どうして〇ッチでココばかり触るの?【イヴイヴ】

どうして〇ッチでココばかり触るの?【イヴイヴ】

こんにちはEveEve編集部です。夏ですね!暑いですね!みなさん汗だくのエッチしてますか! 男だとついつい行為に夢中になってきがついたら自分の好きなところばかりいじってた!みたいなことってありませんか?ということで今回編集部は「どうしてここばかりいじるの!」ってなったお話をインタビューしてまいりました。


おっぱい星人

夏にぴったりなギャル風な二人組。

以前お付き合いしてた彼氏がおっぱい星人だったそうですこし困惑してしまったそうです(笑

おっぱい星人な男性は多いのではないでしょうか?おっぱいには語りきれないほどの魅力がありますよね。形といい柔らかさといい。。。。

ついつい触り続けてしまうおっぱいですが、女性としてはやはり総合的に愛撫してほしいのでそこばかり10分近く揉まれても若干気まずくなるし女性としてもどうしたらいいのかわからなくなってしまいますよね(笑

なのでおっぱい星人な男性の諸君はもしながくおっぱいを触りたいのであれば別のところも攻めつつもさりげなくおっぱいを揉むのがいいかもしれませんね。

肩!?

インタビューしておいてなんですが肩!?と最初に思ってしまいましたが動画ではあまり語られていないですが、肩から首にかけてドラマのエッチのように攻めたくる男性に「そこばかりヤメて!w」となってしまうようです。


たしかに肩から首にかけて舐めるってなんだか大人なエッチな気がして男としても憧れのようなものがありますよね。

ただ、冷静になって考えてみるとこしょばいですよね。。。。うんもし自分がやられたら多分なんか嫌だ(笑

おそらく導入部分つまり前戯の段階で雰囲気作りの一環としてやるならばおそらくゾクゾク感があってもりあがるのでしょうが、そこばかり攻められると女性もだんだん恥ずかしくなってきてしまいますよね。


で、むしろやってくれたら嬉しいのは行為に入る前に「こっちにおいでっ」みないなかんじで腰をぐっと抱えてくれるとドキドキしてしまうそうです。

頭PONPON

頭を撫でたり頭をPONPONするのって結構さりげなくやっている男性多いのではないでしょうか?

「女性の髪の毛は性感帯」

そんな記事をどこかで昔よんだことがあるようなないような。それを信じておそらく頭を触るといった行為をすると思うんですが、こちらの女性はPONPONがいきすぎて鷲掴みされたそうです(笑

たしかに少しS気質がある男性がエッチ中に盛り上がってきて女性を少し乱暴に扱ったりとかはあると思いますが、、、、鷲掴みってw


きっと男性側も愛が溢れすぎてどうしたらいいのかわからなくなってそのような行為に及んだのかもしれませんね。

というかむしろこちらの女性も実はM気質だったり?(ボソッ

嫌なところはない。しかし!

こちらの女性は好きな人に攻められるならば基本的には受け入れてしまうそうです。
いい娘ですねぇ(ぇへへ

しかし流石にちょっと特殊かもしれない足裏を攻めてくる等は少し嫌だと感じてしまうようです。

筆者は足は攻めないのでその思考も嗜好がわかりませんがきっとそれもその男性の愛情表現の一種なのでしょうね。

「君のすべてが好きすぎて全身舐め回したい」

こんな感じでしょうか?

こちらの彼女がむしろされてうれしいことはアソコを指でガシガシされるのが嫌いで、あまり感じないので口と舌をつかって優しく愛撫されるのが良いとのことです。

はい、つまりクンニですね!

クンニも男性によってはしたくないと思う方もいらっしゃるとは思いますが、そこは愛の力です!

ちなみに筆者はぺろぺろしまくります!

はいっ!


いかがでしたか?(笑)

女性によってされて嬉しいこと嫌なことって変わると思いますが、どれも愛している故にな気もしますので、なにが正解とはならないと思います。

体の相性もお互いの将来のためには大事なことだと筆者は思うので、もし付き合いが長くなってきて

お互いが性に関しても打ち解けてきたならば一度エッチの仕方、何がいいのか悪いのかをお互いに話

し合う時間を設けると円滑なエッチと末長いお付き合いができるでしょう。

「最近ご無沙汰だな。。。でも今忙しくて相手見つける暇ないし大人のお風呂屋さんいくか・・・」

とおもったそこのあなた!ちょっとまってください!

