イヴイヴには可愛い女の子が多い?イヴイヴで女の子とマッチする方法

イヴイヴには可愛い女の子が多い?イヴイヴで女の子とマッチする方法

マッチングアプリを始める時に気になるのはマッチしやすか可愛い子が多いかだと思います。マッチのしやすさはプロフィールを工夫することで改善できますが、可愛い女の子や真剣に恋愛したいと思っている女の子の数は自分で増やすことはできませんもんね(笑)。 今回は可愛い子が多いと噂のイヴイヴについてどうして可愛い子が多いと言われているのか、その理由について紹介していきます!


イヴイヴの女の子はどういう子なの?イヴイヴの女の子の特徴を紹介!!

イヴイヴにはどのような女の子が多いのでしょうか?

イヴイヴで恋活をしている女の子の特徴を紹介していきます!!

イヴイヴに可愛い女の子が多い理由は審査制にある!

イヴイヴはマッチングアプリの中でもダントツにルックスレベルが高いマッチングアプリです。
その理由はイヴイヴの会員になるために必要な運営側とイヴイヴユーザーによる二重審査にあります。
この審査においてプロフィール写真はとても重要です。
イヴイヴ男性ユーザーを「彼女候補にしたい!」と思わせた女性だけが審査を通過できます。

"可愛い"といっても、ファッションモデルのような可愛い女の子、妹系の可愛い女の子、ギャル系の可愛い女の子、お嬢様系の可愛い女の子など様々なタイプの可愛い女の子がイヴイヴを使っています。
あなたの好みの女の子もきっと見つかりますよ!

可愛いだけじゃない!イヴイヴの女の子が恋愛に積極的な理由

女の子は恋人が欲しいと思っていても不安があるとガードを固くしてしまいがちです。

イヴイヴは運営側と既存メンバーによる24時間かかる2重の審査、男性のアプリ内課金、年齢確認の徹底、運営による24間パトロールなど安全対策を徹底しています。
イヴイヴには変な男性はいないという安心感から女の子はとても出会いに積極的です。
メッセージの返信率がとても高い傾向にあります。
さらに女の子は"いいね!"を待つだけでなく、自ら"いいね!"を送る場合も多いですよ。

さらに審査制であることも女の子が積極的な理由の一つです。
正直マッチングアプリを始める時に審査があると面倒ですよね?だからこそイヴイヴは本気で恋したい!と思っている女の子が多い傾向にあります。わざわざ審査を受け通過した人だけが集まるので彼女が欲しい男性には嬉しい環境です!

イヴイヴはマッチングした女の子と出会いやすい

イヴイヴは他のマッチングアプリにはないユニークなイベントが毎週金曜日に開催されています。
それがプチ恋です。

近くにいる女の子とすぐにマッチングができるので、そのままトークを利用して合流をしましょう。

プチ恋にログインしているのは今すぐデートしたい女の子だけです!

イヴイヴの女の子が積極的なのはマッチングアプリ上だけの話ではありません。

イヴイヴは素敵な女の子がたくさん待っています。

今すぐダウンロードして出会いましょう!

イヴイヴで女の子がキュンとするアプローチをしよう!

イヴイヴの女の子にはどんなアプローチが有効なのでしょうか?

清潔感がある写真は女の子からの好感度アップ!!

まずはアイコンの写真で好感度を掴みましょう!

アイコンの写真が良いと女の子はプロフィールまでしっかりと読んでくれます。

鮮明なバストアップの笑顔になっている写真が最強です。

自撮りが難しい場合は友達に依頼をしてみましょう。

バストアップのアイコン以外にも全身が映っているもの、趣味や人柄が分かるものなどもそろえるといいです。

清潔感のある好青年を目指してください。

それだけで女の子はキュンとします。

メッセージは紳士的な対応で

女の子を思わず返信したい、もっと話したいと思わせるメッセージを送りましょう。

自分についてだけを書かず、女の子のプロフィールに基づいた話題や質問、自分との共通点、女の子の魅力などを心がけます。

「私も〇〇というバンドは大好きです。私のお気に入りは××ですが、▲▲さんは何が1番好きですか?」など簡単に応えられる質問を入れると返信率がもらいやすいです。

メッセージは1日1~3往復くらいにしましょう。

頻繁に送り合うとメッセージ自体が負担になり、会いたい気持ちが湧きにくくなります。

女の子からのアプローチは迅速に返そう!!

イヴイヴの女の子は出会いに積極的です。

すぐに返信をくれない男性は女の子から敬遠されてしまいます。

"いいね!"や"いいね!ありがとう"、メッセージなどは24時間以内に反応しましょう。
最も迅速な返信が求められるのはプチ恋です。

プチ恋に参加しているのはあなたのすぐ近くにいてデートをしたいと思っている女の子なのでためらう必要はありません。

マッチング後は合流場所やお店など決めるときにパパっと提案できると頼もしいと思われ、好感度が上がるでしょう。

イヴイヴでは積極的に女の子に話しかけるべし

イヴイヴの女の子は自分同様に出会いに積極的な男性を求めています。

いつまでもデートに誘ってこない男性やデート場所を女性に決めさせるような男性はやる気ない、脈が無いと判断して去っていくでしょう。

女性が積極的なのは男性が受け身になっていい理由にはなりません。

女性に負けない積極さでアプローチをしましょう。

イヴイヴサポーターで女の子の心をつかもう!!

イヴイヴには頼れる恋のアドバイザーがいます。

それがイヴイヴサポーターです。

運営によるプロのアドバイザーが恋の様々な悩みの相談に乗ってくれます。

イヴイヴの女の子の心を掴むプロフィールやメッセージのアドバイスやデートにおすすめの服装の提案などが欲しい人は利用しましょう。

独りよがりの考え方や繊細な女心に気付くチャンスです。

イヴイヴの女の子へアプローチする方法が分かったら今すぐダウンロードして実践なるのみです!

