生まれ変わろう!

恋愛の経験があまりなく、自信がもてないと女性へ積極的に振る舞うのが難しいです。
しかし恋愛に自信がない人も一歩踏み出せば恋愛のチャンスはあります!
最初から恋愛に対して自信を持っている人などいません。
失敗を恐れ過ぎたり完璧を求めすぎたりせず、女性と接しましょう。
マッチングアプリならば好みの女性や相性の良い女性とだけ出会えます。
とくにイヴイヴならば積極的な美人が多いうえ、サポート体制も万全です!
イヴイヴはただ好みの女性を検索するだけでなく"コミュニティ"や"プチ恋"といった機能でユーザー同士の出会いを促進してくれます。
さらにイヴイヴは完全審査制のマッチングアプリのため安心安全に出会いを楽しめます!
イヴイヴを今すぐダウンロードして本気の恋愛をしましょう!!

\審査制No.1マッチングアプリ!!/

この記事のライター

女性に気になるけど聞けない話題を徹底インタビュー!
男女の恋愛の価値観を、互いに深めることで恋愛を応援します!

関連するキーワード


恋愛 出会い

関連する投稿


【脈あり?脈なし?】女性は好きな男性の前では〇〇をする。【イヴイヴ】

【脈あり?脈なし?】女性は好きな男性の前では〇〇をする。【イヴイヴ】

みなさんこんにちはEve Eve編集部です。本日のテーマは「脈あり・脈なしです」わかりますよ。女性ってすごい難しいですよね。すごい優しく接してくれるからいけるのかと思って、告白してみたら、ただその女性が優しかっただけで、全然脈アリじゃなかったみたいな。でも、中学とか高校とかの同窓会行ってみると、「実は好きなアピールしてたんだよ♡」みたいな感じでチャンスをがっつり逃してたみたいな経験あると思います笑)今回はこの難しい難題を渋谷の女子にインタビューしてきましたので、ぜひ参考にしてみてください!!


だから何?返信に困るLINE4選

だから何?返信に困るLINE4選

みなさんこんにちは!Eveeve編集部です。分かります、LINEってめっちゃ難しいですよね。顔が見えないからLINEの方が楽って思ってても、いざ女の子とラインすると余計な一言いっちゃったりして「あちゃー」ってなる感じ笑)もしくはいきなり既読無視されて「え、どゆこと?」みたいな。今回は渋谷の女性に女子が「返信に困るLINE」を聞いて来ました!


女性に好印象を残すLINEの終わらせ方

女性に好印象を残すLINEの終わらせ方

みなさんこんにちは!Eveeve編集部です。分かります、LINEの難しさ…恋愛記事を書いている私ですが、女性に送った一言で「あちゃー」って思っちゃった経験もあります笑)皆さんは女性とのLINEは得意でしょうか?今回は渋谷女性に好印象を残すラインの終わらせ方を聞いて来ました!


【難易度高め】恋愛に奥手な女子を攻略する方法4選

【難易度高め】恋愛に奥手な女子を攻略する方法4選

こんにちはEveEve編集部です。隣のクラスの地味な感じのあの子、、、恋愛に興味なさそうだからどうアプローチしたらいいのかわからない・・・そんなときに役立つ奥手女子の攻略方法を紹介します!


【最低な男だ】昼ドラのような恋愛経験談【イヴイヴ】

【最低な男だ】昼ドラのような恋愛経験談【イヴイヴ】

こんにちは!EveEve編集部です。皆さんはいわゆる昼ドラを見たことありますか?現実には到底ありえないとしか思えないドロドロとした恋愛劇が多いですが、実は現実にもそのような経験談を持つ女性は意外と多いんです!今回は、渋谷で現実に起きたドロドロな恋愛経験談をインタビューしてきました!


最新の投稿


男性は絶対に知らない『女子のHあるある』【イヴイヴ】

男性は絶対に知らない『女子のHあるある』【イヴイヴ】

セックスに自信があると思い込んでるそこのあなた!実はそれ女性は満足していないかもしれませんよ。意外と男性が信じるテクニック等が女性側からするとダメなパターンがあるようです。今回は女性たちの間でよくテーマにあがるHあるあるを渋谷の女性にインタビューしてまいりました!


思わず「あっ...イイ♡」と感じるオトコの身体は?【イヴイヴ】

思わず「あっ...イイ♡」と感じるオトコの身体は?【イヴイヴ】

皆さんおっぱい大好きですよね、太ももをみて「あっ...イイ♡」ってなることありますよね、そんな感情を女性に感じさせることができればモテること間違いなしだと思いませんか?なので今回は渋谷の女性が性的魅力を感じる男の身体を調査してまいりました。


『男は顔じゃない!』モテたいなら〇〇を磨け!【イヴイヴ】

『男は顔じゃない!』モテたいなら〇〇を磨け!【イヴイヴ】

女性は何で、男性を恋愛対象として判断しているかご存知ですか? 「外見でしょ」と皆さん思いがち、確かに間違いではないそう。 女性の中で「外見」はとても重要という意見も多数。ですが、女性と男性の中での「外見」の定義が違っていたり、外見だけで判断している訳でもないそうで。長く付き合うとなると、他の部分が重要とのこと。 今回は渋谷女子に、女性の言う「外見」の定義や、具体的な外見以外の判断ポイントを聞いてまいりました!そこを磨けばモテ男に近づく事間違いなし!


『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

どうしたら女性をオトせるか?いつの時代のオスも狙った獲物は仕留めたいもの。 世のモテ男が駆使している「モテテク」をご紹介。 渋谷の女性に、実際にオとされてしまったモテ男のテクニックを教えてもらいました!


〇ッチで『気持ちいい♡』と感じる瞬間は?【イヴイヴ】

〇ッチで『気持ちいい♡』と感じる瞬間は?【イヴイヴ】

エッチって基本的には気持ちいいですよね!しかし女性には絶頂の波があったりもするので今回はエッチのとき一番気持ちいいと感じる瞬間をインタビューしてまいりました!