そのお金でもしかしたら一生物の素敵な女性と出会えるかもしれませんよ!?

↓↓↓詳細はこちらから↓↓↓

この記事のライター

女性に気になるけど聞けない話題を徹底インタビュー!
男女の恋愛の価値観を、互いに深めることで恋愛を応援します!

関連する投稿


初デート後のLINEで落とせ | 女子がキュンとするLINEって?

初デート後のLINEで落とせ | 女子がキュンとするLINEって?

初デート後に送るLINEで迷っていませんか?実はその文章であなたの運命が変わるかも。今回はどんな内容・どんな書き方に女子がキュンとするのかを解説します!


「この男性とは付き合えない」と感じる瞬間5選

「この男性とは付き合えない」と感じる瞬間5選

この男性気になるけど、付き合うとなったらなぁ…こんな風に思われる男性にはどんな特徴があるのですしょうか。好きな気持ちにストップをかけるまでのことにはそれなりの理由があるはず!今回は女性が「この男とは先が見えない」と感じる瞬間をインタビューしてきました!


【それって一人よがり?】女子の嫌がるHあるある

【それって一人よがり?】女子の嫌がるHあるある

セックスに自信があると思い込んでるそこのあなた!実はそれ女性は満足していないかもしれませんよ。意外と男性が信じるテクニック等が女性側からするとダメなパターンがあるようです。今回は女性たちの間でよくテーマにあがるHあるあるを渋谷の女性にインタビューしてまいりました!


魅力を感じる男性の身体の特徴5選

魅力を感じる男性の身体の特徴5選

魅力を感じる男の身体を渋谷の女性に聞き込み調査!取材陣も予想していない意外な回答が得られました……。


『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

どうしたら女性をオトせるか?いつの時代のオスも狙った獲物は仕留めたいもの。 世のモテ男が駆使している「モテテク」をご紹介。 渋谷の女性に、実際にオとされてしまったモテ男のテクニックを教えてもらいました!


最新の投稿


社会人が彼女を作るには? | 出会いから自分磨きまで伝授

社会人が彼女を作るには? | 出会いから自分磨きまで伝授

学生の頃とは違って自由な時間が少ない社会人。自由な時間がなければ女性と過ごす時間も作れなくなります。とはいえ仕事で忙しい自分を癒してくれる彼女が欲しい!今回はあなたのために、彼女の作り方を教えちゃいます。


結婚相手の決め手は何?結婚したいと思われる男になる方法

結婚相手の決め手は何?結婚したいと思われる男になる方法

結婚相手にふさわしい男性になる方法を知っていますか?女性が求める要素を知ってそれを実行することであなたも結婚したいと思われる男になれるかもしれません!


結婚に妥協って必要?妥協なんかして本当に幸せになれるの?妥協していいこと・ダメなとこ

結婚に妥協って必要?妥協なんかして本当に幸せになれるの?妥協していいこと・ダメなとこ

「結婚に妥協はつきもの」ってみんな言うしなんとなく不安だなぁ。確かに結婚するにあたって、ある程度の妥協は必要かもしれません。でも同時に"妥協してはいけないポイント"もあるのです。今回は結婚するときに妥協していい部分と、妥協しちゃいけない部分をご紹介します。


【脈あり?脈なし?】女性は好きな男性の前では〇〇をする。

【脈あり?脈なし?】女性は好きな男性の前では〇〇をする。

本日のテーマは「脈あり・脈なし」です。難しい女心を読み解いて好きサインを捉えられれば好きなあの子と付き合えること間違いありません。今回はインタビューを元に女子のする脈ありサインを紹介していきます!


【初心者必見】デートプランどうしよう? | 場所・準備・困った時の方法

【初心者必見】デートプランどうしよう? | 場所・準備・困った時の方法

デートプランです。どのようなところに行き、何を見て、何処で食べるのか、それらを決めるのは決して楽な作業ではありません。しかし、だからこそやりがいがあるのです。コツは目的、場所、準備の順で進めることです。