イヴイヴで素敵な女の子と出会おう!

イヴイヴには若くてかわいくてさらに出会いに積極的な女の子がたくさんいて、素敵な恋の始まりを待っています。

その理由はイヴイヴ独自の2重の審査システムや徹底した安全管理です。

イヴイヴの女の子と出会うためには好感度の高い写真、心を掴むメッセージ、フットワークの軽さ、積極さを意識しましょう。

分からないことがある場合はイヴイヴサポーターが相談に乗ってくれます。

イヴイヴをダウンロードしてかわいい女の子との出会いを手に入れましょう!

この記事のライター

女性に気になるけど聞けない話題を徹底インタビュー!
男女の恋愛の価値観を、互いに深めることで恋愛を応援します!

関連する投稿


【脈あり?脈なし?】女性は好きな男性の前では〇〇をする。【イヴイヴ】

【脈あり?脈なし?】女性は好きな男性の前では〇〇をする。【イヴイヴ】

みなさんこんにちはEve Eve編集部です。本日のテーマは「脈あり・脈なしです」わかりますよ。女性ってすごい難しいですよね。すごい優しく接してくれるからいけるのかと思って、告白してみたら、ただその女性が優しかっただけで、全然脈アリじゃなかったみたいな。でも、中学とか高校とかの同窓会行ってみると、「実は好きなアピールしてたんだよ♡」みたいな感じでチャンスをがっつり逃してたみたいな経験あると思います笑)今回はこの難しい難題を渋谷の女子にインタビューしてきましたので、ぜひ参考にしてみてください!!


だから何?返信に困るLINE4選

だから何?返信に困るLINE4選

みなさんこんにちは!Eveeve編集部です。分かります、LINEってめっちゃ難しいですよね。顔が見えないからLINEの方が楽って思ってても、いざ女の子とラインすると余計な一言いっちゃったりして「あちゃー」ってなる感じ笑)もしくはいきなり既読無視されて「え、どゆこと?」みたいな。今回は渋谷の女性に女子が「返信に困るLINE」を聞いて来ました!


女性に好印象を残すLINEの終わらせ方

女性に好印象を残すLINEの終わらせ方

みなさんこんにちは!Eveeve編集部です。分かります、LINEの難しさ…恋愛記事を書いている私ですが、女性に送った一言で「あちゃー」って思っちゃった経験もあります笑)皆さんは女性とのLINEは得意でしょうか?今回は渋谷女性に好印象を残すラインの終わらせ方を聞いて来ました!


【難易度高め】恋愛に奥手な女子を攻略する方法4選

【難易度高め】恋愛に奥手な女子を攻略する方法4選

こんにちはEveEve編集部です。隣のクラスの地味な感じのあの子、、、恋愛に興味なさそうだからどうアプローチしたらいいのかわからない・・・そんなときに役立つ奥手女子の攻略方法を紹介します!


【最低な男だ】昼ドラのような恋愛経験談【イヴイヴ】

【最低な男だ】昼ドラのような恋愛経験談【イヴイヴ】

こんにちは!EveEve編集部です。皆さんはいわゆる昼ドラを見たことありますか?現実には到底ありえないとしか思えないドロドロとした恋愛劇が多いですが、実は現実にもそのような経験談を持つ女性は意外と多いんです!今回は、渋谷で現実に起きたドロドロな恋愛経験談をインタビューしてきました!


最新の投稿


男性は絶対に知らない『女子のHあるある』【イヴイヴ】

男性は絶対に知らない『女子のHあるある』【イヴイヴ】

セックスに自信があると思い込んでるそこのあなた!実はそれ女性は満足していないかもしれませんよ。意外と男性が信じるテクニック等が女性側からするとダメなパターンがあるようです。今回は女性たちの間でよくテーマにあがるHあるあるを渋谷の女性にインタビューしてまいりました!


思わず「あっ...イイ♡」と感じるオトコの身体は?【イヴイヴ】

思わず「あっ...イイ♡」と感じるオトコの身体は?【イヴイヴ】

皆さんおっぱい大好きですよね、太ももをみて「あっ...イイ♡」ってなることありますよね、そんな感情を女性に感じさせることができればモテること間違いなしだと思いませんか?なので今回は渋谷の女性が性的魅力を感じる男の身体を調査してまいりました。


『男は顔じゃない!』モテたいなら〇〇を磨け!【イヴイヴ】

『男は顔じゃない!』モテたいなら〇〇を磨け!【イヴイヴ】

女性は何で、男性を恋愛対象として判断しているかご存知ですか? 「外見でしょ」と皆さん思いがち、確かに間違いではないそう。 女性の中で「外見」はとても重要という意見も多数。ですが、女性と男性の中での「外見」の定義が違っていたり、外見だけで判断している訳でもないそうで。長く付き合うとなると、他の部分が重要とのこと。 今回は渋谷女子に、女性の言う「外見」の定義や、具体的な外見以外の判断ポイントを聞いてまいりました!そこを磨けばモテ男に近づく事間違いなし!


『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

どうしたら女性をオトせるか?いつの時代のオスも狙った獲物は仕留めたいもの。 世のモテ男が駆使している「モテテク」をご紹介。 渋谷の女性に、実際にオとされてしまったモテ男のテクニックを教えてもらいました!


〇ッチで『気持ちいい♡』と感じる瞬間は?【イヴイヴ】

〇ッチで『気持ちいい♡』と感じる瞬間は?【イヴイヴ】

エッチって基本的には気持ちいいですよね!しかし女性には絶頂の波があったりもするので今回はエッチのとき一番気持ちいいと感じる瞬間をインタビューしてまいりました!